キャンパスサミットグループ柏上陸!稼ぎにきてください!

秘密倶楽部 凛 柏店

エリア:柏の風俗求人

職種:デリヘル

clubrin1203
https://line.me/ti/p/ldqwZARR5Y
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ldqwZARR5Y
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/11/18

在籍している女の子が登場!
秘密倶楽部 凛 柏店のお仕事解説動画 01:04

在籍率の高い当店で一緒に働きませんか? アットホームな環境作りを心掛けており、女の子たちもみんな仲が良いです! 少しでも興味を持っていただけたら、お問い合わせください! お問い合わせお待ちしております。!!

女の子ボイス
  • 入店歴 2020/01/12
    勤務時間 7∼10時間
    月収 150万円以上
    目標 40~60
    入店歴 2020/12/26
    勤務時間 4~6時間
    月収 80万円以上
    目標 40~60
    入店歴 2020/05/09
    勤務時間 5時間
    月収 40万円以上
    目標 20~30
    入店歴 2022/03/13
    勤務時間 6~8時間
    月収 60万円以上
    目標 30~40
    入店歴 2020/4/16
    勤務時間 4∼6時間
    月収 30万円以上
    目標 20~30
    入店歴 2021/05/15
    勤務時間 平均8時間
    月収 80万円以上
    目標 30
    入店歴 2022/08/16
    勤務時間 4∼6時間
    月収 40万円以上
    目標 20~30
    入店歴 2022/05/11
    勤務時間 4時間
    月収 40万円以上
    目標 20~30
    入店歴 2020/01/20
    勤務時間 5時間
    月収 80万円以上
    目標 20~30
    入店歴 2021/11/09
    勤務時間 4∼5時間
    月収 80万円以上
    目標 20~30
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんも優しくサポートしてくれて凄く働きやすいです!
    とても働きやすい環境です。 みなさんも是非
    楽しい職場です。 一緒に働きましょう。
    居心地イイお店ですよ~
    自由な時間で仕事ができて、ノルマもないので 気軽に出られるので楽ですよ~♪
    目標達成のために一緒に頑張りましょう。
    最初は緊張しましたが、とにかく皆さん 優しく、働きやすいです。
    明るく楽しい職場ですよ! 仕事もしやすいです。 一緒に頑張りましょう
    一緒に頑張りましょう
    楽しく稼げますよ 是非、一緒に働きましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月31日(日)11:00
「富裕層」って具体的にどんなひとか知ってますか?のアイキャッチ画像

皆様「富裕層」ってどのような方々かご存じですか?

 

株式会社野村総合研究所が、2021年の日本における純金融資産保有額別の世帯数と資産規模を、各種統計などから推計しました。

 

富裕層=1億円以上の純金融資産保有額がある方々

 

「純金融資産保有額」=「世帯として保有する金融資産」-「借り入れなどの負債」

 

さて日本にはどのくらいの富裕層世帯がいらっしゃるのでしょうか?

 

超富裕層         9.0万世帯

(5億円以上)

富裕層      139.5万世帯

(1億円以上5億円未満)

純富裕層     325.4万世帯

(5000万円以上1億円未満)

アッパーマス層  726.3万世帯

(3000万円以上5000万円未満)

マス層     4213.2万世帯

(3000万円未満)

 

なんと!148.5万世帯も富裕層の方がいらっしゃいます!

これは2021年のデータですのでさらに増えている事でしょう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)09:00
事故物件配信小説③のアイキャッチ画像

昔聞いたことがあります。

成虫になるまで約2週間。夏場は想像以上のスピードで繁殖する。そして蛍光灯に群がる。

シーリングライトの黒い点々たちを見つめ、本当なんだ・・・

「見て見てあのライトの中!わかります?あれ全部ハエの死骸ですよ(; ・`д・´)!」

視聴者さん達は大盛り上がりでコンメトを連打する。

しかしわたくしの心の中では、まずったなーここにくるんじゃなかったと後悔がちらほら。

「あれ?なんか音聞こえなかった?」

視聴者さんがそんなコメントをするが、なんのことかわからずそのまま配信を続けるわたくし。

室内調査はお腹いっぱいになったので、お風呂場を見て見よう!とおもいユニットバスの扉をあける。

特に何もオモシロいものはなかった。

「なんかさっきから雑音はいってるけど何?」と視聴者さんからのコメント( ゚Д゚)?

心霊配信によくあるノリノリで配信者を脅すだけのコメントと思い、気にせず配信を続けるわたくし。

配信は、三脚のついた自撮り棒に広角レンズをつけたスマホをくっつけて行っていました。

室内配信のときはバルコニーに三脚をたて、水回り配信のときは手に持って。

普通に考えて怖いですよね、22時に人の死んだ部屋にひとりっきり。

ちなみに、この時間にこの部屋。あなたなら入れますか?(≧▽≦)笑

続く...

毎日9:00更新!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)08:55
NISAで損したくないひと必見!!!のアイキャッチ画像

話題のNISAで速攻で損する方法があります( ノД`)シクシク…

それは!

配当金の受け取り方法をミスること( `ー´)ノ

「株式数比例配分方式」にかえてください!

これに変えないと最大のメリット「非課税」の恩恵が受けられません。

20.315%の税金が掛かってしまいます!!!

「登録配当金受領口座方式」「配当金領収証方式」「個別銘柄指定方式」になっている方は速攻で変えないと大損です。

ちなみに、わたしは配当金受け取り方法ミスったひとのひとりです(´;ω;`)ウゥゥ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)00:37
事故物件配信小説②のアイキャッチ画像

あの部屋で配信するぞ!という日。

どうしてもあの臭いが気になっていたので100均で雨合羽やシューズカバーなどを買いました。

スーツに臭いがつくと嫌ですからね(´;ω;`)ウゥゥ

配信の流れとしては、室内をレポートした後に一眼レフで写真を撮りまくる!

これでいこう!

なんか映ったら面白いし、写真検証の配信も出来るから2本撮りだな!一石二鳥!!!

この程度のノリでいざ事故物件部屋へGO!

鍵を開けて室内に。じっくりと室内を観察するのは初めてだなーと思いながらワンルームの狭い部屋を隅々まで観察。

マスクを3重にしていったので臭いは大丈夫!

「しかしシミすごいなー どうやったらこんなシミになるんだろう」

「どんな思いでここで生活していたんだろう」

霊感のないわたくしは、そんなことを言いながら配信していました。

そしてふと上を向くと、なんか黒い点々ばかりのシーリングライトが。

「なんだろアレ( ゚Д゚)?」

・・・

ハエやん・・・

なんでこんなに大量のハエが・・・

あーーーーああそうか!

この辺りから徐々に恐怖心というものが沸いてきました。

続く...

 

毎日9:00更新!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)00:34
事故物件配信小説①のアイキャッチ画像

4年前の9月でしたか。床にシミのある空室の部屋があったんです。

その部屋は異常に臭かったので、野良猫でも侵入してオシッコでもしたのかなと、その時は思いました。

数日後、あのシミって人の腰から下の形に似てないかなってふと思い、部屋の管理会社へ問い合わせをしました。

回答は、2か月くらい前に孤独死があって最近発見され、まだ特殊清掃とかをしていないと言われました。

これだ!

わたくしその頃はライブ配信をしていたので「事故物件配信しかない!!!」とピンと来たんですね。

この部屋からライブ配信したらウケるんではないか!?

この時は、その後どうなるかよりウケるかウケないかしか考えてなかったんです。

続く...

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)20:45
ファイナンシャルプランナーのサポート(^.^)」のアイキャッチ画像

凛柏店では専門のファイナンシャルプランナーがサポートしています(^^♪

不動産・投資・保険その他お金の相談ができるお店って見たことありますか?( `ー´)ノ

凛柏店では女の子が安心してお仕事ができるように他店にはないサポートをご用意しました(^_-)-☆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
FPやまださん

FPやまださん

年齢 41歳
性別 男性
趣味 格闘技・食・知識収集
これから働くあなたにメッセージ
大型グループで大金GET!! 当店では女性の働きやすさを重視☆ 人妻、お姉様をコンセプトに楽しく稼いでみませんか(o*´∀`)o♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 秘密倶楽部 凛 柏店のスタッフによるお仕事紹介動画

    秘密倶楽部 凛 柏店のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:13
    自由出勤で自分に合った働き方を!しっかり稼げる環境も用意!

    20代から40代までといった幅広い年齢層の女性が活躍する同店。取材した“リンタロウ”さんは「女性1人ひとり働き方が違うので、自由出勤制を採用しています」と話してくれました。またロングコースの利用が多く、効率よく稼げるとのこと。さらに新人さんには期間限定でさまざまなお給料保証も用意しているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 秘密倶楽部 凛 柏店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    秘密倶楽部 凛 柏店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:17
    リピーターが獲得しやすいからしっかり稼げる!モチベも上がる!

    業界歴が豊富な“みつは”さんが同店に移籍して一番に感じたのは、客層の違い。「紳士的なお客様ばかりで、新規の方がリピーターになってくれることが非常に多いです。おかげでしっかり稼げますし、モチベーションにつながっています」と話してくれました。また対応力の高いスタッフさんの存在も魅力とのこと。

SNSで応募する

秘密倶楽部 凛 柏店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

秘密倶楽部 凛 柏店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

秘密倶楽部 凛 柏店
デリヘル
受付時間
15:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9836-1919

電話で応募する

秘密倶楽部 凛 柏店
デリヘル
受付時間
15:00 ~ 3:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-9836-1919