安定した高額バック!未経験からでも安心スタートできます♪

横浜平成女学園

エリア:横浜の風俗求人

職種:店舗型ヘルス

yokohamahjg
http://line.me/ti/p/KTEsi4LwDE
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/KTEsi4LwDE
女の子ボイス
  • 入店歴 3年
    勤務時間 10時~17時
    月収 100万円以上
    目標 家をたてる
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 7時間
    月収 60万円以上
    目標 お家を建てる
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 7時間
    月収 80万円以上
    目標 貯金!
    入店歴 1年半
    勤務時間 17時~24時
    月収 80万円以上
    目標 なんでしょう?
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 3~4時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年ほど
    勤務時間 7時間
    月収 60万円以上
    目標 奨学金返済
    入店歴 半年
    勤務時間 7時間
    月収 50万円以上
    目標 500万円貯金する
    入店歴 3ヶ月ほど
    勤務時間 3時間~8時間
    月収 80万円以上
    目標 ナシ!
    入店歴 1年くらい
    勤務時間 8時間
    月収 100万円以上
    目標 卒業後も生活できる貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    ガッツリ稼ぎたい子、平女ならたくさん稼げます。 シフトの時間も自由なので働きたい時間だけ出勤できます。
    お仕事は大変だけど、その分見返りもたくさんあるので、一緒に頑張りましょう♪
    私もはじめてのときは緊張しました。 初めてみると毎日気楽に働けるので是非一緒に働きましょう♪
    最初の連絡はとても勇気が必要でしたが、 応募してからは丁寧にゆっくり説明してくれるので、気軽に連絡してみてくださいね。
    私は短時間での出勤ですが、短い時間でもしっかり稼げるので副業としてもとてもオススメです。 一緒に働きましょう♪
    顔出しなどの露出をしなくても稼ぐことができるので安心して来てくださいね。
    最初は不安でしたが慣れてくると働くのが楽しくなってきます。
    頑張れば頑張るほど稼げるので一緒に頑張りましょう!
    見返りがとても大きいお仕事です。 どんな状況からでも、1歩踏み出せば安定した生活に戻れます。 一緒に頑張りましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店は横浜ミクシーグループの系列店です

横浜ミクシーグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月25日(木)08:00
横浜市歌を歌えない人のアイキャッチ画像

まず「横浜市歌」ってなんやねんっていう

 

横浜市民は小さいころから

この歌を叩き込まれます

入学式、卒業式、各イベントなどで

校歌や国歌のついでに歌います

 

これが歌えない人は

ニセ横浜市民らしいです

厚木市民や横須賀市民は

歌えません

 

ついでにいうと

横浜市歌はダンスもあります

 

小学生6年になると

 

「Let's Dance With YOKOHAMA」を

 

集団で踊ります

 

ちなみに2010年からはじまったそうなので

踊ったことがある人は

それなりに若いはずです

年齢調査にも使えますね

 

 

日本は島国なのでいろんな船がやってきます

昔の横浜は何も無いところだったけれど

今では多くの船が停泊してま~す

横浜が最強の港です

 

って感じの歌詞です

 

知らんがな

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)08:00
でんぱ組解散のアイキャッチ画像

アイドルグループの

「でんぱ組」が来年あたまに

解散しちゃうみたいですね

 

地方アイドルや地下アイドルが

流行り始める入口を広げたのは

でんぱ組だと勝手に思っています

 

 

「推しは推せるときに推せ」と

でんぱ組で習った気がします

 

昔は「最上もが」ちゃんが

大好きでした

脱退してソロ活動に移っても

それなりに好きでした

やっぱ金髪ショートは正義

 

最後の解散ライブに

最上もが参戦しないかな…

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしください♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)08:00
「幼馴染」か「おっぱい」かの花嫁選びのアイキャッチ画像

プレイしたことないと

まったく伝わらないのですが

ビアンカ派かフローラ派で分かれる

有名な「嫁論争」があります

 

ドラゴンクエスト5では中盤くらいに

花嫁を選ぶことができるのですが

 

幼馴染のビアンカ

お金持ちのフローラ

 

どちらかを選ぶことになります

幼馴染を選ぶ人が大多数です

なんですが

フローラを選ぶと

「イオナズン」という

作中最強クラスの呪文が使えます

 

それでも僕はやっぱり

幼馴染のビアンカ派でした

 

が!!

 

DS版からは

おっぱいが大きい美女

フローラのお姉さん

デボラさんが登場しました

 

2人よりも胸が大きいです

 

なので僕はデボラさん派です

 

あと

デボラさんを選ばないと

アイテムコンプリートができないので

コンプしたい勢は

デボラさんを選ぶしかないんですよね

 

ドラクエ5やったことない人

いるんでしょうか

スマホでもできるので

プレイしてくださいね

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)08:00
TCGから卒業する歳のアイキャッチ画像

男の子はみんなTCGをプレイして

人生を歩んできています

 

ポケモンカード

遊戯王

マジック・ザ・ギャザリング

 

等々。

 

小学生時代、中学生時代は

お金がないので

お小遣いで必死になって

カードを集めていました

少ないカードでやり繰りしていた時代も

それはそれで楽しかったものです

 

大学生にもなると

欲しいカードは大人の財力で

それなりに買えて

好きなデッキを組んで遊べます

 

社会人になると

カードゲーム仲間がどんどん

「卒業」していっちゃいます

時間がなかったり、他の趣味ができたり

家族ができて遊べなくなったり

 

僕の周りもいよいよ絶滅しそうです

小学3年くらいから20年以上も

遊戯王をプレイしていた友人も

先日「卒業」してしまいました

 

僕もまったくやらなくなりましたが

たま~にカードゲーム

やりたくなるんですよね

シャドバとかではなく

ちゃんと実物のカードで

 

先日、プロ野球のTCGが

発売されましたが

周りにやる人がこれっぽっちもいなくて

残念です…

 

カードゲーム楽しかったですよね

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)08:00
LINEの登録名がハエだったやつのアイキャッチ画像

たまたま人のLINEをみたら

僕の登録名がハエの絵文字でびっくりしました

 

どんな恨みを買えばハエにされるのか

それとも一周回って愛なのか

それにしても

ハエって…

 

せめてウサギとか可愛い生き物が

良かったですね

というか初期の登録名でいいくらいですね

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)08:00
販売終了とか聞いてない\(^o^)/のアイキャッチ画像

ユニクロのマスクがいつの間にか

生産終了していました…

 

コロナ禍に登場して以来

すっと愛用してきたのですが

お別れみたいです

 

まぁね…

マスク需要ないですもんね

国外でも頑張ってるユニクロが

日本でしか売れないもの作ってもねぇ

 

代替マスク探さないと・・・

 

もしくは在庫残っている

ユニクロのマスクを買い占めるか

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)08:00
コナン公開日が年明けのアイキャッチ画像

コナンの公開日だ!!!

 

1月1日よりも

その年のコナンのメインテーマ聞く瞬間が

年明けです

 

毎年アレンジされるので

メインテーマを聞くのが楽しみなくらい

 

0時の最速上映は

今年も安定の抽選漏れでした

午前中も用事があって

夜まで観られませんが

本日中には必ず観ます

 

ネタバレしたヤツ

髪の毛引っこ抜く

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)08:00
Uber Eatsとかいう無駄遣いのアイキャッチ画像

Uber Eatsってお金の無駄遣いですよね

時間を考えれば無駄ではないのかも

しれないですが、勿体ないです

 

手数料、送料だけじゃないんですよ

そもそもメニューの料金も高く設定されていますし

 

なのでアプリごと消すのですが

30回くらいは消して

30回くらい入れ直してます

 

やっぱ便利なんですよね

配達してくれるって

 

 

もう1回消しました

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月10日(水)08:00
理想の睡眠時間のアイキャッチ画像

理想の睡眠時間って

どのくらいなんでしょうね

 

日付変わる前には就寝して

6時には起きる生活をしているのですが

たま~にゲーム、ドラマ、アニメ、読書等で

寝るのが朝方になります

 

不思議なことに

3~4時間しか寝てない日のほうが

調子が良いんですよね

7時間くらい寝た日は昼間も眠いです

 

睡眠時間が少ないと10年後くらいの

僕の健康に影響が出そうなので

なるべくたくさん寝ますが…

 

みなさまも睡眠時間は確保しましょう

 

 

本日も素敵な1日をお過ごしくださいね

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
横浜平女 店長さん

横浜平女 店長さん

年齢 30歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
はじめまして。 未経験の方からご経験者の方まで、 どなたでも気軽に働くことができます。 制服を着たい方も大歓迎。
アーカイブ

SNSで応募する

横浜平成女学園

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

横浜平成女学園

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

横浜平成女学園
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

045-263-0679

電話で応募する

横浜平成女学園
店舗型ヘルス
横浜
受付時間
9:00 ~ 0:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

045-263-0679