30年以上の営業実績に裏打ちされた集客力!駅近で働きやすいのも◎

Polaris(ポラリス)
polaris@kadoebi
https://works.do/R/ti/p/polaris@kadoebi
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://works.do/R/ti/p/polaris@kadoebi
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 12時間
    月収 60万円以上
    目標 お金を沢山ためること
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 1日7〜8時間、週3〜4日
    月収 110万円以上
    目標 自分のために頑張る!
    入店歴 7ヵ月
    勤務時間 8時間。週1日
    月収 50万円以上
    目標 目標のための資金を貯める
    これから働くあなたへメッセージ
    自分に合うお店を見つけて一緒に楽しく働きましょう! 最初は緊張するけど、やりがいのある仕事だと思います。
    目標をもって稼ぎきってスパッとやめる!!事をおすすめします。
    お客様もとてもいい方々ばかりで、スタッフさんも優しくて、働きやすいお店です。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は角海老グループの系列店です

角海老グループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月02日(木)21:49
いつものお昼ご飯のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんは

本日はいつも食べている日高屋のチャーハンをご紹介です✌('ω')✌

ご存知の方もいるかもしれませんが、安くて美味しくて量もちょうど良いのでいつも注文してしまうんです(^O^)

急いで食べると咽せます。ご注意下さい。
_:(´ཀ`」 ∠):

チャーハンは何回か家でも作ってみたことありますが成功した事ありません(°▽°)

自分で作るよりお店で食べた方が美味しいですね。それにお台所も汚れますからね〜(^.^)

当然ですが本日も日高屋へ行って参ります。( ̄^ ̄)ゞ

読んで頂きありがとうございます。

ではまた次回ですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)21:00
第四十八回目最終回です。のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

四十八手の第四十八回目最終回です。( T_T)

48.櫓立ち(やぐらだち)
立位。別名:駅弁。


駅弁という呼び方の方がみなさんはわかりやすいのではないでしょうか。(^.^)

まず男女立ったままの状態から、女性は男性の首の後ろに手を回します。男性は女性の左右の足を抱えて持ち上げます。

その状態で合体です✌('ω')✌

男性のみなさん持ち上げる時に腰に負担がかかりますので無理だけはしないでください
(>人<;)

由来についての記述はありませんでしたが、櫓を男と見立て、支えて立つ様子を表した名称と考えられます。

昔の人は良く四十八手も体位を考えたなといつも感心してました(*゚∀゚*)

肝心なのはこの体位が気持ち良いのか?
というところです。

本日も実践にランドへ行って参ります
( ̄^ ̄)ゞ

四十八手を最後まで読んで頂きありがとうございました。<(_ _)>

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)21:00
残すところあと1回のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

さて本日は四十八手の第四十七回目です。

ついに残すところあと1回になりましたね(≧∀≦)

47.立鼎(たちかなえ)
立位。別名:鯉の滝登り


まず男女立ったままの状態で男性は女性の片足を持ち上げます。そしてその体勢のまま合体します。✌('ω')✌

女性は男性の首の後ろに手を回しておくと楽な体勢になると思います。

立ったままはちょっとハードです。
皆さん腰を痛めないようお気をつけてください。

由来は、一方が片足を上げて立っている姿から足が3本となり鼎に似ていることから名付けられたと考えられます。

鼎(かなえ)」とは、現在の鍋・釜の用に当てた、古代中国の金属製の器こと。ふつう3本の脚がついており、煮炊き他に祭祀などにも利用されていたもののようです。

暖かくなって来たので場所を選ばないでできますね(^^)

本日の体位は初体験なのでこれからランドに行って参ります。( ̄^ ̄)ゞ

本日も読んでいただきありがとうございます。

ではまた次回ですm(._.)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)21:00
二ツ巴(ふたつどもえ)のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

さて本日は四十八手の第四十六回目です。

46.二ツ巴(ふたつどもえ)
側位での69


69の体勢でも3種類もあるんですね〜(^_^*)

男女逆さまで横向きに寝ますそしてお互いの性器を気持ち良くしてあげましょう✌('ω')✌

この体勢になった事ありませんね〜。

なんか動きづらそうな体勢の様な気がしますが。(*゚▽゚*)

由来は、うずまいている意味の巴の文様に似ていることから名付けられたと考えられます。

確かに文様の形してますね(^^)

69という表現されるようになったのはいつぐらいにのでしょう。

今度調べてみたいと思います。

その前に二ツ巴の調査をしてきたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ

読んでいただきありがとうございます。

ではまた次回ですm(._.)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)16:27
面接の流れ♡のアイキャッチ画像

こんにちは!Polarisスタッフです。

 

今回は面接から初めての出勤までの紹介をしていこうと思います。

 

 

①面接日を決める

お電話・メールでも対応しています!

もしくは!お店まで直接来てもらってOKです!

 

日程と時間が決まり、いざ面接!

 

②面接 



 

未経験の方にも分かりやすく説明すると

 

面接では、主に

 

・いくら稼ぎたいか

 

・週どのくらい働きたいか

 

この2点を伺ってお話しを進めていきます。

 

僕たちPolarisでは、女の子を売り出す様に勤めていますが

 

女の子自身にも個人事業主としての自覚と稼ぐ為の術をお話しさせて頂きます。

 

 

③採用


 


条件をご理解頂き、納得して頂けたら お話を進めていきます!

プロフィール写真や文章など、自分を売り出す内容をまとめて頂きます。

せっかく決まったのに、プロフィールという「宣伝内容」を疎かにしてしまうと勿体無いです。

自分の1番推したい事をまとめましょう!

 

 

という感じで、面接から採用までの流れになります。

 

面接してみたい!お話し聞いてみたい!と思った女の子!👧

 

ぜひお問わせお待ちしております♪

まずはお問合せだけでもどうぞ!


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)21:00
誰か教えて下さいのアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

さて本日は四十八手の第四十四回目です。

44.白光錦(びゃっこうひしき)
指入れ


本日はとってもシンプルです。

女性は仰向けになり開脚します。
男性は座った状態でも横になってもどちらでも良いです。女性の性器に指を入れて優しく出し入れを繰り返します。

由来は、光に晒された女性器をきらびやかな錦に見立て、愛液で濡れたあそこが光っている様子を表しているという考察がありました。

強くやると女性が可哀想なので気をつけてください(≧∀≦)

いつも思うのですがこの行為は女性にとって気持ち良いのか?痛くないのかな〜?って思って
するのを躊躇してしまいます(#^.^#)

誰か教えて下さいm(._.)m

もし痛めてしまうとこの後の合体が出来なくなってしまいますよね。

合体の方が大事です✌('ω')✌


本日は白光錦をどれくらいの人がやってるか調査して見たいと思います( ̄^ ̄)ゞ

本日も読んでいただきありがとうございます。
ではまた次回ですm(._.)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)21:00
お互いが気持ち良くなるために。のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんわ

さて本日は四十八手の第四十三回目です。

43.椋鳥(むくどり)
男性上位の69。


まず女性は仰向けになり、男性は女性と逆さまに四つん這いで上になります。

由来は、男性をむく鳥になぞらえて、女性の甘いとも酸っぱいとも言える実を舐める様子が由来になっていると考えられます。

69ってどちらが上になるのがやりやすいですか?

私のイメージだと女性が上になってもらうのがいいかなと思いました。

みなさんはいかがですか?

本日の体位はお互いが気持ち良くなれるのでいいですよね✌('ω')✌

もちろんその後の「合体」もいいですが、その前のオーラルも大事ですよね(*´ω`*)

では、私もオーラル合体して来ます。

本日はここまでです。m(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)21:00
そのまま発射なんて。。。。。のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

さて本日は四十八手の第四十二回目です。

42.尺八(しゃくはち)
フェラチオ


皆さんもご存知かと思いますが女性が男性の性器をくわえるという行為ですね。(*゚∀゚*)

男性は仰向けで寝た状態でも立った状態でもどちらでも良いと思います。

タイミングは人それぞれですが前戯の時にしてもらうのが一般的でしょうか✌('ω')✌

相性にもよりますが時にはそのまま発射なんて事もありますよね

(*´ω`*)

由来は、木管楽器の尺八(縦笛)を吹いているように見えることからこの名前がつきました。

女性のみなさん今夜は男性を気持ち良くしてあげてください。

それでは私もオーラル調査に行って来たいと思います。

本日も読んでいただきありがとうございます。

ではまた次回ですm(._.)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)14:53
ニンニクのアイキャッチ画像


こんにちは

スタッフのYです🌸


皆さん、あだ名ってありましたか?

私の高校生の頃のあだ名は「ニンニクこぞう」でした。
(何にでもニンニクをかけたくて、ニンニクチューブを持ち歩いていたため。)



今思うと、当時の私は臭かったのかな。
花の高校生時代に甘い話が皆無だったのは
臭いのせいもあったのかな...はぁ...





におい、 大切ですね

男性も女性も香りが良ければ、もうそれだけで好印象
逆に臭いなんてことがあったら
百年の恋も一瞬で冷めるものです。
臭かったら臭かったで刺さる方もいたりする?


匂いのエチケット、しっかり!(お前が言うな)


あ、当店は香り、こだわってます🌸
空気コーディネーターがいるのでね😆あは

お店の中臭くないですよ〜!

ぜひ嗅ぎにきてほしいです^^



では


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)21:00
オーラル調査のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

さて本日は四十八手の第四十一回目です。

41.花菱責め(はなびしせめ)
クンニリングス


体位としては通常のクンニです(*゚∀゚*)

女性が仰向けになり足を広げて男性はうつ伏せの状態になり女性の性器?を舐めてあげましょう。

由来については、家紋の花菱になぞらえて名称がつけられたものだと思います。

タイミングは人それぞれですかね。(*´∇`*)

男性のみなさん女性が気持ち良くなれるように頑張ってください。

今夜はオーラル調査をして見たいと思いまーす。٩( ᐛ )و

本日はここまでです。

読んでいただきありがとうございますm(._.)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)21:37
狂ったように腰を。。。。。のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

さて本日は四十八手の第四十回目です。

40.狂ひ獅子(くるいしし)
結合部を見せ合う体位


狂ったように激しい体位なのでしょうか)^o^(

まず女性も男性も足を広げて対面に座り後ろに手をつきます。その状態のまま「合体」します。

╰(*´︶`*)╯♡

この時に女性は相手の足の上に足をのせてしまったほうが楽でしょう。

由来は奥まで挿入することが難しく、ぎこちない腰振りにもどかしくなった相手が「早く」とせがむ姿が獅子のように見えたことからを付けられた可能性が高いという事でした。

男性のみなさん素早くお願いします(^^)

私も狂ったように腰を振って見たいと思いますW(`0`)W

では本日はここまでです。

読んでいただきありがとうございますm(._.)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)21:00
とてもハードですのアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

さて本日は四十八手の第三十九回目です。

39.砧(きぬた)
臀部を合わせる変則位。


今夜の体位は大変です(>人<;)もしかしたら明日は筋肉痛かもです(^^)

まず女性は仰向けからでんぐり返しでお尻が真上に向く状態になります。男性は女性にお尻を向けて中腰になりその状態のままズキューン✌('ω')✌ズキューン('ω')✌

こりゃ〜、とてもハードな体位ですね

「砧(きぬた)」とは、木槌きづちで打って布を柔らかくしたり、つやを出したりするのに用もちいる木や石の台。また、それを打つこと。

由来について調べてみたのですが、それにまつわる記事が見つかりませんでしたm(._.)m

もしかしたら上から打ちつけるといった意味でそういった名前がついたのではないでしょうか。

あまり強く打ちつけると女性の首を痛めてしまうかもしれませんので「男性のみなさ〜ん優しくお願いしま〜す」
╰(*´︶`*)╯♡

それでは実際に砧して来たいと思いま〜す♪( ´θ`)ノ

本日はここまでです。

読んで頂きありがとうございますm(._.)m
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)21:00
「もげて」しまうかもですのアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

さて本日は四十八手の第三十八回目です。

38.蜉蝣(かげろう)
女性上位の変則位。


まず女性は仰向けになります。男性は女性の足の方に頭を向けてうつ伏せになりその状態から
「合体」✌('ω')✌です。

コレは変則位ですね(*⁰▿⁰*)
逆さまなった状態でカチカチになった竿を下向きにするのは難しいのではないでしょうか。

下手すると「もげて」しまうかもです_| ̄|○

しかも長い竿の持ち主でなければ「合体」は
大変ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

由来は、蜻蛉が交尾をしている形に似ていることから
名付けられたのではないかという説がありました。

本日は実際にするのは難しいですね。

という事で竿の長さ調査してきま〜す
♪( ´θ`)ノ

読んでいただきありがとうございます。

ではまた次回ですm(._.)m
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)21:00
「廓(くるわ)」とはのアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

今日は暑かったですね〜。少し外に出るだけで汗が出て来ました(>人<;)
おじさんにはきつい暑さでした。(^^)

さて本日は四十八手の第三十七回目です。

37.廓繋ぎ(くるわつなぎ)
交差位。


まず女性は仰向けで足を開脚します。男性は女性の下に垂直に横向きになり開脚された片足を両足で挟みもう片方の足をかかえるようにして
ズキューンズキューンです(^-^)v

由来は、『吉原つなぎ』『角つなぎ』と言われる模様に見立てた体位からきているという説がありました。

ん?

それなら『吉原つなぎ』か『角つなぎ』とかそういう名前でもよさそうですが!(・・?)

ちなみに「廓(くるわ)」とは、周囲を塀や堀で囲ったところ、または遊女屋の集まっている地域のことをいいます(ネット引用)


それでは私、「廓(くるわ)」つなぎを体験してまいります。

本日はここまでです。

読んでいただきありがとうございますm(._.)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)11:38
コンビニといえばのアイキャッチ画像


こんにちは


スタッフのYです🌸


みなさん、好きなコンビニってありますか?


私はミニストップがあるとちょっと嬉しくなります。

ミニストップをミニプと呼んでたのですが
そう呼ばない人が多いのでびっくり(*_*)
これはジェネレーションギャップなのか?
それとも地方特有の何か?


何はともあれ、ミニプのハロハロはとっても美味しいので
食べたことない人がいたら食べてほしいです!


ちなみにお店の近くにあるコンビニは
セブンとファミリーマートです。目と鼻の先👀🐽


では( ´ ▽ ` )

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)21:00
筏崩し(いかだくずし)のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

さて本日は四十八手の第三十六回目です。

36.筏崩し(いかだくずし)
伸長位。


まず女性が仰向けになり少し足を広げます。
男性は体をまっすぐにしたまま女性の上に重なり、その状態で動きます。v(^_^)

由来は、二人の伸ばした足の並んでいる様子が筏にみえることからこの名前がついたとの説があります。

四十八手の用語として「筏(いかだ)」という名称が他の体位にもあり、互いに足を並べるように揃える意味があり、
用語の一つとして覚えておくとカタチが想像しやすいですね。

暖かい季節になってきたので船に乗って釣りしたいですね。(^▽^)/

本日も読んでいただきありがとうございます。

ではまた次回ですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)21:00
長い方じゃないと難しいですのアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

4月11日は「ガッツポーズ」の日です。

1974年のこの日にボクサーのガッツ石松さんがチャンピオンになった時にとったポーズから名付けられたようです。

「ガッツポーズ」ってそういう事だったんですね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて本日は四十八手の第三十四回目です。

34.唐竹割(からたけわり)
伸長位。

空手の技ですか裸で、、、

そんなわけないですよね(^^)v

まず女性が仰向けに足をピーンと伸ばして寝ます。そこへ男性が女性と同じ形で上になります。
この時、男性は少しだけ足を広げると動きやすいです。

普段なら女性が足を広げますが今日の体位は逆ですね。(´∀`*)

ちょっと竿の長い方じゃないと難しいですね。

由来は、桶屋が青竹を割るとき、刃物を竹の切り口にあてがい、グッと力を入れて刃物を割り込み、ふしのところを割っていく形になぞらえて付けられました。(ネット引用)

なんてこった(・Д・)

えッ私、あれッ大丈夫かな〜短いかもʕ•ᴥ•ʔ


ちょっと試して来ます。

本日も読んでいただきありがとうございますm

ではまた次回ですm(._.)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)21:00
七福神が乗ってるアレ?ですか?のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドンドンドン・ドン○〜♪ドン○ー♪

あっ

みなさんこんばんわ

ついつい歌ってしまう音楽ってありますよね〜。(^。^)

さて本日は四十八手の第三十三回目です。

33.寶船(たからふね)
交差位


七福神が乗ってるアレ?ですか

子宝に恵まれるのかな

まず男性は仰向けになります。そしてどちらかの足をピーンと真上に伸ばします。
女性は横向きで男性の上に股がり伸びた足に抱きついて動いてください。✌('ω')✌

説明難しいですね(>人<;)

なんとなくでも伝わってたら幸いです。

由来は、男性が上げた足が船のマストのようであり、女性が帆に見えることからこの形から来たであろうという説がありました。

このような名前をよく考えつきますね。

いつも感心してしまいます。

せれでは船になって実船なっちゃって(*^▽^*)

本日も読んでいただきありがとうございます。

では、また次回ですm(._.)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)21:00
本日はシンプルな形ですのアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

本日はとても良い天気でしたね(*^▽^*)
お花見も本日くらいがピークですかね。

さて本日は四十八手の第三十二回目です。

32.月見茶臼(つきみちゃうす)
変形の背面座位。

本日はシンプルな形です(^^)v

まず男性は仰向けになります。その上に女性が後ろ向きに股がります。
そして、、、、ズキューン、グリグリ〜。

♪───O(≧∇≦)O────♪

あ〜、気持ちよさそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この場合はどちらが動いても気持ち良いですよね。

由来は、
ともに同じ方向を向いているため、窓の月を眺めることができることから名付けられたのではないでしょうか?

ちなみに今月の満月は24日(水)です。

今夜もランドに行きたいのですが、、、、

ン〜?月が見えるかどうかが問題ですね。ʕ•ᴥ•ʔ


方角?天候?いやッそもそも窓がないかも!
(・Д・)

とにかく実際に行って確認が必要ですな。

ではまた次回です。m(._.)m
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月06日(土)21:00
実際に体験してみたら分かりますかね。のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みなさんこんばんわ

さて本日は四十八手の第三十一回目です。

31.御所車(ごしょぐるま)
変形の交差位。


えッ(・Д・)

御所とはまた凄いところから名付けられましたね〜(>人<;)

偉い人たちに怒られないか心配です。

まず女性は仰向けで足を開脚します。男性は女性に対して垂直になるように横向きで
ズキューン✌('ω')✌ズキューン✌('ω')✌

この時に女性の足は男性に乗せてしまいましょう。この体勢が楽だと思います。

御所車(ごしょぐるま)」とは、平安時代に御所の周辺で皇族や貴族に使われる乗り物だった牛車の別称ですが、由来について調べてみたのですが分かりませんでした(;ω;)

画像をみてみましたが本日の体位とにてるのか疑問ですね

実際に体験してみたら分かりますかね。

今夜もランドで体験してまいります(^^)v

読んで頂きありがとうございます。

では、また次回ですm(._.)m
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
店長Wさん

店長Wさん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 ほろ酔い
これから働くあなたにメッセージ
女の子の居心地がよく稼げるお店作りを目指しています! 未経験の子も大歓迎なのでお気軽にお問合せ下さい!
アーカイブ

SNSで応募する

Polaris(ポラリス)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Polaris(ポラリス)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Polaris(ポラリス)
ソープ
池袋
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3985-6112

電話で応募する

Polaris(ポラリス)
ソープ
池袋
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3985-6112