頑張る女の子をお店が全力バックアップ!20~30代位の女性が活躍中♪

セレブクエスト-koshigaya-
serekuereina121
https://line.me/ti/p/IwfoFA-bnd
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/IwfoFA-bnd
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/10/04

女性と共にと言うパートナー理念
セレブクエスト-koshigaya-のお仕事解説動画 01:13

●採用率について● 当店は18歳~年齢無制限で脅威の採用率99.999%を誇るお店です。 ママさん/学生さん/ぽっちゃりさん/主婦の方など、様々な女性が在籍しております。 一度何も不安に思う事なくお問合せ下さい♪

女の子ボイス
  • 入店歴 3か月
    勤務時間 12時間
    月収 125万円以上
    目標 趣味のために稼ぐ!
    入店歴 3か月
    勤務時間 12時~18時
    月収 105万円以上
    目標 マンションを買う
    入店歴 2か月
    勤務時間 9時間
    月収 100万円以上
    目標 1000万貯める!
    入店歴 3か月
    勤務時間 8時間
    月収 90万円以上
    目標 たくさん稼ぐ!
    入店歴 半年
    勤務時間 18時~0時
    月収 90万円以上
    目標 新車購入
    入店歴 4か月
    勤務時間 4時間~8時間
    月収 80万円以上
    目標 500万貯める!
    入店歴 5か月
    勤務時間 19時~1時
    月収 76万円以上
    目標 特になしww
    入店歴 4か月
    勤務時間 21時~3時
    月収 60万円以上
    目標 家族で旅行行くために
    入店歴 2か月
    勤務時間 3時間~5時間
    月収 56万円以上
    目標 新車購入!
    入店歴 2週間
    勤務時間 16時~3時
    月収 34万円以上
    目標 海外旅行に行きたい!
    これから働くあなたへメッセージ
    スタッフさんが稼げる方法を一緒に考えてくれます♪
    スタッフさんが手厚いサポートをしてくれるのでとても働きやすいし人間関係も良いです!
    バックが良いので稼げてます
    いろいろなお店にいきましたが、バック率がどこよりも高くて稼ぎやすいです!
    保証があるから安心して働けます!
    今までいろいろなお店にいきましたが、環境がすばらしすぎます!
    出勤強要ないし自由に出勤させてくれるから おススメです!(^^)!
    とっても働きやすい環境が揃ってます。 セレブクエストで良かったです。
    昼職が休みの日や空いてる時間でも出勤できるから通いやすいです♪
    和気あいあいとしててすっごく居心地がいいの!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月30日(火)20:00
ドラえもんと言えば!!のアイキャッチ画像

疲れた時は甘いモノが食べたくなると言いますが!

私は普段から甘いものが大好きすぎて

新作スイーツやらを食してます!(^^)!

コンビニで見つけたどら焼き(*^^*)

ドラえもんと言えばどら焼き!

小池さんはラーメン!

秀樹といえばカレー

てことで、どら焼きを食べよ~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月30日(火)10:42
撮影について📷のアイキャッチ画像

 

 

パネルの撮影スタジオとは別に写メ日記や

動画を撮影できるスタジオがあります☺

 

そちらでよくキャストさんと撮影会をしています♡

 

キャストさん同士でも撮影したり、

れーなたちが撮影したりしています♪

 

れーな

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)20:00
消えてしまった商品( ;∀;)相川は探しております…(笑)のアイキャッチ画像

相川です(*'ω'*)

 

少し前にコンビニで販売してた、Qooの白ぶどう!

大好きで( ;∀;)

マク〇ナルド限定だと思っていましたが

コンビニで見つけてしまったので

めちゃくちゃ買いまくってました( *´艸`)

 

なのになんか無くなってしまった…

ご存じの方…教えてください…

マク〇ナルド以外でこれが手に入る方法を…(笑)

 

お水を飲むのが一番体にはいいと思うのですが、

相川はお水が苦手なので、

ジュースを年中飲みまくっております。

不規則な生活だから健康には気を付けないといけないのに('ω')…

 

気が向いたらお水飲む生活にします…(一生向かないやつ)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)10:09
ご用意あります( *´艸`)のアイキャッチ画像

 

 

遅い時間までお仕事してくれてるキャストさんが

最近多く、泊りして帰るキャストさんも多くいて

お肌って女子は大事じゃん( *´艸`)

なのでご用意してます♪

 

いつでもだれでも使ってください♡

 

他にもアメニティ等ご用意ございますので

なにかほしい物等あればキャストさんからも

リクエスト頂いてます!

 

 

れーな

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)10:12
GW期間も・・・♡のアイキャッチ画像

 

 

自動販売機の売れ行きがよくて

またもや売り切れwww

れーなキレートレモン1日5本は飲んでるもん( *´艸`)

 

ビタミン取りまくりwww一応女子なので💦

 

Gwもキャストのみなさんにたくさん

お稼ぎ頂きたいので気合入れて電話出ます☎(笑)

イベントもやっているので

たくさんのお客様がきてくれるといいなーっ!

 

 

れーな

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)20:00
ありがとうございます(´;ω;`)のアイキャッチ画像

どーも、菊池です!

 

本日なんと僕が大好きな2種類の飲み物たちをキャストさんからいただいちゃいました😭

 

ほんとにありがとうございます(⚲□⚲)

 

こんなのもう微糖でも無糖でもエネルギッシュすぎてフルパワーで動けちゃいますよ🤣

 

今後ともよろしくお願いいたします🙏

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月27日(土)10:13
みなさんありがとうございます(´;ω;`)ウッ…♡のアイキャッチ画像

 

昨日は生誕祭でした☺

バタバタしちってた部分もあって

キャストさんにご迷惑おかけしちゃってた部分もあり

申し訳ないなーっと思い(´;ω;`)

 

出勤してくれたキャストさん

ほんとにほんとにありがとうございます♡

 

久しぶりにお会いできたキャストさんもいて

めちゃくちゃ嬉しかったです☺

最高の生誕祭になりました!

 

最近れーなは怪我が多く体がボロボロですwww

まりあさん。。。助けて(´;ω;`)(笑)

 

 

れーな

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)20:00
相川とサボテンとの付き合い、、、。のアイキャッチ画像

相川です(*'ω'*)

 

本日は相川が自宅で育てているサボテンについて…(笑)

 

植物系を育てるのが苦手な相川ですが

このサボテンとは種から育ててもうすぐ3年の付き合いになります(^^)

サボテンは全然お水やらなくても枯れないので

多少水やりしてなくても、お家開けてても元気です!(^^)!

 

けど今の相川の自宅は日が差さないので…

だんだんと育ちが悪くなって、色もあんまり綺麗な緑では無くなってきました…

日光に当てなくちゃ💦

 

お部屋に緑があると癒されるし、お金もかからないし、

種からだと、自分で育てた感があって楽しいです(笑)

あまり大きいのも邪魔なんでね、(∩´∀`)

 

相川のゆる~い私生活でした(^^♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)10:12
本日はイベント(*‘ω‘ *)のアイキャッチ画像

 

本日はイベントになります☺

お恥ずかしいですが。。。れーなの生誕祭イベントになりますwww

 

れーなさんの日だから出勤します!って言ってくれる人もたくさんいて

みんなほんと優しい(´;ω;`)

おめでとう言ってくれる方や、プレゼントくれるキャストさんまで///

 

優しいキャストさんに囲まれてみなさんのおかげで

本日イベントが出来るんです!

みなさんありがとうございます♪

 

せっかくのイベントだし、

出勤してくれてるキャストさんが

たくさん稼げるよーに

気合い入れて

今日も頑張りますっ(´Д⊂ヽ

 

 

れーな

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)20:00
清潔に!(^^)!のアイキャッチ画像

オープン当初から活躍している自動消毒器('◇')ゞ

事務所に入るさいに必ずプシュ!

この機会のおかげで健康な毎日を送ってます!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)10:14
ご用意あります♪のアイキャッチ画像

 

 

貸し出しのお洋服、ヒール等ご用意あります( *´艸`)

 

なのでお仕事用のお洋服、ヒールがなくても

全然お仕事できちゃう( ゚Д゚)

 

お洋服等で身バレが心配とかあるじゃん?

ご安心ください!

お洋服だけではなく、

身バレが心配な方とかもいると思います。

当店の身バレ対策はばっちりなので

その辺もご安心してほしいです!

 

 

 

れーな

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)20:00
リクエストできますよッ(^^)/のアイキャッチ画像

どーも、菊池です🤲🏻

 

本日は設置された自販機についてです!

 

こちらの小さな黒板に

【飲み物リクエスト】できちゃいます(笑)😃

 

チョークだからかかすれてきていますが

今のところキャストさんからは3つのドリンクがリクエストされてます!👏🏻

 

どんどん色んな種類のドリンクが飲めたらいいなって思います🤤

 

みなさんもよかったらリクエストをしに

セレブクエストへお越しください😆

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)10:11
お給料明細💰のアイキャッチ画像

 

 

ある日のキャストさんのお給料明細がこちらです( *´艸`)

安定してこれくらい稼げたらいいよね♡

 

やっぱり今の時代ただ座って☏待ってるだけじゃ

なかなか難しいのがね(´;ω;`)ウッ…

 

今できること、色んなサイトのコンテンツ等を

うまく使いこなせればめちゃくちゃ稼げる♡

でもそれが難しいんだけどどね(´;ω;`)ウッ…

 

一番稼げる方法を一緒に話して

みつけましょう!

 

 

れーな

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)20:00
空気清浄機はいつも綺麗!のアイキャッチ画像

事務所の空気清浄機!

お部屋空気をいつでも新鮮であるよう

日々メンテナンスと清掃をしてます(#^.^#)

快適な事務所でお仕事にいっぱいいきましょう!(^_^)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)10:14
撮影について📷のアイキャッチ画像

 

パネル写真(プロフィール)の撮影について

 

撮影の日程等を一緒に決めて、服装とかも

お話させて頂いております♪

 

ひとりで行く子が多いですね( *´艸`)

 

でもこのお仕事が初めての方、

ひとりで行くのが不安なことかたくさんいると思います💦

 

そういうときはれーなが一緒に撮影付き添いして

写メ日記用のお写真をたくさん盗撮しますwww

ネタに困ったときにオフショットとして

使えるよーにwww

 

なので撮影に関してもご安心頂ければなーっと思います!

 

 

れーな

 

 

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)20:00
相川のおすすめ第二弾( *´艸`)のアイキャッチ画像

相川です(*'ω'*)

 

相川のおすすめ品第二弾(^^♪

 

本日はVTのリードルショットをご紹介っ!!

 

だいぶ有名になってるのでご存じの方も多いかもしれませんが

簡単に言うと「針」が入った美容クリームです!!

 

ほんとにちょっとチクチクするんです💦(笑)

 

洗顔後の肌へ、何よりも先に塗ります!

のばしたら指の腹で軽くたたくようにトントンします~

その後は普段のスキンケアをします!

全ての成分が普段よりも浸透するのです✨

使うのは夜だけ!

朝使うと化粧品が肌に浸透しちゃうから(´;ω;`)

日焼け対策もきちんとしないとですっ!!

 

お化粧したままお風呂入ったり

夜遅かったり、コンビニスイーツ食べちゃったりする

このお仕事の味方してくれます!(^^)!

相川も生活リズムめちゃくちゃなので

お世話になってます♡

 

何種類も出てるので自分に合うもの見つけてみてください✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)10:12
リニューアル( *´艸`)のアイキャッチ画像

 

 

今月から個室、事務所等もリニューアルし

最近有難いことにキャストさんも

増えてきてお仕事バックだったり、私物等を置いておける

収納スペースを増やしたりとキャストさん、そして我々スタッフも

使いやすいようになりました♡

 

なのでお仕事用にご用意してるお洋服だったり、

お仕事バック、道具とかも個人で置いておける

ロッカーもご用意ありますのでお使い下さい♪

 

れーな

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)20:00
増設しました!(^^)!のアイキャッチ画像

キャストさんのお仕事バックなどを入れる

棚を新しくふやしました('◇')ゞ

まだまだ過ごしやすい環境作りに

努めます~!!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)10:08
みんな使ってね( *´艸`)のアイキャッチ画像

 

 

ヘアアイロン、ドライヤー、コテ

スプレー、ヘアオイル等、他アメニティ等

ご用意あります( *´艸`)

 

いつでもご自由にお使い下さい♪

 

最近お掃除にはまってて

お掃除モチベが高いので毎日お掃除して事務所を

綺麗にしようかなと♡

 

 

れーな

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)20:00
smell (>_<)のアイキャッチ画像

どーも、菊池です🤲🏻

 

出入りが激しい待機所の個室はキレイに保ち

 

プラスでこの最強消臭スプレーで最高のオイニーに

なっております🫡

 

これからの季節は汗をかきますよね💦

 

その中でも快適に過ごしたいそんなアナタ。

 

このスプレーを使いなさい!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
マネージャーれーなさん

マネージャーれーなさん

年齢 31歳
性別 女性
趣味 サウナ・温泉・お酒!!!
これから働くあなたにメッセージ
マネージャのれーなです♪一人ひとりの女性が輝ける職場を作る為に日々奮闘中ですっ(^^♪!離職率が少ない当店で一緒に働きませんか?♡誠心誠意、
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • セレブクエスト-koshigaya-のスタッフによるお仕事紹介動画

    セレブクエスト-koshigaya-のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:06
    女性のオーナーとスタッフが作ったお店!待機室がキレイで快適!

    同店は、18歳からから40代までの幅広い年齢層の女性が活躍するデリヘル。“ほった”さんは「女性オーナーと女性スタッフが作ったお店です。元キャストだからこそ理解できることもあるので、なんでも相談してください」と話してくれました。また、リニューアルしたてのキレイな待機室のため、快適に過ごせるそうです。

こんな女性が働いています♪
  • セレブクエスト-koshigaya-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    セレブクエスト-koshigaya-に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:00
    スタッフさんが親身になってくれる!働きやすい環境が魅力!

    求人サイトを見て、バック率が高く口コミがいいところに惹かれて応募したという“T”さん。面接時、明るいスタッフさんが親身になって話を聞いてくれたことが好印象で、入店を決めたそうです。また、働きやすい環境も魅力とのこと。「派閥がなくてみんな仲良しなので、とても居心地がいいです」と話してくれました。

SNSで応募する

セレブクエスト-koshigaya-

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

セレブクエスト-koshigaya-

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

セレブクエスト-koshigaya-
デリヘル
越谷
受付時間
24時間
セレブクエスト-koshigaya-の面接人画像
私が面接します!
マネージャー れーな

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-105-220

電話で応募する

セレブクエスト-koshigaya-
デリヘル
越谷
受付時間
24時間
セレブクエスト-koshigaya-の面接人画像
私が面接します!
マネージャー れーな

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-105-220