Mrs.Dandy Luxe

経験豊富なスタッフが全力プロデュース!それぞれの働き方を応援します!

Mrs.Dandy Luxe

エリア:渋谷の風俗求人

職種:風俗エステ

https://line.me/ti/p/Z5mSB_i1j2
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Z5mSB_i1j2
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/01/20

Mrs.Dandy Luxeのお仕事解説動画 00:15

貴女が「楽しく輝きながら」目標金額を稼げるように、一緒に頑張りましょう!

2024年04月10日(水)11:48
美容に必須の人気アイテムといえば美容オイル ( ´艸`)のアイキャッチ画像

美容に必須の人気アイテムといえば美容オイル ( ´艸`)

お風呂上りに全身に塗れれば一番良いが少量で高価格 (´;ω;`)

若いうちからケアしておくとかなり差がつく(*^^)v

おすすめ人気美容オイルはRMK W トリートメント オイル ( ..)φメモメモ
(=^・^=)
ぜひ試してね(=^・^=)

2024年04月02日(火)15:59
カフェにある変わったメニューを聞いてみましたのアイキャッチ画像

カフェにある変わったメニューを聞いてみました 「METoA Cafe & Kitchenのアボカドトーストはめちゃくちゃクリーミーで超ジューシー! アボカドのなんとも言えないフワフワ感が最高♪ トーストしたパンはサクサクで、アボカドとの相性がぴったり!トッピングのポーチドエッグがトロトロでめっちゃかわいい! ちょっとしたハーブの風味もアクセントになってて、幸せな味!」 是非食べてみてください

2024年04月01日(月)16:05
銀座 在住で現役女優のセラピストさんに聞いてみました ~一番美味しいスイーツは?~のアイキャッチ画像

銀座 在住で現役女優のセラピストさんに聞いてみました

一番美味しいスイーツは?

「銀座千疋屋の銀座ミルフィーユ!

めっちゃサクサクでふわふわのパイが超絶美味しい!

クリームもめちゃめちゃしっとりしてて、一口食べたらもうやみつきになっちゃう感じ!

オススメだよ〜♡」

是非食べてみてください

店長プロフィール
SUNSUNさん

SUNSUNさん

年齢 18歳
性別 男性
趣味 おじいちゃんにテレビ電話
これから働くあなたにメッセージ
6才のパペット、スンスンです。 マンガをかいたり、ムービーをつくったりしています。 よかったらあいにきてください。
アーカイブ

SNSで応募する

Mrs.Dandy Luxe

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

Mrs.Dandy Luxe

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

Mrs.Dandy Luxe
風俗エステ
渋谷
受付時間
11:00 ~ 5:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-6459-3276

電話で応募する

Mrs.Dandy Luxe
風俗エステ
渋谷
受付時間
11:00 ~ 5:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-6459-3276