ストレッチ×ハンドサービス!ユニークなシステムで集客力バツグン

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)

エリア:渋谷の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

lettre@history
https://works.do/R/ti/p/lettre@history
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://works.do/R/ti/p/lettre@history
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/22

オフィスのご紹介&恵比寿駅徒歩3分
健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)のお仕事解説動画 01:12

正規雇用が難しい格差社会において、夢や目標を追い求めるにはある程度の資金が必要です。 皆さんの大事な時間を無駄にする事なく高収入を可能にし、プライベートをより充実させる為のお手伝いができれば… という思いから様々な登録オトスト限定プレミアム特典もご用意しております。

女の子ボイス
  • 入店歴 2年目
    勤務時間 週4日/6時間
    月収 70万円以上
    目標 夢のために貯蓄をしたくて
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週2日/6時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年半
    勤務時間 週2日/4時間
    月収 10万円以上
    目標 生活に余裕が欲しくて
    入店歴 2年目
    勤務時間 週3日/6時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金額が貯まるまで♪
    これから働くあなたへメッセージ
    ソフトサービスのお店ですので始めるまでの心理的ハードルは低いです。ぜひチャレンジしてみてください☆
    スタッフさんたちの雰囲気もよくてすごくおススメです!
    一緒に頑張りましょう(^^)
    一緒にいい環境で働きましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年03月31日(日)18:02
花を活けるのアイキャッチ画像

オフィスが恵比寿にあるということもあり、近くの飲食店を開拓するのが最近の楽しみです

こないだは「ふ定食屋」という不思議な名前の定食屋さんで、猪肉のチンジャオロースを食べて英気を養いました。こちらのお店、都会的に洗練されたどこか懐かしい食堂という趣で、各机の上に花瓶があり、花が活けられているのです。お店の内装としてのライトの当たり方もあいまって、思わずまじまじと観察してしまいました。そして色んな角度から写真を撮ったりなんかして

同じ花でも、ちがう環境や状況で眺めることで、また新しい発見や感慨があるものですね。自宅に女性をお誘いする際に、花瓶に花なんか活けたりするのも、それはそれで素敵かも...なんて

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月30日(土)18:12
お掃除ロボ君♡のアイキャッチ画像

こんばんは!ヒメカワです(^^)/

otstoのオフィスはいつもスタッフ総出でお掃除していますが、さらにお掃除ロボ君も静かに黙々とお掃除してくれているんです(´艸`*)働いている女性からも「なんか可愛い…(笑)」と愛でてもらっている彼(*^^*)

いつもピカピカなオフィスに是非見学だけでも遊びにきてくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)18:32
悪質フーゾク店にご注意!!!のアイキャッチ画像

こんにちは!ヒメカワです(^^♪いよいよ4月から新生活が始まりますね!

どこの風俗店でお仕事しようか悩んでいる方も多いかな??そんな皆さんに本当に注意してほしいことを今日はお伝えします!!悪質な風俗店に応募しないように気を付けてください( ;∀;)保証金が非常に高額だったりとてつもない好待遇な記載をしているお店は要注意です!見分ける方法は簡単です!人女の子用サイトだけでなく、男性(お客さん)用のサイトも見てください!!!!求人女の子用サイトとお客さん用サイトで、お仕事内容が全然違うお店があるのです!!( ゚Д゚)女の子には手コキだけと書いてあるのに、お客様にはフェラや素股などのハードプレイがあります、などと書いてあるお店は超危険です(;O;)入店してからなにをさせられるのやら…また、そもそもお客様用サイトがない店もあります…これは本当に危険です…応募するとどうなるか…ヒメカワにもわかりません…当店のようにお客様用サイトと女の子用サイト、両方しっかり用意されていて内容も一致しているお店を探してみてくださいね(*'ω'*)

 

当店はスタッフと女の子の間に嘘偽りはありません!仲良し♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月29日(金)14:20
先輩の声♪のアイキャッチ画像

ヒメカワです(^^♪今日は先輩インタビューのご紹介です☆彡

otstoで働いてくださっている先輩に色んなことをねほりはほり聞いているページがバニラにはあるんですよ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ版ですと、TOPページの下の方に出ております♪

やらせ等一切なしの率直な感想を女性から頂いておりますので是非入店を考えて下さっている方は見てみてくださいね(^^)/リアルなお給料なんかも掲載しております(´艸`*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)18:36
3月は始まりの季節☆彡のアイキャッチ画像

ヒメカワです☆3月に入りまして新人さんの入店も増えて参りました♪

とっても嬉しい限りです(´艸`*)

otstoにご応募頂いた方は現在全員採用されてしっかりと稼ぎ始めて頂いておりますよ☆彡皆さん、ストレッチ経験も風俗経験もない方ばかりでしたがなにも問題なさそうです(^^)/もし何か不安なことがあればLINEでもメールでもお電話でもお気軽にお問合せくださいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月28日(木)15:35
お給料公開♪のアイキャッチ画像

今日もお給料公開していきます♪ヒメカワです♪

2本お仕事に行って頂き4万2千円でした♪オプションがどんどんつくとウハウハですね(´艸`*)

otstoのオプションは全部で25種類もありますがどれも全てソフトサービスのみ!!全裸になることは絶対あり得ませんし、粘膜接触することも絶対にあり得ません!!

 

ところでオトストのオプションって結構面白い系が多いのですが…店長の好みなのかしら(´艸`*)(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)18:23
ゆったり気分♪のオフィスでお待ちしております(^^)のアイキャッチ画像
こんにちは、タロウです^^本日は天気が良く日向ぼっこを休憩中にしていました♪
風もなく陽射しが心地良く、ついウトウトしてしまいそうになりました
五反田オフィスのバルコニーは、ゆったり出来るチェアーやご飯が食べられるテーブルも揃えています。お仕事前やお仕事終わりにホッと一息つきたい時は、是非お立ち寄り下さいね♪

T(タケ)・T(タロウ)コンビでお待ちしております
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月27日(水)15:16
春色♪のアイキャッチ画像

ヒメカワです☆かわいい春色ウェア入荷しました(*´ω`*)

他にも色々なウェアを随時入荷中です♪きっとお好みのウェアもあるはず(^^)/

otstoではウェアだけでなく全てのお仕事道具がレンタルできますので、どうぞ笑顔だけご持参の上お気軽にお仕事にいらしてくださいね(´艸`*)面談と体験入店の際は身分証明書もお持ちくださいませ☆彡あとはぜーんぶお貸出しさせて頂きます(^^♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月26日(火)18:12
2月入社の新人スタッフ紹介!Kくん。のアイキャッチ画像

今日は先月入社の新人スタッフのKくんを紹介!20代なかば、物覚えが早くてメチャクチャ助かっています。

左がイチハラで右がKくんですね。

趣味、特技はヒューマンビートボックス。Youtuberのヒカキンさんとかが得意なアレです。
内勤スタッフも随時募集をしています!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月25日(月)18:02
ツボ!のアイキャッチ画像

焼き肉では、赤身を選んでしまうタケです。霜降りの脂もよいのですが、さっぱりした肉の味を味わいたい年頃です(*^^*)

面白い本をご紹介したいと思います。
ツボの本です。千年灸が出しているのですが、わかりやすいのもありますが、この症状でここなの!?という驚きもあるんです。

実は、鍼灸の国家資格を持っている私がおすすめできる本なのです(*^^*)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月24日(日)18:10



こんばんはオノダです☆

レンタル水着を頼む時に水着を指定したいけど
なんて言えば良いのかわからない!

ということで下記のような一覧を作りました♪

数字、色、形、伝えやすいものでかまいません♪

1番の水着!や紺色の水着!とお伝え下さいm(_ _)m
① 黒 ツルテカ水着

ブラックとシルバーの水着。
唯一のエナメル系、ツルテカ素材です。
ボディーソープやローションとの相性も抜群。
 


② 紺 スクール水着

うしじ○いい肉さんので仕入れました。
布面積少なめ、デザイン性がとても魅力的。
 


③ 黄 フロントジッパー

フロント部分を開けると、目の前には谷間。
お客様のお好みの谷間をお楽しみください。
 


④ 青 ハイレグ水着

超ハイレグで素材が薄めなので何かが透けやすいです。
その何かはお客様自身でお確かめください。
 


⑤ 白 競泳水着


一番オーソドックスな競泳水着。
フィット感、触れたときの素材感は一番好評頂いています。


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)18:00
適度なウ・ン・ド・ウのアイキャッチ画像

こんにちはケイです春も近づいてきて、徐々にですが暖かくなってきましたね
みなさんは適度なウ・ン・ド・ウはしていますか??いやらしい意味も含まれていますけど笑
私は様々な運動を取り入れておりますが、その中でも日曜日に一日40分ほどサイクリングをしております。汗をかくのは本当に気持ちいいなと感じております大人にになるとどんどん運動する機会は減っていきますからね皆さんは運動はしていますか??

でもやっぱりウ・ン・ド・ウといえばオトストですよね心も体もスッキリ出来る良い機会なのではないでしょうかご連絡お待ちしております

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月22日(金)13:10
未経験者も大歓迎!のアイキャッチ画像

風俗の…というより、ストレッチの経験者でいうと
経験者2割:未経験者8割 ぐらいの印象ですね^^


上記はあくまでも、ヨガやパーソナルトレーナーの比率って感じで、運動部でストレッチよくやってた!って人も含めるともう少しいるかな、未経験者でも全く問題ないですよ!

ちなみに店長のイチハラと、部下のKくんはどちらも経験無しでウチに入社してます。
​怖いスタッフはいないので安心してください(^o^)

 

写真のポーズがピースしかいので誰か助け舟ください。(笑)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月21日(木)18:26
復帰も大歓迎♡のアイキャッチ画像

こんにちは!店長のイチハラです。ルイボスティー片手に失礼します。

 

昨日、一度オトストを退店になった女性が再度戻ってきてくれるという嬉しい出来事が^^

環境の変化などで一度退店をしても、もう一度顔を出してくれるのはとても嬉しいですね^^

 

 

 

昔お問い合わせしたんだけど…・

一度行ったんだけど連絡しなくなっちゃって…。

そんな人でも大歓迎!いつでも問い合わせください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月20日(水)18:07
オフィスの備品はバッチリ!のアイキャッチ画像

ハンドソープ類も、普通のものよりワンランク上のものを用意しています、今回はロクシタン。

女性スタッフのセンスで買ってますので、設備はかなり自信あります!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月19日(火)18:14
簡単ストレッチ^^のアイキャッチ画像

こんにちは!店長のイチハラです。

 

皆さん、ストレッチって難しいものって思ってないですか?確かに突き詰めれば奥は深いですが、当店で大事にしているのは、お客様といっしょに過ごす時間を、どれだけ笑顔でいれるか^^

 

ストレッチがどんなに上手でも、笑顔がない、愛嬌がない…だとお客様は冷めてしまいます。

 

スポーツ経験無くても、こういったお仕事の経験が無くても全く問題ありません!

 

 

タオルを使ったストレッチ中のイチハラをおいておきます(笑)決して難しいことはなく、お仕事しながら健康になれたらいいな~程度で全く問題ないので^^

 

是非お声掛けくださいね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)18:30
集客に自信あり♪のアイキャッチ画像

集客力に不安がありますか?当店はABEMATVの給与明細という番組や各種雑誌も取り上げられています~。

 

あの時共演したAV女優の方が可愛くてとても緊張しました。。。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月17日(日)18:00
ビショビショ・・・のアイキャッチ画像

こんにちはケイですまたまた登場してしまいました
前回私が寝る前にやっていることとして股関節の体操をあげましたが、今回はもう一つハマっていることをご紹介致しますそれはランニングです週に1回は40分程度のランニングをして汗を流しています走ったあとは爽快感がすごく、本当に気持ちいいですそして自分の着ている洋服が汗でびしょびしょになっているのをみて、「こんだけ頑張ったんだ」と優越感に浸っています

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月16日(土)18:05
☆オトストスタッフ紹介第2弾★のアイキャッチ画像

こんにちは!ヒメカワです☆本日は新人スタッフのケイさんをご紹介(^^)/

 

イチハラ店長と同じ20代の若手ボーイですが、とても肝がすわっていて色々相談しやすい謎の包容力の持ち主(´艸`*)特技はヒューマンビートボックス(笑)「リズム刻んでみて~」とお声かけ下さい(笑)慣れてきたら是非プライベートのことも相談してみてください♪きっとおもしろい答えを聞かせてくれるはずヾ(≧▽≦)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月15日(金)18:17
☆オトスト紹介★のアイキャッチ画像

こんばんは!ヒメカワです☆

本日ご紹介する女性はオトストの松野さんです(^^♪

 

明るくて礼儀正しい松野さん(*´ω`*)

ストレッチ経験全くなくご入店頂きましたが、動画研修と女性講師からのレクチャーで今はコンセプトも非常に気に入って頂き安定して稼いで頂いております☆

 

otstoはストレッチ経験が全くなくても大丈夫!ストレッチ動画講習と女性講師からのレクチャーもありますし、ソフトサービス店なので笑顔でお仕事して頂ければ問題ありません(^^)/お気軽にお問合せくださいませ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
イチハラさん

イチハラさん

年齢 29歳
性別 男性
趣味 Youtube鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
過度な割引、過剰なサービスの安売りをせずに、少しでもストレスなく稼げるお店作りに日々奮闘しています。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)のスタッフによるお仕事紹介動画

    健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    特別な技術は必要なし!接客は完全着衣!未経験でも安心!

    同店に在籍しているのは、20代から50代までの幅広い年代。“イチハラ”さんによるとネイル、 ピアスやタトゥーも自由とのこと。さらに「トランスジェンダーの方も採用しています」と話してくれました。またコンセプトである“ストレッチ”の技術は必要なく、着衣で接客を行うため、未経験の方でも働きやすいそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    ソフトサービスで予想以上の高収入!お客様も優しい方ばかり!

    移住と開業の夢を叶えるため、業界未経験で同店に応募した“ゆう”さん。面接で聞いた通りのソフトサービスで働けているうえ、予想以上に稼げているそうです。また、余裕があり紳士的な客層も魅力の1つなのだとか。「体調を崩してしまったときには、身体を心配してくれる優しいお客様もいます」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)
オナクラ・手コキ
渋谷
受付時間
9:30 ~ 0:00
健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)の面接人画像
私が面接します!
店長のイチハラです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-542-324

電話で応募する

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)
オナクラ・手コキ
渋谷
受付時間
9:30 ~ 0:00
健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)の面接人画像
私が面接します!
店長のイチハラです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-542-324