関東No1クラスの知名度、集客力!!都内より稼げるピンサロ。モニターでバレ回避。

メガチュッパ
job.offer
http://line.me/ti/p/uQsnmIY6vf
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/uQsnmIY6vf
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/04/05

女の子の支援も充実♪
メガチュッパのお仕事解説動画 00:54

働くために必要なもの ご用意しております♪

女の子ボイス
  • 入店歴 9ヶ月
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 500万!
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 1日7時間
    月収 60万円以上
    目標 450万
    入店歴 1年
    勤務時間 5時間
    月収 70万円以上
    目標 夢を叶えるため!!
    入店歴 2年
    勤務時間 6時間くらい
    月収 100万円以上
    目標 450万
    入店歴 1年
    勤務時間 10時間
    月収 120万円以上
    目標 海外旅行
    入店歴 4年
    勤務時間 7時間
    月収 150万円以上
    目標 お金を貯めるため
    入店歴 1年
    勤務時間 6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 沢山稼ぐ事
    入店歴 10か月
    勤務時間 6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 沢山稼ぐ事
    入店歴 2年
    勤務時間 1日6時間
    月収 70万円以上
    目標 沢山稼ぐ事
    入店歴 1年
    勤務時間 7時間
    月収 50万円以上
    目標 2000万円
    これから働くあなたへメッセージ
    何事も行動だと思います!!
    とーっても働きやすい環境で 従業員の方とキャストの方がみんな優しいから最高の職場だよ!
    面接のときに目標をしっかり聞いてくれて そのためにどうしたらいいかアドバイスくれるよ!
    最初は本当に不安でした。 でも女の子みんな優しいし、ボーイさんも優しくてとにかく働きやすいです!!
    一緒に頑張りたいな!!
    お客さんつかなくてもお給料もらえるし 頑張ればその分のお給料もらえるので 安定してます。
    みんな和気あいあいで楽しいよ!!
    一緒に頑張りましょう
    シフトも自由で働きやすいです! 一緒に頑張りましょう!
    迷わず行動してみるべき!!!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月25日(日)00:00

川崎MC

 

Y.Iです!!

 

最近はまってしまいました。。。

 

某坂道系グループに。。

 

グッズも沢山買いlive参戦気合満々!!!

 

と思ったのですが。。

 

まだ。。。

 

チケットがまだ当たっておりません(ノД`)・゜・。

 

形から入るタイプなもので。。。

 

当たらなかったらもう次迄封印します(*'ω'*

 

 

新しいことにはまると最初にお金かかりますよね??

 

新しいこと始めようとしてる方

 

ぜひ当店で働いてみませんか??

 

面接お待ちしております💕

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)16:37
圧倒的高騰中!?のアイキャッチ画像

こんにちわ‼S太ですwink

 

最近というよりは前から流行っておりましたが、

今のトレカブームすごくないですか!?

ポケカ、遊戯王、ワンピースカード

最近ではドラゴンボールカードも流行ってるとかcool

 

プレイヤーもいればコレクターもいる、

高額なプレ値のカードもあり転売ヤーもdevil

 

小学生の頃にボロボロになるまで使ってたカードが

今では何百万とか...小学生のS太何してんねん...

トレカ株って言葉があるぐらいお宝になってますもんねangel

 

S太は見つけたら買います!!(見つからない)

S太は抽選にもチャレンジします!!(抽選外れる)

 

どうしてだよおーーーーcrying

 

ただホントに‼純粋に‼

パックを開けるときが一番楽しいのよねlaugh

 

さあ‼ここで‼

川崎メガチュッパの求人をご覧の皆様‼ラッキーですねheart

只今高額保証キャンペーン中の為、お給料大幅にUP‼

素敵な女の子のご応募ドシドシお待ちしておりますkiss

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)18:58
どうもー!!KGちゃんです!!わわわわぁ~!!!のアイキャッチ画像

どうもー!!!KGです!!!

 

今回は前々回ぐらいにはなしをした

 

 

ジムに通っているはなしをします!!!!

 

 

現状まだ3回もいちゃいました!!わら

 

 

風邪ひいてしまったからしかたないです!!!

 

 

夏にむけて本気で頑張らないとsurprise

 

 

 

 

 

良い体になってないとナイトプールに行かねばblush

 

 

 

 

良い体になったら投稿あるかもよ?わら

 

 

 

スタイル抜群集団がいる当店へ

 

 

 

是非ともご応募下さいませ!!待ってます!!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)14:09
みんな違ってみんないいのアイキャッチ画像

みなさんこんにちわ

 

 

 

(*'ω'*)

 

 

 

 

川崎

めがちゅっぱ

 

 

 

BNです(*'ω'*)

 

 

 

 

先日

 

 

 

木更津アウトレットに行った帰りに

 

 

 

 

東京アクアライン

 

 

 

『海ほたる』へ

 

 

 

 

寄ってきました!

 

 

 

 

ここではやはり

 

 

 

 

シーフードがオススメで

 

 

 

 

BNは

 

 

 

 

ゴーゴーカレー

オールスターカレーを

 

 

 

堪能しました♡

 

 

 

 

 

海ほたる限定

 

 

 

 

 

ですよん

 

 

 

 

 

 

カツうまい( *´艸`)

 

 

 

 

 

めちゃでかポークソーセージ

うまい( *´艸`)

 

 

 

 

海苔

意外と合う( *´艸`)

 

 

 

 

うめえええぇぇ( ゚Д゚)‼

 

 

 

 

 

全員が主役級なのに…(;゚Д゚)

 

 

 

 

みんな違って

 

 

 

 

 

みんないい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

さて当店は

 

 

 

 

本当に色んなタイプの

 

 

 

女の子達がいます

 

 

 

 

とても素敵です

 

 

 

 

それぞれが

 

 

 

いい味出していて

 

 

 

 

けっこう賑やかな待機室

 

 

 

 

とても素敵です

 

 

 

 

受け入れ態勢も

 

 

 

 

バッチシなので

 

 

是非!

 

 

 

 

1度!!

 

 

 

面接きてきて♪

 

 

 

 

BN

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)00:00

どうも!!

 

川崎めがちゅっぱ

 

y・Iです!!

 

いきなり住所教えてと知り合いからきて

 

????

と頭の中なりました。

 

そしたら後日

 

宅配便が。。。

 

なんだ??

 

と思ったら

 

バレンタインチョコでした。。。

 

郵送のチョコ初めてもらったのでビックリでした!!

 

最初は、みんな初めてです( *´艸`)

 

その一歩を踏み出せるかが

 

未来を創ると思っております!!

 

勇気を出して

 

面接にお話だけでも聞きに来てください(>_<)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)10:14
Happy♪のアイキャッチ画像

おはようございます!!S太ですlaugh

 

Happy Valentine♪(2日前ですが...)

 

バレンタインいかがお過ごしでしたでしょうか?blush

好きな人に本命チョコや

お世話になってる人に義理チョコお渡し出来ましたかblush

 

今年のS太は豊作heart(笑)

手作りチョコからお洒落なチョコまでたくさん頂きました( *´艸`)

お店の女の子優しすぎるcrying

チョコの食べ過ぎで鼻血が出ちゃうcheekyコレってホントなのか・・・

 

川崎メガチュッパは優しい素敵な女の子がたくさんいて働きやすい環境となっております!!

お給料ももちろんお任せくださいませyesyes

 

お気軽にお問合せお待ちしておりますm(__)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月15日(木)18:55
どうもーKGです!!!のアイキャッチ画像

どうもー!!KGです!٩( ''ω'' )و

 

 

今回はKGの家族をご紹介させていただきます!!

 

 

 

この写真の子たちは10月から保護猫として飼うことになりました!!

 

 

この子たちは実は兄弟なんですよ!?見た目全然違うのに!!

 

 

キジトラがユトで白黒がテトと言います!!

 

 

今まで猫飼っていたんですが、オス猫は久々でしかもめっちゃ甘えん坊で

 

 

 

何といっても夜泣きするんですよ( *´艸`)

 

 

初めは可愛いかったんですが今はうるさいです。。。(笑)

 

 

しかもキジトラの方の鳴き声がめっちゃ豚みたいな鳴き声なんですよ!!

 

 

動物って本当に癒されますよね!?

 

 

動物飼っている人って自分は=優しいイメージがあります。

 

 

 

ってことは自分も優しい!?ってことで!!(笑)

 

 

 

優しい社員が揃っています♪

 

 

 

気になる方は是非ともお問い合わせしてみてください!!

 

 

 

ご応募お待ちしております!!!

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)17:54
記憶に残すには!のアイキャッチ画像

みなさんこんにちは

 

 

(*‘ω‘ *)

 

 

川崎

めがちゅっぱ

 

 

 

 

BNです

 

 

 

(*'ω'*)

 

 

 

ひとり暮らし歴が

 

 

 

非常に長い

 

 

 

BN

 

 

 

(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

家事の中でも

 

 

 

 

洗濯が割と好きです

 

 

 

 

(*'ω'*)

 

 

 

 

ほぼ全自動なんですがね

 

 

 

 

柔軟剤を投入すると

 

 

 

 

それはそれは

 

 

 

いい香りに包まれます

 

 

 

 

部屋中いい匂いに!

 

 

 

人は

 

 

視覚

味覚

聴覚

 

 

と色んな器官が

 

 

 

 

備わっておりますが

 

 

 

『嗅覚』

 

 

1番

記憶に残るそうですょ

 

 

 

 

確かに

 

 

 

 

ふとした時

 

 

 

 

香りで懐かしい記憶が

 

 

 

蘇るとき

 

 

 

ありますもんね( *´艸`)

 

 

 

また

 

 

 

 

清潔感にも繋がるので

 

 

 

 

モテないBNは

 

 

 

 

柔軟剤にはこだわってます

 

 

 

 

(; ・`д・´)

 

 

 

 

じつはコレ

 

 

 

 

本指名を取る上でも

 

 

 

 

 

非常に重要で

 

 

 

 

無意識に記憶に残す

 

 

 

 

戦術でもあるのです(; ・`д・´)

 

 

 

好きな人に

 

 

 

 

アタぁックッ!!!!

 

 

 

 

するのにも

 

 

 

使えるかもしれません。

 

 

 

 

ていうか

 

 

 

 

面接

 

 

 

 

きてくんね(; ・`д・´)!?

 

 

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

BN

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月11日(日)00:00
やってしまった。。。のアイキャッチ画像

どうも!!

 

川崎メガチュッパ

Y.Iです!!

 

今年に入って即やろうとしてたことが。。。

 

まだ。。。

 

出来てません。。。

 

そう!!!

 

素敵なイルミネーションを見に行くこと忘れてました。。

 

必ず年明けは見ようと心に決めてるのに。。。

 

では?

 

今年こそは踏み出そうとしている貴女!!

 

また今度と踏み出せないと

 

ズルズル時間が過ぎてしまいます。。

 

そうならないために

 

是非一度面接だけでもいかがでしょうか??

 

お話だけでも聞きに来てください!!

 

今なら高額保証キャンペーン中♡

 

お問合せお待ちしております( *´艸`)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)09:41
ルンルン♪のアイキャッチ画像

おはようございます!!S太ですyes

 

先日に財布を新調しましたーーーlaughlaughlaugh

かなり気に入ってた長財布とはお別れ・・・

初めて二つ折り財布をチョイスしちゃいましたcheeky

新しい財布って不思議とお金が貯まりそう。。。笑

久々に自分に贅沢しちゃいましたheart

 

皆様!!一緒に贅沢をしていきませんか?

ここ川崎メガチュッパは高収入、高待遇はもちろん!!

右肩上がりのお給料システムとなっておりますyes

 

お気軽にお問合せ下さませm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
いつも元気なてんちょさん

いつも元気なてんちょさん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 カラオケ、ボルダリング
これから働くあなたにメッセージ
スタッフが全力でサポート致しますので経験のある方も未経験の方も安心して働けるお店です!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • メガチュッパのスタッフによるお仕事紹介動画

    メガチュッパのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:01
    お仕事道具はすべて用意!常連さんが多くてしっかり稼げる!

    今回取材したのはスタッフの“S”さん。同店は制服のコスチュームで接客を行うピンサロ。衣装などのお仕事道具はすべて用意しているため、未経験者も始めやすいそうです。また、「20年近く営業しています。常連さんも多く、平日もたくさんのお客様が来店するので、非常に稼ぎやすいです」とアピールしてくれました。

  • メガチュッパのスタッフによるお仕事紹介動画

    メガチュッパのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:50
    圧倒的集客力で安定した高収入!みんなが仲良しでホッとする職場

    インタビューしたのは森田さん。同店は“学園”をコンセプトに掲げるピンサロ。エリアトップクラスの集客力で、安定した高収入を稼げるのが強みだそうです。また即日体入も大歓迎。面接は店舗で行うため、時間のロスなく体験できるとのこと。「女の子同士も仲がいいアットホームな職場です」と自信満々に話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • メガチュッパに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    メガチュッパに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:10
    女の子同士とても仲良し♪客層がいいから安心して働ける!

    インタビューした“倉科けい”さんは、同店のアットホームな雰囲気がお気に入り。「女の子同士、仲がいいです。待機中は、みんなとおしゃべりしながら楽しく過ごしてます」と笑顔で話してくれました。また、客層も魅力。「無茶な要求をしてくるお客様はいないので、安心してお仕事できています」とのこと。

  • メガチュッパに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    メガチュッパに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:52
    女の子が安心して働ける環境!優しいお客様ばかりなのも魅力!

    “女の子が安心して働ける環境”に惹かれて入店した“恋汐”さん。毅然とした態度でお客様へ禁止事項を説明しているスタッフさんの姿を見て、そう実感したそうです。また優しいお客様に恵まれているのも大きな魅力。ときには差し入れをしてくれることもあり、うれしくてモチベーションが上がるとのことでした。

SNSで応募する

メガチュッパ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

メガチュッパ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

メガチュッパ
ピンサロ
川崎
受付時間
24時間
メガチュッパの面接人画像
私が面接します!
こんにちわ 九州男児 原園です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-5010-2288

電話で応募する

メガチュッパ
ピンサロ
川崎
受付時間
24時間
メガチュッパの面接人画像
私が面接します!
こんにちわ 九州男児 原園です

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-5010-2288