自分のペースで楽しく効率よく稼いじゃおう!

NACK FIVE ~ナックファイブ~
nack-5
https://line.me/ti/p/U_i2GoGpfc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/U_i2GoGpfc
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/02/28

ナックファイブまでの道のり
NACK FIVE ~ナックファイブ~のお仕事解説動画 01:00

JR荻窪駅南口、徒歩1分\(^o^)/ 参考にみてね♬

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月未満
    勤務時間 平均5時間
    月収 40万円以上
    目標 焼鳥を食べたい時に食べる
    入店歴 半月
    勤務時間 週3くらい
    月収 35万円以上
    目標 奨学金返済のお金を稼ぐ
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 平均7時間
    月収 55万円以上
    目標 年収1000万円\(^o^)/
    入店歴 6ヶ月ぐらいです
    勤務時間 週3〜4
    月収 65万円以上
    目標 生活費を稼ぐ
    入店歴 半年くらい
    勤務時間 週2~4日
    月収 35万円以上
    目標 ひとり暮らしをする!
    入店歴 5か月
    勤務時間 週2
    月収 25万円以上
    目標 お金持ちになる!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 約週4日勤務
    月収 50万円以上
    目標 マンションに住む!
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 週4~5位
    月収 40万円以上
    目標 一人暮らしを安定させるw
    入店歴 1ヶ月
    勤務時間 週2回、平均4時間
    月収 15万円以上
    目標 貯金500万円
    入店歴 3ヶ月ぐらい
    勤務時間 平均6時間
    月収 35万円以上
    目標 ブランドのお財布を買う❤
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に楽しく働きましょう♪
    未経験で不安な部分が多かったのですが、お店の方たちが、自分の強みを最大限に引き出してくださるのでモチベーションが上がって頑張れています!
    出勤したら必ずお給料が貰えるので生活に余裕ができました! お金が欲しくて学校と両立したい方一緒に働きましょー(*´艸`*)
    保証時給があるので確実に稼ぎたい子にはおすすめだよ☆彡
    目標達成のために一緒に働きましょう!
    短時間でもしっかり稼げますよ!
    未経験で入ったけど続けて働けてます! 女の子と趣味の話なんかも楽しく出来るので、一緒に稼いじゃいましょうー!
    自分の意思や意見をしっかり聞いてくれる職場です。 ぜひ一緒に働きませんか??
    勤務時間の融通を聞いてもらえるので、働きやすいと思います。一緒に働きましょー^ ^
    シフトの融通がききやすいからプライベート優先で働けるよ♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月17日(金)20:19
プロフィール作成の料理人のアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

「女の子の紹介文をXで見て来ました」

「まさに紹介文通りの女の子でした」

「また遊びに来ます。情報待ってます」

 

そんな感想を帰り際にお声いただき、

なんだか嬉しくなりましたww

 

読者の脳内をエロコンテンツで

ハッキングして来店したくなるように、

扇動できたなとw

 

キーワード、センテンス、コンテクスト、

 

これらの素材をどう調理するかが、

プロフィール文章作成の腕の見せ所

ですからね。

 

もちろん素材は女の子。調理するのは僕。

 

どうやって素材を生かすか、

どんな料理にするのか、

すぐに提供するのか、

それとも少し熟成させるのか、

 

女の子の売り出し方って、

料理人にそっくりだなと実感しました。

 

ときには過激な文章を書くけど、

あえてですからねw

 

独自性を発掘するためですよ。

 

この記事を読んでくださっている、

女性のあなた!!

 

僕にあなたのプロフィールを

調理させてください。

 

多くのお客様にあなたを食べていただける

自信ありますよw

 

ご応募お待ちしております。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)22:43
「温泉の素」で温泉旅館気分を味わうぜwのアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

 

数日前から温泉に行きたい病に

取り憑かれてますw

 

そろそろ病の限界が近づいてきたので、

今夜は思い切って、

 

「温泉の素」

 

をお風呂に入れて気分を温泉旅館に

行った感じにしたいと思いますw

 

あ、

 

なんかしらんけど、

バスローブガウンはあるので

一応、雰囲気はでますw

 

さて、

 

今日は何を書こうかなーと,,,,

 

なにも思いつかない…

 

ので、スタッフの紹介をしちゃいます。

 

今週からスタッフとして、

大学生のTくんが働いてくれています。

 

彼は現役DJでありイベンターでもある

音楽大好人間です。

 

うちのお店ってエンタメ系に興味ある人が

応募してくる割合は多いです。

 

しかも爽やか好青年!

 

化粧をすればうちの常連さまからは

パネル指名を獲得できるでしょうw

 

彼は指名できませんがご要望多ければ

検討いたしますw

 

男の子も女の子もご応募お待ちしておりますね。

 

お店に遊びに来てくれたら、

「温泉の素」分けてあげますねw

 

待ってます(*☻-☻*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)13:45
自分探しの旅にうってつけの場所はココのアイキャッチ画像

こんにちは、Mr.Sです!

長い連休も終わっていつもの日常になりましたね。

 

この時期って新入社員の方は、

早い人で転職を考えたりしますよね!?笑

 

4月の研修が終わって、

いよいよ実践ってとこなんですが、

 

あれ、、、

 

なんだか想像してたのと違うって。。。

 

GWに1ヶ月ぶりに実家に帰って、

地元の友達とあったりすると、

やっぱり今の勤務先は違うのかなーなんてね笑

 

そんなあなたに朗報です!!笑

 

自分探しの旅にうってつけの場所が、

荻窪にあります!!

 

そうです!!

 

ここです!!笑

 

周りの皆んなが就職するからといって

つられて就職して、

 

やっちまったなーと感じている

そこの、

 

あ、な、た!

 

人生はまだ長い!

けっして100m走なんかじゃないんです!

 

もーいちどあなたの人生の土台を

再構築しませんか?

 

お手伝いします!

 

1年後見ててください。

 

同期入社のヤツらより圧倒的な、

 

人間力、コミュ力、メンタル力、

 

そして、

 

経済力を身につけていることをお約束します!

 

あなたのそのエネルギーを、

見える形に具現化しますよ\(^o^)/

 

ご応募お待ちしております!!

 

同時にスタッフ社員も応募しているので、

男性のあなたもご連絡くださいね。

 

一緒に働こうぜ!!

 

ご応募お待ちしております(^-^)v

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)14:51
結果を出せる女の子と、  結果を出せない女の子の違いはコレのアイキャッチ画像

こんにちはMr.Sです!

今日から4連休ですね!

 

天気も晴れてサイコーです!

とはいえ僕は1日中屋内なんですがw

 

新人ちゃんゾクゾク入店していただいています。

 

いやぁ〜本当にありがたいです。

 

数ある多くのお店の中から、

当店を選んでいただいて感謝しています。

 

最近の面接にくる女の子の傾向として、

素直な女の子が多くて教えがいがあります。

 

まあそういう女の子に応募してもらいたいと、

求人広告や僕からのメッセージも、

尖った内容にしていて正解でした。

 

指導したことを素直に実践してくれるので、

早い子では1ヶ月以内に結果を出し始めます。

 

ぶっちゃけ、

 

覚悟を決めてやるべきことを

コツコツと継続すれば、

面接に採用されたのならば、

 

誰でも目標金額を達成できます。

 

結果を出せる女の子と、

結果を出せない女の子。

 

そのちがいは、

 

過去の自分の固定観念に固執して、

今まで通りの世界観で物事を捉えるか、

 

それとも、

 

これまでの固定観念を一切捨てて、

新しい思考をインストールするか、

 

アウトプットは別次元になります。

 

頑張ってるつもりでも、

 

なかなか変わらないと感じてる女の子は、

あなたの固定観念を分析してみてください。

 

圧倒的に変わりたければ、

コペルニクス的転回が必要ですね。

 

それは徐々に変わるのもでなく、

気づきを得たときに一瞬で変わります。

 

まぁーこの気づきが難しいんですけどね。

 

たった1年でいいので、

あなたのその時間を僕に預けてみませんか?

 

素直にコツコツやるべきことをやれば、

あなたの人生が劇的に変わりますよ。

 

ではあなたのご応募お待ちしております!

一緒に働きましょー(^-^)v

 

Mr.S

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
Mr.Tさん

Mr.Tさん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 秘密♡
これから働くあなたにメッセージ
諸行無常
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • NACK FIVE ~ナックファイブ~のスタッフによるお仕事紹介動画

    NACK FIVE ~ナックファイブ~のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:58
    マイペース出勤、わがままOK!とことん女の子ファーストです!

    “女の子1人ひとりの個性を尊重する”がモットーの同店。取材した森さんによれば「髪の毛の色もネイルも自由です」とのこと。プライベートの予定を優先して働ける完全自由出勤制も相まって、ライフスタイルを崩さずに高収入を稼げるそうです。また、未経験スタートが約7割という、お仕事デビューしやすい環境も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • NACK FIVE ~ナックファイブ~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    NACK FIVE ~ナックファイブ~に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    スタッフさんもお客様も女の子も!みんな優しくてお仕事が楽しい

    今回インタビューしたのは“白鐘”さん。面接時に実感したスタッフさんの優しくて真摯な対応に、「このお店でなら楽しく働けそう」と思い入店を決めたそうです。実際にお仕事を始めてみると、女の子同士も仲良しで居心地は抜群。紳士的に接してくれるという客層のよさも相まって、日々の出勤が楽しいとのことでした。

SNSで応募する

NACK FIVE ~ナックファイブ~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

NACK FIVE ~ナックファイブ~

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

NACK FIVE ~ナックファイブ~
ピンサロ
荻窪・吉祥寺
受付時間
12:00 ~ 0:00
NACK FIVE ~ナックファイブ~の面接人画像
私が面接します!
タムラ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3393-7072

電話で応募する

NACK FIVE ~ナックファイブ~
ピンサロ
荻窪・吉祥寺
受付時間
12:00 ~ 0:00
NACK FIVE ~ナックファイブ~の面接人画像
私が面接します!
タムラ

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3393-7072