『パーツモデル』さんを募集している関東地方のスタジオです!

おさいふチャージ

エリア:渋谷

職種:その他

oubowork
http://line.me/ti/p/xp0_jLBhA4
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/xp0_jLBhA4
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2022/02/10

身バレ防止について~衣装編~
おさいふチャージのお仕事解説動画 02:41

◆貸衣装(清楚系~ギャル系まで。浴衣・制服などのコスプレも) ◆ウィッグ(黒髪、茶色等) ◆アクセサリーや眼鏡等があります。 メイク用品も充実しており 毎回メイクさんと衣装さんがメイクアップしてくれるので、だいぶ印象が変わります。 気になる点がありましたら、ご質問ください。

女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 月2出勤/1回3-5時間
    月収 16万円以上
    目標 お小遣いをゆるゆる稼ぐ
    入店歴 2か月
    勤務時間 月1~2回/1回4~7時間
    月収 12万円以上
    目標 貯金
    入店歴 4か月
    勤務時間 月1回/1回6時間くらい
    月収 6万円以上
    目標 旅行
    これから働くあなたへメッセージ
    「男の人への性サービス無し」は本当でした!(笑)
    こんなのでお金がもらえるの?ってことで稼げちゃうのでぜひやってみてほしいです!
    誰でもできる撮影内容だし、楽しいのでおすすめです!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月26日(金)18:00
お給料は日払い手渡しです!のアイキャッチ画像

すぐにお金が欲しい…というのが本音ですよね。

お給料はもちろん、撮影終了後に

全額日払い手渡しです!

 

突然お金が必要になっちゃった!というときや、

支払いがちょっと足りないかも…

というときはぜひご活用ください。
 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)18:00
誰でもできる簡単な撮影内容です♪のアイキャッチ画像

おさいふチャージの撮影は、

容姿関係なし・難しい演技必要なしの

誰でもできる内容です◎

 

あまり自信がないな…

と思っても、まずは相談してみてください♪
 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)18:00
身バレリスク低すぎ…⁉のアイキャッチ画像

おさいふチャージの撮影は、

20年以上、2000人以上の撮影実績がありますが

身バレ一切なし!
 

かなりニッチで人目につきづらい内容なので、

ばれる確率が格段に低いです。
 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)18:00
女性ヘアメイク付き♪のアイキャッチ画像

おさいふチャージの撮影は、

女性のヘアメイク常駐です!

 

女性スタッフが対応するので安心♪

しかも撮影経験のあるスタッフなので、

不安なことや疑問点はなんでも聞いてくださいね◎

 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月11日(木)18:00
誠実な老舗撮影スタジオです◎のアイキャッチ画像

当撮影スタジオには、

怖いおじさんやチンピラ風の人はいません!!

 

変な人と密室でふたりきり…なんてことはありません。

20年以上の実績があるカメラマンをはじめ、

全員がプロですので安心してお越しください♪
 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)18:00
未経験でも大丈夫です!のアイキャッチ画像

おさいふチャージの撮影は、

未経験の方大歓迎です!
 

初めての高収入アルバイト、不安が多いと思います。

おさいふチャージは接触・アダルト行為一切なし!

初めての方にこそおすすめです♪
 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)18:00
報酬&感想を大公開!のアイキャッチ画像

この日の報酬は…

\40,700円/

お越しいただいて、難しいなぁ...と感じたらお帰りいただいても大丈夫ですyes

 

↓その他の感想はこちらをチェック↓

Twitter:@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月05日(金)18:00
交通費全額支給♪のアイキャッチ画像

首都圏の方には交通費全額支給!

首都圏以外の方には上限2万円まで支給いたします◎(条件、審査あり)

 

交通費支給は意外とレアかも?

地方だからな…と諦める前にぜひご相談ください!

 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月04日(木)18:00
報酬&感想を大公開!のアイキャッチ画像

この日の報酬は…

\53,200円/

 

4回もお越しいただいています、ありがとうございます☆

何度来ても新鮮な気持ちでお仕事していただけるよう、

毎回異なる撮影内容でお待ちしております◎

 

↓その他の感想はこちらをチェック↓

Twitter:@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月02日(火)18:00
所属の必要なし!掛け持ちOK!のアイキャッチ画像

当社に所属していただく必要はナシ!

夜職や昼職の合間にお越しいただくだけでOKです◎

 

副業的な感覚でお使いいただければと思います('ω')
 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月01日(月)18:00
報酬&感想を大公開!のアイキャッチ画像

この日の報酬は…

\40,700円/

 

おっしゃる通り、とりあえず来てみてできないことは断るでも大丈夫です!

無理強いは絶対に致しませんのでご安心ください◎

 

↓その他の感想はこちらをチェック↓

Twitter:@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)18:00
撮影は一日おひとり限定☆のアイキャッチ画像

撮影は一日おひとりのみなので、

他のモデルさんと顔を合わせることがありません!

控え室もおひとりで使っていただけるので、

リラックスして撮影に臨んでいただけます◎

 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)18:00
報酬&感想を大公開!のアイキャッチ画像

この日の報酬は…

\63,000円/

 

がっつり稼げちゃいましたね!

スタッフのことも優しいとお褒めいただけて嬉しいです◎

 

↓その他の感想はこちらをチェック↓

Twitter:@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)18:00
10分で〇万円…!?のアイキャッチ画像

高額報酬のトイレ系の撮影では、

撮影時間10分で2万円になることも…!

撮影内容等により個人差はあります)

絡みなしでこんなに稼げちゃいます☆
 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)18:00
報酬&感想を大公開!のアイキャッチ画像

この日の報酬は…

\40,000円/

 

実際に一度やってみるまでは本当に勇気が要りますよね…

そこを乗り越えればお金が待っています!

しかも楽しめちゃうお仕事です◎

 

↓その他の感想はこちらをチェック↓

Twitter:@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)18:00
風俗よりも稼げちゃう!?のアイキャッチ画像

時給換算すると、

風俗以上に稼げちゃうときも…?
 

テクニックも容姿も関係なしに、ガッツリ稼いじゃいましょう!

 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月23日(土)18:00
報酬&感想を大公開!のアイキャッチ画像

この日の報酬は…

\36,000円/

 

短時間でもしっかり稼いでいただけます!

効率よくお金が欲しい!という方はぜひ一度お越しください◎

 

↓その他の感想はこちらをチェック↓

Twitter:@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)18:00
マスク着用も可能です!のアイキャッチ画像

できれば顔は隠したい…という方は、

マスクをしての撮影もOKです!

 

お給料は少し下がってしまいますが、

不安材料は除きつつ稼ぎたい!という方にはおすすめです☆
 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)18:00
リピーター様はお給料アップ!のアイキャッチ画像

おさいふチャージでは、

リピーター様のお給料がアップします!

 

実はこれ、珍しいシステムなのですが、

何度も来てくださること、撮影がスムーズに進みやすいことへの

感謝の気持ちを込めております。
 

ぜひ何度もお越しくださいね。
 

X(Twitter)@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)18:00
報酬&感想を大公開!のアイキャッチ画像

この日の報酬は…

\41,300円/

 

ちょっと大変な内容もあるかもしれませんが、

それすらも楽しくなっちゃう!?不思議なお仕事です♪

 

↓その他の感想はこちらをチェック↓

Twitter:@OsaifuCharge

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
OCさん

OCさん

年齢 30歳
性別 女性
趣味 お絵描き
これから働くあなたにメッセージ
誠実に対応させて頂きます。
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • おさいふチャージのスタッフによるお仕事紹介動画

    おさいふチャージのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:50
    男性との絡みが一切ないお仕事!身バレ防止にも注力!

    同スタジオが請け負うお仕事は、パーツモデルやフェチ動画の撮影。取材した“なかもと”さんは、「男性との絡みが一切ないので、楽しみながらのびのびと働いている女性が多いです」と話してくれました。また出演する際は、ウィッグやメイクによって雰囲気をガラっとチェンジ。身バレのリスクを抑えて働けるそうです。

  • おさいふチャージのスタッフによるお仕事紹介動画 01:44
    “へんてこで面白い”お仕事多数!プロのメイクでキレイに変身!

    「へんてこで面白い」をテーマにフェチ動画などの撮影を行う同スタジオ。モデルさんの過ごしやすさを重視しており、控室には食べ放題のお菓子のほか、自由に使えるゲーム機やタブレット端末、PCが揃っているそうです。約2,000着の多種多様な衣装と“なかもと”さんが施すメイクによって、キレイに変身できる点も◎。

こんな女性が働いています♪
  • おさいふチャージに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    おさいふチャージに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    できる範囲のお仕事だけでOK!お給料も明確で本当に稼げる!

    SNSを通して同スタジオを知ったという“さくら”さん。自身ができる範囲のお仕事だけ受けることが可能なうえ、1回の撮影で得られるお給料が明確化されている点も魅力とのこと。「異性との絡みがないのに本当に稼げるんです。出演した作品が面白く仕上がっているとうれしい気持ちになります」と笑顔で話してくれました。

  • おさいふチャージに在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:16
    異性との接触は一切なし!気楽にお財布の中身をチャージ!

    異性との接触が一切なく、心身ともに負担が軽い仕事内容に惹かれて働き始めた“ともか”さん。月に1回のお仕事で驚くほどの高収入が得られるため、毎回の撮影を楽しみにしているそうです。スタッフさんの誠実な人柄も魅力。一緒に映像作品を作る仲間として彼女の意見を尊重してくれるので、働きやすいとのことでした。

SNSで応募する

おさいふチャージ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

おさいふチャージ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

おさいふチャージ
その他
渋谷
受付時間
24時間
おさいふチャージの面接人画像
私が面接します!
S(本人に寄せて書いて貰いました♪)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-762-6005

電話で応募する

おさいふチャージ
その他
渋谷
受付時間
24時間
おさいふチャージの面接人画像
私が面接します!
S(本人に寄せて書いて貰いました♪)

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-762-6005