松戸メンズエステ なでしこSPA

顔出しなしでもOK!未経験でも活躍できるお店をお探しの方に!

松戸メンズエステ なでしこSPA

エリア:松戸

職種:メンズエステ(一般エステ)

bigharmony36
https://line.me/ti/p/S4-teeV1DM
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/S4-teeV1DM
女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月
    勤務時間 週4程度 6時間
    月収 50万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    誰にも気兼ねなく働けますので オススメですよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月08日(水)20:00
メリハリのアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

 

草原に行って寝転んでみたい!

そのような気持ちになる事があります!

 

日常から解放され

つかの間の心身のリフレッシュ♪

 

どんな仕事をしていても

息抜きは必要です!

 

メリハリつけて取り組むことで

より良い成果が生まれる!

 

そう思っています♪

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)20:00
ナチュラルローソンのアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

知らないというのは怖いもので

初耳なものも世の中にはたくさん存在します。

 

恥ずかしながら

「ナチュラルローソン」

知りませんでした(^_^;)

普通の?ローソンや

100円ローソンは知ってましたが・・・。

 

調べたら2001年7月11日に設立されて

20年以上の歴史があるんですね!

健康志向の商品が多いようなので

いつかは行ってみたいなって思います♪

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)20:00
「ゴールデンウイークは稼げましたか?」のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

 

「ゴールデンウイークは稼げましたか?」

思ったよりとか、ぜんぜん稼げなかった。

という人は続きも読んでもらえたら幸いです!

 

「大型連休は稼げる」

「出勤したら稼げる」

というのは以前の話です。

 

今は、

「稼げるのではなく稼げる可能性が上がる」

といった方が正しいのかもしれません!

 

情報発信もSNSが主流となっていて

お店だけでなくご自身での発信

大変重要です!

 

Xの影響はとても大きく

そこから問い合わせに繋がることもあります。

 

待っているだけではなく

自ら動く(発信する)ことが

稼ぎに繋がることだと思います♪

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)20:00
今日はジャグラー日和?のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

 

本日5/5に限らず奇数のゾロ目って

パチンカーやスロッターには

アツイ(と感じる)日ではないでしょうか?

 

以前の私はそうでした、

ゾロ目はアツいと勝手に思い込んでましたw

 

「ジャグラー」という

スロットの台がありますがご存知ですか?

「GOGO」ランプが光れば

ボーナス確定という

とてもシンプルな台です!

今日(5/5)という日にちなんで

打ってる人多そうだなって思ってます♪

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)20:00
暑さ対策してますか?のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

 

服の色によって

体感温度が変わりますよね?

黒は暑く、白は涼しいみたいな。

 

太陽から毎日たくさんのエネルギーが

放射されている私たちの住む世界。

そのなかには、目に見える光(可視光線)や

紫外線といった目に見えない波長など、

さまざまなものが含まれています。

 

黒という色は、

太陽から放射されるエネルギーの多くを

反射せず吸収して熱に変わるため

熱を持ちやすいとされています。

 

逆に白は太陽光を反射しやすく、

熱がこもりにくい服の色といえます。

白に次いで、

反射率の高い黄色やグレー、

赤の服も、熱がこもりにくく

熱中症予防としておすすめです。

 

いろいろ調べるまでは

赤は熱を吸収しそうなイメージだったので

驚きでした!

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)20:00
GWも後半ですね♪のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

5/3は「憲法記念日」ですが

それだと話が膨らまないので

とある有名な方の誕生日という話をします!

今日は

おもちゃメーカー・タカラ(現:タカラトミー)から

発売されている着せ替え人形

「リカちゃん(Licca-chan)」の誕生日。

 

本名は香山リカ(Licca Kayama)で、

5月3日生まれ、おうし座。

年齢は11歳で小学5年生。

身長142cm、体重34kg。

趣味はお菓子作り。

性格は明るくてちょっぴりあわてんぼう。

好きな色は白とピンク、好きな花は赤いバラ。

パパ(ピエール)はフランス人の音楽家で海外へ単身赴任中、

ママ(織江)はファッションデザイナーという設定になっている。

2010年(平成22年)度の

日本タレント名鑑(VIPタイムズ社刊)に

プロフィールが掲載されている

唯一の架空キャラクターでもある。

 

リカちゃんってすごいですね♪

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)20:00
国連によって定められています!のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

いきなりですが

皆様、「お寿司」は好きですか?

私は生ものが得意ではないので

どちらかと言えば苦手です( ;∀;)

それはさておき、

寿司ネタと言えば何を思い浮かべますか?

いろいろあると思いますが

「トロ」と答える方もいるはず!

私もトロ(赤身)は好きで食べられます!

ちなみに本日5月2日は

「世界まぐろデー(World Tuna Day)」。 

2016年の国連総会で制定された国際デーの1つです。

乱獲を避け、限られた水産資源保護の

重要性を訴えることを目的に定められました。

すしや刺身など和食には欠かせないマグロは、

国際的にも人気が高く、

現在世界80カ国でマグロ漁が行われています。

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)20:00
今日は何の日?のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

5/1と言えば

世界的に

「メーデー」(May Day)が有名ですが、

ここは日本!

国内にまつわる日の方がしっくりきますよね?

今日は令和元号年のスタートの日です!

第125代・明仁(あきひと)天皇が

2019(平成31)年4月30日に譲位され上皇となり、

2019(令和元)年5月1日から

第126代・徳仁(なるひと)天皇が

御即位されました。

日本では天皇お一人につき

元号を一つ制定する一世一元の制が

施行されていることに伴い、

元号が「平成」から「令和」に改められております。

ローマ字表記Reiwa

平成

1989年1月8日

〜2019年4月30日

令和

2019年5月1日〜

元号令和は日本初の元号

「大化(たいか)」から数えて248番目で、

『万葉集』の一節から採用されており

日本の古典から元号が選定されたのは

初めてのこととなりました。

 

また、元号に使われている文字に関しては

「令」:初

「和」:20回目

となっております。

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)20:00
メンズエステと風俗エステの違いのアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

 

メンズエステは風俗エステと違い

性的サービスはありません!

 

ただし、

性感エステ、

回春エステ等と

記載しているお店はヌキありです。

 

メンズエステでは基本的に

うつ伏せのお客様にマッサージをしますので、

「脱がない」「舐めない」「触られない」

お仕事となります♪

 

空いた時間にサクッと稼ぎたい!

でも、ハードなサービスはちょっと・・・。

という方にオススメのお仕事です(*´▽`*)

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)20:00
昭和の日のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

今日は昭和の日です!

昭和とは現在の年号(令和)の二つ前です。

4/29は

昭和天皇が在位していた時は「天皇誕生日」

1989年に逝去されてから「みどりの日」

2007年に「昭和」の名前を残そうという考えから

「昭和の日」になりました。

みどりの日は5/4に移動しました。

名前が変われど祝日は祝日、

私も祝日は休みたいです(笑)

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)20:00
自撮り棒の進化系???のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

 

先日、知り合いが

妙な器具?を持っていたので

何か聞いたら

「ジンバル」

教えてくれました♪

 

ウィキペディアによると

ジンバル(英: Gimbal)は、

1つの軸を中心として

物体を回転させる回転台の一種である。

軸が直交するようにジンバルを設置すると、

内側のジンバルに載せられたロータの向きを

常に一定に保つことができる。

 

これだけ読むと難しいけど、

動画撮影の時に重宝しそうな気がします♪

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)20:00
コラボが来るーーーっ!のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

私が好きなというか

遊んでるスマホアプリは2つです!

「モンスト」「ウマ娘」

なのですが

GWにモンストが

「東京喰種」(とうきょうぐーる)

とコラボします!!!

 

えーと、ぶっちゃけ

タイトルしか知らないので

キャラに思い入れはありません。

 

でも、モンストが

コラボをしてから

いろんなアニメにハマったので

これを機に見てみようかな♪

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)20:00
ラーメンショップのアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

友人と会話していたらラーメンの話になり

そこからラーメンショップの話になりました。

以前、山岡家には

ちょいちょい行くと書きましたが、

ラーメンショップは

前回、いつ行ったか覚えていません(^_^;)

ネギラーメンが一番好きで、

半ライスと餃子も併せて食べるのが至福です♪

24時間営業してる店舗ないのかな??

食べ物の話すると

お腹空くのは何ででしょう?

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)20:00
まもなくGW!のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

今週末から世間ではGWですね♪

3日間有給を取って

10連休にする方もいっらしゃるでしょう!

接客業の稼ぎ時は長期休暇の人が増える

年末年始とGWやお盆などが挙げられます!

今は稼ぐにはもってこいのタイミング!

この好機を逃す手はありませんよ(*´▽`*)

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)20:00
今日は何の日?のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

今日は

「日本ダービー記念日」

だそうです。

1932年(昭和7年)4月24日に目黒競馬場

日本初のダービー(東京優駿競争)

開催されたことが由来しています。 

当時イギリスで行われていた競馬である

「ダービーステークス」にならって企画されました。

第1回の日本ダービーで出走した馬は19頭で、

記念すべき第1回の優勝馬は

1番人気だった「ワカタカ」だったそうです。

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)20:00
最近使い始めました!のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

最近とあるアプリをDLしました。

ご存知の方、既に利用している方も

いるかと思いますが

「Temu」です。

海外から色々なものを安く購入できるサイト

どんなものか試しに使ってみました!

某A〇azonとかに比べると

到着までの日数はかかりますが

値段はTemuの方が安いものもある印象!

ただ、広告?がちょいちょい来るので

それさえなければ非常に良いのではと

感じています♪

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)20:00
自己アピールのアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

 

SNSが生活に浸透している昨今、

このお仕事も有効活用している方がたくさんいます!

個人アカウントを作って

そこから集客につなげるということです♪

お店からの宣伝だけではなく、

ご自身から発信することが大変重要です!

 

当店もXのアカウントで

他店様、セラピスト様を

勝手にフォローさせて頂いておりますm(__)m

どこで誰が見るか分からないですし、

やって損はないと思います!

 

SNSは強制ではないですし、

それが原因で身バレにつながっては

意味がありません。

 

あくまで可能であればというお話です!

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)20:00
応募をお考えの方へのアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

先日バニラからの応募がありました!

こちらはご挨拶や面接の希望日時など伺うために

返信しましたが既読が付きません。

ここまではたまにあるパターンなので(^_^;)

 

そんな状態から後日、

応募された方から

メールを頂きました(*´▽`*)わーい♪

 

早速返信しようしたところ

送れなかったのです。

え!!なんで!?(・・?

 

新規作成ではなく返信

(件名にRe:がつくもの)

を選んだのですが・・・。

 

パソコンに詳しくないので

理由は分かりません😢

 

もっと勉強して

理由を解明したいと思いますので

それまでは、出来ましたら

「バニラ」で

やり取りを続けさせて頂けたらと思います。

ご協力頂けたら幸いです♪

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)20:00
カワイイ♪のアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

皆様は

「ウマ娘」

というアプリをご存知でしょうか?

私は2022年の夏ごろから始めて

今夏で2年になります。

実際の競走馬が擬人化されてるんですが、

(ほとんどの)キャラが可愛いんです♪

ちなみに推しは

「アストンマーチャン」!!!

友人に勧められた当初は

ぜんぜん興味なかったのですが、

あまりに口説いてくるので

試しにやったらめちゃくちゃハマりました♪

もっと早く始めていればよかった・・・

と後悔するレベルです。

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)20:00
脱がない、舐めない、触られないのアイキャッチ画像

皆様、こんばんは♪

スタッフのYです。

まずお伝えしたいのはメンズエステは

風俗ではない!

ということです。

 

そのため、

脱がない

舐めない

触られない

は当たり前!

 

脱がなくても稼げるという事を

あなた自身で体感してみませんか?

 

さて、当店では女の子大募集中です!!

経験の有無は問いません、

お話だけでも構いません。

ご連絡お待ちしております♪

04-7157-4756

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
スタッフYさん

スタッフYさん

年齢 49歳
性別 男性
趣味 youtubeを見る事
これから働くあなたにメッセージ
非風俗でもしっかり稼げることを体感して下さい♪
アーカイブ

SNSで応募する

松戸メンズエステ なでしこSPA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

松戸メンズエステ なでしこSPA

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

松戸メンズエステ なでしこSPA
メンズエステ(一般エステ)
松戸
受付時間
12:00 ~ 3:00
松戸メンズエステ なでしこSPAの面接人画像
私が面接します!
スタッフY

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

04-7157-4756

電話で応募する

松戸メンズエステ なでしこSPA
メンズエステ(一般エステ)
松戸
受付時間
12:00 ~ 3:00
松戸メンズエステ なでしこSPAの面接人画像
私が面接します!
スタッフY

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

04-7157-4756