最高クラスのバック率なら錦糸町人妻花壇

錦糸町人妻花壇(モアグループ)

エリア:錦糸町・亀戸の風俗求人

職種:高級デリヘル

h-garden
https://line.me/ti/p/cDLzl4Rmfg
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/cDLzl4Rmfg
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/21

サイジョウ店長にインタビュー!!
錦糸町人妻花壇(モアグループ)のお仕事解説動画 01:11

新しく生まれ変わった錦糸町人妻花壇の サイジョウ店長に、お店のこと、お仕事のこと、いろいろ インタビューしました!! 優しくて温厚なベテラン店長さんです★ お問い合わせはこちら TEL : 0120-951-790 SNS: h-garden

女の子ボイス
  • 入店歴 半年ぐらい
    勤務時間 6時間ぐらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金と旅行
    入店歴 半年ぐらい
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 貯蓄
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 8時間~10時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金500万円!
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 18時~ラスト
    月収 35万円以上
    目標 海外旅行!
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 週末のみ
    月収 30万円以上
    目標 300万貯金
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週末の夜
    月収 20万円以上
    目標 稼ぎたい
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 大体1日7時間
    月収 45万円以上
    目標 貯金を溜めたいです
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 19時~23時
    月収 35万円以上
    目標 お小遣い稼ぎ
    入店歴 半年
    勤務時間 5~6時間
    月収 40万円以上
    目標 貯金をする
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 週4~5日
    月収 45万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に働きませんか?
    いろんなお店があると思いますが、ここのお店の雰囲気が良くて働きやすかったです♪
    風俗のお仕事は決して楽ではありませんが、今は楽しくお仕事をして稼いでいます
    好きな時間でお仕事出来るのが魅力です
    空いた時間に稼げるお店ですので、安心して働くことが出来ます!
    お客さんの数がハンパないので稼げますよ!
    稼げるお仕事を探しているならおすすめします!
    私も初めてまだ1ヶ月で最初は不安もあったけど、今は楽しく仕事が出来てるよ! 一緒に頑張りましょう
    自分のペースでお仕事できるのでいいですよ。 頑張って下さい!
    短時間、短期で稼げます
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はモアグループの系列店です

モアグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年05月18日(土)17:00
一問一答 リレー企画のアイキャッチ画像


スタッフみんなで
一問一答
リレー企画



ラスト4人目は
コウノです!




✅1ヶ月間・・・キス禁止vs手を繋ぐのを禁止
🅰️どっちでもいいです!1ヶ月後解放じゃん!


✅一人と7年間付き合う恋愛vs7年間100人と付き合う恋愛
🅰️前者です!1人と7年間付き合う方が楽で良いです!


✅異性の友達と一泊二日の旅行に行く恋人vs元恋人とお酒を飲みに行く恋人
🅰️どっちでもいいです!束縛されるの嫌です!


✅億単位の借金があるが好みの恋人vs億単位のお金をもってるけど好みじゃない恋人
🅰️後者です!好みの人に変えてみせます!


✅ずっと喋り続ける恋人vs一言も話さない恋人
🅰️前者です!大変そうだけど(笑)


✅デートの計画を・・・細かく決める恋人vs全く決めない恋人
🅰️後者です!行き当たりばったりで何とかなるでしょう!


✅頭が臭う恋人vs口が臭う恋人
🅰️前者です!頭洗いましょう(笑)


✅恋人と別れる時・・・急に音信不通になるvs他の人に乗り換えられる
🅰️前者です!乗り換えられるのは流石に辛い…


✅恋人が浮気したら・・・一度は許すvs絶対に許さない
🅰️前者です!自分が好きなら許すかと(笑)


✅恋人と別れる時・・・自分が振って恋人が悲しむvs恋人が振って自分が悲しむ
🅰️後者です!恋人は悲しませたくないです!


✅一日中泣いてる恋人vs一日中怒ってる恋人
🅰️前者です!どっちかと言えば(笑)


✅1億円受け取って恋人と別れるvs貰わないでずっと付き合う
🅰️前者です!お金しか勝たんです!


✅元恋人と友達に・・・なれるvsなれない
🅰️前者です!なるようになります!


✅浮気を一生秘密にする恋人vs自白して許しを求める恋人
🅰️前者です!上手くやってくれれば(笑)


✅スキンシップが・・・多い恋人vs少ない恋人
🅰️前者です!どちらかと言われれば(笑)


✅連絡を・・・たくさんする恋人vs全くしない恋人
🅰️前者です!全くしない意味がわからない(笑)


✅恋人が異性と・・・昼に2人で居酒屋vs夜に2人でカフェ
🅰️どっちでもいいです!結局行くんじゃん(笑)


✅恋人と・・・メッセージだけするvs電話だけする
🅰️後者です!声聞きたいじゃんね(笑)


✅お酒を飲んだら連絡を・・・一切しない恋人vsしつこくしてくる恋人
🅰️後者です!連絡ないよりかはね(笑)


✅友達にみたいな恋愛vsずっとときめく甘い恋愛
🅰️後者です!ときめきたい!


✅おうちデートだけする恋人vsおでかけデートだけする恋人
🅰️どっちでもいいです!拘りないです!


✅1ヶ月に1回だけ連絡するvs1日に100回連絡する
🅰️後者です!月1は寂しい!


以上です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)17:00
イーブイリュック のアイキャッチ画像


ボタンのイーブイリュック 
『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』に登場する
「ボタン」が背負っている、もふもふのイーブイバッグを再現!


昨日届きました

めちゃでかいんですけど
自分の背中よりデカイです

これ背負ってでかけるとかハードル高すぎw

とりあえずぬいぐるみとして飾ります

カワイイ


皆様よい一日を
​藤崎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)17:00
油淋鶏チーズ チキンタツタのアイキャッチ画像
 


食べました




ずっと気になっていたんですが
やっと食べました


油淋鶏チーズキンタツタ
クリームソーダ(マックフロートメロン)

クリームソーダはなにかで絶賛されていたので飲んでみたかったんですよ

チキンタツタおいしー


クリームソーダおいしー

コナンのパッケージかわいいー


一回は食べたほうがイイ

ちなみに私のマックのお気に入りは
チーズバーガーの
ピクルスなし、たまねぎなし、ケチャップなし、マスタードなし
これが最強です
肉とチーズとパンのみw
でも美味しいのです






皆様よい一日を
​藤崎

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)16:00
一問一答 リレー企画のアイキャッチ画像


スタッフみんなで
一問一答
リレー企画



3人目は
店長の サイジョウです!

✅1ヶ月間・・・キス禁止vs手を繋ぐのを禁止
🅰️キス禁止なら大丈夫かな


✅一人と7年間付き合う恋愛vs7年間100人と付き合う恋愛
🅰️100人と付き合うほうが良いなぁ。色んな知識が欲しい


✅異性の友達と一泊二日の旅行に行く恋人vs元恋人とお酒を飲みに行く恋人
🅰️どっちもOKだけどあえて選ぶなら旅行が嫌かなぁ(俺も連れて行け!)


✅億単位の借金があるが好みの恋人vs億単位のお金をもってるけど好みじゃない恋人
🅰️借金がある人で!お金が無くてもなんとかなる


✅ずっと喋り続ける恋人vs一言も話さない恋人
🅰️一言も話さない人のほうが好きかなぁ。話すのが疲れるときがある


✅デートの計画を・・・細かく決める恋人vs全く決めない恋人
🅰️全く決めない人!全部俺が決める!というか行き当たりばったりでなんとかできるから♪


✅頭が臭う恋人vs口が臭う恋人
🅰️頭の匂いは好きw


✅恋人と別れる時・・・急に音信不通になるvs他の人に乗り換えられる
🅰️どっちも嫌だけど、音信不通は心配するから乗り換えの方がダメージ少ないかな


✅恋人が浮気したら・・・一度は許すvs絶対に許さない
🅰️そもそも気にしない? 浮気なら?戻って来るならヨシっ!


✅恋人と別れる時・・・自分が振って恋人が悲しむvs恋人が振って自分が悲しむ
🅰️振る方が辛いような気がするから、コチラから振るかな?振るほどモテません!


✅一日中泣いてる恋人vs一日中怒ってる恋人
🅰️怒ってる恋人のほうが扱いやすい


✅1億円受け取って恋人と別れるvs貰わないでずっと付き合う
🅰️受け取って折半するかも?自分よりイイ男はいるだろうし、、、


✅元恋人と友達に・・・なれるvsなれない
🅰️友達?セ◯レになっちゃうのでは?wなれないです


✅浮気を一生秘密にする恋人vs自白して許しを求める恋人
🅰️秘密にしないで言って欲しいかなぁ・・・罪悪感を抱くならしないほうが良いけど、全然許す


✅スキンシップが・・・多い恋人vs少ない恋人
🅰️多い人に好かれる傾向有り 解せぬ・・・


✅連絡を・・・たくさんする恋人vs全くしない恋人
🅰️連絡しなくてOK!必要な時にして欲しい


✅恋人が異性と・・・昼に2人で居酒屋vs夜に2人でカフェ
🅰️どちらも良いんじゃない?隠すくらいなら堂々と行ってきて!


✅恋人と・・・メッセージだけするvs電話だけする
🅰️なるべく少なめに!電話の方が好きです

✅お酒を飲んだら連絡を・・・一切しない恋人vsしつこくしてくる恋人
🅰️連絡いらないですw酔っ払いの人自体キライ

✅友達にみたいな恋愛vsずっとときめく甘い恋愛
🅰️家族みたいな恋愛がいい(責任の共有)

✅おうちデートだけする恋人vsおでかけデートだけする恋人
🅰️お家は1人が最高なのでお出かけの方が良い

✅1ヶ月に1回だけ連絡するvs1日に100回連絡する
🅰️1年に一回でも可


以上です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)23:00
【問い合わせ:お給料はいつ渡されるの?】 当然その日の内に! お仕事毎に清算する仕組みですヨ(^^♪のアイキャッチ画像

こんばんは!

 

 

いつもいつでも駄菓子が大好きな男! 求人スタッフのブタメン野郎です(^^♪

 

こんな名前しているからブタメンが好きなことはご存じでしょう。

 

 

ですが、それよりもっとちゃっちい駄菓子が大好きなんです^^

 

 

今日も今日とてコンビニで駄菓子を購入しました。

 

 

 

コンビニに駄菓子コーナーがあるとテンションが上がります(∩´∀`)∩ スーパーで買った方が安いけど。

 

 

ふふ……31歳の丸刈りアロハシャツがブタメンとチョコベビーだけを買っていくとは思わなかったろう……

 

 

なおお会計でびっくりしました。チョコベビーってこんな高かったっけ???

 

 

 

ちなみに先輩にそのことを相談したら「チョコべビーは駄菓子なの?」と突っ込まれてケンカしました。皆様はどう思いますか?(こぶしを握り締めながら)

 

 

 

というわけで(?)今回も進めて参りましょう求人問い合わせコーナー☆

 

 


お給料はいつ貰えるの?


 

 

 

とのことで。

 

 

なるほどぉ~

 

 

 

 

こちら全て当日払いとなっております!

 

 

正確には、お仕事が終わって戻ってくる度に清算なので都度払いと言うヤツですな!

 

 

その日の内に稼いだ分は必ず当日お渡しなんです(^^)/

 

 

 

お仕事の都合+帰りの時間の兼ね合いで後日払いにする、というのは

 

1,「やむを得ない事情で」

2,「本人が希望して」

3,「店長が了承すれば」

 

可能ではありますが、基本的には承っておりませんのでご了承くださいませ💦

 

 

こんなところでしょうか???

 

 

もちろんお仕事→すぐお仕事 という流れであれば無理に清算に戻ってきてもらうことはありませんので、柔軟に対応させていただきますよ☺

 

 

ニコニコ安心その日払いの当店をご検討くださいませ!

 

 

 

そんなところで今回は一つ☆

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
JUrassic求人窓口
担当:高橋・粕屋・後藤
TEL:070-1562-5855
LINEID :h-garden
問い合わせだけでも大歓迎です。
お気軽にお問合せください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)23:00
一問一答 リレー企画のアイキャッチ画像


スタッフみんなで
一問一答
リレー企画



2人目は
太郎のアンサーです!


✅1ヶ月間・・・キス禁止vs手を繋ぐのを禁止
🅰️
手を繋ぐの禁止の方がつらいかもですね


✅一人と7年間付き合う恋愛vs7年間100人と付き合う恋愛
🅰️
一人と7年間付き合ってみたいです...


✅異性の友達と一泊二日の旅行に行く恋人vs元恋人とお酒を飲みに行く恋人
🅰️
ちゃんと連絡とかがつくならどっちでもOKです!(きっとどっちも結果は変わらない感じがするので)


✅億単位の借金があるが好みの恋人vs億単位のお金をもってるけど好みじゃない恋人
🅰️
億単位までいっちゃうと借金は...辛すぎないですか?


✅ずっと喋り続ける恋人vs一言も話さない恋人
🅰️
ずっと喋り続ける恋人!


✅デートの計画を・・・細かく決める恋人vs全く決めない恋人
🅰️
自分も決められないので、決めない恋人で!


✅頭が臭う恋人vs口が臭う恋人
🅰️
頭かなぁ


✅恋人と別れる時・・・急に音信不通になるvs他の人に乗り換えられる
🅰️
急に音信不通にはなった事もした事もないですね


✅恋人が浮気したら・・・一度は許すvs絶対に許さない
🅰️
許します(3回位は許せますけど、結局は別れちゃいますよね)


✅恋人と別れる時・・・自分が振って恋人が悲しむvs恋人が振って自分が悲しむ
🅰️
恋人が振って自分が悲しむ


✅一日中泣いてる恋人vs一日中怒ってる恋人
🅰️
どっちかなら...泣いてる方で


✅1億円受け取って恋人と別れるvs貰わないでずっと付き合う
🅰️
貰わないでずっと付き合う


✅元恋人と友達に・・・なれるvsなれない
🅰️
なれないですね


✅浮気を一生秘密にする恋人vs自白して許しを求める恋人
🅰️
一生秘密ならそれは浮気した事にはならないので!


✅スキンシップが・・・多い恋人vs少ない恋人
🅰️
多い方が嬉しいです


✅連絡を・・・たくさんする恋人vs全くしない恋人
🅰️
たくさんしてくれると安心ですね


✅恋人が異性と・・・昼に2人で居酒屋vs夜に2人でカフェ
🅰️
昼のほうで、夜に自分と会ってくれたらOK


✅恋人と・・・メッセージだけするvs電話だけする
🅰️
だけ!なら電話ですね

 

 

以上です

 

 

即答していくだけならあんまり迷わないかも知れませんが、ちょっとだけでもコメントみたいにしようとすると「あれ...ちょっと待てよ...??」的な感じになりますね

 

 

恋人...ではありませんが、推しの画家(雪下まゆさん)と2ショット撮ってモジモジ(キモい...)してる太郎の写真お納め下さい

 

 


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)17:00
一問一答 リレー企画のアイキャッチ画像


スタッフみんなで
一問一答
リレー企画



まず
藤崎のアンサーです



✅1ヶ月間・・・キス禁止vs手を繋ぐのを禁止
🅰️キスも手を繋ぐのも好きじゃないです


✅一人と7年間付き合う恋愛vs7年間100人と付き合う恋愛
🅰️一人と7年間タイプです


✅異性の友達と一泊二日の旅行に行く恋人vs元恋人とお酒を飲みに行く恋人
🅰️元恋人とお酒を飲みに行く恋人のがマシです


✅億単位の借金があるが好みの恋人vs億単位のお金をもってるけど好みじゃない恋人
🅰️億単位のお金をもってるけど好みじゃない恋人 世の中お金


✅ずっと喋り続ける恋人vs一言も話さない恋人
🅰️ずっと喋り続ける恋人


✅デートの計画を・・・細かく決める恋人vs全く決めない恋人
🅰️全く決めない恋人


✅頭が臭う恋人vs口が臭う恋人
🅰️どっちもいや


✅恋人と別れる時・・・急に音信不通になるvs他の人に乗り換えられる
🅰️急に音信不通になる


✅恋人が浮気したら・・・一度は許すvs絶対に許さない
🅰️絶対に許さない


✅恋人と別れる時・・・自分が振って恋人が悲しむvs恋人が振って自分が悲しむ
🅰️恋人が振って自分が悲しむ


✅一日中泣いてる恋人vs一日中怒ってる恋人
🅰️どっちもいや


✅1億円受け取って恋人と別れるvs貰わないでずっと付き合う
🅰️たぶん1億もらえるなら別れられるかも


✅元恋人と友達に・・・なれるvsなれない
🅰️なれる


✅浮気を一生秘密にする恋人vs自白して許しを求める恋人
🅰️自白して許しを求める恋人


✅スキンシップが・・・多い恋人vs少ない恋人
🅰️少ない恋人 べたべたされるの嫌いです


✅連絡を・・・たくさんする恋人vs全くしない恋人
🅰️たくさんする恋人たくさんする恋人


✅恋人が異性と・・・昼に2人で居酒屋vs夜に2人でカフェ
🅰️昼のほうがマシかと


✅恋人と・・・メッセージだけするvs電話だけする
🅰️メッセージだけする

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)23:00
撮影部屋のアイキャッチ画像

こんにちは

先日、
撮影部屋に
ベッドが入りました


自由に使って
写メ日記用の写真
撮ったりできますよ

かわいいクマもいます




皆様よい一日を
​藤崎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)18:00
うどん♪のアイキャッチ画像

こんにちは

今日寒いです


ニュースで
やってましたが
北海道は
桜咲いてるのに
雪が降って
積もって大変らしい


寒いときは
あったかい
うどん
食べたくなります


今夜は
うどんにするー





皆様よい一日を
​藤崎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)11:00
女の子大募集のアイキャッチ画像

こんにちは

​錦糸町
人妻花壇
です。

​新人さんが続々と
入店しております

嬉しいです



人妻花壇では
まだまだ女の子大募集
しております

​ぜひぜひ、人妻花壇へ
いらしてください



お店の雰囲気は

スタッフがとてもやさしい人ばかり
相談には全力でのります
飲み物は無料でいろいろあります
個室待機です

お客様は会員様が本当に多いので
新人さんに会ってみたい

というお問い合わせもめちゃ多いです。

まずはお問い合わせだけでもOK


ご連絡お待ちしております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)19:00
女の子大募集のアイキャッチ画像

こんにちは

​錦糸町
人妻花壇
です。

​新人さんが続々と
入店しております

嬉しいです



人妻花壇では
まだまだ女の子大募集
しております

​ぜひぜひ、人妻花壇へ
いらしてください



お店の雰囲気は

スタッフがとてもやさしい人ばかり
相談には全力でのります
飲み物は無料でいろいろあります
個室待機です

お客様は会員様が本当に多いので
新人さんに会ってみたい

というお問い合わせもめちゃ多いです。

まずはお問い合わせだけでもOK


ご連絡お待ちしております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)19:00
お散歩日和のアイキャッチ画像

こんにちは

すごくいいお天気

こんな日は
わんちゃんと
お散歩日和

愛犬が亡くなって
もう4年くらい経ちます
またわんちゃん飼いたい


働いてると
お散歩問題がでてきて
自分にそんな体力が
あるのか不安になるので
なかなか踏み出せない
のですよね


わんちゃんは
暑くなると
地面が熱くて
ほんと
しんどいと思いますが
今はドッグカートに乗せて
お散歩もできますから
いいですよね


AIでわんちゃんも
作れました



皆様よい一日を
​藤崎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)17:00
ドラゴンボールのアイキャッチ画像

こんにちは

今日から
晴れがつづく
らしいですね

夜中は寒くて
朝起きたらお腹が
冷えてしまってました

しかも今日はなんだか
ブタクサの花粉症が
来てる気がします


そろそろ冬物を
完全に片づけたいです

休みの日は
部屋を片付けたいのに
いつもネトフリだらだら
見て終わってしまう

昨日なんとなく見始めた
ドラゴンボールのアニメが
止まらなくなって
しまいましたW
懐かしい

やっぱりストーリーが面白い


皆様よい一日を
​藤崎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)16:00
ちいかわラーメンのアイキャッチ画像

こんにちは

​セブンで発見

ちいかわカップラーメン

2個買うと安くなるので
6個買いましたw

さっそく食べてみましたー
ちいかわに癒される




皆様よい一日を

​藤崎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)14:00
寒すぎ!!のアイキャッチ画像
こんにちは

今日は天気予報で
22度って出てました

だから。。。
薄手の服にしました


なにこれ
めちゃ寒い

暖房いれてみた・・・

もふもふのガウンとか
羽織ってベッドで
ゴロゴロできたら
至福タイムですね





皆様よい一日を
​藤崎

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
サイジョウ店長さん

サイジョウ店長さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 サウナ
これから働くあなたにメッセージ
働きやすい、しっかり稼げるお店です。一度来ていただいたらわかります!お気軽に来てくださいね!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 錦糸町人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    錦糸町人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:00
    独身、未経験の方も活躍中!完全自由出勤制で働きやすい

    20代から40代の女性が在籍する同店。客層が幅広いため、経験問わず稼ぎやすいとのこと。また、“人妻”はあくまでコンセプトなので、実際には独身の方も多数活躍しているそうです。 さらに“せきぐち”さんは「完全自由出勤制で、ノルマや罰金はありません。当日出勤も大歓迎です!」とアピールしてくれました。

  • 錦糸町人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    錦糸町人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    ペナルティも雑費も一切なし!抜群の集客力が自慢!

    取材したのは“せきぐち”さん。同店は20代から40代の女性が在籍するデリヘル。「欠勤のペナルティもありません。お仕事道具はすべてこちらで用意しているので安心して始められると思います」と話してくれました。また集客力も抜群。「開店から閉店まで、たくさんのお客様からお問い合わせをいただいてます」とのこと。

  • 錦糸町人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    錦糸町人妻花壇(モアグループ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    女性の悩みに寄り添える!撮影所完備でしっかりプロデュース!

    取材したのは“すーさん”さん。同店には元キャストの女性スタッフが勤務。お仕事のことはもちろん、女性特有の悩みに関しても親身になって相談に乗るそうです。また、撮影用の自社スタジオを完備。「キレイな写真が無料で撮影可能です。衣装の貸し出しも行い、女性をしっかりとプロデュースします」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 錦糸町人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    錦糸町人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    安定して稼げるお店!女性の店長さんの存在が心強いです♪

    大手グループのため安定して稼げそうだった点と、女性店長さんの存在が入店の決め手になった“ゆあ”さん。スタッフさんに相談しやすい環境で、お仕事のこともプライベートのことも、気軽に話せるそうです。また、個室の待機所も魅力とのこと。「おやつもドリンクも自由にもらえるのがうれしいです」と話してくれました。

  • 錦糸町人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    錦糸町人妻花壇(モアグループ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:52
    親しみやすい女性スタッフさん!紳士的なお客様ばかり!

    “ゆめか”さんは面接のときから、女性スタッフさんの親しみやすい人柄に好感を抱いていたとのこと。入店後も印象は変わらず、「女性特有の悩みなども気軽に相談できるので、助かっています」と話してくれました。また、落ち着いたお客様ばかりで接客しやすいのだとか。差し入れもいただけて、ありがたいそうです。

SNSで応募する

錦糸町人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

錦糸町人妻花壇(モアグループ)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

錦糸町人妻花壇(モアグループ)
高級デリヘル
錦糸町・亀戸
受付時間
9:00 ~ 23:00
錦糸町人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
サイジョウ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-951-790

電話で応募する

錦糸町人妻花壇(モアグループ)
高級デリヘル
錦糸町・亀戸
受付時間
9:00 ~ 23:00
錦糸町人妻花壇(モアグループ)の面接人画像
私が面接します!
サイジョウ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-951-790