未経験者大歓迎◎やりがいのある環境で稼ぎたい方は必見です!

Chat Studio NiCO

エリア:立川

職種:ライブチャット・チャットレディ

@475lmkqe
https://lin.ee/8ffIfOc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/8ffIfOc
女の子ボイス
  • 入店歴 立川店には2ヵ月
    勤務時間 1~4時間
    月収 30万円以上
    目標 楽しく続けていきたい♪
    入店歴 立川店には1年
    勤務時間 22時~8時、9時くらい
    月収 100万円以上
    目標 自分磨き頑張る!
    入店歴 立川店には6ヵ月
    勤務時間 6~8時間
    月収 80万円以上
    目標 幸せの追求
    これから働くあなたへメッセージ
    楽しいお仕事です♪ 一緒に頑張りましょう(#^^#)
    みんなで協力して働きやすいお店作りをしています♪一緒に頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう♪
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月21日(水)00:40
ハッピーバレンタイン☆のアイキャッチ画像

こんばんは!

女性店長 斎藤です(^^)/

 

 

 

先週のことですが、

💛バレンタイン💛ということで

スタッフからみんなに

手作りスイーツ

をプレゼントしました🎁

 

 

 

普段料理をしない私ですが

スイーツ作りが好きな佐々木が提案してくれて、私も女子力を取り戻すことができました❤️w

 

 

 

お仕事終わりに食べたEちゃんが

「甘すぎなくておいしい!」

と絶賛してくれて

スタッフもうれしかったです😊👏

 

 

 

バレンタインは

コスプレをしたり

部屋の飾りつけをしたり

それぞれ楽しみながら

頑張ってくれていました🍫

 

 

 

 

チャットの中で

楽しみを見つけていけるかも

モチベーション維持には

大事になってきます!

 

 

 

経験豊富なNiCOのスタッフと一緒に

チャットの楽しみ、見つけてみませんか?🎉

 

 

 

斎藤

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
斎藤さん

斎藤さん

性別 女性
趣味 マイクラ・ご飯を食べること♪
これから働くあなたにメッセージ
店長の斎藤といいます! 皆様と同じ目線で親切・丁寧にサポートさせていただきます☆
アーカイブ

SNSで応募する

Chat Studio NiCO

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

Chat Studio NiCO

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

Chat Studio NiCO
ライブチャット・チャットレディ
立川
受付時間
24時間
Chat Studio NiCOの面接人画像
私が面接します!
斎藤店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08031710804

電話で応募する

Chat Studio NiCO
ライブチャット・チャットレディ
立川
受付時間
24時間
Chat Studio NiCOの面接人画像
私が面接します!
斎藤店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

08031710804