やりがいも待遇面も譲れないあなたにピッタリな要素が目白押し!

表参道ナチュリズム

エリア:渋谷の風俗求人

職種:高級デリヘル

naturismomt
https://line.me/ti/p/Mmi30zFRpn
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Mmi30zFRpn
女の子ボイス
  • 入店歴 2ヵ月
    勤務時間 1日5時間ぐらい
    月収 70万円以上
    目標 憧れられる女の子
    入店歴 3カ月
    勤務時間 深夜に6時間ぐらい
    月収 180万円以上
    目標 将来のために
    入店歴 4カ月
    勤務時間 3~4時間
    月収 80万円以上
    目標 生活のプラスに
    入店歴 半年以上
    勤務時間 1日8時間前後
    月収 200万円以上
    目標 将来のために
    入店歴 半年以上
    勤務時間 1日8時間前後
    月収 180万円以上
    目標 将来のために
    入店歴 5か月
    勤務時間 4~6時間
    月収 150万円以上
    目標 将来のために
    入店歴 3カ月
    勤務時間 15時~24
    月収 100万円以上
    目標 将来のために
    入店歴 4カ月
    勤務時間 朝10時~8時間ぐらい。
    月収 200万円以上
    目標 毎月旅行いくこと
    入店歴 3ヵ月目
    勤務時間 お昼から夕方ですね!
    月収 100万円以上
    目標 夢の後のために
    入店歴 4カ月
    勤務時間 12時~24時位
    月収 100万円以上
    目標 生活のプラスに
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張れるときに頑張りましょう♪
    短い時間でもしっかりと稼ぐことのできる環境ですよ!
    良いお店ですよ。お金のためにやるんだけど、普段の彼氏じゃない人とのデートと同じ感じです。勇気を出して来てください!
    楽しく稼げます
    一緒に頑張りましょう
    楽しいですよ
    一緒に頑張りましょう♪
    未来を切り開く為の手段には良いと思います。
    お店選びは本当に大事だからね♪
    一緒に頑張りましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月29日(金)15:00
E子さんのその後のアイキャッチ画像
約一か月前にE子さん
突撃インタビュー!!を実施致しました。
その続編になります。
今回は【一か月後のE子さん】にもう一度
インタビューしてみたいと思います。
 

 
・稼ぎについて
 
E子
 
本日のお給料は ¥135000- でした。
未経験からはじめてこんなにもらえるなんて
思ってもなくて 一か月間やってみて
最近安定してきました。
一本ずつ丁寧なお仕事を心掛けていたら
頑張った結果を感じられる毎日でとてもありがたいです
お客様も紳士な方で働きやすくよかったです。
 
 
・現状について
 
E子
 
なぜ入ろうと思ったかというと
そもそもOLのお給料では
生活するのにいっぱいいっぱい
欲しい物を買ったり
貯金が出来なくて
将来を考えたときに不安がありましたですが
こんなにもの大金を稼がせていただいて
今は、貯金もできるし欲しい物も
念願の高級エステにも通えて
とても充実した生活をおくれています
 
 
一か月で頑張った成果が出て良かったですね。
お店も陰ながら応援しています。
 
【応募受付時間】
10:00~5:00
 
 
【面接場所】
 渋谷
 
TEL:03-6380-2624
LINE:naturismomt
メール:info@naturism-omt.com
 
LINE&メールは、
 
下記をコピーして、
ご自身のプロフィールに書き換えて
ご連絡いただけますとスムーズです!
 
 
【名前】ナチュ美
【年齢】〇〇歳
【身長】〇〇㎝
【体重】〇〇~〇〇㎏
【カップ数】
【風俗経験】有or無
【傷・タトゥー】有or無
【ご覧いただいた求人サイト】バニラ
【ご希望の面接日時】
【ご質問】
 
気になる方は、お気軽にご連絡ください
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)22:19
Yさんにインタビューしてみました。のアイキャッチ画像
突撃インタビュー!!!
 
本日の体験入店前の
Yさんにインタビューしてみました。
 

 
働く前の不安…
 
Yさん
 
私は業界未経験だったので不安だらけでした。
大きく分けて二つの不安がありました。
なので面接当日に体験入店をするかその場で
決めることも可能と聞いていたので
不安が解決したら
体入してみようと思いました。
 
一つ目は顔バレや身バレの心配
 
二つ目は感じ悪いお客さんとの接客
 
身バレについては面接時に丁寧に説明してもらいました
強制ではないという事で
私はお写真の協力はできないとお話ししました。
大丈夫ですよと言ってくれたので不安がひとつ解決しました。
 
接客については
私は客層についても不安があったので
面接時に説明していただきました。
あまりにも横柄な態度をとる人は
こちらからお断りするケースもあり
また基本的には紳士の方だとご説明受けました。
 
体験入店後…
 
Yさん
 
働いてみてお客様についての思ったことは
怖い人や嫌な感じの人はいなくて
ビックリするほど優しく安心してお仕事が出来ました
紳士な方はいないと勝手に思っていたので
正直驚いていますし、
不安なく気持ち良くお仕事出来たことが
一番私にとって良かったです。
 
彼女が体験入店する前とした後の表情が変わっていて
ほっこりしたような表情に変わっていたので
こちらも非常に嬉しく思います。
 
【応募受付時間】
10:00~5:00
 
【面接場所】
 渋谷
 
TEL:03-6380-2624
LINE:naturismomt
メール:info@naturism-omt.com
 
LINE&メールは、
 
下記をコピーして、
ご自身のプロフィールに書き換えて
ご連絡いただけますとスムーズです!
 
【名前】ナチュ美
【年齢】〇〇歳
【身長】〇〇㎝
【体重】〇〇~〇〇㎏
【カップ数】
【風俗経験】有or無
【傷・タトゥー】有or無
【ご覧いただいた求人サイト】バニラ
【ご希望の面接日時】
【ご質問】
 
気になる方は、お気軽にご連絡ください
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)23:35
突撃インタビュー!!!のアイキャッチ画像
突撃!インタビュー!!!
 

未経験から始めた女性に突撃インタビュー!
E子さんにお尋ねしました。
 
 
 
【 志望理由 】
 
E子さん
 
私の住まいは埼玉なのですが
お仕事がお昼は都内の方で
OLをしていて
OLのお給料はそんなにいいものではなく
欲しい物を買ったりしたく
金銭的に余裕がほしくて
応募してみました。
 
【 体験入店してみて 】
 
E子さん
 
体験入店してみて思ったことは
嫌な感じのお客様がいなかったです
緊張していた私のことを気づかってくれて
とても働きやすかったです。
 
 
お店としては、
働きやすいと言って頂けてとても嬉しくおもいます。
今月末にE子さんの一か月後
という事で
突撃インタビューをしてみようと思います。
 
 
【応募受付時間】
10:00~5:00
 
 
【面接場所】
 渋谷
 
TEL:03-6380-2624
LINE:naturismomt
メール:info@naturism-omt.com
 
LINE&メールは、
 
下記をコピーして、
ご自身のプロフィールに書き換えて
ご連絡いただけますとスムーズです!
 
 
【名前】ナチュ美
【年齢】〇〇歳
【身長】〇〇㎝
【体重】〇〇~〇〇㎏
【カップ数】
【風俗経験】有or無
【傷・タトゥー】有or無
【ご覧いただいた求人サイト】バニラ
【ご希望の面接日時】
【ご質問】
 
気になる方は、お気軽にご連絡ください
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ナチュリズム店長さん

ナチュリズム店長さん

年齢 28歳
性別 男性
趣味 スポーツ観戦
これから働くあなたにメッセージ
極力、ストレスが少なく稼げる最高の環境作りをしています!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 表参道ナチュリズムのスタッフによるお仕事紹介動画

    表参道ナチュリズムのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:03
    顔出しせずに高収入!ライフスタイルを尊重して働ける高級店!

    同店は、未経験からスタートした女性が多数活躍中の高級デリバリーヘルス。SNSの更新や顔出しがいらないおかげで、身バレも防ぎやすいそうです。また、自由度な出勤体制も魅力。“ササキ”さんによると「当日いきなりの出勤にも柔軟に対応。Wワークなど個々のライフスタイルにも合わせられるかと」とのことでした。

  • 表参道ナチュリズムのスタッフによるお仕事紹介動画

    表参道ナチュリズムのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:08
    目標に早く近づける!未経験者も大歓迎の高級デリヘル!

    女性のプライバシーを尊重し、顔出しや写メ日記を一切行っていないという同店。それでも高単価かつ高バックの高級店なので、安定した収入が得られるのだとか。取材したスタッフの“K”さんは「目標に早く近づける環境が整っています」と話してくれました。またコンセプトは“素人”のため、未経験者も大歓迎とのこと。

こんな女性が働いています♪
  • 表参道ナチュリズムに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    表参道ナチュリズムに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    優しいスタッフさんの存在が安心!自宅待機もうれしい!

    「未経験だったのですが、お店のサイトを見て信用できそうだったので応募しました」と話してくれた“ひかり”さん。面接時は緊張してものの、優しいスタッフさんが対応してくれたことで安心して入店を決意できたそう。また、自宅待機ができるところも魅力。時間が自由に使えるためプライベートが充実しているとのことです。

SNSで応募する

表参道ナチュリズム

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

表参道ナチュリズム

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

表参道ナチュリズム
高級デリヘル
渋谷
受付時間
10:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6380-2624

電話で応募する

表参道ナチュリズム
高級デリヘル
渋谷
受付時間
10:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6380-2624