ストレスフリーな職場環境◎マッサージ中心でも効率的に稼げる!

MACHERIE

エリア:北千住

職種:メンズエステ(一般エステ)

macherie2024
https://line.me/ti/p/dlFj72SJtT
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/dlFj72SJtT
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/19

MACHERIEのルーム大公開
MACHERIEのお仕事解説動画 00:11

ルームは女の子が気持ちよくお仕事ができるように常に綺麗を心掛けています!

2024年05月07日(火)11:53
㊙マシェリの給料明細!!のアイキャッチ画像

これはとある日のリアルなお給料(*ノωノ)

※許可得てます笑

7時間半待機でこの金額…!!

経験の有無は全く問いません!

マシェリは貴女の貴重なお時間を高く評価します🎀✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)18:24
お部屋公開!綺麗すぎる…のアイキャッチ画像

綺麗なルームと驚愕の高単価!!

北千住で働くならマシェリ一択!!

まだまだ女の子募集中です!(^^)!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)18:20
最高級のお部屋!のアイキャッチ画像

マシェリのお部屋はどこの店舗より綺麗です♪

 

セキュリティは完璧、築浅高級マンションです!

 

古いマンションで汚いお部屋の店舗も少なくない中、このような環境を用意するのは

セラピストさんが快適で何より安心して勤務して欲しいという気持ちからです!

 

驚くほどの好待遇&最高の環境&優しい店長!

マシェリは全ての方に満足して頂けるお店を目指して一切の妥協無しで運営して参ります!

 

お気軽にご応募ください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月01日(金)23:55
驚愕の好待遇(゚д゚)!のアイキャッチ画像

マシェリは女の子の待遇に絶対的な自信があります♪🔥

 

80分のお給料はMAXで19,000になります!!

 

ご安心ください。もちろん当店は健全なメンズエステです!✨

こんなに高いお給料は他には真似出来ないハズ!

 

既にたくさんのご応募本当にありがとうございます!

まだまだセラピストさん募集中ですのでお気軽にご連絡ください🎀

世界一優しい店長がお待ちしております(*‘∀‘)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)14:39
バレンタイン!のアイキャッチ画像

昨日はバレンタインでしたね!

店長は1個も貰えませんでした(´;ω;`)(笑)

そわそわしてたのに...(笑)

 

でも大丈夫!

 

たくさんの女の子が面接に来てくれているのでハッピーです♪

マシェリまだまだ女の子募集中です!

 

では、また\(^o^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)20:36
初めまして♪のアイキャッチ画像

初めまして!

マシェリの店長です(^^)!

現在オープンに向けてせっせこ準備中です!

 

少し自己紹介をします♪

年齢は若めで、出身は山と田んぼしかない田舎で育ちました

趣味は現在ダイエットにハマっており

鶏むね肉とブロッコリーが嫌いになりそうです(笑)

性格はよく優しいと言われます(;'∀')

 

マシェリの経営方針は女の子がストレスフリーで働ける+稼げる‼です

せっかく出勤してもらったからには一番に稼いでほしい、そう思います

環境にもこだわっていて待機中も快適に過ごせるような空間を用意しました!

 

そんなマシェリはオープンに向けてセラピスト大募集中です!

面接や質問などお気軽にお問合せ下さい!

 

また近々更新します

それではまた\(^o^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
世界一優しい店長さん

世界一優しい店長さん

年齢 27歳
性別 男性
趣味 映画鑑賞 ダイエット
これから働くあなたにメッセージ
世界で一番優しい自信があります! 未経験者さんからベテランさんまで お気軽にご応募下さい!
アーカイブ

SNSで応募する

MACHERIE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

MACHERIE

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

MACHERIE
メンズエステ(一般エステ)
北千住
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7503-3892

電話で応募する

MACHERIE
メンズエステ(一般エステ)
北千住
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7503-3892