Wi-Fi付きのお部屋で快適!セラピストデビューするならココ!

Laputa(ラピュタ)

エリア:蒲田・大森

職種:メンズエステ(一般エステ)

@123jhasl
https://line.me/R/ti/p/%40123jhsal
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/%40123jhsal
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/12/26

ルーム大公開!
Laputa(ラピュタ)のお仕事解説動画 01:47

ルーム大公開です! 店泊もOKです!

女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 5~6時間
    月収 35万円以上
    目標 貯金1000万
    入店歴 1カ月
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 余裕のある暮らし
    入店歴 6カ月
    勤務時間 7時間
    月収 100万円以上
    目標 貯金1000万
    入店歴 半年
    勤務時間 7時間
    月収 100万円以上
    目標 マンション一棟購入
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 8時間程度
    月収 50万円以上
    目標 月100万
    これから働くあなたへメッセージ
    やりがいのあるお仕事です! 一緒に頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう!
    楽しい職場なので一緒に頑張りましょう!!
    大変なこともあると思いますがその分お金が稼げるので一緒に頑張りましょう! 応援しています!
    講習があるので未経験でも始められます!風俗と違いハードなプレイ内容もありませんし、シフトも融通が効き自分のペースで働けるのでおすすめです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月06日(月)00:00
ポケモンGETだぜ!のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日は!!!

UFOキャッチャーで起きた喜劇について…笑

実はポケモン大好きな店長です

たまたま近所のゲーセンにカビゴンのUFOキャッチャーが

あったので、目が合ったら勝負!!の速度で

金突っ込んだら1発でGETだぜ!!

と思ったら挟まりました笑笑

 

店員さん呼んだらちゃんとGET判定!

家のイスの所にいます笑

 

まだまだ話したいことはあるけどそろそろ時間やんな?

*˙︶˙*)ノ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)14:11
サウダァァァァァジィィィィィのアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日は!!!

先日引越したんですけど机とかがなく…笑

仕方ないからカラオケで作業💻

 

息抜きでサウダージ歌ったら90点超えた‼️

 

皆さんはなんの曲が好きですかね💭

 

うちのセラピさんで歌い手活動してる人もいて…

凄いなぁと思ってますわ👀

 

まだまだ話したいことはあるけどそろそろ時間やんな?

*˙︶˙*)ノ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)13:02
今日は久々ラゾーナ川崎!のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日は!!!

久々に休みだったので友人達と遊びに行ってました(笑)

1人栃木から遊びに来てて遊ぶ場所に悩んでたら

1人が川崎までしか行けない🥹って笑

 

なんやかんやカラオケ行ってラゾーナで

ぶらぶらしてお揃いのアクセ買って笑

 

めっちゃ楽しかったですわ☺️

 

まだまだ話したいことはあるけどそろそろ時間やんな?

*˙︶˙*)ノ"ホナネー

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)14:03
やっぱりねこは癒される☺️のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

今日は!!!

皆の癒し!ねこと戯れてきました!!

皆さんは猫といぬどっちがお好きですかね🤔💭

 

僕は断トツでねこです🐱

たまにひとりで猫カフェに心休めに行ったりするくらいには

大好きですわ(笑)

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)12:19
今日はしゃぶしゃぶ!?のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

 

本日は!!

なんとしゃぶしゃぶ食べ放題!!

昨日に続いて肉!!

最高でした!!

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)00:00
今日はオーナーと!!のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

 

本日は!!

オーナーの奢りで焼肉!!🍖

久々の焼肉めちゃウマでした🥺

最近スタッフも増えたので今度みんなでまた食べに行きたいな…!

なんて考えています(笑)

 

最近バニラの店長ブログ見て応募しました!

って人が面接に来て、何気に見てる人もいるんだなぁ…

とこんな飯ブロ見てるの!?って気持ちになってました!笑

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)00:23
店長ブログは食べログでしたのアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

 

本日は!!

大人気二郎系ラーメン豚山を食べてきました!

ミニ豚wにしたはずなのに量が普通の家系ラーメンの大盛り並みにあって満足感

半端なかった🥹

みなさんも良ければ食べに行ってみてください!

 

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)18:40
店長と一緒に‪- ̗̀ ꪔ̤  ̖́-‬のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙(?)

なんと!

今日は新しく入ったスタッフが内容考えて投稿してます!

それは店長ブログと言っていいのか…?

って考えながら文章打ち込んでます笑

昨日店長と一緒にお店の各ルーム回ってたんですけど、

帰りに秋葉原から電車で帰ろうと思ってたら

なんと最寄り駅付近で人身事故あったらしく、

急遽電車が止まってしまって😭

店長と一緒にLUUPの電動キックボード乗りながら

寒い中帰りました(笑)

 

ちなみにLUUPの電動キックボードって何気に速度出るんだなって思いました笑

今後もたまにおにぎり店長と変わって僕がブログ更新していきますので、

よろしくお願いします♪

 

毎度恒例な文だとは思うのですが!!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月12日(火)23:38
お部屋模様替えしました!のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

なんと!

何部屋かお部屋模様替えしました!

ちょっとオシャンティな感じね?

セラピストさんも絶賛してくれて嬉しいです✨👍

セラピストさんから全部屋に電子レンジ置いといて欲しいと

ご要望があったので近々置いてきます✨

おっと!そろそろ時間が…

 

 

 

大事なことなのでこれだけ!

うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

おっと、そろそろ時間か!

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月09日(土)00:33
アカウント管理はしっかりしよう🥹‪のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

皆さんTwitterやInstagramはしていますか?

してる皆様!!

そのアカウント乗っ取られてないですか??

前日友人から連絡が来たと思えば、インスタのアカウント乗っ取られてログイン出来ねぇ🥺

と泣きついてきました。

内容を整理して考えると、フィッシング詐欺紛いなのに引っかかったんじゃないかなぁ…と思ってます。

性格悪い人達もいたもんだ🤷‍♂️

 

 

今の時代SNSを使用してる方のが多いと思います。

どのアプリにも二段階認証ってシステムがあってそれを使用するだけでも

乗っ取られる確率はグッと下がるので、

​​​​​ご自身のアカウントを守るためにも、二段階認証しておくことを

オススメします✨🥺​​

 

ちなみに僕は二段階認証してなかったです🤣

 

 

 

 

 

さて、うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

おっと、そろそろ時間か!

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月05日(火)23:10
カツってめっちゃ美味いねんな🤤のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵もやって参りました!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

皆さん最近いかがお過ごしでしょうか?

僕の周りは最近、コロナに罹ったり、受付の子が

高熱😷出したり…笑

僕自身も体調管理をしっかりしていかなきゃなと

改めて思ってます。

 

 

そんな中でも部屋の清掃、補充

はある訳で…

いつも通り、昼休憩時にルーム近く

ぶら〜と歩いてたら良さそうな

定食屋さんを発見👀

お店の中に入ると昔ながらの定食屋さん!

って雰囲気でした笑

店主におすすめと言われたカツ定食を頼んで

注文して10分くらいで完成✨

いざ食べてみると、、、

サクッと良い音を立てる衣

そして、噛めば噛むほど溢れ出る旨み

たまらん…最高でした😭👏✨

また行きたいです😊✨

 

 

 

 

 

さて、うちのお店はいつでも共に働いてくれる、

セラピストさんを募集しております!

そしてなんとうちのお店は

セラピストさんへのバック率100%保証👀

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

おっと、そろそろ時間か!

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)11:00
お久しぶりです!のアイキャッチ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!

🍙おにぎり店長ブログ🍙

 

約1ヶ月ぶりですね😲

最近新人研修や、新しく受付の子が増えたり

新店の準備で忙しく更新出来ませんでした💦

そう言えば先日新人の子と

LUUPで各部屋の案内をしている時に、

スカイツリーが見えたため、

思わずパシャ📷🤩

エモかったですわぁ✫

 

そー言えば当店では

セラピストさんのバック率

なんと、100%!!!

(条件付き←大事)

夢がある方

たくさん稼ぎたい方

人を癒すのが好きな方

ぜひご応募お待ちしております♪

おっと、そろそろ時間か!

 

ほなまた( ´Д`)ノ~バイバイ

次回へ続く

 

↓もし興味がある方いましたら↓

公式ライン

                                   

こちらまでご連絡ください!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
永井さん

永井さん

年齢 24歳
性別 男性
趣味 雑貨・カフェ巡り
これから働くあなたにメッセージ
働きやすいお店No.1を目指してます! セラピストさんを全力で応援し、未経験の方にでも入って良かったなと思って頂けるお店を目指してます。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • Laputa(ラピュタ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    Laputa(ラピュタ)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:42
    バック率の高さが自慢!未経験でも働きやすい環境!

    同店は“セラピストファースト”がコンセプトのメンズエステ。今回取材した東山さんとおにぎりさんは「20代前半から30代前半までの女性が中心に活躍しています。バック率が高いからしっかり稼いでいただけますよ」と話してくれました。また女性のフォローに全力を尽くしているので、未経験の方でも働きやすいそうです。

こんな女性が働いています♪
  • Laputa(ラピュタ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    Laputa(ラピュタ)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:06
    優しいスタッフさんの存在が魅力!しっかり稼げる環境!

    知人の紹介で同店に応募したという“夢月かほ”さん。面接時、優しいスタッフさんから丁寧にお仕事内容を説明してもらったため、安心感を抱いて入店を決めたそうです。また、高収入を稼げる環境も魅力なのだとか。「バック率が高くてお給料に満足できるので、モチベーションが上がります」とのことでした。

SNSで応募する

Laputa(ラピュタ)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Laputa(ラピュタ)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Laputa(ラピュタ)
メンズエステ(一般エステ)
蒲田・大森
受付時間
12:00 ~ 4:00
Laputa(ラピュタ)の面接人画像
私が面接します!
おにぎり店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7386-2818

電話で応募する

Laputa(ラピュタ)
メンズエステ(一般エステ)
蒲田・大森
受付時間
12:00 ~ 4:00
Laputa(ラピュタ)の面接人画像
私が面接します!
おにぎり店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-7386-2818