君とふわふわプリンセスin所沢
derikin.k
https://line.me/ti/p/tE86b96o7U
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/tE86b96o7U
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/05/02

「ぽっちゃり」を武器にして、一緒に楽しく稼ぎませんか!?
君とふわふわプリンセスin所沢のお仕事解説動画 00:15

『お金が必要だけど、太ってるから稼げないだろうか…』 『周りの女の子に比べてぽっちゃりしてるから働けるだろうか…』 当店では『 全然心配いりません!! 』 そういった不安を抱えて面接に来た女の子に、 自信を持って説明しております!!

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週5
    月収 65万円以上
    目標 内緒
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒にお店を盛り上げましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月19日(日)19:10
タワーマンション🦒のアイキャッチ画像

所沢にもだんだんとタワーマンションなるものが増えてきました。

高所恐怖症の坂本、お金があっても住む気にはなりません!!

決して強がりではございません!!

夏になると毎週末【西武園ゆうえんち】で花火が上がります。

凄く良く見えるんでしょうね🥲

当店で稼いで是非住んでみてください!!

感想お待ちしております☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)15:00
自慢の個室待機💕のアイキャッチ画像

当店の待機は完全個室待機になっております!!

白と青を基調として清潔感を意識してます✨

何より私坂本 意外と綺麗好きなのでマメに掃除してます!

トイレなども徹底して綺麗にしております。

冷蔵庫、電子レンジ、電子ポットなどもありますので自由にお使いください!

ドライヤーやヘヤ―アイロンなどもあり雨の日も手ぶらで大丈夫です☆

汚い待機が苦手な方 当店にいらしてください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)15:30
店長坂本の休日のアイキャッチ画像

私坂本 カナディアンカヌーを所有してます🛶

休みで暖かくて子供たちとのスケジュールが合うと湖や川で

浮かべてのんびりと漕いでます!

風が強い日だと3人で力を合わせて漕がないとどんどん風下に流されてしまうので

家族の絆が試されます!

そしてこのカヌーが重いんです!約30キロちょい!!

車から水辺まで一人で担いでます💦

子供には手伝わせません!!

そこは父の威厳を保つために!!

担げなくなったら引退ですね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)18:40
所沢ってどんなところ?のアイキャッチ画像

所沢ってよく知らない方も多いでしょうからどんな所か紹介します!

有名なスポットとしては【西武園ゆうえんち】【ベルーナドーム】【角川武蔵野ミュージアム】

【狭山スキー場】【狭山湖】【航空公園】などがあります。

都内からのアクセスも良く 池袋~24分  新宿~32分で来れちゃいます。

2020年に駅がリニューアルして、駅ナカには最近流行りのフリーピアノもあります。

住みたい町穴場ランキングでは首都圏でなんと4位!

なかなかいい街ですので一度遊びに来てください!

そして都内からの応募もお待ちしております(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)13:30
待機室の座椅子紹介☆のアイキャッチ画像

今回は待機室の座椅子の紹介します♪

キャストさんが仕事の合間にしっかりと休息出来るように

長くてフカフカの座椅子を全個室に用意しました!!!

リクライニングすると完全に寝れます☆

ブランケットや女優ミラーなども部屋分ありますので

快適に過ごしてくださいね!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)13:48
期間限定Amazonギフト券&入店祝い金🕺🕺🕺のアイキャッチ画像

只今オープニングキャストさん大大募集中のため今だけ面接に来ていただければで

Amazonギフト券3000プレゼントしてます!!

そして入店して頂けると入店祝い金3万円!!!!!!

期間限定ですのでお早めにご応募ください☆

綺麗な個室待機用意してお待ちしております♪

一緒にお店を盛り上げましょう!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)12:10
近道発見❗❗のアイキャッチ画像

午後3時ころお昼ご飯食べてないことに気付きいつものコンビニに向かう途中🚶‍♀️

線路沿いの細い道を歩く人発見🧐

もしやと思いついて行ってみると所沢で1番の繫華街

 

プロぺ通りにでました!!!

マック、吉野家、大戸屋、他いろいろ

お昼ご飯に困らなそう╰(*°▽°*)╯

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)14:59
撮影用ティアラ💕のアイキャッチ画像

追加で発注して本日届きました!

ん?よく見ると一個ダブってます!!!!!!

発注ミス(;´Д`)

はい 自分物凄いドジなんです。。。。

仕事でドジらないよう気をつけます

全てにおいてダブルチェックをしないと!

部屋番号、到着予定時間などは細心の注意をはらってますのでご安心ください!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)13:07
ゴールデンウイーク❗❗のアイキャッチ画像

今日もいい天気🎏🎏

皆さん連休で羨ましい。。。

当然私は仕事です!!!

出勤前に犬を散歩して今日も頑張ります☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)17:32
待機場の快適性アップ❗❗のアイキャッチ画像

待機中シーンとしてると気まずいですよね😓

そこでアレクサスピーカー導入しました!!

音楽はもちろん♪  話し相手にもなりますのでどんどん話しかけちゃってください!(^^)!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)20:37
5月1日グランドオープン!!快適な個室用意してお待ちしております☆のアイキャッチ画像

元大工さんの手を借り、プロ顔負けの綺麗な個室出来ました❗❗

冷蔵庫、電子レンジなどもありますよー(^^♪

期間限定でオープニングキャストさんだけの特典! 面接に来ていただけると【Amazonギフト券3000円】

プレゼントしちゃいます!!

入店を決めていただけると【入店祝い金30000円】💕

ご応募お待ちしてまーす!!!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長 坂本 さん

店長 坂本 さん

年齢 48歳
性別 男性
趣味 バイクツーリング、子育て、カヌー
これから働くあなたにメッセージ
所沢で新しくオープンしました☆ 一緒にお店を盛り上げてください!!
アーカイブ

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin所沢

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

君とふわふわプリンセスin所沢

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin所沢
デリヘル
所沢
受付時間
12:00 ~ 2:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

04-2997-5072

電話で応募する

君とふわふわプリンセスin所沢
デリヘル
所沢
受付時間
12:00 ~ 2:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

04-2997-5072