Eureka!EGOISTエゴイスト-美とエロスの饗宴

面接は男女お好きなスタッフを選択可♪簡単なエステサービスで高収入を目指せます☆

Eureka!EGOISTエゴイスト-美とエロスの饗宴
egostaff
https://line.me/ti/p/XGIc2MuNwB
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/XGIc2MuNwB
2024年02月29日(木)12:38
エゴイストのお仕事はどんな感じ??のアイキャッチ画像

エゴイストのお仕事はどんな感じ??

 

 

こんにちは!

 

エゴイスト八王子のegoです

 

本日はエゴイストのお仕事はどんな感じか簡単にご説明いたします!

 

施術はお客様と密着してご自身の身体を使い、始めから最後まで性的な興奮を引き出すトリートメント系です

多くのお客様が密着の興奮や身体同士の触れあいを楽しむため、オプションを追加するのが主流です

そのぶん、オプション代がお給料に追加され、基本給の1.5倍~2倍が通常の報酬となります

 

もちろんヘルス的オプション・全裸オプションは一切ありません

オプション付けて2~3回しか指名が続かないサービスコンセプトとは無縁のお店です

長~く本指名で来店し、毎回オプションを付けてくれるためのサービスコンセプトをレクチャーしております

おねだりせずともオプションを得られるサービス力が身に付きますのでご安心くださいね♪

2024年02月27日(火)16:29
寝るとき靴下を「履く」「履かない」??のアイキャッチ画像

こんにちは!

 

エゴイスト八王子のegoです

 

冷え性でお悩みの方も多いかと思いますが、

 

皆さんは寝る時に靴下を履いて寝ますか?

 

私も冷え性なので足先が冷たいとなかなか寝付けませんよね

 

よく分かります

 

ネットで見つけた記事に面白い記事があったのでご紹介しますね

 

汗をかく靴下はNG、レッグウォーマーがおすすめ

 

寝ている間に靴下の中で汗をかくと、その汗で足元から体を冷やしてしまうようです

 

レッグウォーマーなら温めつつ足先から熱や汗を逃がすので全身を冷やさないのでこちらがベスト!

 

なるほど!でも私は電気毛布派なんだよなぁ

2024年02月25日(日)15:34
2月18日(日)の給与明細公開!!のアイキャッチ画像

こんにちは!

 

エゴイスト八王子のegoです

 

本日は2月18日(日)のキャストAさんの給与明細を公開しちゃいます♪

 

私の記憶では日曜日の出勤は初めて(?)かなぁ

 

いつもと違うお客様のご予約が入って新鮮な1日でしたね♪

 

Aさんがたまには日曜日も出勤していただけると嬉しいんだけどなぁ

2024年02月23日(金)12:47
まずはお話だけでもOKですのアイキャッチ画像

こんにちは!

 

エゴイスト八王子のegoです

 

こういったお仕事が初めての方は面接に応募するのもためらいますよね

 

お気持ちよく分かります

 

私でさえこの業界に入る時に面接の応募を躊躇しましたから

 

まずは面接というよりも、お話だけ聞きにいらっしゃる女の子もおりますのでご安心ください

 

やるやらないを決めるのはその後で大丈夫

 

まずは勇気を出してお話を聞いてみるだけでもいいんですからね

2024年02月21日(水)14:42
ダイエット中の外食時に何を食べる??のアイキャッチ画像

こんにちは!

 

エゴイスト八王子のegoです

 

 

女性の永遠のテーマ『ダイエット』

 

ダイエット中なのに仕事上や友人との付き合いで外食しなきゃいけないことってありますよね

 

そんな時に何を食べるか迷ったら、これを選ぶといいようですよ

 

お相手から何を食べたいと聞いてもらえたり、店選びの選択権をもらえたら大ラッキー!

 

和食、蕎麦、火鍋、この3つなら心配なし!

 

和食系の居酒屋なら豆腐や野菜中心のメニューも多いので間違いなし

 

蕎麦屋もヘルシーなおつまみや〆の炭水化物も蕎麦という逃げ道があるところが◎

 

火鍋は野菜がたくさんとれるのと、体が温まること、また薬膳効果によるデトックス促進が期待できるようです

 

逆にイタリアンやフレンチはオリーブオイルやバターを使った脂肪分たっぷりのメニューが多いので避けた方が無難のようですよ

 
店長プロフィール
EGOさん

EGOさん

性別 男性
趣味 毎日の晩酌がささやかな趣味です
これから働くあなたにメッセージ
未経験からスタートして活躍中の方が多数在籍♡ ヘルスよりも稼げるエステ店です!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

Eureka!EGOISTエゴイスト-美とエロスの饗宴

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Eureka!EGOISTエゴイスト-美とエロスの饗宴

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Eureka!EGOISTエゴイスト-美とエロスの饗宴
風俗エステ
八王子
受付時間
12:00 ~ 2:00
Eureka!EGOISTエゴイスト-美とエロスの饗宴の面接人画像
私が面接します!
egoスタッフ

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

042-641-0871

電話で応募する

Eureka!EGOISTエゴイスト-美とエロスの饗宴
風俗エステ
八王子
受付時間
12:00 ~ 2:00
Eureka!EGOISTエゴイスト-美とエロスの饗宴の面接人画像
私が面接します!
egoスタッフ

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

042-641-0871