ほとんどの女性が未経験からのスタート!研修制度も充実!

色気あるワイフ

エリア:上野・御徒町

職種:メンズエステ(一般エステ)

qzinyou
https://line.me/ti/p/reiFNQIqLY
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/reiFNQIqLY
女の子ボイス
  • 入店歴 5か月
    勤務時間 週2-3
    月収 70万円以上
    目標 収入、美意識の向上
    入店歴 1年
    勤務時間 週2~3
    月収 55万円以上
    目標 効率よく高収入を得る
    入店歴 7か月
    勤務時間 週2-4
    月収 55万円以上
    目標 子供の教育資金
    入店歴 1年
    勤務時間 週2-3
    月収 60万円以上
    目標 効率よく稼ぎたい
    入店歴 6か月
    勤務時間 週1-2
    月収 15万円以上
    目標 あん摩マッサージ師の資格
    入店歴 4か月
    勤務時間 週2
    月収 30万円以上
    目標 高収入をえる
    入店歴 7か月
    勤務時間 週2-3
    月収 40万円以上
    目標 収入、美意識の向上
    入店歴 5か月
    勤務時間 週2-3
    月収 30万円以上
    目標 高収入を得る
    入店歴 2年
    勤務時間 週1-2
    月収 30万円以上
    目標 効率よく稼ぎたい
    入店歴 7か月
    勤務時間 週2-3
    月収 40万円以上
    目標 将来に向けての貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    どんな理由であれ挑戦することは価値になると思います。そしてより美しさにも磨きがかかります魅力を武器に自分らしく自己実現してください!
    初めは不安でわからない事も多いと思います。テキトーなお店も多い業界で、本気で仕事をしてるお店は稀有な存在だと思います。
    まずは『一歩を踏み出すこと』をお勧めします! 私は当初1ヶ月の予定でしたが、気づいたら半年以上在籍しています。これが答えですね♪
    高い料金をいただいているお客さまに満足していただけるように、考えて行動し続けることが大事だと思います。一緒に楽しみながら頑張りましょう!
    確実に生活が変わります。 リスクやリターンの度合いや自分ができることを見極めて、楽しくお仕事ができるといいですね。
    とてもやりがいを感じることができると思います。迷われている方は、ぜひ一歩踏み出してみてください。
    最初はみなさん不安だと思いますが何かあればいつだってお店が女の子を守ってくれるしサポートも手厚いです。 そしてびっくりするくらい稼げます!
    是非一緒に自分を豊かにしましょう
    どんなお仕事でも出世するには、常識的な感覚で謙虚に一生懸命考えながらやる事なので、楽に稼げる仕事なんてないと心得よ…
    最初は怖いかな?と思う人もいると思います。 でも色気あるワイフは安心安全!! 困ったら絶対にスタッフさんが助けてくれます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はワイフグループの系列店です

ワイフグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月28日(水)20:47
寒波再来、、?!のアイキャッチ画像

こんばんわ

 

スタッフRでございます

少し暖かくなったと思ったら

また、寒くなりましたね

 

僕は先週お散歩を兼ねて

この間書いたように服を新調しに

お台場に初めて行きました!

 

ちょっとこれからの時期

暑いかなと思うダウンジャケットを買ったのですが

そこから急に風が強く、寒くなったので

ちょうどよかったかなという感じです

 

当店は寒い日も暑い日も完全個室での待機で

快適です

一緒に頑張りませんか、、、?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)23:00
ハヤトチリのアイキャッチ画像

先日

 

歯が猛烈に痛くなり

 

歯医者に行って診てもらったら

 

歯科助手「こ、これは、、、先生!」

 

先生「うわ~。。。あの、歯の破片が歯茎に刺さってますので、すぐ抜きますねっ💦」

 

どうりで激痛だった訳だなと思ったら

 

先生「あれ?コレって。。。」

 

歯科助手「www」

 

ワタシ「なんです?」

 

先生「歯の破片ではなく、白ゴマが刺さってました。。。」

 

歯科助手さんも笑い堪えきれず爆笑

 

隣の患者さんまで足が揺れていて笑ってる様子。。。

 

コレ自分悪くないですよね

 

さて

 

当店では虫歯があっても無くてもセラピストさん大募集中です!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)16:32
初めての給料日のアイキャッチ画像

どもども、スロット好き新人スタッフのkでございます~

実は昨日、ここに勤めさせてもらってからの初給料日だったんですよ!

やはり給料日というのはいいもんですね~

それまでの疲れが吹き飛ぶ感じがあるというか何というか

ちなみに皆さんは初給料は何に使いますか?

自分はもうアレに使おうかと考えております(笑)

それではまた3月の給料日を楽しみに頑張っていきましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)14:05
欲求のアイキャッチ画像

ども。

 

欲求・・・皆様満たされてますか?

 

人間の三大欲求

・食欲

・睡眠欲

・性欲

 

いまは睡眠欲が一番強いですかね。

毎朝戦っております。

 

 

 

強すぎる欲求もまた困りもので・・・

行き過ぎると大変な事態を引き起こす可能性もあります。

 

 

 

欲求と理性のコントロールは大事です。

 

 

 

 

肝に銘じて生活したいものです。

なかなか意味深な内容ですみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は無いよう・・・

では。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)20:26
焼肉のアイキャッチ画像

こんばんは、店長です

 

今日は焼肉を食べに行ったのですが、たまにする贅沢ってなんでこんなに最高なのでしょうか

 

やっぱりタン塩に白ご飯ですよね、タン塩は厚いのと薄いのどちらがすきですか?

 

僕は触感的に噛み切りやすいので薄いほうが好きです

 

レモンもいいんですけどたれもいいですし

 

何しても良いのが最高ですよね~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)20:09
天気予報❄のアイキャッチ画像

早番スタッフです

 

本日の天気予報は雪らしいです。

 

先週から雪の予報があり今日外を見たら普通に雨でした、最近暖かくなってきたなと思っていたら急に極寒です。

 

通勤してる時はかなり寒いですが業務が室内で寒くなくかなり助かってます

 

皆さんも室内で働きましょう!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)02:39
SEED FREEDOMのアイキャッチ画像

どうもカードゲーム好きの社員です。

 

少し前の話題ではあるのですが先日ガンダムSEEDの映画を見てきました。

SEEDは当時リアルタイムで見ていたという事もあり20年越しの新作映画という事もあり、テンション爆上がりで遅番終わりに走って近くの劇場に向かいました。

 

期待通り、何なら期待を大きく上回る面白さの内容でこの思いをお伝えしたいのですがネタバレになるので。。。。。

 

3日連続見に行きました。まだまだ全然見に行けます。

 

FREEDOM~♪♪

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)23:10
少し暖かくなってきましたね!のアイキャッチ画像

こんばんわ

 

スタッフRでございます

私、結構お外でお酒を飲むの好きなのですが、

最近少し暖かいです

ただまた数日後から寒くなるらしいので

体調管理に気をつけていきたいと思います

 

当店、寒い日でも暖かい個室待機です!!

いっしょに頑張りませんか

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)23:58

遅番のワタシは

 

自転車で通勤している際に

 

隅田川に架かる橋を通るのですが

 

夜はライトアップされていて

 

綺麗で幻想的

 

そこに

 

昨晩その橋をライトアップするために付いてるライトに

 

頭の薄いお爺さんが

 

頭をライトに照らしているのを目撃

 

まさか

 

あのライトには

 

増毛効果があるのか。。。

 

明日、自分も当ててみようと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)19:21
世はまさに三連休時代のアイキャッチ画像

どうも新人スタッフのKです!

23日から三連休が始まりますが皆様はどう過ごしますか?

自分は23日だけ休みなのですが、何しようか全然決まっておらず

何もなかったら久しぶりにスロットでも行こうかと思っております

ですが、今日見たニュースで三連休の天気予報が雨模様なのを見てしまい最悪な気分になりそうです😭

最近はあったかくなったと思えば寒くなったり皆様も体調管理にはお気をつけください。

それではまたお会いしましょう👋

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)13:52
想定外のアイキャッチ画像

ども。

 

週の半ばくらいから当店事務所内がざわざわっとしております。

 

 

ちょっとした想定外の事態に見舞われてまして、勤務体制に若干の変更が生じてまして

すこ~しだけバタバタしました。

 

 

いつ何時でも想定外の事態ってのは起こりうるわけで・・・

そんな時でも動じず冷静に入れる自分でありたいなと思った次第です。

 

 

皆様もどうぞ不測の事態には備えてお過ごしください

 

 

 

 

 

含みのある内容ですみません・・・

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)20:14
あたたかくなってきたかものアイキャッチ画像

こんにちは、てんちょ~です

最近暖かい日々が続いて眠いひびが続いております

来世は猫になってお日様の下きままに暮らしたいです

犬派何ですけどね

なんか猫って自由気ままに生きてる感じで少しあこがれてます

 

夕方とかお昼に散歩がしたくなる2月の空です

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)21:39
プライベートのアイキャッチ画像

初めまして最近入社しました新人社員です!

 

みなさん勤務後のプライベートは何をしてますか?

 

私は趣味である車に触れる事です!

 

私は乗るより見た目を変えるのが好きでそちらに力を入れてます!

 

専門知識などがほしく専門学校の方に通っていたほどです!!

 

前職を退社しまして大きく変わったの収入です!

 

高収入になり趣味に投資できるようになったので良かったです

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)04:10

先日わがままを言わせていただき、趣味のカードゲームの大会に出るため連休をいただきました。

 

 

結果はあと一勝が足りず予選落ち…( ;∀;)

 

 

正直とても悔しい内容だったのでその後の飲みの席で共通の仲間たちに恥ずかしながらかなり慰めていただきました。(笑)

 

 

こんなに熱中できる趣味に出会えてそのためにお休みまでいただいてるって考えたら恵まれてるな~と改めて思いました。

 

 

仕事も趣味も日々精進です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)23:34
身体にピースのアイキャッチ画像

先日

 

夜明けぐらいの時間に

 

自転車を走らせていたら

 

前方から

 

叫ぶように歌っている

 

外国人の方が

 

自分とすれ違う際に

 

目が合い

 

何故か

 

ハイタッチ。。。

 

世界は平和です!

 

さて

 

ピースフルな当店ではセラピストさんを募集中なのです✌

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)16:34
スロットやりたい・・・のアイキャッチ画像

はじめまして!!

 

新人スタッフのKと申します。

 

突然ですが、皆さんはスロットやりますか?

 

自分は2年前くらいからやるようになり無事ハマってしまいましたw

 

最近はお金がないのでやってみたい台が出てはスペックを見て我慢してを繰り返しております😭

 

今の職場は給与がいいのでもしお金に困っているけどやる気はあるという方は一緒に働いてみませんか?😁

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)18:19
きてます・・・のアイキャッチ画像

ども。

今日あたりから少しづつきてます。。。

 

何がって??

 

 

 

花粉です。

 

 

 

軽い鼻詰まりに目のかゆみ。。。

 

 

 

これ完全にきてますね。

地獄の季節到来です。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)23:11
都会寒い、、、!!!のアイキャッチ画像

初めまして。

秋ごろから働いているスタッフRと申します。

こちらで働かせていただくにあたり

西のほうの田舎から出て来たのですが

この時期とても寒いですね

ちゃんと服も持ってきているのですが

比べ物にならないくらい寒いので

暖かい上着の購入を検討中です!!!

 

遠方のかたでも当店でしたら

安心して働けると思います

一緒に頑張りませんか、、、?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月08日(木)21:28
新人教育とはのアイキャッチ画像
こんにちは、てんちょ~です
人には時として厳しくしなければいけないときがあります
人の成長は時に優しく時に厳しく、アメとムチが大事です
 
そんかことを感じる1日でした、新人教育は通常業務より精神力も体力も使います、これは教えられている方もそうですがもちろん教えている方も相当な体力をつかうので双方の利益のためにも一度教えてもらったことはちゃんと考えて行動しやってみるのが大事ですよね・・・・・・
 
 
これからも新人の内勤スタッフがどんどん入ってくるのでトライアンドエラーでひび頑張りたいと思います(・∀・)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月07日(水)20:41
アニメオタクなりけるのアイキャッチ画像
こんにちはてんちょ~です
今日は事務所でらき☆すたの曲を聴いていたのですがやはり、自分の小学校や中学校の時にはまっていたアニメや音楽っていつまでたっても色あせないですよね
 
毎日毎日事務所で缶詰め生活してると音楽を聴きながらの仕事がマストすぎてもう静かに仕事するのむりそうです
 
好きな曲聞いたりかけたりできる職場だいぶいいですよね
セラピストさんも一人での待機なので音楽などは聴き放題です!
 
個室待機などが苦手なセラピストさんでも気兼ねなく働ける当店をぜひご検討いただけましたら幸いです😭
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
しま魂さん

しま魂さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 ダーツ
これから働くあなたにメッセージ
当店は人妻店を本気でやってます!! 頑張りたい稼ぎたい女性を最大限サポートします♪ 右肩上がりのお店に先ずは面接お越しください
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 色気あるワイフのスタッフによるお仕事紹介動画

    色気あるワイフのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:02
    女性講習員がいるから未経験者も安心!安定して稼げる環境も魅力

    同店は30代から60代までと幅広い年齢層の女性が在籍するメンズエステ。取材した村田さんは「半数以上の方が未経験からスタートしています。女性の講習員もいるので安心してください」と話してくれました。また常連さんが多く、新規客の獲得にも力を入れているため、安定して稼げる環境が整っているとのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 色気あるワイフに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    色気あるワイフに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    未経験からでも安心して始められる!優しいスタッフさんばかり!

    業界未経験からスタートした“神田まり”さんが思う同店の魅力は、講習がある点。女性の講習員さんが丁寧に教えてくれたため、不安なくお仕事に臨めたそうです。またスタッフさんは優しい方ばかり。「女の子が気持ちよく接客できるように、細かいところまで気を遣ってくれるので助かっています」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

色気あるワイフ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

色気あるワイフ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

色気あるワイフ
メンズエステ(一般エステ)
上野・御徒町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4150-3562

電話で応募する

色気あるワイフ
メンズエステ(一般エステ)
上野・御徒町
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

090-4150-3562