女性に大人気な取り組みやすいお仕事!しっかり学んで高収入が手にできる☆

H&A in 本庄

エリア:本庄の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

aromacollectionhonjo
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/12/05

♡在籍の9割以上は未経験からのスタート♡
H&A in 本庄のお仕事解説動画 00:40

★業界未経験の女の子★【当店は大歓迎】 この業界で働いてみようと思っても なかなか勇気が出ずにとどまってしまう 女の子もいっぱいいるかと思います。 先輩キャストの9割以上は なんと!業界未経験からのスタートです。 きっと貴女でも、稼げます!!

女の子ボイス
  • 入店歴 3ヶ月
    勤務時間 5時間
    月収 40万円以上
    目標 自分のお店を持ちたい♡
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 日によってバラバラ
    月収 50万円以上
    目標 夢を叶えたい♡
    これから働くあなたへメッセージ
    先輩キャストさんがみんな優しく スタッフさんも頼れるので 安心して働くことができると 思いますので、一緒に頑張ろう♪
    私も緊張して面接来ましたけど、みなさん優しい方ばかりですよ。一緒に頑張ろう☆
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はHeart Line Groupの系列店です

Heart Line Group グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月26日(金)23:36
4月1日オープン!新規店オープニングキャスト大募集☆のアイキャッチ画像

新規オープンにつき、オープニングキャスト大募集!!


『ソフトサービスだけなのにこんなにもらえちゃっていいの!?』
そう!当店は☆脱がない☆舐めない☆触らない☆
安心のソフトサービスのみ!
な・の・にとっても稼げるんです♪
その理由は・・・
アロマ回春コースならyeslaugh
オプションフルバックで!2つのオプションゲットで!1万円超!獲得!!


【主なバック金額】
60分-7500円
75分-9000円
90分-11000円
100分-12000円
120分-15000円
150分-19000円
180分-23000円
➕本指名2000円


★業界未経験の女の子★

smileyheart【当店は大歓迎】smileyheart

この業界で働いてみようと思っても なかなか勇気が出ずにとどまってしまう

女の子もいっぱいいるかと思います。

先輩キャストの9割以上は なんと!業界未経験からのスタートです。

きっと貴女でも、稼げます!

お気軽にご応募お待ちしております♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
H&Aさん

H&Aさん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 アニメ・コスプレ
これから働くあなたにメッセージ
業界未経験でも大歓迎です♪ 性病リスクなしでヘルスより稼げるシステムの新規オープン店!
アーカイブ

SNSで応募する

H&A in 本庄

aromacollectionhonjo

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

SNSで応募する

H&A in 本庄

aromacollectionhonjo

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

電話で応募する

H&A in 本庄
オナクラ・手コキ
本庄
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0495-71-7102

電話で応募する

H&A in 本庄
オナクラ・手コキ
本庄
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0495-71-7102