ありのままのあなたで働ける!大人の女性が活躍しているお店♪

人妻寝取り専科 人の嫁NTR
@568vnlar
https://line.me/R/ti/p/%40568vnlar
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/R/ti/p/%40568vnlar
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/07/21

働いてる先輩から声
人妻寝取り専科 人の嫁NTRのお仕事解説動画 02:05

当店で働いてるキャストさんのインタビューです。 待機場所の雰囲気や、実際に働いてる人の声を聞いて貰い参考にして下さい。

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月
    勤務時間 5時間
    月収 30万円以上
    目標 将来の為に貯金
    入店歴 1か月
    勤務時間 4時間
    月収 20万円以上
    目標 家族で旅行
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 お店を開きたい
    入店歴 1か月
    勤務時間 6時間
    月収 30万円以上
    目標 投資で増やす
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 20時~24時
    月収 20万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1か月
    勤務時間 朝~夕方
    月収 40万円以上
    目標 ゆとりのある生活
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 4時間
    月収 15万円以上
    目標 取り敢えず300万貯金
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週3回 7時間
    月収 36万円以上
    目標 あるブランド品を買うこと
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 10:00~13:30
    月収 30万円以上
    目標 継続的に稼ぐこと!
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週3~5回 1日8時間
    月収 65万円以上
    目標 借金返済と将来に向けて
    これから働くあなたへメッセージ
    昼間の短い時間や月数回の出勤でもコンスタントに稼げるのでとっても働きやすいお店ですよ(*^^*)
    悩んでるなら取り敢えず始めてしまった方が良いと思いますよ。
    自由にシフトが組めるのが本当に助かります
    効率よくお仕事しましょ!
    シフトが自由に決められるので、昼間に仕事をしていても無理なく働けます!
    大変な事や分からないことがあっても、スタッフさんが親身に聞いてくれる店舗なので 一緒に頑張りましょう!
    始めて良かったですよ♪
    勢いは重要です(笑)
    少しでも興味があるなら飛び込んじゃいませんか?
    お互いに頑張りましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年01月31日(水)18:28
どんな雰囲気の女性が在籍していますか?のアイキャッチ画像

昼職と兼業や専業主婦が多いので

本当に普通の女性が多いですよ!!

派手だったりケバケバした女性はいないですね!

素人っぽい感じがお客様から受けが良いですね!

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

誰でも給料保障宣言<<絶対に0円で帰ることがありません>>

2024年01月30日(火)10:49
お客様をNGにする基準って…?のアイキャッチ画像

皆様、お仕事お疲れ様です!


NGになる、基準っていうのは
難しいですが、

『本強がしつこい』

『プレイが乱暴』

『連絡先をしつこく聞いてくる』
等が
多いです!

他にも何かあれば僕たちに

言ってくれれば大丈夫です!

----------------------------------------------------------------------------------

 

誰でも給料保障宣言<<絶対に0円で帰ることがありません>>

店長プロフィール
山中さん

山中さん

年齢 48歳
性別 男性
趣味 DIY
これから働くあなたにメッセージ
長年夜のお仕事をしており、沢山の経験・ノウハウはあります!是非一緒に働きませんか?頑張って貴女をプロデュース致します。
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

人妻寝取り専科 人の嫁NTR

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

人妻寝取り専科 人の嫁NTR

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

人妻寝取り専科 人の嫁NTR
デリヘル
神田・秋葉原
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-5209-8809

電話で応募する

人妻寝取り専科 人の嫁NTR
デリヘル
神田・秋葉原
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

03-5209-8809