お金の為に働く!!それだけじゃない魅力があります!

もんぜつちじょ池袋店

SM・M性感

池袋

  • 電話する
  • メールする
  • SNS
  • 応募・質問
  • 検討中リストへ追加
    一括応募リストに追加しました

    追加したお店を見るには
    一括応募リストから確認して下さい

    直接電話をしてみてね♪
hipsbukuro
http://line.naver.jp/ti/p/1lAf5kcO6O
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/1lAf5kcO6O

バービー動画

投稿日:2017/09/22

面接や体験入店について回答!

もんぜつちじょ池袋店の求人動画 再生 01:58

面接ってどんな感じか!? どんなお客さんがくるんだろう!? などなど 不透明なぶぶんをスッキリ動画にまとめて 見てもらえます♪ 音量には気を付けてくださいね!!

つぶやきバニータ

バニんたびゅ~

  • 入店歴 1〜2週間
    勤務時間 12:00〜22:00
    月収 40万円以上
    目標 No1
    入店歴 3年目?くらい
    勤務時間 10:00から19:00
    月収 50万円以上
    目標 100万\(^-^)/
    入店歴 約半年
    勤務時間 18時から22時
    月収 30万円以上
    目標 皆さんを癒せる存在になる
    これから働くあなたにメッセージ
    頑張りましょう
    とにかく楽しんじゃったもん勝ちのお店だと思います♪
    大変な事もあると思いますが、一緒に頑張っていきましょう!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

店長ブログ 最新一覧へ >

2017年10月11日(水)21:53
この時期は大変やで~!!!

こんばんは~!

久々の更新で早速ですが

10月に入ってから面接がとても増えました!

 

「今在籍しているお店が暇で・・・」

「最近稼げなくて・・・」

 

といった声が非常に多いです!!

業界が冷え込む時期は

移籍する女の子が例年多いですね!!

当店も一年通して

10月は暇な方です!!

 

ですがちゃんと働いている子は

普通に稼ぎ続けてくれています。

 

暇な時期は稼ぎにくいだけで

稼げないわけではありません!

 

今一人で四苦八苦している貴方!!

 

是非とも相談してくださいね^^

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2017年09月20日(水)20:46
稼ぐためにやることは単純明快!!

新人期間は稼げたのに

 

すぐ稼げなくなる

 

お店を変えても変えても

 

なかなか稼げない

 

稼げるときもあるけど、

暇なときも結構ある。

 

なぜでしょうか!!!

 

その答えは必ずあります!!

 

なぜなら、風俗遊びをするお客様は

 

どの時代も必ずいらっしゃるからです!!

 

お客様がこないのではなく、ただ選ばれていないだけです!

その理由を見つけ、解決していく

 

それがスタッフの使命!!!(たぶん

どうしたらいいかわからないなら

スタッフを頼ればいいんです!!

 

頼れないならそれこそ

 

お店変えるべきです!!!

 

ちゃんと相談に乗ります!

売れるまで考えます!!

 

そういうスタッフとお仕事ができているなら

心配ないと思います!

 

そうでないなら、お店を探しましょう!!

 

ご連絡お待ちしてますよ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2017年09月12日(火)19:45
お店選びするときに大事なこと

60分単価1万円~!!!

一日最大10万円可能!!!

簡単な接客でOKです!!

などなど

皆様お店探しの時に気にする点があると思いますが

本当にそこが大事なんでしょうか??

 

一番大事なのはシンプルに

「自分が働いたときに日給どのくらいになるのか

月給にしてどのくらいまで稼げるのか」

これに尽きると思います。

こういうお仕事は、時給ではないので、

単価が高くても本数が少ない

忙しい日もあるが、暇な日の方が多い

すごく条件の良いお店だが自分になかなかお仕事がつかない

競争率が高い・・・

 

などなど、単純に単価が良いなどの情報で

自分がちゃんと稼げるのかはわからないと思います!

 

だからこそ面接があるんです!!

稼ぎ続けられるお店が見つけられれば

より働きやすい環境で、より安定した稼ぎが得られると思いますので

是非是非そういった観点で探していただけたらと思います!

 

自分で見ててもいまいちピンとこない貴方!!

 

とりあえず面接来て頂ければしっかりと見させていただきます!

任せてくださいなっ!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

(11件中1~3件目)

店長プロフィール

へんたい店長さん

へんたい店長さん

年齢 30歳
性別 男性

カレンダー

2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

アーカイブ

バニラ限定動画 バニキシャ!

スタッフインタビュー

  • もんぜつちじょ池袋店のバニキシャ(スタッフ)動画 再生 03:21

    しっかり稼げるようにプロデュース!自由度の高い池袋の変態店!

    今回インタビューしたのは“スエタケ”さん。同店は少し変わった性癖を持つ男性を対象とした“変態店”。特殊性癖の自覚がない女の子も、スタッフさんが内に秘めた変態性を引き出してプロデュースしてくれるので、無理なく働くことができます。挑戦したいことを新たにオプションとして設定できるなど、自由度の高さも魅力。

女の子インタビュー

  • もんぜつちじょ池袋店のバニキシャ(女の子)動画 再生 02:34

    仕事するなら自分の性癖に合った店!フレンドリーな雰囲気も魅力

    Mっ気が強いという自覚があった“みあ”さんは「仕事として働くのであれば自分の性癖に合ったお店がいい」と考え、こちらのお店に応募。面接時に感じた、女の子やスタッフさんのフレンドリーな雰囲気に惹かれて入店を決めたそうです。またお客様は思いやりのある方ばかりで、接客時に怖い思いをした経験はないとのこと。