メンズエステ♥majorica

マッサージやエステ等の美容業界に興味がある女性にもオススメ!

メンズエステ♥majorica

エリア:横浜

職種:メンズエステ(一般エステ)

https://line.me/ti/p/zeWDUuT6yA
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/zeWDUuT6yA
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/05

駅ちか築浅のルーム♪
メンズエステ♥majoricaのお仕事解説動画 00:20

駅ちかで高級感あるルームです! ぜひ、ご応募お待ちしております!

2024年04月17日(水)12:44
牡蠣〜♡のアイキャッチ画像

海のミルクって言われるのも納得なクリーミーな味でした♪

 

美味しいものを食べてる時が一番幸せだな〜

 

夜のお仕事してる子は特に食べ物に気をつけようね!

 

メンタル不調とか太っちゃったな…って時は食生活が乱れてたりする! 

 

マックとかすき家、コンビニご飯だけになってないか見直してみてね!

 

体調管理の基本は食からだよ🍴

2024年04月15日(月)17:54
残念ながら抜きがないと稼げません。のアイキャッチ画像

正直、メンエスは抜きがないと稼げません。

 

 

売れてる子はみんな裏オプで引いてる。

 

 

って面接で言われたことはありませんか?

 

 

決してそんなことはありません。

 

 

確かに抜きがある店の方がフリーも多いし風俗よりはマシ…

 

 

って思ってる子も多いと思います。

 

 

でもキツくないですか?

 

 

健全店でもコツを掴めば風俗以上に稼げます!

 

 

自撮りやSNSが苦手な子は

 

 

女性店長がサポートするので未経験でも安心してください!

 

 

一度お会いしましょう♪ご連絡お待ちしております。

2024年04月10日(水)11:32
明太子食べたっのアイキャッチ画像

小さい頃から大好きで良く食べてた明太子。

 

明太子好きは今でも変わらない。

 

最近も明太子たらふく食べたんだけど

 

写真撮り忘れちゃったから拾ったやつ笑

 

これ書きながらよだれ垂らしてる…

2024年04月08日(月)15:42
やっぱりお寿司が好き。のアイキャッチ画像

肉か魚って言われたら絶対魚って答えるくらい魚が好きな店長です。

 

お寿司が大好きなんだよね。魚は私のこと好きじゃないと思うけど。

 

回らないお寿司も好きだけど回転寿司も好き!はま寿司がお気に入り。

 

日本人で良かった〜

2024年04月05日(金)17:48
【セラピスト募集】女性店長が面接します!のアイキャッチ画像

メンズエステ❤︎majoricaでは随時、可愛いセラピストを募集してます。

 

エステ未経験でも女性スタッフが1からお教えするので安心してください!

 

当店は健全店なので精神的負担を最小限にできます!

 

・業界未経験歓迎

・バック率最大70%

待機保証あり

家探しのサポート

・CBDオイル使い放題

 

など他店舗にはないセラピストさんが嬉しい特典をたくさん用意しています!

 

面接のご連絡お待ちしております。

2024年04月03日(水)18:20
さくらが咲いてるのに生憎の雨…のアイキャッチ画像

この前、桜を見に行こうとしたらまだ咲いてなくて

 

せっかく桜が咲いたと思ったら雨降ってる…

 

早くビールを片手にお花見がしたい店長です🥺

 

まあ花より団子なんですけどね!

2024年04月01日(月)13:59
ハイボールのお供はこれ!のアイキャッチ画像

もう4月か〜早いですね〜

 

学生時代はクラス替えがあるからドキドキして前日寝付けなかったんだけど

 

もうそんな思いもできないのかと寂しい気持ち。

 

勉強だるいし、グループとか苦手だったけど今思えば全部思い出!

 

そんなことを思いながら私はハイボールを飲んでレーズンバターを食べるのさ♪

2024年03月29日(金)15:20
私は断然そば派!のアイキャッチ画像

先日ざるそばを食べました♡

 

私はうどんより断然そば派!

 

そばならいくらでも食べられると思ってわんこそば行ったことあるけど

 

水で締めてないから食べにくかったな汗

 

でも80杯食べました!もう5年くらい前だからもう絶対食べれない笑

2024年03月26日(火)16:33
カレー食べた♡のアイキャッチ画像

カレー食べた♡

 

キーマカレーが一番好きかな〜

 

絶対激辛にする!

 

CoCo壱は15まで食べた!

 

辛いもの好きな女の子声かけて🥺

2024年03月22日(金)11:30
初のラーメン博物館へのアイキャッチ画像

先日人生初のラーメン博物館へ行ってきました♡

 

小さい頃テレビで見たことあったけど

 

あまり行く機会がなくてやっと!!

 

ミニラーメンを2杯しか食べれなかったけど

 

レトロな空間が新鮮で楽しかった〜

2024年03月19日(火)16:15
ワイン飲んじゃった❤️‍🔥のアイキャッチ画像

先日、赤ワインを飲んじゃいました♡

 

白も好きだけどお肉料理には赤ワインを合わせるのが好き。

 

どれだけ飲んでもワインって飽きない!

 

ちなみに店長のお気に入りはオーパスワン♪

2024年03月13日(水)15:25
沖縄の海が恋しい…のアイキャッチ画像

3月も半ば。

 

寒いの飽きてきたよ。

 

夏生まれだし、海が好きなので

 

あったかい季節が恋しくなってきたな。

 

カメと泳いでダイビングしてオリオンビールを飲みながら海ぶどうが食べたい!!

 

沖縄の海が恋しい店長でした…

2024年03月11日(月)15:59
大好きなガパオ食べた❤️のアイキャッチ画像

ガパオライスだーいすき!

 

パクチーは苦手だけどタイ料理は定期的に食べたい❤️

 

タイにも遊びに行きたいなっ

 

そろそろ夏が恋しくなってきた☀️

2024年03月07日(木)14:10
当店は健全メンズエステです。のアイキャッチ画像

当店は健全なメンズエステです。

 

風俗には抵抗があるけど、まとまったお金が必要。

 

そんな方は当店のメンズエステがおすすめです。

 

性的サービス無しで風俗並みの高収入がゲットできちゃいます!

 

ご応募お待ちしてます。

2024年03月04日(月)00:00
❤️未経験者大歓迎❤️のアイキャッチ画像

当店の 8割以上が未経験者 になります。

0から女性スタッフが説明するので分からないことは何でも聞けます♪

入店して1ヶ月も経たないうちに稼げるようになります。

 

❤高収入高待遇

❤業界未経験大歓迎

❤女性スタッフ常駐

❤完全個室待機

❤美顔器使い放題

❤コーヒー・お菓子食べ放題

❤マジョリカリキッド吸い放題

❤CBDオイル使い放題

❤SNS運用支援あり

 

 

たくさん稼げるように全面的にサポートしますので

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

店長プロフィール
まりさん

まりさん

年齢 27歳
性別 女性
趣味 お酒を飲むこと
これから働くあなたにメッセージ
たくさん稼ぎましょうー!
アーカイブ

SNSで応募する

メンズエステ♥majorica

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

メンズエステ♥majorica

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

メンズエステ♥majorica
メンズエステ(一般エステ)
横浜
受付時間
12:00 ~ 5:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

070-9187-1316

電話で応募する

メンズエステ♥majorica
メンズエステ(一般エステ)
横浜
受付時間
12:00 ~ 5:00

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

070-9187-1316