時代は人妻☆30代~40代の女性が輝く、稼げるブランド!!今がチャンスです♪

人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
@851annyt
https://lin.ee/2bfGcrN
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/2bfGcrN
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/02/28

プレジャーファクトリー求人動画♪
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店のお仕事解説動画 01:07

どこにも負けない業界最高クラスの待遇!毎月たくさんのイベントを開催中☆彡創業10年で獲得した会員数は現在5万人超、おかげさまで関東最大級のグループへと発展し集客率も埼玉最大級!しかも様々なジャンルのお店があるからどんな女性でもお断りしません!!90%採用保証致しますのでお気軽にお問合せ下さい♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1年半
    勤務時間 4時間~6時間
    月収 20万円以上
    目標 月30万
    入店歴 三か月
    勤務時間 8時間ぐらい
    月収 30万円以上
    目標 月50万円
    入店歴 2年
    勤務時間 5時間
    月収 25万円以上
    目標 月30万くらい
    入店歴 3年
    勤務時間 12:00~3:00
    月収 50万円以上
    目標 毎月80万
    入店歴 1か月
    勤務時間 1日6時間ぐらい
    月収 26万円以上
    目標 300万の貯金
    入店歴 5年目
    勤務時間 4時間~5時間
    月収 35万円以上
    目標 月100万
    入店歴 2年
    勤務時間 1日6~7時間。
    月収 30万円以上
    目標 子供の教育資金!
    入店歴 2か月
    勤務時間 8時間
    月収 45万円以上
    目標 月80万円!
    入店歴 3か月
    勤務時間 6時間
    月収 35万円以上
    目標 100万円
    入店歴 6か月
    勤務時間 夜まで
    月収 100万円以上
    目標 150万円
    これから働くあなたへメッセージ
    毎日安心して頑張れています♪ 楽しい現場で一緒に頑張りましょう!
    スタッフさんが気持ち良く出迎えてくれて凄く出勤しやすいです。自分の思ってた怖い風俗の印象は全くないです。一日短時間でも稼げて助かってます。
    大変なことがあると思いますが楽しいこともあるんで頑張って下さい。アリバイ対策もきちんとしてくれるので安心して働けますよ(^^v)
    色管理だったり、仕事終わりに無理矢理飲みに 駆り出されるタイプのお店ではないので、 しっかりしたお店だと思います。
    考えるよりまず行動! 一緒に頑張りましょう☆ 、 店内の雰囲気もいいです!
    託児所の負担してくれるので、働きやすいです! それと女性スタッフさんが居るので、安心して働けます
    私は自分に自信が持てるようになって、毎日が充実して楽しくなりました♡同じような人は是非一緒に頑張ってみませんか?
    一緒に目標に向けて頑張りましょう。お店のサポートもありトラブル0で働けていますよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    他で稼げなかった子でも、ここなら大丈夫だと思いますよ!集客力もあるし働きやすい( ´ ▽ ` )今までの業界人生で一番稼がせて頂いてます
    入店して少したって新しいクラスを作って頂き、各サイトでもランキング上位になり、今までの業界人生で一番稼がせて頂いてます
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はプレジャーファクトリーグループの系列店です

プレジャーファクトリーグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年02月28日(水)12:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらのアーニャ姫!

 

まぶしい!美肌がまぶしい!

 

エビマネは美容担当なので肌は厳しいですが

 

この方は綺麗ですねぇ

 

普段は美肌になる条件をお話することもありますが、

 

なにも言う事がないです!素晴らしい!

 

なので、本日の美容情報は無しということで笑

 

ではまた!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)12:00
仲良し!!のアイキャッチ画像



恋やら

好きな食べ物。ブランド

猫🐶の話で

キャストさんとよく盛り上がって話してますwwww

 

 

でも仕事の悩みやいろんな話も

できるからこそ

話せるのかもですね(●´ω`●)💕

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)19:31
みんなで★のアイキャッチ画像



お菓子パーティー❤

 


かと

かと言いつつ

鍋パwwwww

姫デコ分析始まりましたw

キテネは出勤前日に送った方が良いに納得w

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)12:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはサラサラヘアのAさん!

 

今日のテーマは「乾燥」

 

乾燥で悩まれているということで、

 

生活を聞いたところ、水分を取る量が少ないようでした!

 

水分くらいとってるよ!と最初は言われましたが、

 

水分にカウントされるのは、なんと!

 

水と麦茶のみです!

 

彼女は緑茶や紅茶を結構飲んでいたようなので、

 

それは水分にはカウントされないんです><と

 

伝えたらびっくりしてました!

 

これからは水を2L毎日飲んでぷるぷるの美肌を目指すそうです!

 

ではまた!

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)13:00
偶に開催♡のアイキャッチ画像



ゲリラでお疲れ様会と称して

お鍋やお寿司会や飲み会を

無料で開催しております♡

 

めずらしく超深夜にやってましたwww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)13:00
コールセンターさんのアイキャッチ画像



たまに

コールセンターさんへ

手伝いも行きますwwww

スタッフの高田です🥰

連携が上手く取れると

気持ち良く仕事が出来ますw

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)12:00
本日は・・・!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんは新人Aさん!

 

美意識の塊のような方で、

 

毎週痩身エステに通われているんだそう!

 

稼いで綺麗になってまた稼いで、

 

それがどちらも叶う仕事って素晴らしいなと思いました!

 

スタイルが綺麗な方は努力を欠かさないんだなと刺激を受けたので

 

エビマネを引き締まったボディと美肌を目指して

 

精進していきます!

 

ではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)13:00
感謝♡のアイキャッチ画像



バレンタインとの事で

先日数名のキャストさんから

色々頂いてしまった(●´ω`●)

 

 

いつもありがとうです💕

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月14日(水)12:00
本日は!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらのRさん!

 

片方❤で片方✊が流行りらしいです笑

 

キャストさんからの質問も発信していこうということで、

 

今回は花粉症について質問をもらいました!

 

花粉症はいわゆるアレルギーというものですが、

 

花粉というアレルゲンが体内に入って、外に出そうとするため

 

咳や鼻水が出てしまいます!

 

じゃあどうしたら良いのかというと、免疫力をあげると良いです!

 

体脂肪が男性は22%、女性は28%以上あると、

 

免疫力が40%ダウンします。

 

他にはレイシという成分を取ると免疫アップに役立ちます!

 

早めに対策して無事春を迎えて欲しいですね!

 

ではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月13日(火)12:00
応募して頂ければ❤のアイキャッチ画像



色んな特典が

使えちゃうのが

当店なのです💕

 

エリアも系列があるから

通いやすさ重視で考えれますよ(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月12日(月)12:00
ゆったり・・でものアイキャッチ画像



写メ日記やオキニトーク

それらさえ・・

やる事さえ慣れちゃえば

本指名様は来てくれます(。◕ˇдˇ​◕。)/

そのコツはマネージャーさんが何でも教えてくれるので

ご安心して下さい💕

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月10日(土)11:00
先日の面接♡のアイキャッチ画像

 

先日

入店決めてくれた

キャストさんとパシャリ!!📷

キャストさんがいいお店だよって

紹介してくれたとか・・♡

嬉しすぎる(´;ω;`)♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月09日(金)12:00
本日のキャストさん!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらのMさんにインタビューしました!

 

彼女は肌が綺麗な方でその秘訣を聞いたところ、

 

趣味がヨガということで、ヨガの魅力をたくさん教えてくれました!

 

たまに他のキャストさんともヨガをしてる風景も見かけます!

 

彼女を見ていると美容健康に良さそうだなーと思ったので

 

私も近々ヨガに行ってみようかなと思います!

 

ではまた!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月06日(火)12:00
本日のキャストさん!のアイキャッチ画像

 

どうも!エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらのRさん!

 

期待の新人さんになりますが、

 

いやあ、久しぶりに見ました。新人で10万越え。

 

閑散期と言われてる2月でもこの入りは素晴らしいとしか言いようがないです。

 

かなり人気があるのもありますが、それ以上に本人のやる気と行動力がすごいです!

 

写メ日記もしっかりやってるので新人終わりにも人気が止まることなく

 

稼ぎ続けるのは間違いないです!

 

是非新人未踏の大台に乗ってほしいと思います!

 

ではまた!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月05日(月)12:00
イベント!のアイキャッチ画像



当店のお客様は比較的に

プレイも大事だけど

イベントを楽しんでくれます(●´ω`●)

夏はお祭りや花火

春は花見

秋は紅葉

冬はイルミネーションや温泉

等々デートコースで行けるので

楽しみはいっぱい!!!

もちろん・・絶対行かなきゃではないからこそ

楽しめるのです(。◕ˇдˇ​◕。)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月04日(日)11:00
ご安心ください(。◕ˇдˇ​◕。)/のアイキャッチ画像



ヘアメイク苦手でも

マネージャーさんが練習して

できるようになるので

問題なしです!

マネージャーさん

fightですwww

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月03日(土)12:00
本日のキャストさん!のアイキャッチ画像

 

どうも!スタンプのバリーションがそろそろ尽きてきました。エビマネです!

 

本日のキャストさんはこちらのKさん!

 

普段はバーテンダーとしてかっこよくお仕事をされてます!

 

仕事柄お酒も好きで、このお仕事でもお客様とよく飲まれるそうです!

 

リピートしてくれるお客様とは、お酒を飲んでテレビを見て焼肉を食べて、、、

 

という日もあるのだとか!!

 

そういう時は素敵な方に呼ばれたときはニコニコしてるのですぐ分かります笑

 

今日も一日楽しく稼いだみたいでこちらも嬉しくなります!

 

ではまた!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
たかパイセンさん

たかパイセンさん

年齢 48歳
性別 男性
趣味 仕事、龍が如く
これから働くあなたにメッセージ
業界のカリスマが完全サポート! 貴女にとって大切な時間を稼げるようにお手伝い★
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店のスタッフによるお仕事紹介動画

    人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    人妻さんの働きやすさを追求!自由に使える撮影スタジオも魅力!

    同店は40代までの女性が活躍するデリヘル。人妻を専門としているため、妊娠による傷跡があっても問題なし。さらにハードなプレイがないので、未経験者も働きやすい環境とのことです。また事務所内に撮影スタジオを完備。取材した大塚さんは、「日記に載せる写真を撮るなど自由に使ってください」と話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:56
    貯金500万円も夢じゃない!みんなが仲良しでアットホーム!

    取材したのは“かな”さん。同店は集客力が高く、昼の時間帯のみの勤務でも高収入が得られるとのこと。「この調子で500万円貯金するまで稼ぎ続けたいです」と話してくれました。またスタッフさんは優しくてフレンドリーな方ばかり。女性同士の仲も非常にいいため、いつも楽しく働けているそうです。

  • 人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    女性はフレンドリー!スタッフさんは気さく!なじみやすさ抜群!

    「初めてお店に来たときから、女性たちがフレンドリーに話しかけてくれました」という“あんず”さん。今ではすっかり仲良しとなり、待機中はよくガールズトークで盛り上がっているそうです。また気さくなスタッフさんも魅力。忘年会などのイベント時には、いつも女性を楽しませる企画を用意してくれるのだとか。

SNSで応募する

人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
デリヘル
大宮
受付時間
9:00 ~ 5:00
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店の面接人画像
私が面接します!
たかパイセン

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-658-7400

電話で応募する

人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
デリヘル
大宮
受付時間
9:00 ~ 5:00
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店の面接人画像
私が面接します!
たかパイセン

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-658-7400