受付カメラでお客様確認ができて身バレ対策安心!自由シフト制で短時間OK

ポッキリ
pokkiri6141
https://line.me/ti/p/ouuRQdrXBt
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ouuRQdrXBt
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/05/13

ポッキリのイイトコ!!
ポッキリのお仕事解説動画 00:21

新宿歌舞伎町のホテヘル&デリヘル【ポッキリ】のイイトコ集めました!!是非皆様のご応募をお待ちしております1!

女の子ボイス
  • 入店歴 1か月
    勤務時間 8時間
    月収 50万円以上
    目標 500万円貯金!!
    入店歴 3か月
    勤務時間 週2で4時間ぐらい
    月収 30万円以上
    目標 特になし
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週4日、6時間
    月収 50万円以上
    目標 車買う!
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 週3、3時間
    月収 40万円以上
    目標 500万
    入店歴 2週間
    勤務時間 日によってバラバラ
    月収 30万円以上
    目標 月60万
    入店歴 3か月
    勤務時間 週5、8時間
    月収 60万円以上
    目標 1000万貯金!
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 週3、4時間ぐらい
    月収 40万円以上
    目標 たくさん稼ぐ
    入店歴 1か月
    勤務時間 週2日、8時間
    月収 30万円以上
    目標 300万円貯金
    入店歴 2週間
    勤務時間 週1日5時間くらい
    月収 20万円以上
    目標 たくさん稼ぐ
    入店歴 1か月
    勤務時間 10時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 とくにない
    これから働くあなたへメッセージ
    とにかく、スタッフさんが優しいし、激安店だけどお客様もいい人ばかりでリラックスして働けます。
    接客いけない日が無いのでお勧めです!
    安心して働けるお店なので一緒に頑張りましょう
    とにかくスタッフさんが優しくてオススメです
    私は未経験で始めましたが、スタッフさんも優しいのでおすすめです。
    待遇いいのでオススメです
    スタッフさん優しい人しかいなくておススメです
    待機時給あるからぜったいにお金もらえるよ!
    稼げるよ!
    いろんなお店で働いてきたけど、このお店はかなり待遇いいです。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年02月29日(木)11:00
なりたい自分になる方法!のアイキャッチ画像

世の中「実力」も大切ですが

一番大切なのは「運」や「心の持ち方」である

と信じて疑わないスタッフSです!

そう語る根拠は財布の中身がいきなり100分の1になったり・・・

等の経験があったりするのですが、

私も教えてもらった中で、簡単に運気が上がる方法を書いていきます。

①頭に艶 ②足元に艶 ③顔に艶

これだけです!

頭に艶は天の加護、足元の艶は地の加護、顔に艶は世間の加護って

教えてくれた御師さんがいました。

 

私が思うに

このお仕事は、女の子自身の運が大きくかかわる仕事です。

未経験で入ってきて、月に400万稼いで実家を新築した女の子、

奨学金を半年で返した女の子

動物が好きで動物病院の経営を始めた女の子

もちろん本人の努力もあります。

一概にしてその子達は素直でしたが不思議と

何かうまくいっている女の子達でした!

なんでそんな事が出来るのと聞いたら、

手帳にやりたい事を書いてる、叶ったら潰してゆく

というものもあれば

電気代を抑えるためにブレーカーを落としてる

夜しかご飯しか食べない

酒を毎晩潰れるまで飲む???(真顔で言っていました)

といったガチな物もありました。

人の数だけ方法があります

 

このお店を通じて自己実現していければ

こんなに嬉しいことはありません。

楽して稼げますよというつもりはありません

むしろストレスは多いと思います

その覚悟があればいくらでもサポートさせて下さい

出勤してきて今抱えているモヤモヤが

帰るころには少し軽くなるようなそんな存在であれば嬉しいです!

働く環境では負けないお店にしたいと

Sは本気で思っています!

ご応募お待ちしてます!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月28日(水)11:00
新人さんがたくさん入店してくれるお店のアイキャッチ画像

お久しぶりです。てんちょーです。

最近、新人さんがめちゃくちゃ入店してくれてるんですよね…

有難い限りです。

 

実は、新人さんによく聞くのがお店について。

特に以前別のお店で勤務されていた方には

詳しくお話を聞いたりします。

 

「前のお店が稼げなかった」というのはもちろんとして、それ以外に多いのが

『スタッフさんが良くなかった』

『集団待機で他の女の子が苦手だった』

というのがあります。

 

正直、当店はまだまだ新店なので知名度のあるお店さんより稼げるかというと自信がありませんが

『男性スタッフの親しみやすさ』

『個室待機の快適さ』

に関しては自信をもってイイと言えます。

 

せっかくの女の子の働きたい気持ちをこんなことで無くすなんてもったいないですからね

 

上記の理由でお店の移籍など考えている方は是非、当店まで面接にお越しくださいませ♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月27日(火)11:00
薬物使用のスタッフSのアイキャッチ画像

【薬は用法、処方を守り、医者の診察を受けてから服用してください】

薬物使用のスタッフSです!

寒いと肩や首、腰がこりませんか?

この時期いつもお世話になっているのが

ロキソニンです

ただこれがお高い(;・∀・)

ひと箱12錠でAmazonで634円

ヤフーショッピングで830円

いつもAmazonで買っていたのですが

ある日Amazonでロキソニンを買おうとして

ロキソ・・と入れた所

ロキソプロフェンと出たんです!

なんだ??と思って調べたらロキソニンのジェネリックでした!

Amazonで393円/1個!

ヤフーに至っては10個ワンセットで1489円‼

148.9円/1個!!!

無知はこわいですね!

ロキソニンの4分の1!

3年位前に気づいたんですが

あの日ロキソプロフェンと出なかったら

ずっと1個につき485円高く買っていました!

本当は薬に頼ることなく過ごせればいいのですが(´・・`)

ジェネリック薬品があるのを知っているのは

良いことかもしれませんね('ω')ノ

【薬は用法、処方を守り、医者の診察を受けてから服用してください】

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月26日(月)11:00
友近ワイド劇場のアイキャッチ画像

あの名作を知っていますか?

「黒蛙の美女」

友近ワイド劇場です!

YouTubeで243万回視聴されていますが

そのうち10回は私です!

今好きな女優(今は俳優っていますが)は

「友近」です!

私が知っている女優さんの中で

一番才能がある、二番目は「ロバート秋山」です!

松っちゃんが消えた今

最高エンターテイナーではないでしょうか!

ただこの2人も初めから面白かったのかと言われると

そうじゃないと思うんですよね

10年以上前に下北沢のレストラン(ふらんす亭だったかな)

北陽のあぶちゃんと秋山がご飯しているのを

見かけましたが、そのころは多分まだ駆け出しで

サインなどを求める人はいませんでした。

友近姉さんとはご縁がありません(´・・`)

「みんな駆け出しの頃がある」

私が勝ってに作った言葉の1つですが、

新生活でも、あたらしい職場もはじめの一歩があります

そのはじめの1歩

この職業を興味を持っている方

その1歩をポッキリ踏み出しませんか?

大丈夫みんな駆け出しの頃があります!

後は売れる階段を昇るだけです

もちろん1人じゃありません!

我々スタッフがプロデュースします

ただどの仕事でも同じですが、

おんぶに抱っこに肩車ではありません

自分の為に踏ん張って、頑張ってくれる

1番の理解者はご自身なんです!

この考え方わかるーって方ご連絡お待ちしております!

わかんないーって方ご連絡お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月25日(日)11:00

ポッキリは今、年末の追い込みかってくらい

新人の女の子の入店ラッシュです!

みんな経験がある方だけじゃなくて

このお仕事が初めてという方もいらっしゃいます

経験のある方はさらに稼いでもらう為

未経験の方は1からステップを踏んで

デビューできるように

女の子によってペースも違いますから

その方に会ったフォローや

ケアを行っています!

他店の事は詳しくないのですが、

最近入店した女の子によると

スタッフが気さくで働きやすいです!

という嬉しい声も頂いています!

働く環境はとても大切だと思っているので

そのあたりを重視する方は

一度お話だけでも聞いてみませんか?

少しだけでも

気持ちが楽になるように心がけています

もちろん初めてさんも大歓迎!

ご連絡お待ちしております(*^^*)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月24日(土)11:00
辛いよね、わかるよのアイキャッチ画像

自販機が春モードになりつつあります!

ホットを優先するのか

コールドでも売り上げが欲しいんだが・・

そういったコカ・コーラのマーケティング戦略が

見られるのがこの時期なんです!

気温の寒暖差が激しい季節だと、

暑さが2日続くだけでCOLDが増えます

寒さがぶり返すとまたあったかい物が増えるという

まさに事件は現場で起きているです!

世の中の当たり前を細かく見ると

当たり前じゃないことが分かってきます。

春に向かうにつれて細かい当たり前が見えてきます。

当たり前のように咲く桜

当たり前のように舞う蝶々

ほんとは当たり前のようで

当たり前ではないのかもしれません

もちろんこのブログを読んだ後に

当たり前の様にご飯食べるとか

当たり前の様に仕事するとか

はっきりと意識しないけれど

当たり前じゃないかもしれませんね。

毎日が変わらず凡々としているより

毎日がスーパースペッシャル、スペッシャルですよ

のほうが絶対良いわけで

好きな人に

「毎日平々凡々だね」

より

「毎日スーパースペシャルだね」

と言われた方がいいわけですよ。

ただ言ってくれる人がいないなら、

【自分で自分に言う】

という必殺技があります。

鏡の前に立つ人間を変えられるのは

写ったその人自身です

身の周りの世界を変えるなら

まず鏡に映る人間を変えなきゃいけないんです

大丈夫、鏡を見て言ってください

私スーパースペッシャルなんだって

独りで言うのが辛いなら

連絡してきてください

そんな時期も時間もありますよ

大丈夫ですよ(*'▽')

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月23日(金)11:00
また始まりましたね。のアイキャッチ画像

一気に寒くなりました!

夏が来たと思ったら冬に戻ってしまいました。

どうしてこんな天気なのでしょうか?

雪が降った2週間後に暑い日が来ましたからね。

何を着れば良いのか迷ってしまいます。

電車や店の中では外の気温と差があるため

自動的に汗を流し疲れてしまいます。

これでは体調を崩す人が増えるのも必然でしょう。

気分が変わり外出を控える人もいるでしょう。

体型などで体温は人それぞれ違いますので、

温度管理はしっかりしたいですね。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月22日(木)11:00
こんなに美味しいの?のアイキャッチ画像

市販で売られているラーメンやつけ麺は

食べたことはありますか??

カップラーメンは不味い商品が多いですが、

袋で売っている物は納得できる美味しさの

商品ばかりですよ🍜

店舗の味と食べ比べたのですが、

ほぼ味は変わりません!

もしくは、市販の方が美味しいです😄

コスパも良くて、味変や替え玉も自由自在ですからね🎵

少し手間はかかりますが、

家でゆっくり食べたい時や

節約したい時などはオススメでございます😄

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月21日(水)11:00
新しい事はじめませんかのアイキャッチ画像

新しいことを始めましたか?

大人になってからの学びや資格は

お金と繋がっているような感じがして

なんだか嫌ですが、学び続けるという意味で

なるべく本を読むようにしています

この風俗業の仕事は資格は要りませんが

そのぶん女の子に

寄り添いながら歩く仕事であり

女の子の気持ちを察することが出来ないと

なかなか難しい仕事だと思っています

この仕事を選んでくれて

更に当店を選んでくれたわけですから

どこよりもサポートはしっかりさせて頂きます

不安があって当たり前

お問合せだけでも大歓迎です!

さあ新しい仕事はじめませんか?

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月20日(火)11:00
天才ロバート秋山!のアイキャッチ画像

改めてロバート秋山にハマっています

お気に入りは『秋山歌謡祭』です!

YouTubeで何回も何回も見てます!

まだの方は見てください!

鉄板の「願い」

都内各土地を思い起こさせる「シルクロード

ゆってぃ夫妻有難うの「say kou show」

スマッシュヒットの「抜けばいいじゃん」

帰り道、聞きながら帰ると

仕事の疲れが吹っ飛びます!

CDも出ているんですが、買うのはためらっています(;・∀・)

タレント=才能の意味ですが

彼ほど才能を発揮してるタレントはいないと思います!

「シルクロード」にうちの店入れてくれないかな

それが私の「願い」!

 

 

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月19日(月)11:00
仕事手伝ってくんねえかな( ;∀;)のアイキャッチ画像

一日があっという間に過ぎるスタッフSです!

土曜日だったかTVで

AIが作った画像が公開されていました!

『女の人がネオン街の夜の東京を歩く』

という指示をAIに出したらしいんですが・・・

もうホンモノなんですね!

本当に人間が歩いているみたい!

専門家?らしき人が

『看板が日本語じゃないから偽物ですね』

としたり顔で言っていましたが

『そこでしか見分けれる所無いのかよ!』

ってくらい鮮明な画像でした!

そこまで進んでいるAI

少しでいいからパソコン仕事手伝ってくんねえかな・・・

などと半分本気で思ってしまう

スタッフSでした( ;∀;)

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月18日(日)11:00
仲良しとの別れのアイキャッチ画像

女の子と二人三脚で頑張っているスタッフSです!

風俗店って意外とパソコン仕事が多いです!

このブログ、あとは【確認する】ボタンを押すだけだったのに

何か余計なところを押してしまったのか

画面がふわっと浮き上がって消えてしまいました( ;∀;)

先輩にも話したのですが

『そんなこと、あるわけないよー』( ;∀;)

もっとこのパソコンと仲良しにならなくては・・・

仲良しと言えば、仲良しの人との別れがやってくる季節。

強引かな・・・

別れで寂しくなる人は仕事で一生懸命になれば

少しでも寂しさまぎれます!

ポッキリではそんな女の子を大募集!

新しい環境にトライしませんか?

お問合せのみ大歓迎!

ご連絡お待ちしております('ω')ノ

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月17日(土)11:00
週末のルーティン‼のアイキャッチ画像

毎週のルーティンって何かありますか?

今年に入ってから

休みの前の日は花道通りの

ラーメン二郎に行くようにしています。

ニンニクマシマシは匂いがきついので、休みの前の日でないと

ちょっとむつかしいので('ω')ノ

ただ、異常に並んでいるので

10人数えてそれ以上並んでたら帰ります。

ここ3週間ほど食べてません。

冷凍食品で「ラーメン二郎」出ないかなー(/・ω・)/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
入江さん

入江さん

年齢 36歳
性別 男性
趣味 料理
これから働くあなたにメッセージ
完全新規グランドオープンした当店で、一緒にお店を作り上げていきましょう♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • ポッキリのスタッフによるお仕事紹介動画

    ポッキリのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:10
    うれしい時給保証制度アリ!安心して接客できる環境!

    同店は“どなたでも自分らしく働ける”がモットーのホテヘル。入江さんは「20代前半から30後半までの女性が活躍しています。時給保証もあるので、お給料がゼロの日はありませんよ」と話してくれました。また、お客様としてふさわしくない方は受付でお断りし、女性が安心して接客できる環境を整えているそうです。

こんな女性が働いています♪
  • ポッキリに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    ポッキリに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:48
    急な出勤にも対応してくれて助かる!お客様は優しい方ばかり!

    “ゆり”さんが実感している同店の魅力は自由出勤制。当日、出勤したくなったときも柔軟に対応してもらえるため、自分のペースで無理なく高収入を稼げているそうです。また、お客様はルールを守って遊ぶ紳士的な方ばかり。「無茶な要求をされることがないので、安心して接客できます」と笑顔で話してくれました。

SNSで応募する

ポッキリ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

ポッキリ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

ポッキリ
デリヘル
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間
ポッキリの面接人画像
私が面接します!
入江店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6709-6141

電話で応募する

ポッキリ
デリヘル
新宿・歌舞伎町
受付時間
24時間
ポッキリの面接人画像
私が面接します!
入江店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6709-6141