ストレッチ×ハンドサービス!ユニークなシステムで集客力バツグン

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)

エリア:渋谷の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

lettre@history
https://works.do/R/ti/p/lettre@history
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://works.do/R/ti/p/lettre@history
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/04/22

オフィスのご紹介&恵比寿駅徒歩3分
健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)のお仕事解説動画 01:12

正規雇用が難しい格差社会において、夢や目標を追い求めるにはある程度の資金が必要です。 皆さんの大事な時間を無駄にする事なく高収入を可能にし、プライベートをより充実させる為のお手伝いができれば… という思いから様々な登録オトスト限定プレミアム特典もご用意しております。

女の子ボイス
  • 入店歴 2年目
    勤務時間 週4日/6時間
    月収 70万円以上
    目標 夢のために貯蓄をしたくて
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 週2日/6時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年半
    勤務時間 週2日/4時間
    月収 10万円以上
    目標 生活に余裕が欲しくて
    入店歴 2年目
    勤務時間 週3日/6時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金額が貯まるまで♪
    これから働くあなたへメッセージ
    ソフトサービスのお店ですので始めるまでの心理的ハードルは低いです。ぜひチャレンジしてみてください☆
    スタッフさんたちの雰囲気もよくてすごくおススメです!
    一緒に頑張りましょう(^^)
    一緒にいい環境で働きましょう!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月30日(火)18:15
お散歩日和。のアイキャッチ画像

こんにちは!店長のイチハラです。皆さんはGW中?お仕事?色々あると思いますが、最近何にせよ天気が良くて気持ちいいですね^^

私は先日のお休み、ダイエットがてら隣駅まで約1時間ほど散歩をしたのですが、少し暑くなってきたこの時期、歩くだけでうっすら汗を書くので痩せている感あってすごいいいんですよね。

 

1週間前にはじめたダイエットも、約1.5kgぐらい減っていて順調です!この調子で対応しようと思います^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)18:07
じんわり滲む汗♡のアイキャッチ画像

ヒメカワです(^^)/
ミーアキャットさんに会いに行ってきました♪とても愛らしい可愛い子ですが、実はとても警戒心が強く群れ全体で常にあたりを警戒しながら生活しているようです!そんなミーアキャットたちが1番可愛い瞬間といえば日光浴しているとき♡みんなで太陽の方に体を向けてポカポカぬくぬくしているんですよ(´艸`*)

 

オトストさんたちの1番可愛くて素敵な瞬間といえばやはり「ストレッチ中♡」なのではないでしょうか(*´ω`*)じんわり滲む汗、少しだけ荒くなった息遣い、密着する肌と肌♪春は新しい習い事を始めるのに最適の時期です☆彡春から始めるオトスト生活♪いかがでしょうか♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)18:12
何度目の誓いのアイキャッチ画像

こんにちは!イチハラです。


最近、あたたかい日も増えてきて、街なかに薄着の方も増えてきました^^ そんな時、自分の体系が以前に比べ丸~くなっていることに気づき、体重計にRideOn 過去最大の体重になっていました(T_T)

 

ダイエット初日の朝食。とりあえず野菜、炭水化物、タンパク質をある程度のバランスで食べれば良いかなの考えのチョイスです。何事も健康的に が一番いいですからね。

 

カロリーなどを記録できるアプリで全て情報を残しておいて、1日どのくらい食べたか?を監視しながら健康的に痩せていきたいと思います^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)18:09
デトックス♪のアイキャッチ画像

気持ち的には毎週のように行きたい場所があるんです。
こんばんは、タケです(*^^*)

サウナよりも岩盤浴好きな私です。岩盤浴も施設によっていろいろな種類があるので面白いのです。じんわりと身体の芯からデトックスできる感覚が良いのですよね♪

サウナとはまた違う熱さですよね(^^)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)18:17
スタッフ間も仲いい環境です^^のアイキャッチ画像

こんにちは!イチハラです。

 

1年前ぐらいの写真を見ていたら、自分が痩せすぎていてびっくりしました(T_T)

スタッフ間でもたま~に飲みに行ったりするのですが、仲良くいい職場だと思います♪

恵比寿・五反田あたりでおすすめの飲み屋があればぜひ教えて頂きたいです^^

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)18:33
ダイエット開始のアイキャッチ画像

こんにちは!店長のイチハラです。

 

先日太ってきたかな…と思って体重を測ったらかなりの数値に。身長165cm 体重67

衝撃でした。(笑)あまり顔に出ないタイプなのですが、お腹だけぽっこりしちゃうんですよね。

 

と、言う事でダイエット開始、今日の朝食はこんな感じでした。定期的に経過報告をしたいと思いますm(_ _)m

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)18:07

そういった決まりはございません♪
ご自身の無理のないペースでシフトを提出してください♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)18:14
写メ日記は苦手ですか?♪のアイキャッチ画像

ヒメカワです!
写メ日記は得意不得意、好き嫌いが女の子の中でもわかれやすいお仕事の一つではあります('ω')

まず日記が苦手な理由を聞いてみます!「ネタが思い浮かばない」でしたら、私がいくらでもネタをご提供します☆店長ブログを毎日何件も更新しているヒメカワはネタの宝庫ですよ!是非有効活用してください(*´ω`*)


「写メがうまく撮れない」でしたら、是非撮らせてください!(≧▽≦)スマホで可愛く撮るのもめちゃくちゃ上手なんです♪とはいえ、人に撮られるのが恥ずかしい方もいると思いますのでそんな時はシティヘブンに載っている「写メ日記ポーズ見本帳」をご紹介させて頂きます☆彡アピールしたい部位ごとにたっくさんのポーズ見本が載っていますので順番にマネていけばなにも困ることはありませんよ(*´▽`*)

写メ日記は女の子からお客様に直接アピールができる唯一のツールです!例えばパッケージしかわからず中にどんな商品が入っているか全く予想もできない化粧品を買う人っているでしょうか???あまりいないですよね?フーゾク店も同じなんです。その子の言葉でその子の雰囲気が1番伝わってくるのが写メ日記です。だから逢ってみたい、と思ってもらえるんです(^^♪少しめんどうでも写メ日記を書くことが稼ぎに直結します!これは断言できます(^^)/苦手な理由、嫌いな理由を是非私たちに教えてください!きっと解決のお手伝いができます(*´ω`*)

夢のため、目標金額のため、人気が出る写メ日記の書き方を是非お伝えさせてくださいヾ(≧▽≦)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)18:09
ヘルシーに✨️のアイキャッチ画像

こんにちは、ナルです♡割と健康には気を使っている私、ですが自炊はちょっと面倒だな・・・という時に頼んでいるのが高タンパク、低脂肪、低カロリーの鶏肉を使ったヘルシーなお弁当をデリバリーしてくれる、チキンワークス🐓

ささみって、時にパサパサ感を感じる事がありますが、ここのはめっちゃみずみずしくて柔らかくてジューシーで美味しいんです♡サラダや五穀米等と一緒にいただきます。先日TVで三代目 JSOULBROTHERSの岩田 剛典さんがここを愛用していると紹介していて、ちょっと嬉しかったです°◌̊(ᓀᴗᓂू)
※特にファンじゃないですがイケメンなので笑

後はCRISP SALAD WORKSのサラダも大好きです、アボカド入りのものがマスト、です♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)12:38
入店初日のお給料大公開♪のアイキャッチ画像

ヒメカワです!

最短の60分の場合、時給は1本当たり6000円から10000円が多いです♪
入店初日は30分2000円からスタートします。少ないと思われるかもしれませんが、種類が豊富なオプションで稼いじゃいましょう♪オトストではいかに多くのオプションを追加して頂けるかがポイントなんです♡
自分でオプションの値段を決められるものもありますよ☆ですので、慣れてくれば1日で5万円以上稼ぐことも可能です♡

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)18:12
バキバキな・・・・のアイキャッチ画像

いる物をご紹介致しますそれは「鶏のささみ肉」です鶏のささみ肉と聞いて美味しそうとイメージする人はあまりいないかもしれないですが、そんな鶏のささみ肉の美味しい食べ方を紹介致しますそれは「鶏ささみの味噌マヨ蒸し」です味噌とマヨが絡み合って絶妙なコンボで最高に美味しいです
ささみがきらいな人でも美味しく食べられると思いますバキバキな腹筋を作るために私はささみを食べておりますが、健康にもタンパク質が取れてヘルシーなのでぜひ皆さんも食べてみてください

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)14:20
いつが稼げるの??のアイキャッチ画像

ヒメカワです(^^♪
「今稼げますか?」そんなご質問を頂きましたので繁忙期についてのお話です(^^)/

結論から申しますと、otstoは繁忙期と閑散期の波はあまりなくコンスタントに忙しいです!☆ストレッチ店ですので、気に入って頂けたお客様は定期的にご来店くださいます(*´▽`*)皆さんもスポーツジムやヨガや習い事は頻度を決めて定期的に通われますよね??otstoもそういったお客様が多いので、定期的にストレッチをしてボディメンテナンスをしにきてくださいます(*^^*)

閑散期だから稼げない…そんなお悩みがある方も是非otstoにお気軽にお問合せくださいませ♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)18:15
otstoの自慢話のアイキャッチ画像

こんにちは!ヒメカワです(^^)/
otstoの1番の自慢はソフトサービス店なのに高収入‼なところです(´艸`*)

otstoならではの「自分で決められる時給&オプション代全額バック」が非常に珍しく高収入の秘密になっていると思います♪

やる気のある女性はデリヘル並みのお給料を毎月安定して稼げておりますし、ご希望があればその方からのコツやアドバイスももらえる環境です(^^♪

フーゾク経験もストレッチ経験もなくて大丈夫です☆彡皆さん最初は全く知識がない状態で入店されていますよ!

当店で舐めない脱がない触られずに月80万稼いじゃいましょうヾ(≧▽≦)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)12:54
今日のオトストさん♪のアイキャッチ画像

ヒメカワですヾ(≧▽≦)ノ

本日は新人のいおなさんがいらっしゃってます(*^^*)おしとやかで優しい雰囲気、溢れる母性♡それでいておちゃめで可愛らしい方でとてもほっこりします////私もたくさんイイ子イイ子されたいなぁ(´艸`*)(笑)

 

otstoは新時代の多様性を大切にしているため、いろんなタイプの女性が在籍してくださっています(^^♪元気っ子、癒し系、ギャル系、清楚系、母性系などなど(^^)/若くて巨乳で今っぽいタイプの子じゃないと売れない、なんてことがあるお店も多い中、otstoは全くそんなことはありません‼皆さんのそのままを生かせるお店なのでとっても働きやすいと思いますよヾ(≧▽≦)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:17
夢の国の…のアイキャッチ画像

ヒメカワです!

otstoで人気女性になるための秘訣は夢の国の住人になることかもしれません。夢の国で着ぐるみをきているキャラクターたちは絶対に着ぐるみをお客様の前で脱ぐことはありませんし、キャラクターとしてのしぐさや動き、発する言葉をブレさせることは絶対にないですよね。だから世界中の人々が魅了されているのです(*´ω`*)

 

フーゾクのお仕事も似ています。人気の秘密は自分でつけた源氏名の人物になりきることです!それは自分がなりやすいキャラクターで全く構いません(^^)自分は色気がないと思っていても、運動が好きじゃなくても、たとえ人と話すことが苦手だとしても、源氏名で呼ばれている間だけはえっちなインストラクターになりきって楽しくエクササイズしながらお客様を魅了してみましょう♪もしかしたら、本当のあなたは自分が思っているよりもっと素敵な人間だと気づけてしまうかも(*^^*)さながら、夢の国のあの子たちみたいにヾ(≧▽≦)ノ

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)18:07
たまにはルールを破ってしまうのアイキャッチ画像

こんにちは!イチハラです。4月に入って食欲が増してたまらない今日このごろ。

 

自分的にこの求人ブログには、「男らしい内容をできるだけあげない」というルールを決めています。男飯、ガッツリ、暴飲暴食、チャラチャラした内容…

できるだけ清潔案あるモテるイメージでいきたいなぁ、と思っているのですが、たまにはいいかな、と思って先日食べたラーメンの紹介でも。

当店のオフィスがある恵比寿駅って結構良いラーメン屋が多いんですよね、味噌、醤油、中華そば系、混ぜそば、二郎系など様々。最近は駅前に家系もできたし、誘惑が多すぎます。

 

健康寿命を伸ばす!店長が太っていてはもとも子もないので、ラーメンは適度にとどめたいなあと思っています。面談帰りのおすすめラーメンなども紹介できますので、興味ある人は聞いて下さい!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)12:24
ゴールデンウィークを有効活用♪のアイキャッチ画像

ヒメカワです!

4月も折り返しましてそろそろゴールデンウィークの計画を立てている方も多いのではないでしょうか(^^♪今年のゴールデンウィークは制限もないし温かいしとても盛り上がりそうですね☆彡とても楽しみですがどこも混雑して、料金も高くなっていそう……そんなことをお考えの皆様!オトストでお仕事してみるのはいかがでしょうか(´艸`*)ゴールデンウィークは稼ぎ時です~♪♪新規のお客様もたくさんご来店されますので、新人さんがひっぱりだこになります♪この期間にお金を貯めて、ゴールデンウィーク明けの人込みや料金が落ち着いた頃に素敵なまったりご旅行に行かれるのが最高ですよヾ(≧▽≦)ノ

 

オトストは学業やお仕事のお休み期間を使った短期アルバイト感覚での入店ももちろんOKです!サクッと働いでガツンと稼いでいってくださいね~(^^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)18:06
自分の声って違和感あるよね。のアイキャッチ画像

こにちは!店長のイチハラです。

とある企画で自分の録画された声を聞いたのですが、やはり違和感があります(笑)もっとイケメン声になりたい、ボイストレーニングでも行こうかしらと思ったのでした。

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月16日(火)18:12
面談ではこの方が…のアイキャッチ画像

ヒメカワです(^^)/

otstoの面接担当は我らがイチハラ店長ですヾ(≧▽≦)

穏やかな口調、親切丁寧な雰囲気、それでいてまだまだ20代なんですよ☆彡少し小柄ですが今っぽい髪形の可愛い系男子です(´ω`*)ですがフーゾク内勤歴は長く経験も豊富でお仕事のことになると非常に頼りになります!やる時はやる男です!(´艸`*)
稼げるコツやお店のシステムのことなど、嘘偽り・隠し事なくなんでも丁寧に教えてくれるので是非どんなことでも聞いてみて下さいね♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)18:18

こんにちは!店長のイチハラです。

皆さんはエナジードリンクのみますか?自分は時と場合によるのですが、禁酒の期間はよく飲む気がします。ゼロカロリーのものも増えてきて、罪悪感が薄いんですよね。

あと新発売の味なんかも出るので、気になって飲んじゃいます。フィルターを掛けたら変な色になってしまいましたが、今日はモンエナの紫のやつにしました♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
イチハラさん

イチハラさん

年齢 29歳
性別 男性
趣味 Youtube鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
過度な割引、過剰なサービスの安売りをせずに、少しでもストレスなく稼げるお店作りに日々奮闘しています。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)のスタッフによるお仕事紹介動画

    健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:54
    特別な技術は必要なし!接客は完全着衣!未経験でも安心!

    同店に在籍しているのは、20代から50代までの幅広い年代。“イチハラ”さんによるとネイル、 ピアスやタトゥーも自由とのこと。さらに「トランスジェンダーの方も採用しています」と話してくれました。またコンセプトである“ストレッチ”の技術は必要なく、着衣で接客を行うため、未経験の方でも働きやすいそうです。

こんな女性が働いています♪
  • 健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    ソフトサービスで予想以上の高収入!お客様も優しい方ばかり!

    移住と開業の夢を叶えるため、業界未経験で同店に応募した“ゆう”さん。面接で聞いた通りのソフトサービスで働けているうえ、予想以上に稼げているそうです。また、余裕があり紳士的な客層も魅力の1つなのだとか。「体調を崩してしまったときには、身体を心配してくれる優しいお客様もいます」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)
オナクラ・手コキ
渋谷
受付時間
9:30 ~ 0:00
健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)の面接人画像
私が面接します!
店長のイチハラです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-542-324

電話で応募する

健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)
オナクラ・手コキ
渋谷
受付時間
9:30 ~ 0:00
健康寿命を延ばす!otsto(オトスト)の面接人画像
私が面接します!
店長のイチハラです♪

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-542-324