女性スタッフが在籍しているから安心◎相談は気軽にできる☆

魔法の国
mahou9099
https://line.me/ti/p/0omzxNwYdX
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/0omzxNwYdX
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月
    勤務時間 5時間
    月収 70万円以上
    目標 50
    これから働くあなたへメッセージ
    気さくなスタッフ(女性スタッフもいます)と新しい女の子たちばかりなので全く気を使いません。 ディズニーチケットも本当にいただけますよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月02日(火)08:00
★NEW OPEN☆彡オープニングキャスト大大募集☆彡のアイキャッチ画像

完全未経験者〔ひなさん〕の登場です♪

NEW OPENのお店【魔法の国】で私たちと一緒に働きませんか?

面白い男性スタッフと、色々フォローしてくれる女性スタッフもいてとても働きやすいですし、

ディズニーシーに行きたかったので、チケットもいただきました(^^♪♪

オープニングキャスト、昼夜問わず、沢山の方のご応募待ってるそうです♪

たくさんのカワイイ女の子と楽しく働いてます(^^)

 

ばいHINA

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)06:56
1人目のスタッフ紹介(^^♪のアイキャッチ画像

一息ついてるいつも爽やかな山田君♪

『我々と一緒に働きましょう!』と息巻いてます(*^_^*)

多くの皆様のご応募心よりお待ちしております☆彡

山田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)06:39
★NEW OPEN!!初夏に稼ごう♪♪ 4月末まで(*^_^*)山田君の登場です♪のアイキャッチ画像

なぜかいつも爽やかな山田君の登場です♪

山田です(*^_^*)

 

魔法の国ニュース♪

初夏に稼ごう!新規堂々オープンにつき多忙のため、ご都合のよろしいお時間でアルバイトできる方、大大募集中!(^^)!

即日体験入店OK♪ その日に高額お給料!!

期間限定4月末まで!!体験入店時給10,000円(全額日払い) TDL OR TDS ペアチケットプレゼント♪

入店後も安心の時間給5,000円+高額バック 全額日払い制(4時間20,000円・6時間30,000円・8時間40,000円最低保証のお約束)※もちろん最低保証ですので、それ以上になることがほとんどです(^^♪
 

こんな時代だからこそ沢山のご応募待ってま~す(*^_^*)

 

山田

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
福井さん

福井さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 なし(^^♪
これから働くあなたにメッセージ
一緒に働きませんか? 魔法使いたちに寄り添いたいと常日ごろ考えており、女の子第一主義!お気軽に来てくださいね(^^♪
アーカイブ

SNSで応募する

魔法の国

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

魔法の国

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

魔法の国
ピンサロ
船橋
受付時間
10:00 ~ 0:00
魔法の国の面接人画像
私が面接します!
福井

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

047-476-9099

電話で応募する

魔法の国
ピンサロ
船橋
受付時間
10:00 ~ 0:00
魔法の国の面接人画像
私が面接します!
福井

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

047-476-9099