素人系ブランドのパイオニアが手掛けるお店。業界屈指の環境で働けます!

My Es MORE マイエスモア
@349fyaqi
https://lin.ee/Xxkj0fM
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/Xxkj0fM
女の子ボイス
  • 入店歴 約3ヵ月
    勤務時間 週2-3日15時間
    月収 40万円以上
    目標 お金貯めたい!
    入店歴 約1ヵ月半
    勤務時間 週2日16時間
    月収 35万円以上
    目標 趣味を充実させるため
    入店歴 約2ヵ月
    勤務時間 週3-4日30時間
    月収 60万円以上
    目標 たくさん稼ぎたい!
    入店歴 約1ヵ月
    勤務時間 週1日8時間
    月収 30万円以上
    目標 お金貯めたい!
    入店歴 約半年
    勤務時間 週5日40時間
    月収 70万円以上
    目標 自分への投資
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさん優しいし、まかないが美味しいですよ♪
    働きやすいです!
    安心して働けますよ!
    待機室がとってもキレイなのでおススメですよ!
    出勤すれば稼げます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月01日(月)12:30
たまには真面目なことを書かせて頂きます。のアイキャッチ画像

グループ店の
My Essentialsからこんにちは
新人スタッフのRです。


ブログネタやります。
マイガール数を増やしたい女性には
どんなアドバイスをしますか?



①とにかく露出を増やす
②写メ日記で興味を引く
③キテネで誘導する


この3つかなと思います。


①とにかく露出を増やす
これは、
服を脱げ!!
とか
肌をたくさん出せ!!
の方の露出ではなく
メディアへの露出を指します。

よくある例でいうと、
・SNSやりまくる
・バナーへの掲載
・店舗メルマガへの掲載
・ヘブン編集部のメルマガ掲載
・ヘブンニュースに出る

ではないかと思います。

お客様の目に付く方が
より興味を引くことに繋がるので、
マイガールが増えやすくなります。



②写メ日記で興味を引く
言うまでもありません
マイガール限定日記、動画日記は必須です。

 

これやらずして
 
マイガールなんて増えません
 
※まぁ、やらなくても増えますけど少ないですよ、微増。

ただ、内容が良くないと
速攻で解除される可能性があるので
ご注意を

詳しい内容は、
そのうち話せればと思います。


③キテネで誘導する
キテネを押してお客様の興味を引くことも
マイガールを増やすための近道になります。

経験談ですが、
とあるお店のキャストさんが
毎日キテネを押してくれました。

マイヘブン開いてキテネ見て
同じキャストさんが
毎日押してくれてると……

 
気になりますよね

結果、マイガール登録もしましたし
指名してリピートもしました。

というわけで、
マイガールと直接関係あるかと言われると
何とも言えませんが……
キテネも大切です!!


あっ、
今月からキテネ減るんでしたね(汗)


マイガール=ファン
みたいなものなので
ファンを増やすには
どうしたらいいのか?
と考えながら
お仕事してみるのも
いいかもしれないですね!!


久しぶりに
真面目な記事を
書かせて頂きましたので
思いのほか
長くなってしまいました(;゚Д゚)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
マイエス広報部さん

マイエス広報部さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 流行りを追うこと
これから働くあなたにメッセージ
アナタが主役! 輝く舞台はここに用意してます! 全力サポートで導きますので是非是非ご応募お待ちしております!
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

My Es MORE マイエスモア

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

My Es MORE マイエスモア

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

My Es MORE マイエスモア
デリヘル
錦糸町・亀戸
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09093305114

電話で応募する

My Es MORE マイエスモア
デリヘル
錦糸町・亀戸
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

09093305114