初心者・未経験者さんも活躍しやすい環境です!

ピュアシャイン

エリア:柏の風俗求人

職種:ピンサロ

runa9690
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=
女の子ボイス
  • 入店歴 7ヶ月
    勤務時間 6時間
    月収 65万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    自分のペースで簡単に稼げます!オススメですよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年03月15日(金)18:13
木曜日はあんまり・・・のアイキャッチ画像

木曜日はあまり良くないんです・・・

20代後半 5時間待機

1時間 7380円

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月04日(月)12:00
短時間でものアイキャッチ画像

短時間でも稼げちゃいますよ!

3時間待機でこれです。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月03日(日)12:00
30代でものアイキャッチ画像

30代でも全然稼げます!

9時間待機 1H¥6255

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年03月02日(土)20:48
頑張るとこうなります!のアイキャッチ画像

オープンラストでがんばっちゃうとこうなるんです!

20代入店半年

10時間待機 1H¥11250

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
PS店長さん

PS店長さん

年齢 30歳
性別 男性
趣味 アウトドア
これから働くあなたにメッセージ
新しいお店ですが「働きやすい!」「お給料・待遇」には自信があります☆ 少しでも気になる方はお気軽に一度、体入だけでも来てみませんか?
アーカイブ

SNSで応募する

ピュアシャイン

runa9690

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

ピュアシャイン

runa9690

IDをコピーして「ID検索」からお店を探してね♪

IDをコピーする

IDをコピーしました!

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

ピュアシャイン
ピンサロ
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

047-346-9690

電話で応募する

ピュアシャイン
ピンサロ
受付時間
24時間

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

047-346-9690