子育て中のママさんが働きやすい環境をご用意☆

人妻の出会い
hitozuma-deai
https://line.me/ti/p/2ZXymZdaOq
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/2ZXymZdaOq
女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 10:00~17:00
    月収 40万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 14:00~20:00
    月収 50万円以上
    目標 できる限り貯金
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 12:00~17:00
    月収 40万円以上
    目標 60
    入店歴 2年
    勤務時間 13:00~20:00
    月収 30万円以上
    目標 月収50万円
    入店歴 3年くらい
    勤務時間 19:00~23:00
    月収 30万円以上
    目標 考え中です。
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 週3回 5時間
    月収 40万円以上
    目標 年内100万円貯める
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 12:00~18:00
    月収 30万円以上
    目標 50万
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 10:00~14:00
    月収 25万円以上
    目標 特にないです。
    入店歴 3年くらい
    勤務時間 週2回 5時間
    月収 30万円以上
    目標 考え中です。
    入店歴 3か月くらい
    勤務時間 11:00~17:00
    月収 40万円以上
    目標 年内100万円貯める。
    これから働くあなたへメッセージ
    最初はすごく不安でしたが、すごく働きやすい環境だと思います!一緒に頑張りましょう。
    自分の時間を大切に自由な時間を過ごしましょう♪
    ここのお店は、お客様も紳士的な方が多く安定した収入が得られますのでお勧めできます。 体験入店時も同様に稼げます。
    一緒に頑張りましょう!
    ここのお店は優遇・待遇が良いのでとても働きやすいです。
    スタッフ、女の子みんな優しいので働きやすいですよ。
    お給料が魅力的なお仕事ではありますが、 人との出会いなど楽しい事も沢山ありますよ♪
    頑張れば頑張るほど稼げます。
    短い時間でもしっかり稼げますよ!
    夢や目標に向かって一緒にがんばりましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月04日(月)16:29
チェルシーのアイキャッチ画像

明治のキャンディー「チェルシー」が今月で終売になるそうです。

1971年に誕生し、今年で53年目を迎えるチェルシー。CMで流れていた「明治チェルシーの唄」は覚えている人も多いはず。

食べ納めしたい方は、今月中に買ってくださいね~。

 
店長プロフィール
山田さん

山田さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 旅行
これから働くあなたにメッセージ
一緒に頑張りましょう♪稼げるように全力でバックアップ致します!
アーカイブ

SNSで応募する

人妻の出会い

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

人妻の出会い

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

人妻の出会い
デリヘル
松戸
受付時間
10:00 ~ 23:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

047-369-7331

電話で応募する

人妻の出会い
デリヘル
松戸
受付時間
10:00 ~ 23:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

047-369-7331