俺のkissリフレ

ここから始めようソフトなサービスでもめちゃ稼げます♪

俺のkissリフレ

エリア:池袋の風俗求人

職種:風俗エステ

orekiss.ikb
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=
女の子ボイス
  • 入店歴 3か月です☆
    勤務時間 週2~3で5時間くらいかな
    月収 50万円以上
    目標 留学したいヽ(=´▽`=)ノ
    入店歴 5か月くらい?
    勤務時間 休みのときに8時間くらい
    月収 30万円以上
    目標 貯金かな~!
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさん優しいので楽しく働けます(`・ω・´)
    一緒にがんばろー(*≧∇≦)/
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月30日(火)12:00
初めてでも大丈夫・・・?!まずはお気軽に♪のアイキャッチ画像
エステのお仕事は未経験なのですが働くことはできますか・・・?
よくぞ聞いてくださいました!ええ!未経験でも大丈夫ですよ♪と言うのも当店の内容は『ソフトサービス』!ですので未経験の方でも安心して働いて頂けます!さあ!一緒に働きましょうではありませんか!
(おお、強引だな・・・) ソフトサービス・・・ですか?
ええ!その通り!それすなわち『ソフト!』な『サービス!』なのです!( ・`ー・´)
すなわちって、そのまんまですね。
そうです!そのまんまなのです!( ・`ー・´)
なのです!って自信満々に言われましてもちょっと何がなんだか・・・(汗)
ふふ、、どうやらサービス内容が気になって仕方がないようですね!( ・`ー・´)
(やたらともったいぶるなこの人・・・)
何を隠そう、当店のサービスは『フェラ無し』!『素股無し』!未経験だと少し抵抗がありそうなフェラや素股といったサービスは一切やって頂かなくて大丈夫!女の子がやるのは手を使ったマッサージとKISS!そして手コキだけ!これぞまさしくソフトサービス!未経験の方でも安心して働けるし安定して稼いでいけるのはそれが理由なのです!!
なるほど!確かにその内容でしたら平気そうです!
そうでしょう!そうでしょう!マッサージに関しても専門スタッフが丁寧に実技指導を行いますのでご安心ください!それに身についた技術はお店で働いている間だけでなく、これから先の人生においてとっておきのスキルにもなり得ますよ♪
あ!確かに。お店を卒業したあとにエステやマッサージのお仕事をやりたくなったら役立ちそうですね!
そうです!その通りなのです!実際に、オレキスで貯金目標を達成して卒業した女の子の中には自らエステのお店を開業した女の子もいるくらいですからね!
なんだ夢がふくらみそうでワクワクしますね!
そうでしょう!そうでしょう!それに!マッサージが上手な女の子ってプライベートでも男性にモテますからね(´∀`*)
た・・・確かに!もう少し詳しく聞かせてもらえますか?
ええ、喜んで!詳しくはお気軽にお問合せください!まずは『話を聞いてみたい』とかだけでもかまいませんのでいつでもお待ちしております( ・`ー・´)  
 
2024年04月28日(日)12:01
予約件数ランキング都内1位のエステをご存じですか?のアイキャッチ画像
突然ですが、予約件数ランキングというものをご存じですか?
良く知りませんが、そのまんま予約件数が多い順のランキングということですか・・・?
ええ、まさしくその通りです!そして!予約件数ランキング都内1位を何か月にも渡って連続達成しているお店をあなたはご存じですか?
(もしかしてそれって・・・)
ええ!まさしくその通りです!( ・`ー・´)
え、まだ何も言ってませんけど・・・
そうです!我らがオレキスなのです!( ・`ー・´)
(おや、勝手にしゃべりだしたぞ。)
覚えているだけでも今年に入ってから今までずっとオレキスは都内ランキング1位!東京都内で1位と言う事はもはや全国1位と言うことになりゅますよね( ・`ー・´)
いま噛みましたね。
というよりもこのスケベ大国日本の首都東京で1位と言う事はもはや世界1位と言っても過言でゅは無いのかもしれませんね( ・`ー・´)
噛んでますよね。
どうです?世界で1番予約が入るエステがここにありますよ( ・`ー・´)
上手に言えましたね。
確かに、何もしなくても勝手に予約がたくさん入るというような時代ではありません。だがしかし!『どうしたら予約が多く入るのか』『どうしたら安定して稼げるのか』働く女の子にとって何よりも重要なそれらのノウハウをどこよりも多く持っているのが、予約件数ランキング1位のオレキスなのです( ・`ー・´)
上手に言えると説得力が違いますね。もう少し詳しく聞かせてもらえますか?
ええ、喜んで!詳しくはお気軽にお問合せください!まずは『話を聞いてみたい』とかだけでもかまいませんのでいつでもお待ちしております( ・`ー・´)  
 
2024年04月27日(土)12:01
【東京受付型エステNo.1】ようこそオレキスへ!!のアイキャッチ画像
どうも、本日はオレキスへようこそおいでくださいました!
はい、こちらのお店が東京のエステランキングで1位だと耳にしたもので・・・。
ふふっ、そんな大したことではありませんよ!東京で1位と言っても受付型エステと言うジャンルの中ですからね( ・`ー・´)
あぁ、じゃあ、大きな括りで見たらそこまでってわけでも・・・
うっ、、いやでも東京1位と言う事はもはや全国1位と言っても過言ではないと勝手に思っております( ー`дー´)
ま、まあ確かにそう言われたらそうですかね・・・(思うのは勝手ですもんね)
それに総合エステランキングだってオレキスは東京で4位ですから( ・`ー・´)東京で3位と言うことはもはや全国で3位と言うことになりますよね( ・`ー・´)
ん、なんか強引な気もしますが。。(さてはこの人、やたらと東京イコール全国を強調してくるあたり東京リスペクトをこじらせた地方出身者だな)
東京で3位と言うことはもはや全国で3位と言うことになりますよね( ・`ー・´)
そう、ですよね・・・。(あ、同じこと二回言った)
さて、そんなオレキスですが、新たなオレキスファン獲得を目指しデリバリーを開始するなど東京エステ総合1位へと向かって邁進しております!ひとことで言うと現在オレキスは“ノリに乗っている”ということ!つまりは働く女の子にとっての大チャンスがオレキスにあるというわけなのです!
ほほう、もう少し詳しく聞かせてもらえますか?
ええ、喜んで!詳しくはお気軽にお問合せください!まずは『話を聞いてみたい』とかだけでもかまいませんのでいつでもお待ちしております( ・`ー・´)  
2024年04月26日(金)12:01
☆俺kissの先輩ボイス☆のアイキャッチ画像
未経験大学生「Oさん」の場合
  
私は俺kissが初めての風俗です。奨学金の返済をする為にお金が必要だったのもありますが、元々人に対してマッサージをすることが好きで、自分の好きな事を仕事にしたいと思っていたわたしにとって、俺kissはとても神津豪なお仕事だと思い入店しました。
お仕事の内容を見ると、やる事多いじゃん!と思うかもしれませんが、覚える事が苦手な私でも難しいことは何一つなく、すぐに流れを掴むことが出来て、楽しくお仕事が出来ています♡
そして、出勤するたびにスタッフさん。お客さんも褒めてくれるので、自分のモチベーションにも繋がっています♪業界初めてで不安・・・と言う子にピッタリなお店だと思います(*‘ω‘ *)
未経験社会人「Eさん」の場合
     
私はお昼の仕事と俺kissを掛け持ちしています。
お昼の仕事の後に少しだけ出勤したり、休日にガッツリ出たり、スタッフさんと相談しながら自分に無理のないようにシフトを組んで、マイペースに楽しく働けています♪
お仕事のマニュアル・コースごとのマッサージ配分もきちんとしているので「ロングコースで何をやればいい?」といったこともなく、出勤するたびにマッサージの勉強にもなる♪頑張れば頑張った分だけ結果が出るし、ソフトサービスなのに報酬が多いのがとても魅力的><
下半身を触られる事がないので【女の子の日なのに働くことが出来る】のも良いところだと思います。
*もっと早く見つけていたら…と思うそんなお店です♪
ヘルス店→リフレ店「Yさん」の場合
     
俺kissに入る前にホテヘルで働いていました。時が経つにつれ((ツライ…行きたくない…))と思うようになってしまい、早退することもしばしば。
もっと、ソフトなお店ないかな?と探してたら、俺kissを見つけました♪マッサージなんてするの初めてで、勝手に難しいものだと決めつけていましたが、講習の時にスタッフさんが丁寧にやり方・ポイントを教えてくれるので、すんなりと覚えられました☆

それをベースに自分でアレンジを加えたりして、楽しくお仕事をしています^^♡大手グループ店というだけあって、顧客数もピカイチ☆本指名が返ってきやすい=稼げる(^^♪俺kissに入店して良かったと思っています*
安心して働けるのは当たり前!
安定した高収入をお探しなら当店までお問い合わせ下さい
2024年04月25日(木)12:01
身バレが恐いです・・・絶対にバレないにはどうしたら・・・?のアイキャッチ画像
お店で働いてることを身内や友達や知り合いとかには絶対に知られたくないのですが大丈夫ですか・・・?
女の子にとって業界で働くうえでは身バレの心配はありますよね!ただ、やり方はお店ごとによって違うにしろ、女の子の身バレ対策はどこも徹底して行っていますので過剰に不安に思わなくても大丈夫ですよ♪もちろんそれでも不安に感じる場合はお気軽にご相談ください!
そうなんですね!お店が守ってくれるなら少し安心しました!
そもそもこういったお店が多々ある中で、ホームページなどの写真でバレる可能性はほぼありません。その反面、女の子自身の私生活の延長線上でちょっとした油断から身内や友達にバレたりすることが多くありますので注意は絶対に必要です!
私生活の延長線上っていうのは具体的にはどんなところで注意すればいいですか?
まず注意すべきはスマホです!常にロックをかけておくのはもちろんですが、そのうえで親御さんであったり恋人には「プライベートなことだし見せたくない」とハッキリと言う事がとても大事です。それからお店の番号であったりLINEなどは必ずお店と全く関係のない名前で登録をしておきましょう!
なるほど!架空の友達の名前とかよさそうですね!
それがいいですね!それから写メ日記を書く際の注意ですが、自宅や自宅近所の写真、プライベートでよく使う私物、友達や家族と出かけたときの場所やそれが特定できるような情報は写メ日記には投稿しないようにしましょう!プライベートのSNSと写メ日記とで同じ写真をアップするなんていうことも禁物ですよ!
ああ・・・写メ日記の投稿に悩んだらついついプライベートの写真とか使いまわししてしまいそうですもんね・・・
仕事は仕事、プライベートはプライベートときっちり線引きをするのはいろんな面で大切なことですね。線引きをするという意味でも、お仕事の日のアリバイもしっかりと用意しておくのは大事ですよ!
アリバイ・・・ですか?
そう!アリバイです!「何処そこでテレアポのバイトだよ!」「女の子が多い職場だから大丈夫!」「電話番号は・・・」と、出勤する際に何か聞かれても自分の中で設定を作っておくといいですね。アリバイ先としての電話番号もお店で用意できますし、電話がかかって来た際の対応もできますのでお気軽にご相談くださいね♪
なるほど!他にもいろいろ聞いてみたいことがあるのですいいですか?
ええ、喜んで!詳しくはお気軽にお問合せください!まずは『話を聞いてみたい』とかだけでもかまいませんのでいつでもお待ちしております( ・`ー・´)  
 
2024年04月24日(水)12:01
初めての面接!必要な物は?履歴書は?服装は?のアイキャッチ画像
気になるお店ををみつけたはいいけど、いざ面接!となると何かと不安や疑問はつきものですよね。そこで!今日は気になるアレコレについてお答えしたいと思います!さあ、どうぞ!
あ、はい。えと・・・面接に行くときに必要なものとかって何かあります?
おっと!これはいきなり良い質問ですね!
そ、そうですか?普通のこと聞いたつもりなんですが・・・。
ふふ、、では早速わたしくがお答えしましょう!ズバリ!それは!あなたのブレない心です!
あ、はい。それで何もってけばいいですかね?
うん、まず必要になるのは身分証ですね。顔写真入りの身分証を必ずお持ちください!
顔写真入りの身分証φ(.. ) メモメモ・・・っと。
使えるのは「運転免許証」「パスポート」「マイナンバーカード」の3つです。この中のどれか一つをお持ち頂ければ大丈夫ですよ!
じゃあ保険証なんかはダメってことですか?
健康保険証は使えないのです(T_T)他にも学生証、年金手帳、卒業アルバム、通知カードは使えませんのでご注意ください!
なるほど!運転免許証は持ってないけど今度パスポートを作る予定だったのでちょうどよかったです!
ほほう!海外旅行にでも行かれるご予定ですかな?海外はいいですよ。やっぱり世界は広いですからね!そして自分の目で世界を見る事で自分の人生観も大きく変わる可能性がありますからね!う~んいいな~海外!
面接には履歴書って必要ですか?
いや~いいですね!広い世界!広い海!太平洋が大変よう~。なんつって!
大変ですね。で、面接には履歴書って必要なんですか?
ズバリ!履歴書は不要です!その代わり面接ではプロフィールシートに記入をして頂きますので、自分のアピールポイントなどを頭の中で整理しておくといいかもしれませんね!
自分のアピールポイントφ(.. ) メモメモ・・・っと。服装ってどんな感じがいいですかね?
服装は自由ですが、フリルのあるトップスやふわっとしたスカート、または可愛らしいワンピースなどなるべく女性らしさをアピールできるような服装だとベストですね!ベストと言ってもチョッキのことじゃありませんよ( ´_ゝ`)フフッ、、
でしょうね。面接はどこでするんですか?
面接は基本的にお店で行いますが、場合によっては喫茶店などで行うこともありますね!詳しくは面接日時と一緒にお知らせしますのでご安心ください!
わかりました!入店後のことについても色々聞いてみたいんですがいいですか?
ええ、喜んで!詳しくはお気軽にお問合せください!まずは『話を聞いてみたい』とかだけでもかまいませんのでいつでもお待ちしております( ・`ー・´)  
 
店長プロフィール
さとうさん

さとうさん

年齢 31歳
性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
目標の為に一緒に頑張りましょう!!
アーカイブ

SNSで応募する

俺のkissリフレ

orekiss.ikb

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

SNSで応募する

俺のkissリフレ

orekiss.ikb

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

電話で応募する

俺のkissリフレ
風俗エステ
池袋
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0359568808

電話で応募する

俺のkissリフレ
風俗エステ
池袋
受付時間
24時間

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

0359568808