高級店ならではの環境◎効率よく高収入を狙いたい方は必見!

渋谷Lumiere‐ルミエール‐

エリア:渋谷の風俗求人

職種:高級デリヘル

shibu20
https://lin.ee/2EjnMuc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/2EjnMuc
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/01/27

渋谷Lumiere‐ルミエール‐のお仕事解説動画 00:54

実際に働いている女の子の声お届けします♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月半
    勤務時間 21時~05時くらい
    月収 72万円以上
    目標 学費と貯金
    入店歴 半月
    勤務時間 14時~24時位
    月収 40万円以上
    目標 貯金です!
    入店歴 3か月
    勤務時間 17時~24時
    月収 65万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 10時~20時
    月収 70万円以上
    目標 お引越し
    入店歴 2ヵ月
    勤務時間 17時~24時
    月収 75万円以上
    目標 車をかう!(笑)
    入店歴 2か月
    勤務時間 17時~23時くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金と推し活!
    入店歴 半年間
    勤務時間 16時~23時くらい
    月収 60万円以上
    目標 月100万円いきたいです!
    これから働くあなたへメッセージ
    最初は緊張したり不安だと思うけど、最初だけで、その後は思ったより稼げるので一緒に頑張りましょう♪
    未経験の方でもお店の店長やスタッフの方が優しく対応してくれるので気軽にお電話してみてください♪
    私自身未経験で入店したのですがしっかり稼げて、未経験に対するサポートもちゃんとあるので一緒に頑張りましょう♪
    いっぱい稼ぎましょ!(笑)
    一緒に楽しくお金稼ぎましょ!
    不安な事もあると思いますが一緒に頑張りましょう♪わからない事は何でも聞いてくださいね。
    頑張ったら頑張った分だけ稼げるお仕事なので、一緒に頑張りましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はにゃんだグループの系列店です

にゃんだグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)22:34
「コンソメパンチ」が45周年のアイキャッチ画像

こんばんは(^。^)

 

「コンソメパンチ」が今月で発売45周年になるのを記念し、

コンソメ風味を3・5倍に強化した新商品「コンソメメガトンパンチ」を今月13日に発売すると発表!

 

現在、カルビーは国内のポテトチップス市場で約7割の圧倒的なシェアを誇る

コンソメパンチの売り上げは、同社のラインアップで首位の「うすしお味」に次ぐ2位

3位の「のりしお」を含め、参入直後の3つのフレーバーがいまだに中軸の定番商品とは驚き⁉

 

じゃあまた

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)17:32
【基本知識】風俗勤務で必要な身分証とは?のアイキャッチ画像

風俗店で働くときに必要な書類ですが…

 

 

▮日本国籍とわかる書類

▮本人とわかる顔写真

 

 

コチラがあれば完璧なので一番楽なのは…

 

 

パスポート1つあれば良し

 

もちろん期限が切れている場合はダメです…発行にも費用が発生しますので、パスポートを持っていない場合は…

 

 

身分証明書+本籍地記載住民票

 

このセットが必要になります。詳しい説明は下記ない内容を熟読下さいませ

 

 

用意するの面倒臭いし、なんかお前悪用しそうだから無しでもいいんじゃね?だってお前自宅とか行きそうだから怖いわ

 

誤解招くこと言ってんじゃないよ!家の周りに張りこむ時間とか無いわ!むしろ張りこまれるほど悪いことしてるなら警察にお願いするっちゅーねん

 

でも冗談抜きで法的整備も浅い風俗業界だから、結構こういった書類関係ってザルやん?

店によって結構やりかたバラバラだから、しっかりした情報を把握することは大事なんちゃうかな?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月31日(日)12:32
高いお給料⁉のアイキャッチ画像

う~ん…

24時間じゃ足りないってのが現実…

ナイトワークの良さは自由出勤と報酬の高さだけど

出勤だけしていれば稼げるって訳じゃないから

時間外労働(写メ日記とか営業とかね)も結構多くなるから

実は昼職と併用って身体が慣れるまでは結構大変だったりしますよね💦

 

勿論僕の気持ち的には昼職との掛け持ちってめちゃくちゃ推奨するよ?

だって一生涯現役キャストとして働き続けるって

結構な確率であり得ない話だし

今はキャスト経験を経て経営者、スタッフさんとして働く方も増えてきていると思うんですよ。


だから風俗で働いた後のセカンドキャリアもしっかり考えるお店作りをしないと

今後お店が流行ることなんて絶対ないと断言できます。

当店はキャストさんを卒業しても内勤さんとしても

女性が働けるようなお店作りを目指しておりますm(__)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)21:21
ランカー嬢と理想のお店👑のアイキャッチ画像

経営的に理想のお店というのはどんなお店でしょうか?

 

①OPENからラストまで常に全部屋が稼働

 

②全てネット指名と本指名で埋まる

 

③部屋数と出勤人数が同じ

 

単純な話、お客様を呼べる人気の女の子が多く在籍していると上記の理想に限りなく近づきます。

 

-------------------

 

お店により査定は変わりますが人気のある女の子はランカー嬢と呼ばれます。

 

これはあくまでご予約本数ベースが多いので出勤日数や出勤時間が少なくランキングに入らなくても人気の女の子も多数存在します。

 

-------------------

 

人気のある女の子は有名店に多い気がしますが、実はあまり有名でないお店や評判の悪いお店にもお客様の支持を集める人気の女の子は在籍しています。

 

逆に言えば人気嬢の在籍がないお店はほぼ存在しないし、人気嬢ばかりが在籍するお店も存在しないという事です。

 

-------------------

 

話はそれますが蜂やアリのコロニーを観察すると皆が一生懸命働いている様に見えますが実は働いているのは3割程度で、他の7割はあまり働いていないそうです。

 

その中で働く虫ばかりを集めて新コロニーを作ってもやっぱり3割が働き7割は働かなくなるそうです。

 

-------------------

 

話を風俗店に戻すと、人気のある女の子は一生懸命頑張るから人気があるのです。

 

人は努力と結果を他者に認められると嬉しいものです。お店のランキングに入ると努力を世間から認められた気がして自信にも繋がり向上心も沸きさらに努力をするという好循環になります。

 

-------------------

 

人気嬢をより多く在籍して欲しいというのが風俗店の理想です。人気嬢というのはお店にとっても利益や評判を生んでくれる宝です。

 

では勝手な脳内実験ですが、理想を追求して本物の人気嬢ばかりが在籍するお店を作ったらどうなるでしょうか?

 

-------------------

 

人気嬢ばかり集めた理想のお店というのはオリンピックと同じでトップアスリート同士の熾烈なランキング争いが生じます。

 

経験と努力が結果に反映され自分が成長していく純粋な嬉しさの中に、他者とのライバル関係が生まれてしまいます。

 

-------------------

 

自己承認欲求は誰にもあってそれにより人は努力する事が出来るのですが、壁やライバルの出現によって嫉妬、焦り、才能への不信などがノイズとして現れます。

 

現状でも十分な人気嬢であり支持してくれるお客様が多数いたとしても自分を信じられなくなってきます。

 

-------------------

 

超人気嬢ばかり集めた理想のコロニーはミツバチのコロニーと同じくトップ3割が超人気嬢として脚光を浴び、残り7割は十分な才能と実力があるにも関わらず自己否定的になり自分を卑下したりするでしょう。

 

芸能界と同じく超トップの戦いは熾烈で苛烈なのだと思います。

 

-------------------

 

なので最初に書いた、お店が思い描く理想というのは究極的には実現不可能だと思います。

 

そしてここまで書いてちゃぶ台返しみたいですが、人気というのは究極的には人間的な相性であって超人気嬢だからといって必ず相性が合うという訳ではないという事です。

 

-------------------

 

超絶技法や徹底した上品な作法を望むお客様もいれば、気さくで安らげる人間性を望むお客様もいるし、単純に性的快楽だけを望むお客様もいます。

 

なので自分が在籍しているお店が自分の戦場でないと思うなら移籍を考えたほうが精神的にも楽になりますよという事です。

 

-------------------

 

人は誰でも幸せ探す旅人の様なもの

希望の星に巡り合うまで歩き続けるだろう~♪

 

銀河鉄道999の歌ではないですが、エリア、業種、コンセプト、その他、まだ見知らぬお店は無数にあります。

 

今は合っていると思っても、成長するにつれ合わなくなる時も来たりします。

 

-------------------

 

結論ですが

 

お店の理想も女の子の理想も追求する事は悪い事ではありませんが、時には立ち止まって今いる状況を把握して心のデータ整理をする事も必要ですよというお話でした。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)17:34
ガチャガチャのアイキャッチ画像

お昼ご飯を買いに行った時にお店の前にガチャガチャがありました

 

年齢はいくつになってもワクワクするものですね!

 

500円と割と高め?昔は100円だったような・・・

 

大人の財力にモノを言わせ

小さな子供に紛れて回してきました

(;'∀')

 

かき氷マッシーン

 

 

ほんとに氷が削れるらしいです

 

このシリーズはもういいかな

 

恐竜シリーズが面白そうなので次にチャレンジしてみます

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)12:35
モザイクについて⁉のアイキャッチ画像
ノーモザイクで顔全部出ししている女性って0人なんだよ

これはこれで珍しいパターン

 

ぶっちゃけめちゃくちゃ売上上がりまくってて調子乗るんだけど…
 

  • 目元のみ出す :稼いでる
  • 目元手で隠す :稼いでる
  • 口元のみ見せる:稼いでる
  • パネルNG  :努力が必要

  

…って感じかな

見えないことで逆にもっと見たい!っていう欲求も出るからな…結局のところ稼いでる・努力が必要ってことは何かコツがあるんでしょ?

 

ちょっと考えたらわかるやん、顔出ししている=情報の塊ってことだから、顔出しNGにしている場合は他の販促ツールを使って情報を小出しでもいいからドンドン出していけばいい訳よ
 

 

 

情報を出す手段はいくつもあります…すぐに出来ることとしては…
プロフィール内容の充実

  • 写メ日記の内容の刷新
  • 顔を出さない動画撮影
  • (身体に自信があるなら尚更)

  

結局のところ写メ日記でセルフプロデュース出来る女性はマジで強い

自己PRってことかね?確かにこれだと、どこまで顔を出す、ボディスペックをいかにキレイに見せるかは女性次第だから、写真のクオリティで何とかなりそうだもんね

 

あとぶっちゃけ顔出しNGでもリピーター様爆裂産み出してる女性なら一生顔出しNGでも稼げるわい…結局はそこやな
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)01:40
高いお給料⁉のアイキャッチ画像

う~ん…

24時間じゃ足りないってのが現実…

ナイトワークの良さは自由出勤と報酬の高さだけど

出勤だけしていれば稼げるって訳じゃないから

時間外労働(写メ日記とか営業とかね)も結構多くなるから

実は昼職と併用って身体が慣れるまでは結構大変だったりしますよね💦

 

勿論僕の気持ち的には昼職との掛け持ちってめちゃくちゃ推奨するよ?

だって一生涯現役キャストとして働き続けるって

結構な確率であり得ない話だし

今はキャスト経験を経て経営者、スタッフさんとして働く方も増えてきていると思うんですよ。


だから風俗で働いた後のセカンドキャリアもしっかり考えるお店作りをしないと

今後お店が流行ることなんて絶対ないと断言できます。

当店はキャストさんを卒業しても内勤さんとしても

女性が働けるようなお店作りを目指しておりますm(__)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)17:34
関東3大いるみねーしょんのアイキャッチ画像

実は最近土日に関東3大イルミネーションに行ってまいりました。

その翌週はまた別のイルミネーション。

 

今年は2か所のイルミネーションが見れてとても満足です。

綺麗でした(^▽^)/

 

今まで行ったことあるのは、

かなり昔の丸の内東京駅プロジェクトマッピング、都内の街並み、ドイツ村くらいだったんですけど、

今回は初めて【あしかがフラワーパーク】といばらぎの【かわちイルミネーション】ってとこに行きました。

 

いままで当たり前のようにドイツ村に3千円位払ってみてきたけど

正直あしかがのレベルが高すぎて本当にドイツ村の半分でいいの!!?ってくらい

クオリティが高いし、子供に無料でおもちゃ配ってました。。。

驚きしかないです(笑)

そのうち残りの2か所も行ってみたいと思います。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)12:34
スカウトという存在🤔のアイキャッチ画像

最初に書きますがスカウトという存在は違法です。

 

〇女の子に声をかける行為も違法です

〇お店に女の子を紹介する行為も違法です

 

お店は求人広告で女の子を集めるのが一番良い方法です

 

ですが女の子が集まらない場合にはスカウトにお願いする店舗も多く存在します。

 

------------

 

女の子をお店に紹介するとSB(スカウトバック)というものが発生します。

 

契約にもよりますが女の子のお給料の15%~20%が永久的にスカウト会社に支払われます。

 

1本15000円のお給料の場合

SBが20%だとすると3000円がお店からスカウト会社へ支払われる事になります。

 

------------

 

お客様が28000円お支払いになって女の子のお給料が15000円だとするとお店の売り上げは13000円になります。

 

ですがスカウト契約の女の子の場合はさらに3000円がSBとして引かれますのでお店の売り上げは10000円になってしまいます。

 

お店の利益率がとても低くなります。

 

------------

 

一か月の売上(利益ではありません)が1000万だとします

 

全ての女の子がスカウト契約で

SB(スカウトバック)20%の場合は

 

1000万円 x 0.2 = 200万円

 

つまり全売上の1/5も経費として支払わなければならなくなります

 

これは会社経営としてはかなりキツい経費になります

 

------------

 

では利益率が低くなってもスカウト会社と契約するお店が多いのは何故でしょうか?

 

〇自社の求人広告では女の子の在籍数が集まらない

 

これにつきます。

 

------------

 

お店とスカウト会社の関係性

 

〇メリット…在籍の女の子を増やしやすい

 

〇デメリット…利益率が低くなる

 

在籍のスカウト比率の高い店舗ほど薄利多売になります

 

------------

 

〇女の子のメリット

・自分でお店を探す手間をはぶける

・担当スカウトに仕事の相談ができる

・高額バックの交渉をしてもらえる

 

------------

 

〇女の子のデメリット

・スカウト会社の契約している店舗しか紹介されない

・一般求人よりも採用ハードルが上がる

・同じくらいの人気の場合は一般求人の女の子を優先してお客様に紹介される場合がある

 

------------

 

女の子がスカウトを使う理由は何でしょうか?

 

〇声を掛けられて興味を持った

〇風俗でお仕事を探す方法がわからない

〇直接面接に行くのが怖い

〇色々な風俗店の情報を知りたい

〇スカウトという裏世界に興味がある

〇ホストの紹介

 

その他いろいろだと思います。

 

------------

 

スカウトも利益を優先しますので集客力の強いお店には良い女の子を紹介しますが、集客力の弱いお店には紹介する女の子のレベルも落ちます。

 

------------

 

お店も女の子もメリット、デメリット色々ありますが需要があるからスカウト会社が存在するという事でもあります。

 

当たり前ですが風俗店というのは女の子が出勤してくれて初めて利益が出ます。そして必要な利益を確保できなければ倒産してしまいます。

 

------------

 

なのでスカウト会社という存在は違法ではありますが、会社の運転資金を銀行融資してもらえないので仕方なく金利の高い金融会社にお金を借りる事に似ていなくもないですね。

 

おしまい。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)07:24
高いお給料⁉のアイキャッチ画像

う~ん…

24時間じゃ足りないってのが現実…

ナイトワークの良さは自由出勤と報酬の高さだけど

出勤だけしていれば稼げるって訳じゃないから

時間外労働(写メ日記とか営業とかね)も結構多くなるから

実は昼職と併用って身体が慣れるまでは結構大変だったりしますよね💦

 

勿論僕の気持ち的には昼職との掛け持ちってめちゃくちゃ推奨するよ?

だって一生涯現役キャストとして働き続けるって

結構な確率であり得ない話だし

今はキャスト経験を経て経営者、スタッフさんとして働く方も増えてきていると思うんですよ。


だから風俗で働いた後のセカンドキャリアもしっかり考えるお店作りをしないと

今後お店が流行ることなんて絶対ないと断言できます。

当店はキャストさんを卒業しても内勤さんとしても

女性が働けるようなお店作りを目指しておりますm(__)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)20:00
男と女の写真鑑賞の違い📸のアイキャッチ画像

〇女性は綺麗な自分を見て欲しいと思います

 

腕でおっぱいの谷間を作ってセクシーアピール💗

 

〇男性はどんな体型か知りたがっています

 

おっぱいはわかったけど、腕でお腹を隠してるってことは出せないお腹をしているんじゃないか😠

 

・・・と疑います😠

 

私はこんなスタイルでクビレもちゃんとありますよ~という安心感を与えてあげましょう😁

 

写メ日記の写真は基本的にはカタログ写真が良かったりします📸

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)16:00
読んでもらえる写メ日記📸のアイキャッチ画像

読んでもらえる写メ日記のコツを教えちゃいましょう📸

 

〇文章も写真も一番大事なのは記憶に残る事

 

〇記憶に残るには見る(読む)滞空時間を延ばす事

 

①文章全部が視界に入ると0.2秒で次に飛びます

 

②2画面くらいスクロールすると読んだ気になります

 

③ダメっぷりを書きましょう

 

④会話のキャッチボールをしましょう

 

--------------

 

①文章全部が視界に入ると0.2秒で次に飛びます

👇

単純な文章は記憶に残る前に次のページへ移動されてしまいます。

 

②2画面くらいスクロールすると読んだ気になります

👇

読み手に指を動かさせる事で記憶に残りやすくなります。

 

--------------

 

③ダメっぷりを書きましょう

👇

自分を良く見せることは逆効果

敷居を上げると自信の無い男性は遠慮してしまいます。

 

階段で転んだとか、レンジを爆破してしまったとかドジエピソードが親近感を覚えて身近に感じてくれます。

 

注意)ネガティブな事は厳禁です

 

--------------

 

④会話のキャッチボールをしましょう

 

「これってどう思う?」

「こんなの笑われるかなぁ…?」

「こんな時はどうすればいいの?」

 

「教えてお兄さん!!」

 

読み手に考えさせる事で記憶に残ります。

一緒に何かを考えたという共同作業感です。

 

--------------

 

実際の接客ではキャラ作りが難しくても、写メ日記ならゆっくり考えて長いスパンでキャラ作りできます。

 

連載マンガだと思いましょう。

「続く」とか「この答えは後で❤」とか

引っ張る事で記憶に残ります。

 

--------------

 

タイトルは刺激的に⚡

 

「これって〇〇…?」

「〇〇〇やっちゃったかな・・・?」

「〇〇だけは許せん!!!」

 

内容と嚙み合ってなくてもOK!

友人の事やテレビで見たことでもOK!

 

とにかく自分だったらページを開いてみたくなるタイトルを考えましょう😄

 

--------------

 

最後に・・・

 

自分を売り込むマーケティング部の社員だと思ってコンプラに引っ掛からない程度に面白方向に盛って書いても良いと思います。

 

考えなしに書く10本よりも考え抜いた1本のほうが10.000倍効果的ですよ!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)09:00
写真撮影の色彩学📸のアイキャッチ画像

どんな色の下着や衣装がバエるのでしょうか?

 

人間の目はかなり高性能な自動補正機能を持っているので、どんな色の服を着たからといって肌の質感が引っ張られる事はありません。

 

ですので接客の際の服の色はあまり気にしなくて良いと思います。

 

ですがカメラというのは実は思っているほど頭が良くないのです

 

----------------

 

白人と黒人は明暗であり色彩はありません。

 

なので緑や青など日本人が似合わない色の服も着こなせます。

 

ですが黄色人種の肌は赤~黄色の暖色系です。肌の柔らかさや温かみが触れてみたくなる女性らしさのイメージになります。

 

----------------

 

その暖色系な肌の色味に青~緑の寒色系を合わせます。

 

すると寒色系に引っ張られて肌の血色が悪く冷たく見えてしまいます。

 

これは色相という色の種類の問題になります。

 

----------------

 

そして色の濃さの問題です。

 

真っ赤や真っ黒な下着がエロいと思われがちです。

 

肉眼で見る際には補正が効くので問題ないのですが、カメラで撮影すると問題が生じます。

 

----------------

 

しかし人間の肌の色はそれほど色として濃くありません

 

その上に濃い色の下着で撮影すると肌の上に海苔がへばりついたような感じになってしまいます

 

さらに濃い色のトーンが強烈過ぎて美しい肌のグラデーションが破壊されて立体感のない平坦な写真になってしまいます

 

----------------

 

まとめると日本人の肌を綺麗に見せる為に写真撮影時に避けたほうが良い下着の色は

 

〇寒色系(青紫、青、青緑、緑)

〇原色に近い濃い色の下着

 

となります。

 

----------------

 

それでは業界ご用達のサルートという高級下着はどうなのかというと、とても計算されて作られていて凄いと思います。

 

寒色系のベースに暖色のアクセントを入れたり濃い色のベースにレースで薄い部分を入れるなど印象派の色彩学のような構造をしています。

 

----------------

 

芸術的な写真であればどんな雰囲気の写真もOKとなりますが、宣材写真となるとお客様に好んで頂く雰囲気が大事になります。

 

男性が見たいのは美しい下着ではありません

 

血の通った温かみがあって触ると柔らかそうで抱きしめたくなる肌質を表現した写真です

 

----------------

 

キャラを確立してあとは自分のイメージ戦略の一環として考えている女性には釈迦に説法です

 

ですが写真でお客様の目にとまり指名を増やそうという第一歩であるならば男性目線を必ず考えなければスタジオ代が無駄になります。

 

----------------

 

カラーコーディネーターという仕事があるくらい色彩というのは人間の感情に訴えかけます。

 

もし撮影衣装で悩んでいたら私(会長)に直接声を掛けてくれるかLINEして下さいね🏯&🍋

 

----------------

 

実は金色の下着や衣装は写真的にかなりゴージャスでエロくバエて目立ちます😁

 

ラメラメも同様超目立ちます😁

 

歌謡祭や紅白歌合戦をイメージすると誰よりも目立つ衣装はラメラメか金色に行きつきます!!

 

マツケンサンバ♬

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)18:00
【未経験歓迎!女の子大募集!理想のお店を一緒に築こう!】のアイキャッチ画像

当店は、未経験の女の子も心から歓迎します!

 

私たちは、女の子が働きやすい理想のお店を作り上げることを目指しています。

 

貴女の力を借りて、一緒に素敵な環境を築いていきましょう!

 

 

 

私たちのお店では、スタッフとのコミュニケーションを重視しています。

 

皆が笑顔で働けるアットホームな雰囲気を大切にしています。 

 

困ったことや相談事があれば、いつでもスタッフがサポートします!

 

一人ひとりの個性を尊重し、自分らしく働ける環境を提供します。

 

 

 

お仕事の内容についても、女の子が安心して取り組めるように配慮しています。

 

わからないことや不安なことがあったら

 

なんでもスタッフが丁寧に対応致します!

 

経験の有無に関係なく、誰もがスキルアップできる環境を整えています。

 

 

 

また、私たちは女の子の働きやすさにも注力しています。

 

柔軟なシフト制や自己申告制度を導入しており

 

プライベートの予定との調整がしやすくなっています。

 

 

 

ご応募お待ちしています!一緒に理想のお店を築きましょう!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)12:00
急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?のアイキャッチ画像

今回のおだいは

 

お休みにたいしてですね!!!

 

お答えしましょう

 

結論

 

当店はそういったペナルティは無いです

 

女の子それぞれ都合や体調も

 

ありますので

その辺はお任せしてます

 

人間なのでいつ何があるか分からないですしねww

 

女の子が働きやすいように

なってます!!!

 

なので

 

自分が働きやすい

スタイルで

お仕事して頂ければと思います( *´艸`)

 

こんなに

働きやすいお店があるでしょうか??

 

ぜひとも

一緒に頑張りませんか??

 

お問い合わせ

お待ちしてますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)22:00
面接→即《宣材写真の撮影》が可能!?【自社スタジオ&専属カメラマン】はめちゃ大事!!のアイキャッチ画像

みなさんは、こんな経験ありませんか?

体入期間中に撮影の日程が組めない、、、
入店してひと月も立つのに宣材写真が出来上がらない、、、
そもそも、、、宣材写真の話しをされてない、、、

こんなことが未だにあるから驚きです
もちろん、どのお店さんも沢山の女の子を抱えているので
忙しさに負けてしまったかもしれません

DE!SU!GA!
そんなことは入店したばかりキャストには
まっっったく関係ありません!!
ほったらかしにされた経験がある女の子へ
当店は【自社スタジオ&専属カメラマン】が常駐しておりますので
面接→即《宣材写真の撮影》が実現いたします!!

可愛い写真で沢山電話を鳴らして稼いじゃいましょう!!
気になることはお問い合わせくださいませ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)18:00
稼ぐなら≪渋谷が熱い≫場所で選ぶ方はまずご覧下さい♪のアイキャッチ画像

なぜ渋谷が熱いのか
説明が必要な女の子は事務所にカモン!!!




、、、そんな雑なブログではございません。
都内の夏といえば、みんながどこに集めるのか、、
そう!渋谷しかありえません!!(笑)

ん~やっぱり少し薄いですね、内容がないようということで

はい!
真面目に話しますと、働く店舗選びで以外と大事なのが
『場所』コレ本当に大事です
なんなら面接に来た子が、渋谷だから来ました
ということが本当にあるくらいです。
(店舗ページも見てくれていいんだよ笑)

渋谷近辺で!
移動時間を短縮し!!
ガツガツ稼ぎたいんだ!!!


そんな女のコは、まずはお問い合わせくださいませ!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)12:00
​風俗で顔出しNGは稼げないは迷信のアイキャッチ画像

パネル写真で「顔出ししている女性」と「顔出しNG」の女性の差って何だと思いますか?客目線の話をすると…
 

情報量

 

昨今の風俗では顔出しをしなくても稼げるようになってきたものの…
 

スタッフ「顔出ししないと稼げないよ」

 

…という時代錯誤なことを言うお店・経営者・スタッフはまだまだ多いのが事実です。顔出しをしていることで顧客が何を思うのかと言えば…
 

「あぁ、このルックスの女性と遊べるのか…安心」

 

…といった安心感を得て予約が出来るというメリットがあります…そう顔出しのメリットは…
 

それだけ

こう聞くとあんまり顔出しするメリットって少ないかもね

 

予約を真剣に考えているお客様に対してはダイレクトな情報源になるから、ある意味安心した風俗遊びのステータスになるっていうのは顔出しのいいところだけど、やっぱり身バレリスクが一気に高まるから積極的にオススメしずらいところもあるよね

身バレしたらそこで勤務が一気になくなるからね…店側としても女性としてもやっぱりリスク高いよね
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)22:00
​風俗でモテる男性の大原則のアイキャッチ画像

風俗業界で働く女性の大半は高収入を求めて業界の扉を開く者です。そういった女性が沢山いるならか、風俗で働く女性に本気で恋をする男性も勿論存在します

しかし、風俗業界で働く女性の大半ですがお客様からの求愛行動に対してNOを示す女性の方が多いのが現実です…その理由として

❒お店だけでしか会いたくない
❒利益がない恋愛はしたくない
❒プライベート・仕事・恋愛が両立できない

最初は仕事だから仕方ないと割り切っている男女であっても、愛が深まるたびに耐えられなくなるもの…女性からしても彼氏に対して申し訳ないという気持ちが芽生えることにより

風俗で仕事をする嫌悪感

こういった現実に必ず衝突します。そういった葛藤がある中、下記のような男性は必ずといっていいほど風俗で働く女性の支持を集める傾向があります

❒風俗という仕事に理解を示す
⇒女性には働くキッカケは聞かない
⇒女性から話をしたらキチンと聞く
⇒女性からの話に反論しない
⇒話を聞いた上で理解・共感をする

❒風俗で働く期間は稼がせる
⇒目標金額を稼がせる為に自分が沢山予約する
⇒口コミ等積極的に女性に評価向上に協力
⇒浮気をせずに一途に一人の女性を追いかける

❒将来を考える
⇒卒業が見えてきたらお互いの未来の話を共有する
⇒付き合うなら結婚を視野に入れる

このように風俗でモテる男性という生き物は…

一人の女性を愛する男

こう見れば高学歴や自分のルックスばかりしか考えていない男が情けなく見えてくるというものです。勿論将来を見据えているので経済的な部分は優れていた方が良いのは事実です。

しかしながら、出会いが風俗なだけであり、卒業してしまえば一人の男と女…いつだってモテる男性というものは、一人の女性を尊敬し行動できるものです

 

でもこれだけだと絶対にモテる!って訳では無いから、更に踏み込んだ場合は…

❒生活に余裕がある男性
❒業界自体に理解がある男性

でしょうね~。風俗で働く女性のことを好きになるのは全然問題ない!でも好きになったからこそ、彼女の全てを理解してあげる必要があるし、偏見などは持っては絶対にダメ!だからこそ業界内でのスタッフやホストに惹かれる…ってケースも少なくないけど、女性のことを信じて心を開いてもらえるように誠心誠意の行動を出来る男性が結局一番モテるってもんさ

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)18:00
【風俗疑問】仕事用の衣装は自分で用意した方がいいですか?のアイキャッチ画像

この仕事してて振り切れたことがいくつかあるんだけど、その内の一つとして… 

アパレルの女性コーナーに入れるようになった

その最たる例だけど、桃源郷クラブってパネル撮影の時の下着が「ワコールのサルートシリーズ」が定番なんだけど、僕は天王寺MIOのワコールに行くのが多いんですけど…

大体スタッフさん覚えてくれますあの変態また来た…的なノリで
 
最初は女の子のパネル撮影の為に現物見に行って勉強するつもりだったんだけど、初めて自分自身のモモヒキをワコールで購入したら吸水性と通気性の両立と肌触りが抜群に良くて、そこから下着はユニクロかワコールってくらい虜になったんだけど、もしかしたらサルートシリーズも自分が試着してるとか店員の綺麗なお姉さんに思われてたらどうしよう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
渋谷ルミエールさん

渋谷ルミエールさん

年齢 39歳
性別 男性
趣味 旅行
これから働くあなたにメッセージ
私と一緒に沢山稼ぎましょう。 分からない事は何でも聞いてくださいね。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 渋谷Lumiere‐ルミエール‐に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    渋谷Lumiere‐ルミエール‐に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    評判通りの楽しいお店!お客様もスタッフさんもすごく優しい!

    友達から働きやすいお店だと聞いて応募したという“りつ”さん。面接時の優しいスタッフさんの対応にも安心感を抱いて入店を決めたそうです。「まだ始めたばかりですけど、とても優しいお客様が多い印象です。スタッフさんも話しやすいし、すごく楽しいお店だなって感じています」と充実した表情で話してくれました。

SNSで応募する

渋谷Lumiere‐ルミエール‐

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

渋谷Lumiere‐ルミエール‐

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

渋谷Lumiere‐ルミエール‐
高級デリヘル
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09053492020

電話で応募する

渋谷Lumiere‐ルミエール‐
高級デリヘル
渋谷
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09053492020