ふわふわグループだから安心・安全・安定!!未経験でも働きやすい環境です!

君とふわふわプリンセスin熊谷

エリア:熊谷の風俗求人

職種:デリヘル

お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/07/12

たぶん日本で一番かわいいデリヘルの事務所
君とふわふわプリンセスin熊谷のお仕事解説動画 02:22

総工費500万円!!熊谷店の事務所がリニューアルされました♪なんと今回は超人気キャストの「あみなちゃん」が新しくなった事務所を紹介してくれました!

女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月くらいです
    勤務時間 6~10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金がしたい!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 9時間
    月収 60万円以上
    目標 夢の為に貯金したいです◎
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 6-8時間
    月収 45万円以上
    目標 やりたい事があります!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 たくさんかせぐ!
    入店歴 1年6ヶ月
    勤務時間 4-9時間
    月収 35万円以上
    目標 趣味の為!!
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 9時間
    月収 45万円以上
    目標 奨学金の繰上げ返済完了!
    入店歴 4年くらい?
    勤務時間 7~9時間
    月収 50万円以上
    目標 マイホーム!笑
    入店歴 1年ぐらい
    勤務時間 7時間~9時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金です!!
    入店歴 10か月
    勤務時間 6時間程度
    月収 40万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 4~10時間
    月収 45万円以上
    目標 親とたくさん旅行に行く!
    これから働くあなたへメッセージ
    出勤するたびに満足いくお給料を安定して持ち帰れるのでぜひ一緒にふわふわで働きませんか?
    想像よりもずっと素敵で楽しい業界です♡優しい方に囲まれて自己肯定感UP間違いなし!一緒にふわプリで働きましょう!
    コンプレックスを活かして働けるお店だし、私自信初めてのお仕事で不安いっぱいでしたが、女性スタッフさんがいる安心感はやばいです!
    大変なお仕事だけど、思ってたより怖い世界じゃないです
    無理なく、楽しく仕事してね👍🏻✨
    一緒にがんばりましょう!
    まずは勇気を出して一歩踏み出そう!!
    一緒に頑張りましょう♪
    大変なこともあるけど一緒にがんばりましょう〜!
    体型がコンプレックスだったけど、ふわふわなら活かせるので一緒に働きましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はふわふわグループの系列店です

ふわふわグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)19:00
今日はうるう日です!4年前から変わったな~と思うことは?のアイキャッチ画像

4年前はキャスト!!今はスタッフ!!

やはり一番の変化はこれじゃなかろうか!!!

あとは体重!!!!!!!爆

と、いう訳でお題に答えてみたのですが、
4年前と今との違いってなんだろなー(´・ω・`)

なにか他にあるかなーと思ったら、

同年代の友達、皆、結婚した(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)

4年もたてばそうなるよね、(笑)
やはり何度考えても、私自身に変わった出来事としては

キャストからスタッフになったことかなと思う!!
あとは、体重←しつこい(笑)

全然みる世界が今は違うけど、
女の子の皆様が少しでも安心して、楽しくお仕事ができるように
3月以降も頑張りたいと思います☆!!

では4年前の私の写真を添えて、本日の店長ブログを締めたいと思います!!

ぜひ!!お問合せお待ちしております!

​x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)19:00
春に向けて楽しみにしていることはありますか?のアイキャッチ画像

みなさん、こんばんわ「けいちゃん」です(^o^)/

本日のテーマは春に向けて楽しみしていことということで考えていきたいと思います!!
春の兆しを感じるこの季節に、新たな活力が湧いてきますねヽ(*´∀`)ノ(最近また寒いけど・・・)
桜の花が咲き誇り、空気には春特有の清々しさが漂いますよねー共感してもらたら嬉しいです!!!

そんな春に向けて私が楽しみにしていることをシェアしたいと思います!!

1. 桜の花見の予定

桜の花見は春の風物詩!友達や家族と一緒に、美しい桜の木の下で贅沢な時間を過ごす予定です!
花見の場所やお弁当の計画、楽しみにしている人たちとの交流など、心待ちにしている瞬間です!
以前も紹介しましたが、熊谷は桜が本当にキレイです!!!
屋台なども多くでていて大盛り上がりです!!

2. アウトドアアクティビティ

温かい春の日差しを感じながら、アウトドアアクティビティが楽しい季節!!
自然と一体になりながら、ハイキングやピクニック、サイクリングなどを計画中なのです((o(´∀`)o))ワクワク
新しい場所を訪れることで、日常の中に新たな冒険を見つけることができます☆

3. 新しい目標と計画

春は新しい始まりの季節!
新しい目標や計画を立て、それに向けて前進していくのも楽しみのひとつです!
自分の成長や挑戦に対するワクワク感が、春の空気とともに広がっています!
新学期が始まったり、なんだか気持ちを新たにスタートできるような感じがしています!


春の訪れは新たな希望とエネルギーをもたらしてくれますよね(*゚▽゚*)
これからの季節に向けて、心躍る出来事がたくさん待っています!!!
どんな楽しみがあるでしょうか?春の訪れを一緒に楽しんでいきましょう!!
また新たな生活をスタートさせたり、新たな出会いがあったりととてもワクワクしますよね!!!
わたしたちも素敵な出会いがあることを楽しみにしています!!

※ウォーターサーバー完備しています!!

ぜひふわふわプリンセスin熊谷店にお越しください☆彡
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)19:00
私事ですが(゚∀゚)のアイキャッチ画像

ふわふわのプリンセスを卒業して

早・・・丸っと2年!?!?

スタッフになって、早くも3年目に突入いたしました!!

わーーーー!!ぱちぱち👏

本当に早いものでございます!

応接室にあったティアラをちゃっかりつけて
撮影してもらったんだけど、なんか独り勝手に照れた。(笑)

スタッフとしては右も左もわからない中で
当時に比べれば少しは成長をとげられているかなと思いつつ
まだまだ未熟な所ばかりで、女の子の皆様にも助けて頂くことも多い中で
みんなが安心して楽しくお仕事ができるように!
1本でも多くお仕事ができて稼げるように!!
これからも頑張ろうと思っております!!

当店には頼もしい男性スタッフの
とぅーごーさんとけいちゃんもおりますので
当店で頑張りたい女の子からのご応募お待ちしておりますー!!

x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)19:00
春っぽ撮影!のアイキャッチ画像

おはピヨ!制作部のみなだよ!

つい先日、熊谷店なのちゃんの撮影してきました〜!
この日の撮影は春のバナーに使う予定なのですよ!楽しみ♪

なのちゃんもめっちゃ春っぽい可愛い服装で来てくれたので
気合い入った撮影できましたよ!良いのが撮れました!

ちなみに撮影した場所は春になると桜が綺麗なので、
桜を背景にした写真も撮っていきたいなあ!
なんてひっそり思ってますよ!

季節ものの撮影増やしたいみなでしたとさ。笑

じゃあ、またね〜!

ふわプリ熊谷店X(旧ツイッター)
@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)19:00
当店はここも広いんよ~(゚∀゚)のアイキャッチ画像

そう!!!こことは!!!!

ト・イ・レ!!!

広くて、さらにトイレもかわちぃ!!

事務所自慢がとまらないんだけど、
でも事務所が綺麗なのって大事ですよね??

なので、たくさん自慢させてください!!(笑)

是非直接見てほしいなー(゚∀゚)と思いながら
動画撮ってますww

是非お問合せお待ちしております!!!

動画はXからご覧くださいー☆
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)19:00
勇気を振り絞って、新しい旅への一歩!!のアイキャッチ画像

みなさん、こんばんわ「けいちゃん」です(^o^)/

本日は新しいことを始める!をテーマにしていきたいと思います!!
新しいことを始めることは、一歩踏み出す「勇気」が必要ですよね!
私も現在内勤スタッフとして働かせて頂いておりますが、勇気に満ちた1歩を踏み出し未知の世界へ飛び込むことを決断しました\(^o^)/

未経験の仕事で成功体験もなければ、知識もありません!!
それでも夢や目標に向かって進むことが重要と考え不安や恐れは決して小さくありませんでしたが、それでも夢や目標が新しい挑戦に真正面から向き合うためのエネルギーとなりました☆☆☆

勇気を持って新しいことを始めるために私が意識したことを紹介!!!!

一つ目は「自分を信じる」ことです!
誰でも失敗や困難は必ずあると思います!そんな負の感情に恐れつことなく立ち向かう覚悟です!!

二つ目は「他人の意見や期待に振り回されない」ことです!
自分の心の声に耳を傾けることはとても大切です!!外部の意見はもちろん重要な最終的な決断は自分自身で行うべきだと思います!

新しい始まりに向けての勇気は小さな一歩から生まれると思います!
夢や目標達成のためのお手伝いをさせて頂きたいと思っています(*゚▽゚*)
また当店にはそれを実現できるパワーがあります!!!

ぜひふわふわプリンセスin熊谷店にお越し下さい☆彡
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)19:00
待機中にWi-Fiは利用できますか?のアイキャッチ画像

こんばんわー!(^^)

この数日寒暖差ヤバすぎですね(^_^;)

みなさん体調崩されてないですかー!?


本日のお題ですが待機中にWi-Fi利用できますか?

もちろんWi-Fi利用できますよ♪♪

当店は完全個室待機で待機中も自分の時間を過ごせます!!

写メ日記を書いたり、好きな音楽を聴いたり、動画やアニメを見たり

女の子によっては写メ日記用の写真や動画を撮るお手伝いもさせていただいてます!ヽ(´▽`)/

きれいな事務所と快適な空間で一緒にお仕事してみませんか??

気になってる方はお話だけでももちろん大丈夫♪

サイトやX(Twitter)でもお気軽にお問い合わせください!!

お待ちしてますーヽ(*´∀`)ノ

 

熊谷店のX Twitter
→@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)19:00
隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?のアイキャッチ画像

最低でも3時間からとなっております!!

掛け持ちしている女の子も多いので
本当その合間で出てくださる皆様に感謝です(´;ω;`)!!

長い時間出られる子もいれば!
短い時間しか出られない子もおりますが、
それでいいんです!!

いつ出られるのか、どれくらい出られるのかは
人それぞれなので、出られるときに来ていただけたら嬉しいです!!

ただ!!!
毎回、今日行きます!!はお仕事入りにくいので
前もってシフトを組んでその日程を全うすることが大事です!!
お客様も前もって日程がわかってると予定が組みやすいので
事前予約も入りやすくなります☆
前もってお仕事が決まってるとモチベーションにもつながりますよね(゚∀゚)

自己管理が大事なお仕事でもありますが、
私達スタッフができる部分はサポートしておりますので、
是非当店で一緒に頑張りましょー!!
お問合せお待ちしております☆!!

x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)19:00
暖かい日が続いています(*゚▽゚*)のアイキャッチ画像

みなさん、こんばんわ「けいちゃん」です(^o^)/

ここ最近暖かい日が続いていますね✿
暖かいを通り越して暑いまである(^_^;)

一足早いですが春といえば・・・ランキングです!!!!

1位☆桜
2位☆花粉症
3位☆卒業
4位☆桃の花
5位☆菜の花

こちらだそうです!
みなさんにとって春といえば何を思いつきますか???
やはり1位は桜ですね!
熊谷は桜がとってもきれいで有名です!
桜のピンクと菜の花の黄色そして青い空最高のコントラストです!!
ぜひ今年は熊谷の桜を見に来てくださいね(*゚▽゚*)
そして当店へも来ちゃってくださいね!!!!

※本日事務所探検動画です!こちらもご覧ください!

ぜひふわふわプリンスin熊谷店へお越し下さい☆彡
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)19:00
広々待機所のご紹介☆のアイキャッチ画像

当店自慢の広々待機場所~(*´Д`)

休む時の時間も大事!!!
広々お部屋でゆっくり休んで、次のお仕事へ向かっていただきたい!!

当店はごろーーーーーーーんと寝っ転がれるほど1部屋1部屋が広いです!!

壁紙もぷりちぃーなんですよ(*´Д`)
是非直接みてほすぃーーーーー!!!!!!

綺麗なお部屋が大事!!!
お掃除もして、綺麗なお部屋で待機してもらえるように
スタッフ一同維持してます(*´Д`)

綺麗なお部屋と安心!!女性スタッフが常駐してる当店で
一緒に働きましょー☆!!
 

動画はXからご覧ください☆!

x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)19:00
暖冬⛄️のアイキャッチ画像

おはピヨ!制作部のみなだよ!

ここ最近で一気に暖かくなってきて!
寒くて起きるのがつら〜いなんてことも少なくなって
ちょっとだけ嬉しいのですが、
スノボ民からするとちょっと複雑(笑)

この前のお休みに新潟へスノボしに行ったのですが、
ちょー溶けててシャビシャビでした!笑
危うくイチゴシロップかけちゃうところでしたよ🍧(え?)

今年はかなりの暖冬らしくて
スノボのシーズンは短そう😭

あと1回くらいいけたらな〜と
筋肉痛に耐えながら思うみなでしたとさ笑

じゃあ、またね〜!

ふわプリ熊谷店X(旧ツイッター)
@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)19:00
体調管理!!のアイキャッチ画像

みなさん、こんばんわ「けいちゃん」です(^o^)/

急に暖かくなりましたね!
と思っていたら急に寒くなったりととても体調管理が大変な毎日です!!
数年ぶりに体調を崩して40℃の高熱をだしてしまいました。。。

絶対インフルだと思って検査したら陰性でした!
陰性ですか!?とつい3回くらい確認してしまいましたヽ(;▽;)ノ

体調管理も仕事のうちとよく言われたものです!
まさにその通りだと思います!

特にこのお仕事は体調管理が非常に大切だと思います!

風邪をひかないことももちろんですが、ポジティブな気持ちでいれるようにすることも重要です!
私たちスタッフは1人ひとりに表情や変化を見逃さないようにトレーニングを受けています!

先日も初出勤のキャストさんにこんなに安心して仕事にいけるお店はない!とフィードバックを頂きました!
とても嬉しかったです!

それもここまで店舗の歴史と伝統を築かれた先輩方や社長、代表の努力だと感じています!
これからも歴史と伝統を大切に守り更に向上すべくスタッフ一同努力して参りますヽ(*´∀`)ノ

※写真はお熱でたよのポーズです★

ぜひふわふわプリンセスin熊谷店にお越し下さい☆彡
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)19:00
当店の面接はここでするよー(^^)/のアイキャッチ画像

面接に行くって、すんごい勇気がいる瞬間!!!!

だよね!!!!

特に未経験の方は尚更!!!!

その前に応募する瞬間が一番勇気いるか!!
その次が面接に行く瞬間か!!!

とりあえず、すごい不安しかないと思うので!!!!
当店はこんな感じだよー♡っていうのを
画面を通してお伝えしたいと思います!(笑)

とてもかわちぃ事務所で面接ができます!!!
是非気になった方は見に来てほしいな~(*´Д`)
と思いながらこの文章書いてますw

お話だけでも大歓迎☆
ぜひお問合せお待ちしております☆!

​x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

↑↑動画はぜひXからご覧ください(゚∀゚)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)19:00
お給料大公開(n‘∀‘)ηのアイキャッチ画像

今回も大人気キャストさん!!!

入店当初から連日完売!!予約困難!!

とっっても頑張り屋さんな

♡ちゃんのお給料大公開です!!♡

 

出勤時間10:00~20:00

気になるお給料は!!!???

 

 

62000!!!

いつも本当にありがとうございます!!!

キャストの皆様が安心して
楽しくお仕事ができるように
サポート全力で頑張ります☆!!!

お店選び迷ってる方も
是非一度お話し聞きに来てください☆!!!

 

x熊谷店アカウント♡
@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)19:00
むじー(*´Д`)のアイキャッチ画像

久しぶりの前髪の維持がうまくできない!(笑)

うちにいる女の子みんなすごくないか!?!?
どうしたらあんな綺麗に維持できる!?(笑)

美容室で髪切って軽くセットしてもらったその瞬間が
一番髪型綺麗じゃん??
次の日、自分でセットしようとすると、
前髪の部分にどこからきたかわからない長い髪の毛でてくんじゃん??
今、毎日そやつらを別の方向にもっていくことに必死なんだけど
+ずっとセンター分けしてたのもあって
分け目がどうしても今真ん中でわれがち(゚∀゚)

とまぁ、前髪を綺麗に維持しようとする私にいろんな壁が今目の前にあります。(笑)

頑張って、周りの女の子たちと同じように
綺麗な前髪を目指したいと思います☆

x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)19:00
バレンタイン!!(*´ω`)ε`*)снц♪のアイキャッチ画像

みなさん、こんばんわ「けいちゃん」です(^o^)/

本日はバレンタインデーですね♡
みなさんはどのようにお過ごしですか!!

当店では絶賛「バレンタイン限定イベント」開催中となっておりますヽ(*´∀`)ノ
このように当店では様々なお客様もキャストのみなさんにとっても嬉しいイベントがあります!

イベントを上手く活用してくれて集客につなげるキャストさんもたくさんいます!
なんだかわくわくして楽しくお仕事にいけそうですね☆.。.:*・

世の中の男性はバレンタインでチョコをもらうとたとえ義理でも「自分のために用意してくれた」と
意識してしまうようです(笑)
更には好意を抱いてしまうそうです!
ちょっと分かってしまった、、、(笑)Σ( ;ω;)イタッ!

バレンタインでドキッとした告白のセリフというのがTVで紹介されていました!

「義理チョコではないから」
「好きです!付き合ってください」
「本気です!」

だそうです笑
2つ目と3つ目バレンタイン関係なくないかと思ってしまったのは内緒です。
まあ私にはそんな経験がないわけで、来年には義理でもなんでもチョコを大量に持ち帰るのを目標に
頑張りますか!

※写真だれもチョコくれないのでくまさんにチョコ渡させました。

ぜひふわふわプリンセスin熊谷店へお越しください☆彡
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)19:00
楽しい撮影♡のアイキャッチ画像

おはピヨ!制作部のみなだよ!

つい先日、熊谷店のみなちゃんが撮影に来てくれたよ〜♡
(同じ名前なので勝手に親近感湧いてるんです実はw)
相変わらずとっても楽しい撮影でしたっ!!
終始女子トーク炸裂してて、熱入りすぎて途中めちゃくちゃ暑かったもんw w w

今回は1月に新たに仕入れた新しいベビードールとティアラで撮影しました!
みなちゃん紫はお初だったみたいですが、めっちゃ似合ってました!
この紫のベビードール私もかなりお気に入り⭐︎

かなり良い感じに撮れたのでこれからアップされるのが楽しみでっす!
みなちゃんありがとうございました〜!

いつでもスタジオに遊びに来てくださいね♡

じゃあ、またね〜!

ふわプリ熊谷店X(旧ツイッター)
@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)19:00
アウェアネス!?!?のアイキャッチ画像

みなさん、こんばんわ「けいちゃん」です(^o^)/

よくアウェアネスが低いなあと上長にご指導いただくことがあります!
本日はアウェアネス!?についてお話させていただきたと思います!!

awareness:「自覚すること」や「意識」

このような意味があるようです!!
ちょっとした変化に気がついたりするチカラがアウェアネスということです!

この前キャストさんにみてみてーと言われて、、、
んーたしかになんか違うような、可愛くみえるようなとなってしまいました!!
そしてよくある前髪切った!!!と自信満々に答えたら、シュンサツヽ(;▽;)ノ
髪色を暗くしていましたーーーーーヽ(;▽;)ノ

こういったことに気づいて自分から言えるか言えないかでやはり関係を構築する上では大きく違ってくると思います!
いつも同じ景色を見ていて気づけていない汚れに気づくとか、少なくなっている備品に気づけるかなどお仕事において、
とても大切なスキルのひとつだと思います!
ふわふわスタッフはこういったところも日々磨きお客様にとってもキャストさんにとっても良いお店を運営しています!!!

※写真はわたしが最高のアウェアネスレベルで発見した時計の傾きを修正しております(^_-)-☆

ぜひふわふわプリンセスin熊谷店へお越し下さい☆彡
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)19:00
どっちが嬉しいのやら(゚∀゚)のアイキャッチ画像

バレンタインのチョコって

買ったものと、手作りと

世の男性陣はどちらが嬉しいとかあるんかな??

私、自分の母親が手作り一択の人で
子供のころからイベント時のケーキとかお菓子系って
みんなで作るパターンが多くて
買う概念があまりなく育ったんだが
ただ、手作りって重いってゆーーーーーーーーーーじゃん!!!!

へい!!世の殿方!!(笑)


好きな子からもらえるものは何でも嬉しいのかな??

そしてね、前にバレンタインの準備早めにするって言ってたんですが
気づけばあと4日後・・・(笑)!!!
あれ!?おかしい!!!
もうすぐそこやないかい!!!!

お店の女の子達も準備してる子が多くて
さすがやなと横目で見ております。(笑)

私も頑張れば作れるんだぞとういうところをアピールしたく
過去の作品を画像に添えたいと思います。
さて、今年はどうしようか(´゚д゚`)(笑)

x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)19:00
お給料大公開!!ヽ(´▽`)/♡のアイキャッチ画像

今回は連日完売御礼!!!

常にランキング上位!!大人気プリンセス♡ヽ(*´∀`)ノ

Sちゃんのお給料大公開です♡

出勤時間15:00~0:00

 

55000!!!

本当にありがとうございます!!!

キャストの皆様が安心して
楽しくお仕事ができるように
サポート全力で頑張ります☆!!!

お店選び迷ってる方も
是非一度お話し聞きに来てください☆!!!

 

x熊谷店アカウント♡
@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
くみさん

くみさん

性別 女性
趣味 DIY☆ディズニー♡寝る♪
これから働くあなたにメッセージ
はじめまして!店長のくみと申します♪ 初めてこのお仕事をされる方も経験がある方も是非当店にお越しください☆面接は私が担当致します♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 君とふわふわプリンセスin熊谷のスタッフによるお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin熊谷のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:26
    コンプレックスがあっても活躍!顧客数が多いから稼げる!

    同店は“ぽっちゃり系”がコンセプトのデリヘル。今回取材した“くみ”さんは「18歳から30歳ぐらいの女性が中心に活躍しています。体型にコンプレックスがある方も活躍していただけるお店ですよ」と話してくれました。また、しっかり稼げる環境も魅力。顧客数が多いため、未経験スタートでも高収入につながるそうです。

  • 君とふわふわプリンセスin熊谷のスタッフによるお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin熊谷のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:23
    元キャストのスタッフがサポートします!抜群の集客力も魅力♪

    同店は“ぽっちゃり”をコンセプトにしたデリバリーヘルス。長谷川まりさんをはじめとした、キャスト経験があるスタッフがサポートをするため、未経験でも活躍ができるのだそうです。また、抜群の集客力も魅力。「当店は熊谷エリアに出店して7年目。認知度が高く、会員数も非常に多いです」と力強く話してくれました。

  • 君とふわふわプリンセスin熊谷のスタッフによるお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin熊谷のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    のびのびと過ごせる待機所が完成!撮影ブースもよりキュートに!

    同店は体型を気にせず働ける“ぽっちゃり専門”のデリヘル。近頃、事務所の大幅改装を行い、待機所や撮影ブースを一新。より女性が快適に過ごせるお店へと進化したそうです。また取材した“くみ”さんをはじめ、事務所には女性スタッフが常駐。「異性に話しづらい悩みは私たちに相談してください」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 君とふわふわプリンセスin熊谷に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin熊谷に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:10
    店長さんが寄り添ってくれる!女性スタッフさんの存在も魅力!

    『バニラ』で同店の求人情報を見て、自分がコンセプトに合っていると感じて応募した“なの”さん。面接時、明るい店長さんが親身になって話を聞いてくれたため、安心して入店を決めたそうです。また、女性スタッフさんの存在も魅力とのこと。「女性ならではの悩みを相談しやすいのでありがたいです」と話してくれました。

  • 君とふわふわプリンセスin熊谷に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin熊谷に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    女性のスタッフさんがいるから心強い!レスポンスの早さも◎

    自分の体型に合ったコンセプトのお店を探していた“りいる”さん。中でも同店には女性のスタッフさんがいるため、心強いと感じて入店したのだそうです。現在の印象を尋ねると、「身体のことをいつも気にかけてくれるし、いつもレスポンスが早いです。女の子を第一に考えてくれてるなって思います」と話してくれました。

  • 君とふわふわプリンセスin熊谷に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin熊谷に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    頼もしい女性スタッフさんの存在!送迎があるから楽チン!

    “あみな”さんは同店の相談しやすい環境がお気に入り。「特にうれしいのは女性のスタッフさんがいること。男性に話しづらい悩みなども気軽にできるところがいいです」と話してくれました。また車で送迎してくれる点も魅力。お仕事場への行き来はもちろんのこと、終電後は自宅まで送ってくれるそうです。

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin熊谷

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin熊谷

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin熊谷
デリヘル
熊谷
受付時間
10:00 ~ 2:00
君とふわふわプリンセスin熊谷の面接人画像
私が面接します!
店長 くみ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-594-9690

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin熊谷
デリヘル
熊谷
受付時間
10:00 ~ 2:00
君とふわふわプリンセスin熊谷の面接人画像
私が面接します!
店長 くみ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-594-9690