女性の定着率がトップクラスです。出稼ぎの方も大歓迎です。寮・保証・交通費あり!

木更津人妻花壇(モアグループ)
kisarazukadan
http://line.me/ti/p/o1AG6iF7eC
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/o1AG6iF7eC
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/12/20

木更津人妻花壇 リピーター様続出の大人気寮!
木更津人妻花壇(モアグループ)のお仕事解説動画 00:39

大人気のワンルーム寮の内部大公開! 家電一式、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、ドライヤー、テレビあります! ボディソープ、シャンプー、コンディショナーあります! 大人気の寮となりますので、お早目にお問合せ下さい♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3カ月
    勤務時間 1日5時間以上
    月収 90万円以上
    目標 美容費や生活費と貯金
    入店歴 1年半
    勤務時間 6時間~
    月収 83万円以上
    目標 趣味に全力投資
    入店歴 半年
    勤務時間 4時間~
    月収 55万円以上
    目標 たくさん旅行に行く
    入店歴 半年ぐらい
    勤務時間 6時間
    月収 55万円以上
    目標 国内旅行巡り
    入店歴 二ヶ月ぐらい
    勤務時間 3時間
    月収 30万円以上
    目標 ゲーミングPCと周辺機器
    入店歴 三ヶ月ぐらい
    勤務時間 8時間
    月収 45万円以上
    目標 デトックス美容費、趣味
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 オキニのブランド服代
    入店歴 1年
    勤務時間 8時間ぐらい
    月収 30万円以上
    目標 欲しいものを集める
    入店歴 3か月ぐらい
    勤務時間 5時間
    月収 55万円以上
    目標 好きなグッズを買う
    これから働くあなたへメッセージ
    どこのお店よりも居心地が良いお店です♪
    集客力のあるお店なので、稼ぎたい方にはピッタリだと思います
    自由出勤で罰金がないのでしばられている感じがありません! 自分のペースで働けるのは本当に嬉しいです!
    木更津のお客さんは優しい方ばかりなので働きやすいですよ
    木更津のお店は雰囲気がとても良いお店ですよ♪
    木更津はスタッフさんが優しくて働きやすい環境ですよ♪
    気になったならまずお話だけでも聞いてみるのもアリだと思います!! 頑張ってください!!
    楽しいお店なので一緒に頑張りましょう
    大手グループ店でしっかりしたお店なので一緒に働いてみませんか
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はモアグループの系列店です

モアグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月28日(水)12:30
気になる1日のお給料(^^)のアイキャッチ画像
お疲れさまです(^^)

もりです!!

今回はみんなが気になる1日の
お給料見せちゃいます(/・ω・)/


1日7時間待機で
こちらになります(*´▽`*)

オプションのバックもありますので

コースバック以上に
稼げますよ(^^)/


お話しだけでも
面接お越しくださいね🌟


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)00:30
入店3日目!新人奥様💕のアイキャッチ画像
どうも! スガマです!

今日はですね

とびきり新人さんに

インタビューしてみました(^▽^)/

ぜひぜひ! 20代でも木更津花壇は

大歓迎でございます♡
 

動画はこちらから↓

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)12:30
キャストさんを送迎中に(笑)のアイキャッチ画像
どうも! スガマです!

今日はですね 遠方にお仕事入った

キャストさんとプチドライブしてきました(笑)

遠方まで お仕事お疲れ様です♡

木更津花壇は安心して働けるお店

そう思うこと間違いなしの

動画です(笑)


 

動画はこちらから↓

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)00:30
閑散期なんてありません!!!のアイキャッチ画像
どうも! こんにちは! こんばんわ!

スガマです!

今日はキャストさんに

突撃インタビューしてみました(笑)

ちゃんと許可は取ってます(笑)

木更津花壇は 閑散期なんて

そんなのはありません!!!

稼ぎたい方 お待ちしております(^▽^)/

 

動画はこちらから↓

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top


 



 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)12:30
働くなら 木更津花壇です!(^▽^)/のアイキャッチ画像
どうもー こんちくわ!

木更津花壇 最年少スタッフ

スガマです(o^―^o)ニコ

今日もですね もちろん

キャストさんQ&Aですよ💕

スガマ 一日最高どのくらい稼ぎましたか?

りのさん 一日5時間くらいですが 最高7万稼ぎましたね💕

スガマ えええ!!!凄い!!!

りのさん どや顔ww

スガマ 生理の時は休めますか?

りのさん もちろん休めますよ!体調悪い時も連絡下さってモチベ保てるのでとても助かってます!💕

スガマ 皆優しいですよね(o^―^o)ニコ

りのさん 優しいですね....💕

スガマ 特に誰が優しいですか?w

りのさん ん........ス...です爆笑((´∀`))ケラケラ

スガマ 木更津花壇は働きやすいですか?

りのさん めちゃくちゃ働きやすい!!!

面接 体験入店お待ちしております(o_ _)o))

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)00:30
稼げます!そして働きやすい(^▽^)/のアイキャッチ画像
こんちはわ! お待たせしました!

スガマです(^▽^)/

とにかく雰囲気は最高な

お店です!

閑散期だから不安?

そんな事ありません! 

木更津は稼げます!

どんどん 

面接お待ちしております!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

動画はこちらから↓

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)12:30
1日のお給料!のアイキャッチ画像
おつかれさまです!
もりです(/・ω・)/


気になるリアルな1日のお給料公開です(`・ω・´)

地域1!
圧倒的な集客力で
1日こんなにもらえます(*´▽`*)

気になった方是非面接お待ちしてますよ!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)00:30
パネル撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?のアイキャッチ画像
お疲れ様です!
もりです(*´▽`*)


パネル写真で用意するものは
下着のみです!!


衣装、靴、ヘアセット用品
ぜーーーんぶ揃ってます(*´▽`*)


タトゥーや傷跡があって、、、
そんなのも綺麗にいたします(^^)/


写真得意なスタッフもいますので
体入してすぐにパネル用意できますよ🌟

すぐ働きたい!!!
なんて方!お待ちしてます(≧▽≦)


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)00:30
体験入店もお待ちしております!(^▽^)/のアイキャッチ画像

みなさん こんにちは!

スガマです(o^―^o)ニコ

今日は当店トップレベルの

可愛さを持つ

もかさんにインタビューしてみました!

スガマ.....入店のきかっけは何ですか?

もかさん....
求人サイトを見て応募しました!

スガマ....お仕事で嬉しい瞬間はどんな時ですか?

もかさん....お客様にまた呼びたいと言われた時です!

スガマ....お店のいい所を教えてください!

もかさん....雰囲気が良く女の子第一に考えてくれるところです!

スガマ....入店を考えている女性に一言お願いします!

もかさん...スタッフ皆さんが優しく自分のペースで働けます!ぜひ一度体入してみてください
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)12:30
うちは雰囲気は花壇No1ですよ!!!のアイキャッチ画像

hello!!! こんちくわ!

どうも! スガマです!(o^―^o)ニコ

普段キャストさんと

どんな感じなの?と質問きました!

この動画をみれば 花壇最高に

明るく 面白い 雰囲気No1

のお店だと思うでしょう!

木更津花壇で働きたい方
じゃんじゃん 募集お待ちしております(o^―^o)ニコ

 

動画はこちらから↓

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top


 


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)00:30
未経験でも大歓迎!💕のアイキャッチ画像
皆様! どうも

スガマでし!!!!

未経験で不安だな.....

面接怖くないかな....

そんな不安 木更津花壇はすぐ解決します!

未経験でも 10代でも大歓迎!!!

ぜひ お待ちしております💕

 

動画はこちらから↓

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)12:30
もっと木更津花壇の魅力を伝えたい!のアイキャッチ画像

木更津花壇の魅力を伝えるべく

それが スガマやで!(⌒∇⌒)

新人キャストさんのインタビューの続きです(笑)


スガマ 面接の対応はどうでしたか?

みりあさん 面接は自分のプロフィールを記入したり、希望出勤日数や時間のお話、お仕事の説明などをしていただきました。

スガマ このお店に入店を決めたポイントは?

みりあさん 全国に店舗展開している大手グループとのことで集客力が強そうだなと思い応募させていただきました。

スガマ 木更津花壇のじ自慢をお願いします!

みりあさん ホームページの写真やインタビューの際はどのぐらい顔出ししてよいか、
      ホームページに載せる前にも確認していただけるので安心して働けています。


スガマ 求人の内容と実際違いはありました?

みりあさん 全くありません。とっても働きやすいお店です。


嬉しい事ばかりですね! 木更津花壇最高!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)00:30
新人さんにインタビュー!!!のアイキャッチ画像
どうも! こんにちは!

またまた スガマです(⌒∇⌒)

今日は一月下旬に入店された

キャストさんにインタビューしました!♡

とても 初々しく

お互い取るのに緊張し

笑ってばっかでした(笑)

動画はこちらから↓

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)12:30
木更津は稼げます!(^▽^)/のアイキャッチ画像

こんちくわ! スガマです!

前回取れなかった

インタビューの続きです!(o^―^o)ニコ

スガマ 一日の平均出勤時間は

れんさん 平均して7時間です!💕

スガマ 週どのくらい稼げてます?

れんさん 週3~4出勤ですが 18~23万程度稼げてます!

スガマ 最高月収は?

れんさん 70万程度ですかね💕

スガマ 求人の内容と実際違いはありましたか?

れんさん 全くありません!むしろ想定したより
     稼げて最高です💕


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)00:30
忙しい中 インタビュー(/ω\)のアイキャッチ画像

どうも! スガマです!(^▽^)/

今日は 急遽キャストさんに

インタビューしました!

次のお仕事があった為

少しだけでしたが

続きは後日とります(笑)

お互い笑ってばっかの

動画です(笑)

動画はこちらから↓

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)12:30
さらにキャストさんインタビュー!のアイキャッチ画像
こんにちは! スガマです!

動画で収まりきらなかった

インタビューの続きを

公開したいと思います(o_ _)o))

スガマ 待機所は快適ですか?

ゆあ とても快適です。綺麗ですし 落ち着く空間です💕

スガマ ずばり木更津花壇の魅力は?

ゆあ 集客力があるところです💕

スガマ 最高月収は?

ゆあ 最近は 週1.2の出勤で40万くらいです💕

スガマ 高収入得るコツは?

ゆあ お客様のペースに合わせる事を意識しています!
   会話とかもメモしたり お礼日記も忘れず書いたりします💕



 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)00:30
お店の女性紹介しちゃいます(^▽^)/のアイキャッチ画像

こんちくわ! どうも


スガマです!(^▽^)/

木更津花壇 本指名ランキング

常に上位 そして

全体ランキング一位の女性に

インタビューしました💕

ぜひ ご覧ください(o_ _)o))

キャストさん 大募集中!!!

 

動画はこちらから↓

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)12:30
人妻系で20代は大丈夫?のアイキャッチ画像
どうも スガマです!✊

またまた キャストさん紹介です!

本日は 20代で常にランキング上位にいる

女性にインタビューしました💕

人妻系のお店で 20代は大丈夫?

この動画を見れば

そんな不安 すぐ吹き飛びますw

木更津花壇は 今人が少ない状況です💦

キャストさん 大募集中です(^▽^)/

 

動画はこちらから↓

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top


 


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)00:30
スガマのキャストインタビュー!のアイキャッチ画像
こんちゃくわ! こんばんわ!!!!!

スガマです!!!(^▽^)/

本日はまこさんにインタビューしてみました!

スガマ お店の雰囲気はどうですか?

まこ アットホームなお店です!💕

スガマ 入店のきっかけは?

まこ 
素敵なお姉様方に憧れて入店しました 

スガマ 
すばり木更津花壇の魅力は?

まこ スタッフさんが優しい 駅チカでアクセスが良く
   設備も整っていてとても働きやすいです💕

 
スガマ これから入店えお考えてる女性に一言!

まこ 悩んでいる暇はありません 貴方の勇気が人生を変えます
(^▽^)/

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)12:30
少し背の高い、、、、のアイキャッチ画像

お疲れ様です!!!
もりです(*´▽`*)

スガマの熱唱動画が撮れました( *´艸`)

こんな愉快なスタッフいたら
楽しくて仕方ないですよ☺ 

是非面接お待ちしてます🧚‍♂️💫

 

動画こっちから!

https://www.h-kadan.com/kisarazu/top

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
求人担当モリさん

求人担当モリさん

年齢 24歳
性別 女性
趣味 飲酒♪
これから働くあなたにメッセージ
東京・品川・川崎・横浜方面から高速バスが多数出ています。アクアラインで約1時間です。JR木更津駅徒歩3分です。千葉駅からは40分で到着します
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 木更津人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    木更津人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:22
    お客様の注目度が高いお店!出稼ぎ用のマンション寮を完備!

    取材したのは店長の石井さん。同店は某集客サイトで千葉エリア1位を獲得した実績がある人妻系のデリヘル。「女性をお客様にアピールできる環境が整っていますので、高収入に期待してください」と話してくれました。また出稼ぎも大歓迎。喫煙と非喫煙、それぞれに対応したマンション寮を完備しているとのこと。

  • 木更津人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    木更津人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:52
    未経験者でもすぐになじめる!出稼ぎの方は即日入寮OK!

    今回取材したのは“ヤマナカ”さん。同店の魅力は女性とスタッフさんが気軽に話せるアットホームな雰囲気。経験者はもちろん、未経験者でもすぐになじめる環境とのことです。また出稼ぎの方のために家具家電付きのマンション寮を完備。「来ていただいたら1時間後には入寮できます」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 木更津人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    木更津人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:03
    スタッフさんはまるで家族のような存在!高い集客力も魅力!

    同店の和気あいあいとした雰囲気がお気に入りだという“まみ”さん。「スタッフさんが優しくて明るい方ばかりなので、いつも事務所はにぎやか。お仕事のサポートにも温かみがあって、家族のように安心できる存在です」と話してくれました。また高い集客力も魅力。出勤するたびに、満足のいく収入が得られているそうです。

SNSで応募する

木更津人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

木更津人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

木更津人妻花壇(モアグループ)
高級デリヘル
木更津・君津
受付時間
24時間
木更津人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
森さん♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08076379764

電話で応募する

木更津人妻花壇(モアグループ)
高級デリヘル
木更津・君津
受付時間
24時間
木更津人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
森さん♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08076379764