即お仕事可能♪女性スタッフがいるので安心して働ける!

ナチュラルプリンセス

エリア:川崎の風俗求人

職種:ソープ

n.p.job
https://line.me/ti/p/Rz9T1mdfER
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Rz9T1mdfER
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/03/27

固定出勤は一切なし!完全自由♪
ナチュラルプリンセスのお仕事解説動画 00:24

働く環境って大事です♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヶ月くらい♪
    勤務時間 週4回・8時間程度
    月収 100万円以上
    目標 奨学金完済が目標です!!
    入店歴 1ヶ月くらい♪
    勤務時間 週1~週2 5時間ぐらい♪
    月収 55万円以上
    目標 整形費用を稼ぐ!
    入店歴 6ヶ月くらい♪
    勤務時間 週3 6時間程度♪
    月収 65万円以上
    目標 とにかく稼ぐ!!
    入店歴 約1ヶ月くらいです!
    勤務時間 平日4時間、祝日8時間
    月収 85万円以上
    目標 奨学金完済が目標です!!
    入店歴 1ヶ月くらい♪
    勤務時間 週4 8時間
    月収 110万円以上
    目標 今はまだないです!
    入店歴 2ヶ月くらい♪
    勤務時間 週2 約6時間くらい
    月収 67万円以上
    目標 まだありません(笑)
    入店歴 約2ヶ月
    勤務時間 週4回・8時間程度
    月収 96万円以上
    目標 四桁貯金!!
    入店歴 3週間くらい♪
    勤務時間 週3 8時間
    月収 72万円以上
    目標 とりあえず遊ぶお金!(笑)
    入店歴 3ヶ月~4ヶ月くらい
    勤務時間 週4 5時間
    月収 67万円以上
    目標 とにかく稼ぎたい!!
    入店歴 1ヶ月くらい♪
    勤務時間 週2~週3 18時~22時
    月収 65万円以上
    目標 奨学金完済が目標です!!
    これから働くあなたへメッセージ
    お店のサポートが強固です!安心してはたらけます!
    やってみると意外と楽しいです!
    自分次第でいくらでも稼げるので、自分の事を大切にしてお仕事に励んでください!
    未経験で入店したので、分からない事ばかりでしたが、お仕事内容が本当にシンプルなので 誰でも出来る内容です!
    普通のアルバイトより全然稼げます♪ 出勤も厳しくないのでいいですよ!
    未経験や経験者の女の子でも稼げると思います。 ソフトサービスなので過剰なサービスは一切ないです。環境もいいので働きやすいです。
    めちゃくちゃ稼ぎた女の子は本当にオススメです!バイト感覚でたくさん稼げます!
    未経験で入店しました! 不安なところもありましたが、全然余裕でした(笑)むしろ楽しくお仕事をしてます!
    未経験の私でも稼げてるので一緒に稼ぎましょう!風俗の経験がない女の子は本当にオススメです!
    未経験で入店しましたが、お仕事の流れを分かりやすく説明してくれます!難しい技術も一切必要ないです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月27日(土)10:30
女の子の入店後のインタビュー掲載中です!!のアイキャッチ画像
在籍女の子の入店後のインタビュー掲載中です!!
現在、入店に悩んでる女の子は
女の子インタビューをチェックしてみてください♪
入店後の気になる収入やお客様の層など
気になるところが盛り沢山です♪


今日から働けるナチュプリは
毎日体験入店が出来ます♪
今日稼いだお給料はその日で手渡し♪
面倒な講習もなし♪
短時間勤務から可能♪
写メ日記うるさくない♪

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)09:30
急な出費でピンチでも当店なら大丈夫!!のアイキャッチ画像
急な出費って本当にありますよね(;^_^A
でも当店は完全全額日払いなので
お仕事したその日がお給料日になります♪

普通のバイトだと頑張っても1日1万2000円くらい
だと思います。
ただ、1日5万~10万以上稼げるとなると
もう最高ですよね♪
当店キャストさんの最高月収は298万となります♪
1ヶ月で298万って凄いですよね(^^♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)08:30
ナチュラルプリンセス5Safetyのご紹介☆彡のアイキャッチ画像
ナチュラルプリンセス5Safetyの安全紹介!

Phase1
マットがないのでお仕事がラクラク♪
マットがあると色々めんどくさいなぁ~などの
意見は最近よく聞きます。
ナチュラルプリンセスはマットがないので
未経験でも働けますよ♪


Phase2
全額日払いで毎日がお給料日です♪
急な出費や今月カツカツなど。。。
日払いプチバイトで高収入を得る♪


Phase3
完全衛星器具着用店です!
お店用語でG着、S着ですね。
病気の心配などは悩み無用です♪
安心・安全・安楽の空間で働きましょう♪


Phase4
急遽の即日体験入店が出来ます!
9時~20時の間でしたら
何時でも体験入店が可能です!
やばい!明日までに3万欲しいなど
我々がしっかりとサポートします♪
任してください!


Phase
5
ナチュラルプリンセスは完全自由出勤です!
本当です笑
基本女の子が出勤などを決めて
自由に働いてます!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)02:30
オトナ女子必見です!!20代後半女子、主婦女子、シングルマザー大歓迎です♪♪のアイキャッチ画像
オトナ女子必見です!(^^)!

年齢で諦めてないでくださいね♪
☆彡若い子だけのお店だけじゃないんです☆彡
ナチュラルプリンセスの顧客様はもちろん20代前半の女の子も好きですが
20代後半の女の子もお好きなんです♪

①20代後半女子
②主婦女子
③シングルマザー
どれか一つ当てはまればなんも問題ないです!
大事なのは、愛嬌・気遣いです♡

迷ってたら是非是非お応募をお待ち致しております!
なんでも質問してくださいね♪

最後に年齢や容姿で諦めないでください!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)01:30
即日体入可能・完全S着店舗・講習なし・マットなしの素人専門ナチュラルプリンセス。60分¥13,000~スタートの高バックでバックアップします。※本指名の場合は60分¥15,000~スタートのアイキャッチ画像

大きな声じゃ言えませんが、全国展開をしている某大手グループがプロデュースするソープランド1号店です!

お店の集客から働く女性のフォローまで今まで培ったノウハウに基づいて出来たお店ですので、【稼げて!女性に優しい!】

それが『ナチュラルプリンセス』です!

■完全S着店舗

■マットなし

■即日体験入店可能

■講習なし(希望者は女性人事が講習します)

の素人専門店♪

ナチュラルなあなたを心よりお待ちしております。

 

60分¥13,000~スタートの高バックでバックアップします。

※本指名の場合は60分¥15,000~スタート

女性スタッフが面接~お仕事まで完全サポート体制なので未経験の女の子の入店率ダンドツトップクラスの人気店になれました♪

初めてお仕事をしようと迷っている女の子にはとっても働きやすい環境となっております。

ハワイアンで綺麗な店内なので、モチベーションアップ♪

やっぱり綺麗なお店で働くって気持ち良いですよね?(^_-)-☆

優しい女性スタッフがいつもいるのでどんな時でもサポート体制ばっちりです♪

安心して通えるから、いつもより元気でいれる♪

ちょっぴり質問してみたい・・・

お店見学だけっていいですか?・・・

1日だけ働いてみて考えてみたい・・・

通うの遠いから月1日だけでもいいですか?・・・

子供がいるので出勤が不定期なってしまうんですが・・・

太っていてこんな私でも働けますか?・・・

短期間だけ働いて貯金をして辞めたいんですけど・・・

1日4時間だけ勤務なんですが・・いいですか?・・・

 

私どもはお店に合わせてもらうスタンスから、女性に合わせて店舗運営をするというコンセプトを持って運営するようにしております。

創業15年のグループからの新店舗ですので圧倒的な集客力と運営実績があります。

女性に無理をしてもらうような営業は致しません。

だから初めてのお仕事がナチュラルプリンセスであることはとても安心していただける自信があります。

お店に合わせなくていいんです。

あなたらしい働き方で・・・

あたなのスケジュールで・・・

あなたが楽しいと思える瞬間を・・・

ナチュラルプリンセスでわがままに思う存分充実してください♪


ご質問や面接の予約等、お気軽にお問合わせ下さい!

LINE ID:n.p.job

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)00:30
夜のお仕事やコロナ禍で困ってる女の子超注目!!のアイキャッチ画像
現在コロナ禍で本当に世間全体が厳しいですよね(;^_^A
特に夜関係のお仕事や飲食店など多数ありますが
正直本当に大打撃で苦しいと思いますm(__)m

もちろん風俗も影響はありますが
ただ!!ナチュラルプリンセスは
お陰様で常連様やご新規様で毎日賑わってるんです♪
※大手じゃないけど(;'∀')

何故か!?それは女の子自身のマーケティング力や
お店の広告戦略に力を入れてるからです!!

1つだけの風俗サイトでやってるところは
大変だと思いますが、ナチュラルプリンセスは
系5つのサイトを屈指してます♪
お茶・・・回避!!
これがナチュラルプリンセスのモットー!!


今日から働けるナチュプリは
毎日体験入店が出来ます♪
今日稼いだお給料はその日で手渡し♪
面倒な講習もなし♪
短時間勤務から可能♪
写メ日記うるさくない♪

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)00:00
満喫のような個室待機所♡のアイキャッチ画像
ナチュプリでは昨年女子待機室を
完全個室待機所にリニューアルを行いました!!

満喫のような空間とちょこっと休憩時
快適に過ごせます♡


女の子は個室待機所内でご飯を食べたり
写メ日記用の写真や動画等を撮ったりしてます♪


誰にも顔を合わせず高収入を得られます!
また、ナチュプリではお部屋待機と個室待機で
選べます(*ノωノ)


お写真は個室待機所と待機所内です♡
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)23:30
出勤時間と出勤日数を選んで私らしく働く♡のアイキャッチ画像

★★出勤時間と出勤日数を選んで私らしく働く★★

私らしく選んで稼げるのは大事なことです♪
また、お店によっては本指名ノルマやお部屋代など
在籍料も掛かるところがまだ多くあります。。。

ナチュプリでは、ノルマや罰金はもちろんありません!
不明な雑費等も一切ございません!
1日のみの単発バイトもOKです!
お友達同士の応募もOKです!


風俗っぽくないお店は是非!!
ナチュラルプリンセスで
お待ち致しております!
面接した日に体験入店も出来ます♪


簡単で超気軽なバイトなのに
お給料は超ハードなのです(笑)


体験入店一例です♡
⇩⇩⇩
面接(30分~40分)
⇩⇩⇩
撮影(10分~15分)
⇩⇩⇩
お部屋の使い方(5分)
⇩⇩⇩
お客様と接客開始(60分コース)
あ、講習ないです!


最短40分~45分でお仕事が開始出来ます♪♪
経験者の女の子でしたら
30分~40分でお仕事開始出来ます♪

皆様のご応募お待ち致しておりますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)22:45
給与交渉出来ます!!のアイキャッチ画像
ナチュラルプリンセスでは
給与交渉出来ます♪♪
以前在籍してたお店バックを教えてください!!
それ以上なバックをご用意致します!!
大衆店ですので高級店並みの給与ほどは
厳しいですが(;^_^A


今日から働けるナチュプリは
毎日体験入店が出来ます♪
今日稼いだお給料はその日で全額手渡し♪
面倒な講習もなし♪
短時間勤務から可能♪
写メ日記うるさくない♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)22:31
在籍女の子が超リアルな口コミ投稿大公開中!のアイキャッチ画像
体験入店や本入店する前に
お店の評判やお客様の層、どんなスタッフさんが
働いてるか気になりますよね(._.)

口コミの信頼性ってホント大事なんですよね(;^_^A
今の時代になくてはならない情報になってます!

ナチュラルプリンセスでは
在籍女の子が超リアルな口コミ投稿を大公開中!!
口コミ件数もめちゃくちゃ多いのです♪
超リアルな口コミを是非覗いてみてくださいね♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)22:00
誰にでもできるお仕事で稼いでみよう♪のアイキャッチ画像
誰にでもできるお仕事で稼いでみよう♪
最初は不安かもしれないですが
ナチュプリのスタートラインは初心者向けなので
安心してお仕事ができます♪
未経験女子・経験女子大募集です(^^♪
今日から働ける♪
安心の全額手渡しです( ◠‿◠ ) 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)21:44
ホームページに顔出しNGでも稼げますか?親や彼氏にバレないか心配なんです。のアイキャッチ画像

ホームページでの顔出しNGは稼げないのは昔のお話なんです。。。

顔出しNGは稼げない→そんなことありません!(^^♪

 

新規のお客様からの指名には多少差が出ますが

それは情報量が少ないからなんです。

 

お顔の情報がなければその他の情報で

カバーすれば問題ないんです!

お顔を出さなくても

写メ日記で挽回は可能なんですよ♪

 

例えば体の自慢なところを撮って

写メ日記に投稿をするだけで

圧倒的な集客が見込めます♪

 

また、ナチュラルプリンセスでは

顔出しNGはもちろんのこと

お客様に接客する前に

モニターチェックが出来ますので

知人や恋人にバレる可能性は0なんです♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)20:30
オトナ女子必見です!!20代後半女子、主婦女子、シングルマザー大歓迎です♪♪のアイキャッチ画像
オトナ女子必見です!(^^)!

年齢で諦めてないでくださいね♪
☆彡若い子だけのお店だけじゃないんです☆彡
ナチュラルプリンセスの顧客様はもちろん20代前半の女の子も好きですが
20代後半の女の子もお好きなんです♪

①20代後半女子
②主婦女子
③シングルマザー
どれか一つ当てはまればなんも問題ないです!
大事なのは、愛嬌・気遣いです♡

迷ってたら是非是非お応募をお待ち致しております!
なんでも質問してくださいね♪

最後に年齢や容姿で諦めないでください!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)20:00
バニラ求人のプレミアム厳選に載りました!!のアイキャッチ画像
遂にバニラ求人のプレミアム厳選に載りました!!
今なら即日体験入店で10,000円が貰えます♪

今日から働けるお店です!
ぜひぜひ!今日からのお試し体験入店をお待ち致しております!

未経験の女の子インタビューも掲載してますので
見てみてくださいね(^^♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)19:30
より安全に。より安心に。コロナ対策実施中です♪のアイキャッチ画像
当店では、皆様に安心してご利用いただけるよう、

厚生労働省HP記載の注意事項に基づき、

下記コロナウイルス対策を実施しております。

・受付終了後【手、及び衣類にアルコール消毒除菌】をしてからの

入店をお願いしております

・体温計にて【37.5度以上の方】にはご利用をお控え頂いております

・【プレイ開始前】にはイソジンでうがいの徹底をお願いしております

・スタッフ及びキャストの女性に関しましても【上記同様の対応】を

致しております。

少しでもホッとして頂ける空間を提供できるよう、

皆様のご理解とご協力をお願い致します。


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)18:00
飛び込み面接大歓迎です♪のアイキャッチ画像
8時~20時の間でしたら
どの時間でも飛び込み面接大歓迎です!!
急遽の出費や明日まで支払い等
対応させて頂きます!!
働いたその日でお給料は全額手渡しです♡
難しい技術は一切必要ありません!!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)17:30
簡単なお仕事からスタート出来ます♪採用率90%以上のアイキャッチ画像
風俗未経験女子&経験者女子大募集中です♡
ナチュラルプリンセスでは
マットがないのと、講習もないのです♪


簡単なお仕事からスタート出来ますので
安心してくださいね♪
難しいことは一切ございませんよ(^_^)


また、完全全額日払い制なので
今日稼いだ分全て貰えます!
単発バイト、スキマバイト、ギガバイト
全然OKです♪


ご応募お待ち致しておりますm(__)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)16:34
容姿にも自信がなく太っていても大丈夫ですか?という質問に返答します!!のアイキャッチ画像

お伝えします!!

お客様の好みは十人十色なんです!

風俗でよく言うのが

ルックスやスタイルに目がいきがちですが

女の子魅力っていっぱいあるんですよ♪

 

雰囲気、話し方、声

性格、しぐさ

女の子ならでは香り

上げたらきりがないくらいあります!!

 

貴女が得意な部分から

徐々にゆっくり伸ばしていけば良いんです♪

 

2020年に某有名企業が男性へ向けておこなった質問で

Q 細い女の子またはむっちりな女の子

どちらがお好みですが?

はたして答えは?!

75.6%の男性が

むっちりな女の子の方がお好みと回答してくれました!

 

男性って柔らかさと心の豊かさを感じさせる

むっちりな女の子が大好きなんですよ(*^▽^*)

貴女が自信がないと感じられてる部分は

周りからみると長所でしかないんです!

 

応募が不安な女の子もしくは容姿が不安な女の子は

ぽっちゃりバニラからの応募も可能なんです(^^

☆彡ぽっちゃりバニラ応募の流れ☆彡

①ぽっちゃりバニラで検索します♪

↓↓↓

②身長・体重を入力します♪

↓↓↓

③入力しましたら

ぽっちゃり未満

ややぽちゃり

ぽっちゃり

貴女のスタイル診断ができます♪

↓↓↓

④ ぽっちゃり未満・ややぽちゃりに

該当すれば誰でもご応募可能なんです!

↓↓↓

⑤ 応募後はもちろん

雰囲気を感じ見学からでも全然大丈夫ですよ♪

見学から面接ももちろん大歓迎ですよ!

 

ナチュラルプリンセスは見学~面接にお越し頂く女の子が

多いですのでご安心くださいね♪

そのまま体験入店もする女の子もいますよ♪

ご応募心よりお待ち致しておりますm(__)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)14:30
風俗が未経験でもちゃんと稼げるの?のアイキャッチ画像
風俗が初めての女の子って本当に不安ですよね(/_;)
まず何していいか分からないと思います。
だって初めてだもん(;^_^A
めっちゃ緊張しますよね(;^_^

でも未経験の女の子って武器になるんですよ♪
最初は大変な事が多いと思いますが
徐々に慣れていき実際に未経験で入店した女の子で
3日もすればもう完璧になってるんです♪


大事なのは、愛嬌気遣い謙虚キャラです!
一つでも当てはまれば、応募してみてくださいね♪

まずは、お店の雰囲気をしってほしいです♪
一日だけ体験入店も全然オッケーです!
もちろんスキマバイトで短時間でも大丈夫です♪


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)13:30
普通のアルバイトから転職女子が大活躍中です!!のアイキャッチ画像

実は普通のアルバイトから転職女子が
今、大活躍してるんです♪
効率良く稼げて自分自身で出勤などを決めれます♪
もちろん急遽の出勤も♪


普通のアルバイトでスキマバイトの働き方もありますが
風俗ならではのスキマバイトのやり方の方が圧倒的に
稼げるのは間違いないですね♪


短時間勤務3時間以上から8時間勤務等
大好評を頂いております♪
サクッと高収入を得て気がついたらお財布の中が。。。(笑)
なんてこともありますよ♪


また、当日働いたら当日全額給料日なので
急な出費に安心です♪
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
まゆゆさん

まゆゆさん

年齢 35歳
性別 女性
趣味 映画鑑賞、ランニング、夜更かし
これから働くあなたにメッセージ
私たちがいる。という安心感を女の子みんなに感じてもらえるお店を目指しています。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ナチュラルプリンセスのスタッフによるお仕事紹介動画

    ナチュラルプリンセスのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:09
    法人経営のお店ならではのメリットあり!身バレ対策も徹底!

    同店は20代から30代の女性が中心に在籍するソープランド。取材した中島さんは「一番の魅力は法人経営。例えばマンションを借りるときなどは当店の社名を使えば問題なく契約できますよ」と話してくれました。また、接客前にはお客様の確認が可能、宣材写真の掲載がNG可能と、身バレ対策を徹底しているそうです。

  • ナチュラルプリンセスのスタッフによるお仕事紹介動画

    ナチュラルプリンセスのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:05
    未経験「だから」稼げる!“素人系”がコンセプトのソープランド

    “素人系”がコンセプトの同店では、初々しい女性を求めるお客様が多いとのこと。二見さんが「『未経験でも稼げる』のではなく『未経験だから稼げる』お店です」と話してくれたように、業界未経験の方が中心に活躍しているのだそうです。またお仕事内容も魅力。特別な技術が必要ないので、非常に働きやすいとのことでした。

  • ナチュラルプリンセスのスタッフによるお仕事紹介動画

    ナチュラルプリンセスのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:04
    ダブルワークの方も安心!リラックスできる個室待機も魅力!

    同店の魅力は、自分の都合に合わせてシフトが組める自由出勤制。取材した“ニシカワ”さんは「1週間に1回だけの出勤や、1日3時間といった短時間の勤務も可能です。ダブルワークの方も安心して働けます」と話してくれました。また待機所は個室を用意。Wi-Fiやスマートフォンの充電器も完備しているそうです。

  • ナチュラルプリンセスのスタッフによるお仕事紹介動画

    ナチュラルプリンセスのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:47
    自由出勤でマイペースに働ける!指名ノルマもペナルティもなし!

    19歳から20代前半の女性が在籍する同店。髪型やピアスは自由なため、さまざまなタイプの方が活躍しているそうです。また自由出勤制も魅力。自分の都合に合わせて、好きな時間に働けるとのこと。取材した“はるちゃん”さんは「指名ノルマや遅刻したときのペナルティもないので安心して下さい」と話してくれました。

  • ナチュラルプリンセスのスタッフによるお仕事紹介動画

    ナチュラルプリンセスのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:11
    誰にでもできるお仕事内容!個室待機も集団待機も選べます!

    同店は“素人”をコンセプトにしたソープランド。取材中、元キャストのスタッフ“一条”さんが「特別な技術がいらない、誰でもできるお仕事です」と話してくれたように、未経験の女の子でも非常に働きやすいとのことでした。また、待機環境も魅力。個室と大部屋を選べるうえ、Wi-Fi完備で快適に過ごせるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • ナチュラルプリンセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ナチュラルプリンセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:57
    話しやすいスタッフさんと楽しくお仕事!シフトが自由なのも◎

    店長ブログを読んで、「雰囲気がよさそう」と思い応募をしたという“みりあ”さん。入店後も印象は変わらず、話しやすくて面白いスタッフさんのおかげで楽しく働けているのだそうです。また、完全自由出勤制のため、週1日のみの勤務も可能とのこと。「自分のペースでお仕事ができて最高です!」と話してくれました。

  • ナチュラルプリンセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ナチュラルプリンセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:01
    スタッフさんのサポートが抜群!マイペースにのびのび働ける!

    “あすな”さんが実感している同店の魅力は優しいスタッフさん。「女の子の体調を第一に考えてサポートしてくれるんです。おかげで身体に無理なくお仕事できてます」と話してくれました。また、ノルマもペナルティもなし。「写メ日記の更新も自由ですし、シフトも自由に決められるので、のびのび働けてます」とのこと。

  • ナチュラルプリンセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ナチュラルプリンセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:11
    スタッフさんのおかげでお店が清潔!半個室の待機所もうれしい♪

    取材した“さやか”さんによると、同店の魅力は働きやすい環境。「お部屋が広いから窮屈さを感じないんです。リラックスして接客できますよ」と笑顔で話してくれました。また、スタッフさんがこまめに掃除をしてくれるので、店内がいつも清潔。お仕事の合間は、半個室の待機所で快適に過ごしているのだそうです。

  • ナチュラルプリンセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ナチュラルプリンセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:56
    女の子第一にサポートしてくれる!バック率も高くて稼ぎやすい!

    “あげは”さんが考える同店の一番の魅力は、頼もしいスタッフさんの存在。いつも女の子を最優先にサポートしてくれるので、とても働きやすいそうです。また、バック率が高いため、自分のがんばりがお給料にしっかりと反映されるのだとか。集客が見込める個人イベントも開催できるため、とても稼ぎやすい環境とのこと。

  • ナチュラルプリンセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ナチュラルプリンセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:59
    女の子同士が仲良く働きやすい!夢に向かってがんばっています!

    18歳から働けるお店を探していたという“らむね”さん。面接の際、最初は緊張したそうですが、スタッフさんと話すうちに信頼できるお店だと思えたので入店を決めたそうです。また、女の子同士の仲がよく、とても働きやすいのだとか。「経営者になる夢を叶えるためにがんばっています!」と笑顔で話してくれました。

  • ナチュラルプリンセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ナチュラルプリンセスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    信頼できるスタッフさんばかり!態度の悪い方は完全お断り!

    面接担当者が明るく話しやすかったため入店を決めたと“うみ”さん。スタッフさんは雰囲気のいい方ばかりで居心地がいいそうです。また、酔った方などの入店をしっかり断ってくれるので信頼感もあり、安心して働けるのが魅力。「ヘアアイロンなどの備品が充実しているのもうれしいですね」と語ってくれました。

SNSで応募する

ナチュラルプリンセス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ナチュラルプリンセス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ナチュラルプリンセス
ソープ
川崎
受付時間
8:00 ~ 0:00
ナチュラルプリンセスの面接人画像
私が面接します!
正真正銘の本物です!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9510-6486

電話で応募する

ナチュラルプリンセス
ソープ
川崎
受付時間
8:00 ~ 0:00
ナチュラルプリンセスの面接人画像
私が面接します!
正真正銘の本物です!

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

080-9510-6486