ペントハウス

ハンドサービスメインのお店でプライベートを犠牲にせずに働ける!

ペントハウス

エリア:蒲田・大森の風俗求人

職種:風俗エステ

delipenthouse
https://line.me/ti/p/7TQC_N-OiS
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/7TQC_N-OiS
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週3日 7時間
    月収 60万円以上
    目標 100万円以上稼ぐ!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週2 6時間
    月収 30万円以上
    目標 将来の為の貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週4日 6~7時間
    月収 50万円以上
    目標 海外旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    お客様もスタッフも優しい方ばかりで雰囲気も良く楽しく働けますよー!
    新しいお店でまだ在籍女性が少ないのがチャンスでもあると思うのでぜひ一緒に頑張りましょう♪
    最初は不安かもしれませんが、その心配は必要無いと思います。凄く簡単なお仕事ですし短い時間でOLさんの2日、3日分位のお給料が稼げます。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月11日(木)10:00
シフトが自由なのでWワークに最適!主婦の方も大歓迎!のアイキャッチ画像

【エステで高収入を稼ぎたい!!】とお考えの方々へ

今回のブログは自由出勤についてお話させて頂きます。

 融通のきくシフトで働きやすい

 

最低〇日出勤・〇時間出勤などのノルマのような概念は御座いません。ご自身のご予定やご都合を優先した上ご出勤をお考え下さいませ。

 1週間ごとのシフト提出

 

基本的に毎週(火)(水)辺りを目処に翌週シフトの提出をお願いしております。もちろん一週間毎ではなく二週間先のシフト提出をして頂く形でももちろん大丈夫です。なのでご自身の予定も立てやすく、1週間後の予定だと大体固まっていると思うので、それを見て空いている時間に出勤するという事も可能です。

 お子さん、旦那さんがいても働きやすい

 

お子さん、旦那さんの帰宅時間に合わせて退勤時間を設定していただくことが可能となっています。また家事の終わった時間帯に出勤していただけるようなお昼の時間からでも働くことができますので他のお仕事よりも時間の調整がつきやすいのがメリットですね。またお子さんの体調不良によって出勤が出来なくなる事や、早退も可能です。そういった家庭事情によるお休みに関してもお店側は理解していますので、お子さんがいる方、シングルマザーの方でも安心して働けます。

 短い時間でも出勤可能!

 

出勤したいけど中々時間がない...そんな方も1日3時間~の出勤。お昼の仕事をしていて、仕事終わりの時間に働きたい。子供がいて朝から昼過ぎまでの短時間で働きたい。等々、予定と予定の間の数時間や、1時間~の出勤でも大歓迎です。この日は朝から、この日は夜に出勤などそういった出勤も可能です。

お気軽にご相談くださいませ!

2024年04月10日(水)11:01
私にもできますか?のアイキャッチ画像

「私でもできますか?」

これ、面接のときよく聞かれるんです。


そして、そう言って入店した子たち

今、在籍しております(^^♪


もちろん、他のマッサージ店などでお仕事していた女の子もいます。

でも、8割以上が未経験の女の子で、中には
「肩も揉んだことがない」
なんて女の子もいます(笑)




即日体験できるプランもあります☆


初めてであっても、どれだけ不器用でも(笑)、

未経験であっても

マッサージはやればやるだけ上手くなっていくし
お客様から「ありがとうって言われたら
嬉しくて「頑張ろう!」って思えるし
新しい手技も覚えたくなってくるんです♫

 

3ヶ月くらいで100万円以上稼いじゃう子など

働き方は人それぞれ。

空いてる時間で好きなだけ出勤していただければOKです!


ぜひ一度お問合せくださいね☆

2024年02月08日(木)12:14
エステとヘルスの違いのアイキャッチ画像

エステとヘルスとの違いをわかりやすく解説したいと思います。

 

まずエステとヘルスではサービス内容が全然違います。

 

ヘルスの基本サービス

 

・キス

・ディープキス

・オールヌード

・指入れあり

・素股

・フェラ

・口内射精

 

と、知らない人といきなりやるにはなかなかハードな内容です

 

エステの基本サービス

 

・オイルマッサージ

・手コキ

 

エステはたったこれだけ!

 

マッサージの内容も未経験の方でもすぐ覚えられるぐらい簡単なので

 

資格とかそういったものは一切必要ありません。

 

こんな感じでエステとヘルスは風俗とはいえ、

 

全く別ジャンルと言ってもいいぐらいサービス内容が異なります。

 

サービス内容が違うことによってエステにはたくさんのメリットがあります。

 

 

メリット①

「性病感染リスクがない」

 

ヘルスの場合、基本プレイにフェラや素股とか

性病に感染するリスクの高い行為が含まれているので

相手が病気をもっていたらほぼ感染してしまいます…

彼氏がいる人は大切な人に移してしまう可能性もあるし

感染が発覚したら一番に疑われて身バレの可能性まであります。

性病に感染すると出勤は当然できなくなるので、

次回の出勤も決まらず自分が予定してた収入プランが崩れてしまいます。

 

その点エステの場合性病に感染する行為が基本プレイに含まれていないので、

性病に感染するリスクがないです。

 

これはエステならではの大きなメリットです!

 

 

メリット②

「生理中でも出勤できる」

 

ヘルスは指入れや素股があるので生理期間中は強制的に休まないといけません

 

エステはそれがないので生理中でも出勤ができるんです(^^)

実質ヘルスの場合だと1カ月のうち1週間近くは休みになるので、

 

月収トータルでみると圧倒的にエステの方が安定してます。

 

もちろん生理中は休みたい人は、全然休んでも大丈夫ですよ♪

 

 

メリット③

「心身への負担がヘルスより軽い」

 

ヘルスの場合お客さんから責められることが多々ありますが、

 

エステはマッサージをする側なのでお客様は完全受け身で、

責められることは一切ありません。

 

ヘルスの場合、乱暴にされてあそこが傷ついたり乳首痛くなったり…

我慢してる女の子結構多いと聞きます。

 

 

エステでも給料は十分稼げますし性病も生理期間中も関係ないので、

 

 

2024年02月06日(火)12:13
採用率99% 安心して働けるお店です♫【完全自由出勤制】のアイキャッチ画像

面接前によくある質問
 

についてお話していこうと思います!


やはり1番多いのは

 

 

採用基準ってありますか? 


という質問ですかね


せっかく面接に行くのだから

採用されたい!
不安だから先に知りたい!

という女性は多いと思うのですが、


これに関してはズバリ…



特にありません!!!!


…驚きましたか?(笑)


でも、本当に
これ!
といった基準は設けていないんです。




こういったお仕事の場合、
容姿やスタイル、年齢などで
人気のすべてが決まるわけではありません。




明確にコンセプトが決まっているお店なら
ギャル系の女性のみ採用!
20代前半の女性のみ採用!

などの基準もあると思いますが


当店のコンセプトは

 

どんなタイプ・年齢の女性でも

「ある条件」

 

さえ満たしていれば採用となる可能性が高いんです!!

ではその「ある条件」とは…

 

①清潔感がある
(身だしなみがきちんとしている)
②女性らしさがある

この2点だけです!!


実際に、見た目がとてもかわいらしい方でも
衣服が信じられないくらい汚れていたり、
身だしなみが全くなっておらず

また、改善する様子も見られなかったため
不採用になった例があります…




…こう書くとなんだか採用基準がかなり高いように
思われるかもしれませんが、
要するに

当たり前のことができていれば採用
なんです。


そして

たいていの女性は
普通にクリアできること

だと思うので
あまり身構えなくても大丈夫です◎


どんな方でもウェルカムです♪
ぜひ一度、お越しくださいませ!!

店長プロフィール
大場さん

大場さん

年齢 40歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
働きやすく、稼ぎやすい店づくりを心がけてます。1日~体験入店に来てくださいね★
アーカイブ

SNSで応募する

ペントハウス

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ペントハウス

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ペントハウス
風俗エステ
蒲田・大森
受付時間
10:00 ~ 0:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-7167-5051

電話で応募する

ペントハウス
風俗エステ
蒲田・大森
受付時間
10:00 ~ 0:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

080-7167-5051