ふわふわグループだから安心・安全・安定!!未経験でも働きやすい環境です!

君とふわふわプリンセスin熊谷
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/07/12

たぶん日本で一番かわいいデリヘルの事務所
君とふわふわプリンセスin熊谷のお仕事解説動画 02:22

総工費500万円!!熊谷店の事務所がリニューアルされました♪なんと今回は超人気キャストの「あみなちゃん」が新しくなった事務所を紹介してくれました!

女の子ボイス
  • 入店歴 6ヶ月くらいです
    勤務時間 6~10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金がしたい!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 9時間
    月収 60万円以上
    目標 夢の為に貯金したいです◎
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 6-8時間
    月収 45万円以上
    目標 やりたい事があります!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 たくさんかせぐ!
    入店歴 1年6ヶ月
    勤務時間 4-9時間
    月収 35万円以上
    目標 趣味の為!!
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 9時間
    月収 45万円以上
    目標 奨学金の繰上げ返済完了!
    入店歴 4年くらい?
    勤務時間 7~9時間
    月収 50万円以上
    目標 マイホーム!笑
    入店歴 1年ぐらい
    勤務時間 7時間~9時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金です!!
    入店歴 10か月
    勤務時間 6時間程度
    月収 40万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 4~10時間
    月収 45万円以上
    目標 親とたくさん旅行に行く!
    これから働くあなたへメッセージ
    出勤するたびに満足いくお給料を安定して持ち帰れるのでぜひ一緒にふわふわで働きませんか?
    想像よりもずっと素敵で楽しい業界です♡優しい方に囲まれて自己肯定感UP間違いなし!一緒にふわプリで働きましょう!
    コンプレックスを活かして働けるお店だし、私自信初めてのお仕事で不安いっぱいでしたが、女性スタッフさんがいる安心感はやばいです!
    大変なお仕事だけど、思ってたより怖い世界じゃないです
    無理なく、楽しく仕事してね👍🏻✨
    一緒にがんばりましょう!
    まずは勇気を出して一歩踏み出そう!!
    一緒に頑張りましょう♪
    大変なこともあるけど一緒にがんばりましょう〜!
    体型がコンプレックスだったけど、ふわふわなら活かせるので一緒に働きましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はふわふわグループの系列店です

ふわふわグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)19:00
3月もありがとうございました☆!!のアイキャッチ画像

画像のダウンが、ちぎりパンに見えてしょうがないw

けど、黒いから美味しくはなさそうw


どうも!くみですー(*´Д`)

ちょうど月の最終日に私のターンが回ってきましたので、
ご挨拶させていただきます(^^)/

改めて、3月もたくさんのお問合せありがとうございました☆!!
未経験の方も、経験者の方も
お店もたくさんある中で当店を見つけてくれて本当に嬉しい限りです!!

内装が可愛くて来てくれたり!!プロフィールが可愛いと来てくれたり!!
さらには、女性スタッフがいるからとの理由で来ていただいたり!!
理由は様々ですが、いつも面接の時はうれしいお言葉を頂いております(´;ω;`)!!
ありがてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

改めて思うけど、本当に奇跡だと思うんですよ!!
こんなにたくさんのお店があるなかで見つけて応募してもらうなんて!!
感謝でしかないし、いただけたご縁は大切にしていきたいと思っております!!!

これから、新生活が始まる方も多いと思いますが、
このお仕事を何かしらの理由で検討している方も
是非当店を見つけて来てくれたら嬉しいです(*´Д`)♥

ちぎりぱんダウンを着てる私が面接しております!(笑)

気になった方は是非応募項目からご連絡お待ちしておりますー☆☆

一緒に頑張りましょー!!!

x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)19:00
早くも3月が終わる(>_<)のアイキャッチ画像

みなさん、こんばんわ「けいちゃん」です(^o^)/

2024年も年明けしたと思えばもう3ヶ月が終了しました!
2024年も4分の1が終わってしまいました!最近は毎日が充実しているのではやく感じるということに
しておきます!

3月もたくさんのキャストさんが入店してくださり、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
いつも初日を終えたキャストさんにフォローアップ面談をさせていただくのですが、スタッフがみんな優しいとか、
待機室がきれいとか、お客様が優しかった、安心してお仕事ができたと言って頂けて本当に嬉しいです♡

女性リーダーのくみさんの強くて優しいリーダーシップのおかげですね!!!
わたしもとぅーごーさんと協力してみなさんのお仕事を支えていけるように更に頑張っていきますヽ(;▽;)ノ

リーダーのくみさんがとても楽しそうにお仕事に取り組まれているので、みんなも楽しくお仕事ができていると思います!!
新人キャストさんもとても明るい雰囲気でいつも頑張ってくれています!本当にありがとうございます!

4月からも大忙しの予感・・・
ここでの頑張りでGWそして夏の期間の盛り上がりも変わってくると思いますので更なるキャストさんへのサポートと
これから来てくださるキャストさんの最高の受け入れ体制を整えていきたいと思います!!!
3月もみなさんありがとうございました!

ふわふわプリンセスin熊谷店にお越し下さい☆彡
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)19:00
お給料大公開ヽ(*´∀`)ノのアイキャッチ画像

本日は入店まもないYちゃんのお給料大公開です!!♡

出勤時間13:00~2:00

間に休憩も取ってもらいながら頑張ってくれました!!!

気になるお給料は・・・!?!?

55,000!!!!

ありがとうございました!!♡

キャストの皆様が安心して
楽しくお仕事ができるように
サポート全力で頑張ります☆!!!

お店選び迷ってる方も
是非お話しだけでも聞きに来てください☆!!!

x熊谷店アカウント♡
@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)19:00
大きな買い物!!!!のアイキャッチ画像

長年使用した冷蔵庫とグッバイした!!!

こんな報告いらんよね!!!!!(笑)
他にネタになること今の所思いつかなかった!!(笑)

という訳で、話続けます(^^)/(笑)

独り暮らし始めた時に買った冷蔵庫!
当時いたお家が、冷蔵庫設置サイズが左右の壁のせいで決まってたのもあって
小さいやつ買ってたんだけど、
最近、ダイエットを初めて自炊も復活させて
ストックもしにくい冷蔵庫に嫌気をさし←え

&冷蔵庫に入れてるキムチが冷凍庫に臭いが届くことにも嫌気をさし←(笑)

この度買い替えたんだけど!!

欲張りすぎた!!!(笑)
お店でサイズ感事前に確認してたんだけど
家に来たら思いのほか大きすぎた!!(笑)

今までの倍以上のサイズにしたから
余裕ありすぎて逆に無駄なもん買いそうになって太るんじゃないかと
今からドキドキしてます!(笑)

あー!久しぶりに大きな買い物したわー!!!!
新しいものってテンション上がるよね(*´Д`)
ほんと最初だけ←(笑)

【継続は力なり。】
この言葉を胸に、自炊しながらダイエット頑張るぞー!!

x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)19:00
あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!のアイキャッチ画像

みなさん、こんばんわ「けいちゃん」です(^o^)/

ここ最近お天気がとても不安定ですね☁☁☁
桜の開花も遅れているようですね!とても楽しみですヽ(*´∀`)ノ

本日のテーマは「あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!」ということで、
確認していきたいと思います\(^^)/

まずオプションについてはご自身でNGにできる事になります!
最初に決めたものをずっと継続していくのではなくキャストさんの状況に合わせて変更していくことができます!

また、お客様のご自宅へのご案内などもできる事になります!
理由としては猫アレルギーやペットが苦手などがあります!
NGにしていなくてもペットを飼われているか、清掃はされているか等は必ず確認しております!

他にもキャスト経験のある女性スタッフがリーダーですので分からないことや不安なことは面接時や
日頃から相談し易い環境となっております!
とっても頼りがいのあるリーダーですs(・`ヘ´・;)ゞ

ふわふわプリンセスin熊谷店へお越し下さい☆彡
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)19:00
3月もラストスパート!!!のアイキャッチ画像


3月最後気合いれんぞー!!



ヤアァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なぜか唐突に、なかや○きんに君が頭をよぎりました!(笑)
ほんで、きんに君のヤァー!のポージングの画像欲しくて
フリー素材検索してたんだけど、
ほんとうにフリーなのかと、サイト上大丈夫なのか不安になって
結果、↑のイラストになりました!(笑)
でも、伝わるよね!?
3月残り駆け抜けようとしてる私の気持ち伝わって欲しいです!!(笑)

有難い事に、3月もたくさんお問合せ頂いて有難い限りです(´;ω;`)!!!
後半も連日畳みかけるように来てくれて感謝でございます!!

3月も残り僅かですが、ぜひお問合せお待ちしております☆!!
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)19:00
撮影時間📸のアイキャッチ画像

おはピヨ!制作部にみなだよ!

ここ最近いろんな女の子が入店してくれるおかげで
撮影とっても忙しくさせてもらってます♡
嬉しいですね〜!!

よく、優しい女の子が
「わざわざ時間作ってもらってありがとうございます!」って
お礼を言っていただける時があるのですが、

いやいや!!
逆ですよ!!!
って声を大にして言いたい!
もはや言わせてください!!!笑

昼職をしている子はただでさえ
休みの合間を縫ってきてくれているのに
撮影にまで時間を作ってくれてありがとうございますx100って感じです😂

なので私も1回の撮影でこれだ!って自信を持てる1枚を
必ず撮れるように日々勉強してます!(意外とね!w)

ちなみに撮影時間は1時間〜1時間半くらいデスヨ!⭐︎

じゃあ、またね〜!

ふわプリ熊谷店X(旧ツイッター)
@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)19:00
お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?のアイキャッチ画像

みなさん、こんばんわ「けいちゃん」です(^o^)/

桜の開花まであと少しといったところですね!!!
いろいろと新生活へ向けてみなさんも準備されていることと思います!
別れと出会いの季節✿みなさん楽しんでいきましょう(*゚▽゚*)

本日のテーマは「お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?」ということで紹介していきたいと思います!

まずは、休憩室が無料で使えます!
個室になっておりお仕事終わりにゆっくりと休憩したり、お食事をすることができますよ!
ウォーターサーバーもありますので自由に利用が可能です!

続いて、休憩時に利用できる充電器を無料貸し出ししております!
様々なタイプご用意しております!

そしてコスプレもお店でご用意があります!
セーラー服やナース服、メイド服などなど種類豊富にあります!

他にもお仕事がし易いようにさまざま無料で使えるものがたくさんありますヽ(´▽`)/

ふわふわプリンセスin熊谷店へお越しください☆彡
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)19:00
今年もきたなこの時が(*´Д`)のアイキャッチ画像

熊谷の桜祭りの準備が始まっているー!!!

思い返すと、さくらマラソンの後準備が始まるなーと
ふと思ったんだけど、去年はもう今ぐらいには桜が満開で
早すぎて祭り中に桜が散っちゃうんじゃないかと
心配してたんだけど、今年は逆に遅いんね!!!

開花予想が4月の中旬だった気がする(´・ω・`)

桜もメリハリが大事で寒さ感じないと
咲く準備できんらしいよ(>_<)
今年、えぐいほどの暖冬だったじゃん!!!
から桜もまだ冬感じてないのかな??(笑)

あと1ヶ月ぐらいかなー(*´Д`)
桜咲くの楽しみだなー(*´Д`)
そして、桜見ると春の新たな出会いのイメージもあるから
新しく、当店で頑張りたいと思ってくれる女の子との出会いも
たくさんあったらいいなー(*´Д`)と思っている!(笑)

熊谷店では、私『くみ』を始め、『とぅーごーさん』と、『けいちゃん』と3人で
サポートして参りますので、ちょっとでも気になった方がいたら
是非お問合せからしてくださいー☆!!
お話聞くだけでもー!!でも大歓迎ですん(*´Д`)!!!!

私達がお待ちしております☆(笑)

x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)19:00
お給料大公開(*´Д`)のアイキャッチ画像

今回も人気キャストさん!!連日完売!!!
本当に頑張り屋さんなMちゃんのお給料大公開です♡

 

出勤時間11:00~20:00

 

57000!!!

いつも本当にありがとうございます!!!

キャストの皆様が安心して
楽しくお仕事ができるように
サポート全力で頑張ります☆!!!

お店選び迷ってる方も
是非一度お話し聞きに来てください☆!!!

 

x熊谷店アカウント♡
@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)19:00
負けないぞ!!!のアイキャッチ画像

今年もまだ認めてません!!

花粉症!!!!(笑)

認めたら余計過敏になりそうで
今年も自分が花粉症なんじゃないかと
頭よぎるんだけど、やっぱり認めたくない!!!(笑)

認めたら負けた気になる!!!(笑)

花粉と戦う女。どうも!くみです!!(笑)

ただ、既に不戦勝な気もします!
この前唐突に目が腫れて、涙袋爆誕してた!(笑)
左目だけwwww
これは花粉なのか!?アレルギー的なやつなのか!?
目がかゆいなーって思ったらぷっくりなって、
いろんな人から、目どうしたの!?って突っ込まれましたw

やっぱりアレルギー検査してみようかな( ゚Д゚)
昔からね、興味はあるのよ( ゚Д゚)
大事よね、自分を知るってこと!!!!
1つ調べだしたら次から次へと調べたくなるから
キリがなさそうだけど、あ!!!!
花粉以外もあったわ!!気になるアレルギー!!!
金属アレルギー!!!!
絶対何かしらあるんだけど、いまいちこちらもわかってない!!
からアクセサリーとかなかなか付けれなくてつまらんのよね( ゚Д゚)

今年、チャンスあったら自分を知ろうと思いますw

x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)19:00
近くに買い物できるお店はありますか?のアイキャッチ画像

ありまっせ!!!

コンビニもあるし!!

薬局も行けるし!!!

百均もあるし!!!

結構なんでも買いに行けるんじゃない??

熊谷都会だから(*´Д`)←え

咄嗟にこれ買いに行きたい!!!!!
と思ったら、対応できます(*´ω`)♪

あー、でもミニストップは近くにないから
ハロハロ食べたいって願いは叶えてあげられない(´・ω・`)しゅん←え

それ以外は大体大丈夫ー♪
あ!ちなみに、ウーバーとかもできちゃうYO☆(笑)

ちなみに近くのコンビニ、オイコスの種類豊富でよき♥

x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月18日(月)19:00
あったかい🌸のアイキャッチ画像

おはピヨ!制作部のみなだよ!

最近あったかっくなってきて
ベビードールでの撮影が楽になってきました♪

真冬でも暖房ガンガンなので全然あったかいんですけど、
やっぱり午前中の撮影とかだとなかなかあったまらなくて
ひえひえ〜って時もありましたが!
最近は午前中の撮影でも快適⭐︎

ベビードールはほぼ下着姿ってくらい薄着ですからね😂
あったかいに越したことないんですよ!

このままもう寒さは来ないでほしいな〜ん!

じゃあ、またね〜!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)19:00
めちゃくちゃ早起き!!!のアイキャッチ画像

いつもギリギリに起床(*´Д`)

そんな私は本日の朝!!!
まじ死活問題でした!!!!!!
なぜならば!!!!!

年に一度のさくらマラソン!!!!

去年とか中番・遅番が多かったから気にして無かったんだけど
今はもう早番一択なもんで、
朝の通勤ルートがどこがどうなって
混み具合とかいろいろ考えて無事に事務所つけるか
心配でしかなかった!!!(笑)

昨日は早起きができるか不安すぎて
なかなか寝付けなかったよwwwww

結果!!!!
無事に早起きできて、出勤時間も間に合いましたあぁぁぁぁ!!!
久しぶりにちゃんと早起きできたから
やればできるじゃーん、自分ー♪
とたくさん褒めてあげようと思います(笑)

それにしても、去年も言った気がするが
走るの大嫌いなので、マラソンに出る人の気持ちに共感できないが←

マラソン参加者の皆様お疲れさまでした☆!
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)19:00
入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!のアイキャッチ画像

みなさん、こんばんわ「けいちゃん」です(^o^)/

最近あたたかくなって来ましたね!!週明けには桜の開花もあるようで、学校では卒業式が行われていますね!
本日のテーマをお店のアピールポイント!!!!

①女性スタッフがリーダーs(・`ヘ´・;)ゞ
キャストさんからもやはり女性スタッフが常にいてくれていることは本当に心強いとよく伺います!
しかも超明るくて、元気!なのにとっても繊細なところがあって、とても寄り添ってくれるのです!
キャストさんのことをとても考えてくれています♡

②待機室が個室しかもキレイ☆彡
やはり待機室が広くて個室になっている点もすごくアピールポイントです!
清掃も毎日頑張っていますよーーーー!

③人気店(//∇//)
お客様からの信頼がとてもある店舗です!
またお仕事がつくようにしっかりとスタッフが教えてくれますよ!

その他アピールポイントがたくさんあり困りました!
お店に来ていただければきっと気に入って頂けると思います(*゚▽゚*)

ぜひふわふわプリンセスin熊谷店へお越し下さい☆彡
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)19:00
お給料大公開ヽ(*´∀`)ノのアイキャッチ画像

お給料大公開コーナーでございますヽ(*´∀`)ノ!!

本日は連日満員御礼☆!!ランキング常連!!
Sちゃんのお給料大公開です!!

出勤時間:13:00~0:00

この日も完売御礼でございました!!!!

気になるお給料は・・・!?!?

¥51,000!!!!

いつもありがとうございます☆!!

当店が気になった方は是非お問い合わせからお待ちしております!!

熊谷店のTwitter
→@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月14日(木)19:00
高たんぱく!!!!のアイキャッチ画像

プロテインはどこがおいしいのかね!!!!!

ZAVASのこのパックのタイプ、飲みやすいからよく飲むんだけど
粉のタイプ皆様飲んだことありますか!?!?

私的に、まああああああああああああああああああああじで
MA・ZU・I☆!!!!!!
とんでもなくまずい!!!!(笑)
溶かしたつもりが超粉っぽい!!(笑)

なので、既に溶けてるこのパックの飲むんだけど
これはおいしくて好き(*´Д`)
しかも最近、たんぱく質20グラムの濃ゆいのも売ってて
そっちもおいしくて好き(*´Д`)

ちなみに、昔マイプロテインを買って飲んでたんだけど
味は普通??なかんじで飲めてたんだけど、
プロテイン入りのホットケーキができるって粉買って
作って食べてみたら、一口で身体が拒絶反応起こした☆(笑)

ホットケーキなんだけど、食感がこの世のものじゃなかった!!!!
何をどうしてもおいしくならなかったから、
1キロ単位でしか売ってなくてほぼ1キロ残ってたけど
グッバイした(´;ω;`)!!

勇気ある方、是非食べてみてほしい。
本当においしくない。(笑)

​x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月13日(水)19:00
店内、事務所の清掃で気を付けていることは?のアイキャッチ画像

みなさん、こんばんわ「けいちゃん」です(^o^)/

事務所の清掃で気をつけていることは清潔かつ衛生的な環境です!
清潔と衛生的の違い知っていますかー???
実は私は飲食店で勤務していたこともあり、ここにはとても厳しく仕事をしていました(^O^)

清潔・・・見た目がキレイとか、汚れがないことや整理整頓されていることなど
衛生・・・ウィルスなどの細菌もないことなど

このような違いがあります!
事務所では毎日の清掃はもちろん除湿機などを活用し衛生的な空間にもとても気をつけています!
また、臭いや事務所の明るさや音などにも気を使いキャストさんの過ごしやすい環境整備をしております!

共同で使用する備品などは都度除菌シートで洗浄をしたり、コスプレやブランケットも1回ずつ洗濯をしております!
よくキャストさんからもキレイな事務所♡とお褒めのお言葉も頂いている自慢の事務所です☆

これからも徹底した清掃を心掛けいつでもキレイな事務所になっていてキャストの方が気持ちよくお仕事にいけるように、
していきたいと思います!!!!

ぜひふわふわプリンセスin熊谷店にお越し下さい☆彡
x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)19:00
容姿に自信が無い場合、顔出しアリとナシどちらが稼げます?のアイキャッチ画像

顔を全く出さないよりかは、目か口は出てた方がいいとは思ってます!!

ですが、ここで一言いいたい!!!

あくまでも大事なのは容姿ではないことを!!!!!!!!!

可愛いくないとダメとか、綺麗じゃないとダメとか
一旦その考えがよぎる気持ちは十分に分かります!!!!!

だがしかああああああああああああああし!!!

可愛かろうが、綺麗だろうが
それが絶対のお仕事ではありません!!!

大前提、接客も大事ですが!!
それよりもまず意識してほしいところでお伝えしたいとしたら
容姿に自信がなくとも、身だしなみが整っていて清潔感があれば
それでいいんです!!!!!ってことです!!

ちなみに、容姿に関しては私も何の自信もありません!!!!!!
顔面にしろ、体系にしろ!!!!
自信持てる所ってどこだろうと考えたけど
・・・・・・・・肌質・・・・・??(笑)

ただ、実際キャスト時代に意識してたのは清潔感です!!
お客様と会う前に綺麗に髪を整える!
服装がだらしなくなってないかチェック!
汚れてるところが無いかチェック!
お化粧崩れてたら整える!等
身だしなみに関しては、超意識していた自負があります!!

お客様の前にだらしない状態で行くのはマイナスなので
容姿よりも、清潔感を意識してくれたら嬉しいなと思います!!

それ以外の稼げる方法は是非、面接時にお伝えしますね(゚∀゚)
お問合せお待ちしております☆

​x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月10日(日)19:00
人生で一番驚いたことは???のアイキャッチ画像

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんだろう!!!!!!

・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


赤信号で止まった瞬間に後ろから追突されたこと?(笑)

いやー、あれはまじでビビり散らかしました(笑)
朝一運転してて大宮付近であとちょっとでつくぞー!って瞬間!!

どごおおおおおおおおおおおおん!!って後ろからお越しになりました。(笑)

当時の私の愛車、自走不可能になったので
予定キャンセルして、レッカーで熊谷にとんぼ返りました(´・ω・`)

んー、懐かしい。(笑)

悔しかったのが1つあって、車検通して半年後ぐらい?
しかも車検通すときに、エアバックの警告灯の電球切れてるからって
10万かけて直した半年後の事故(゚∀゚)

ちっくしょおおおおおおおおおおお!ってなりました!(笑)

あ、もう一つ悔しいのがあったわ!
車に貼ってたディズニーのステッカー!!!!
地味に1枚2000円とかしてた!
もったいなかったなー(´・ω・`)

とまぁ、今パッと思い出した驚いた事でした(゚∀゚)

x熊谷店アカウント♡@fuwa_Kumagaya

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
くみさん

くみさん

性別 女性
趣味 DIY☆ディズニー♡寝る♪
これから働くあなたにメッセージ
はじめまして!店長のくみと申します♪ 初めてこのお仕事をされる方も経験がある方も是非当店にお越しください☆面接は私が担当致します♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 君とふわふわプリンセスin熊谷のスタッフによるお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin熊谷のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:26
    コンプレックスがあっても活躍!顧客数が多いから稼げる!

    同店は“ぽっちゃり系”がコンセプトのデリヘル。今回取材した“くみ”さんは「18歳から30歳ぐらいの女性が中心に活躍しています。体型にコンプレックスがある方も活躍していただけるお店ですよ」と話してくれました。また、しっかり稼げる環境も魅力。顧客数が多いため、未経験スタートでも高収入につながるそうです。

  • 君とふわふわプリンセスin熊谷のスタッフによるお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin熊谷のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:23
    元キャストのスタッフがサポートします!抜群の集客力も魅力♪

    同店は“ぽっちゃり”をコンセプトにしたデリバリーヘルス。長谷川まりさんをはじめとした、キャスト経験があるスタッフがサポートをするため、未経験でも活躍ができるのだそうです。また、抜群の集客力も魅力。「当店は熊谷エリアに出店して7年目。認知度が高く、会員数も非常に多いです」と力強く話してくれました。

  • 君とふわふわプリンセスin熊谷のスタッフによるお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin熊谷のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    のびのびと過ごせる待機所が完成!撮影ブースもよりキュートに!

    同店は体型を気にせず働ける“ぽっちゃり専門”のデリヘル。近頃、事務所の大幅改装を行い、待機所や撮影ブースを一新。より女性が快適に過ごせるお店へと進化したそうです。また取材した“くみ”さんをはじめ、事務所には女性スタッフが常駐。「異性に話しづらい悩みは私たちに相談してください」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 君とふわふわプリンセスin熊谷に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin熊谷に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:10
    店長さんが寄り添ってくれる!女性スタッフさんの存在も魅力!

    『バニラ』で同店の求人情報を見て、自分がコンセプトに合っていると感じて応募した“なの”さん。面接時、明るい店長さんが親身になって話を聞いてくれたため、安心して入店を決めたそうです。また、女性スタッフさんの存在も魅力とのこと。「女性ならではの悩みを相談しやすいのでありがたいです」と話してくれました。

  • 君とふわふわプリンセスin熊谷に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin熊谷に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    女性のスタッフさんがいるから心強い!レスポンスの早さも◎

    自分の体型に合ったコンセプトのお店を探していた“りいる”さん。中でも同店には女性のスタッフさんがいるため、心強いと感じて入店したのだそうです。現在の印象を尋ねると、「身体のことをいつも気にかけてくれるし、いつもレスポンスが早いです。女の子を第一に考えてくれてるなって思います」と話してくれました。

  • 君とふわふわプリンセスin熊谷に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    君とふわふわプリンセスin熊谷に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    頼もしい女性スタッフさんの存在!送迎があるから楽チン!

    “あみな”さんは同店の相談しやすい環境がお気に入り。「特にうれしいのは女性のスタッフさんがいること。男性に話しづらい悩みなども気軽にできるところがいいです」と話してくれました。また車で送迎してくれる点も魅力。お仕事場への行き来はもちろんのこと、終電後は自宅まで送ってくれるそうです。

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin熊谷

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin熊谷

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin熊谷
デリヘル
熊谷
受付時間
10:00 ~ 2:00
君とふわふわプリンセスin熊谷の面接人画像
私が面接します!
店長 くみ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-594-9690

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin熊谷
デリヘル
熊谷
受付時間
10:00 ~ 2:00
君とふわふわプリンセスin熊谷の面接人画像
私が面接します!
店長 くみ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-594-9690