稼ぎたい女性に嬉しい大盤振る舞いの好条件がこちらのお店にズラリ!

キャンディーポップ
cpwww
https://line.me/ti/p/VICCJAjL2V
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/VICCJAjL2V
女の子ボイス
  • 入店歴 半年
    勤務時間 4時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 2年
    勤務時間 4~5時間
    月収 45万円以上
    目標 趣味にお金を使う
    これから働くあなたへメッセージ
    働きやすいお店ですよ。
    お客さんも女の子もスタッフさんもみんな優しくて働きやすいです
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月30日(火)14:36
副業感覚でお仕事出来ちゃいます♪のアイキャッチ画像

副業感覚でお仕事が出来ちゃいます♪

 

完全自由シフトだから出勤したい時だけでOK☆彡

最短3時間からお仕事可能なので旅行、イベント事など

急な出費にも安心して稼ぐことが出来ます!!

 

更に穴場の人気スポットだから身バレの心配もなく

お仕事できるんです!!

 

お問い合わせだけでも大歓迎です!

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)11:30
GWは稼ぎ時♪のアイキャッチ画像

皆様GWはお出かけしますか?

何かと出費がかさむ時期ですがそんな時こそ高円寺はチャンスなんです♪

スキマ時間での勤務や急な出費にもお任せください!!

 

最短3時間から出勤OK✨

完全自由シフトだから働きたいときだけ出勤で大丈夫なんです♪

 

これから夏にかけてイベントごとも多くなりお金がかかる時期ですが

高円寺で一緒に稼ぎませんか☆彡

 

お気軽にお問い合わせください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
採用担当さん

採用担当さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 アニメ・映画
これから働くあなたにメッセージ
未経験の方、経験者の方、10人10色の働き方、稼ぎ方を全力でサポートさせていただきます!! 何でも気軽にご相談下さい!!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

キャンディーポップ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

キャンディーポップ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

キャンディーポップ
ピンサロ
中野・高円寺
受付時間
24時間
キャンディーポップの面接人画像
私が面接します!
サイトウ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-88-7906

電話で応募する

キャンディーポップ
ピンサロ
中野・高円寺
受付時間
24時間
キャンディーポップの面接人画像
私が面接します!
サイトウ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-88-7906