未経験者大歓迎!大手グループ店で安心安全に高収入が狙えます

恵比寿人妻援護会本店(モアグループ)

エリア:渋谷の風俗求人

職種:高級デリヘル

ebisuengo
https://line.me/ti/p/UmiC0_2j2u
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/UmiC0_2j2u
女の子ボイス
  • 入店歴 1か月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 50万円
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 60万円以上
    目標 60万
    入店歴 1年
    勤務時間 12時~20時
    月収 60万円以上
    目標 55万
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 10時~18時
    月収 45万円以上
    目標 20万円
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 50万円以上
    目標 30万円以上
    入店歴 8か月
    勤務時間 5時間
    月収 20万円以上
    目標 20万
    入店歴 1年
    勤務時間 月6の17時~22時
    月収 20万円以上
    目標 20万
    入店歴 10か月
    勤務時間 9:00~17:00
    月収 30万円以上
    目標 25万
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 35
    入店歴 1か月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 25万
    これから働くあなたへメッセージ
    みんなで頑張ろう
    少しだけ空いた時間でもお仕事ができ、稼げちゃうので一緒に頑張りましょう。
    働きやすく、お客様もとても紳士なお客様なのとやはりお給料がいいとこなので、一緒に働きましょう。
    短時間でも事前が入るので、予定が立てやすいです。
    お客様が優しくて働きやすいです
    大変なこともありますがいいお客様とスタッフさんに支えていただき楽しくお仕事できます
    働きやすいので一緒に働きましょう。
    スタッフさん達も優しいく的確にアドバイスを、くれるので助かっています。是非とも一緒に頑張りましょう。
    いろいろと相談にのって貰えるので、安心して働けます。
    スタッフの方がとてもやさしくて丁寧です。とても頼りがいがあるので、是非一緒に働きましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はモアグループの系列店です

モアグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月26日(金)17:56
ランチ行って来ました。のアイキャッチ画像

あまり行く機会は無いですが。

お昼のランチに行ったりします。

スペイン料理老舗
コースランチです。

たまに贅沢しちゃいます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)17:05
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?のアイキャッチ画像

オッケー
グーグルです!

カフェのBGMです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)17:18
最低、何日出勤/月などありますか?のアイキャッチ画像

最低出勤数の規定はありません。
週末のみや週1回の方もいらっしゃいます。

出勤間隔が空いている女性は
お休みでも写メ日記やSNSの
投稿している方は
皆さん予約が入ります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)14:31
躑躅が満開です。のアイキャッチ画像

躑躅
ツツジと読みます。

春の季語
もう気候は初夏ですね💦


冷たい飲み物用意してお待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)15:24
この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?のアイキャッチ画像

入社した際に、先輩スタッフが
皆さん、PCスキルが高いのに
ビックリしました!

それから20年経って
私も今ではブラインドタッチです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)15:14
外国人客の受け入れはされていますか?のアイキャッチ画像

外国人の方の問合せも増えてきました。

日本語が出来ればご予約を承っております!
まt在籍女性には外国語が堪能な方もいます♪

外国人コースは、通常バックに
+10000円の指名料となります!

もちろん 外国人NGの方もいらっしゃいます。
面接時には必ず確認しております。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)15:24
本日の面接女性です。のアイキャッチ画像

本日の面接女性です!

面接のみでお越しになりました。

160 Gカップ 37歳
スリムな方です♪

4/21初出勤となります。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)13:50
安心してお越しください!のアイキャッチ画像

まずは、電話やLINEでもお問合せ可能です!

面接のみだけでも歓迎です!
その場で入店を決めなくても大丈夫です。
お家に帰ってからのお返事で構いません。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)13:26
新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?のアイキャッチ画像

先日、体験入店した
中島わかなさんです。

前日予約もあり
時間いっぱい予約で埋まりました!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)13:19
またまた体験入店です。のアイキャッチ画像

先日、面接をして本日が体験入店です。

平野みずきさん(31)
事前に在籍ページを作ってあれば、
写メ日記などで告示も出来るので
出勤当日には、事前予約が入ってます!

当日の体験入店とはまた違った
安心感があります!

もちろん、当日の体験入店も大歓迎です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)11:17
未経験の方でも安心です!のアイキャッチ画像

未経験の方でも安心です!

スタッフによる講習はありません。
スマホやパッドで、見れる講習動画がありますので、個室待機で周りを気にせず見れます。

在籍写真に関しては、鼻下や口下のカットですので、全体の雰囲気がわかりずらいので、特定されにくいです。
またいつも違うヘアアレンジや服装だけでも雰囲気が変わるので、心配する事はありません。

ご安心ください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)15:52
明日の体験入店です。のアイキャッチ画像

明日の体験入店女性です!
中島わかなさん(29)です。

某高級店から移籍なんです。
20代ですが落ち着きがある若妻さんです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)11:22
新年度の始まりですね。のアイキャッチ画像

今年は、さくらが
入学式、入社式まで

咲いてくれてましたね!

当店も面接予定が続いております!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)11:42
明日の体験入店です!のアイキャッチ画像

先日、無事に入店決まりました!

佐藤ちなつさん
未経験の介護士さんです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)16:17
オプション全額バックのアイキャッチ画像

先月からOP有料となりました!

全て新品をお渡ししてます。
専用のOPとなります。

有料オプション全額バック!
個人オプションも全額バック!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)15:10
オプション以外ものアイキャッチ画像

オプションは
全額フルバック

個人も設定可能です!
コスプレ、オイルマッサージなど

ご自身のスキルを活かしたOP
お客様と趣味の共有もありかと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月03日(水)15:19
バニラからの応募!のアイキャッチ画像

ガールズヘブンから入店の方

基本バックはプラス1000円~以上スタート!

さらに写メ日記、クチコミ投稿、などでも
バックがアップします♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)22:11
4/1よりのアイキャッチ画像

バックが1000円アップとなります!
70分コースも増えて
稼ぎやすくなりました!

70分 11000円
指名料、ボーナスバックなど付くと
最高で16000円です!
さらに口コミ書いてもらうと2000円キャッシュバックも!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)19:05
3月のナンバーワン!のアイキャッチ画像

指名ナンバーワン!
天宮みきさん
出勤1日平均は、4.5万円以上!

昼職が忙しく、事前の本指名でほぼ埋まってしまいます!

短いシフトでも効率が良いんですね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)09:00
仕事中に食べるお菓子のアイキャッチ画像

おじさんは
カレー味が好きw

お客様の年齢層も
40代以上が多いです!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
ミヤウチさん

ミヤウチさん

性別 男性
趣味 温泉巡り
これから働くあなたにメッセージ
必ず頼りになりますので何なりと頼ってください。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 恵比寿人妻援護会本店(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    恵比寿人妻援護会本店(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:03
    自分のペースで働ける完全自由出勤!各種ボーナス制度も◎

    同店は、経験問わず20代から40代の方が活躍するデリバリーヘルス。出勤は完全に自由で、キャストさんそれぞれのペースでお仕事ができるそうです。また、写メ日記の更新や取材協力などは都度お給料に還元されるのだとか。「お店に協力してくれた方に、しっかりボーナスを支給しています」と中居さんが話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 恵比寿人妻援護会本店(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    恵比寿人妻援護会本店(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:14
    柔軟な出勤制度で働きやすさ抜群!待機中も自宅で自由に過ごせる

    昼職と掛け持ちで働いている“永井ありさ”さん。同店でのお仕事前に残業が入ってしまうこともあるものの、「出勤時間に融通を利かせてくれるので、働きやすいです」と話してくれました。また、事務所から電車で30分圏内に住んでいる場合は自宅待機が可能とのこと。おかげで家事や好きなことをしながら過ごせるそうです。

SNSで応募する

恵比寿人妻援護会本店(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

恵比寿人妻援護会本店(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

恵比寿人妻援護会本店(モアグループ)
高級デリヘル
渋谷
受付時間
10:00 ~ 22:00
恵比寿人妻援護会本店(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
クラムラ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-206-221

電話で応募する

恵比寿人妻援護会本店(モアグループ)
高級デリヘル
渋谷
受付時間
10:00 ~ 22:00
恵比寿人妻援護会本店(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
クラムラ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-206-221