急募!!まだまだキャストさん募集中ですm(__)m

カワサキ EROTIC(ソープランド)
m.mado
http://line.naver.jp/ti/p/QqxdEElP8b
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/QqxdEElP8b
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2024/05/14

ルームツアー 【うららさん編】
カワサキ EROTIC(ソープランド)のお仕事解説動画 00:24

今回は、うららさんにお部屋紹介をして頂きました! 当店は、キャストさんを大募集中です♪ 是非、一緒に働きましょう~ ご応募お待ちしております♪

女の子ボイス
  • 入店歴 1ヵ月
    勤務時間 週5回
    月収 60万円以上
    目標 月100万円
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 週3回
    月収 60万円以上
    目標 月50万円
    入店歴 1年
    勤務時間 週3~4回
    月収 80万円以上
    目標 月100万円
    入店歴 半年以上
    勤務時間 週4~5回
    月収 100万円以上
    目標 月200万円
    入店歴 5ヶ月
    勤務時間 月15回
    月収 80万円以上
    目標 月90万以上
    入店歴 2年位
    勤務時間 週3回
    月収 50万円以上
    目標 月80万円以上
    入店歴 1.5ヶ月
    勤務時間 週3~4回
    月収 60万円以上
    目標 月60万円
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 月4~5
    月収 20万円以上
    目標 月収20万円
    入店歴 1ヵ月
    勤務時間 週3~4回
    月収 30万円以上
    目標 月35
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 週3~5回
    月収 50万円以上
    目標 月50万以上
    これから働くあなたへメッセージ
    こちらのお店はとても良いお店なので安心して入店して良いと思います。 自分の為に一緒に頑張りましょう!
    マッサージをした事のない方は最初は大変かもしれませんが病気のリスクもないソー●はここしかないと思います!!
    働きやすく頑張った分だけ自分の為になるお店です。是非一緒に働きましょう
    頑張れば頑張る程ちゃんと稼げるお店です
    マッサージに苦手意識がない方であればオススメ★他の店と比べると病気のリスク・接客での精神的ストレスが全然違うと思います。
    環境がいいお店です。
    一緒に頑張りましょう
    マッサージとソー●のハイブリッドなので1人あたりの時間が長く客単価高いのは良いです。 短い時間を数本こなす体力に自信ない人にオススメ
    EROTICの求人情報は噓偽りは一切ないです。 安心して応募してみて下さい
    病気のリスクもとても少ないし受け身のお客様が多くて精神的にも安定して働けると思います。
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年05月17日(金)22:00
お店の入店特典を紹介してください!のアイキャッチ画像
  
   title
 お店の入店特典
 

浜崎です。

当店ではいくつかの
入店特典
が用意されております!


3日間のフルバック保証
OR
入店祝い金20万円

バック率も
「最大80%越え」

70分
最大24,500円

破格のお給料となっております!

 

 

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)22:00
部屋振りって実は大変な仕事なんです(-_-;)のアイキャッチ画像

こんばんは!
カサギです。

05/16のネタ: ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教えてください!

ということですが…
本日に限らず毎日同じスケジュールです
朝7時に出勤したらLINE対応と部屋振り
給料明細の作成
etc...
9時から営業開始で16時までフロント業務
17時までの出勤なので残り時間で雑務
とまあこんな感じです
営業中もいろいろありますのでなにかあれば対応してます
在籍LINE対応は全部やってますし、求人対応も9-16時の間はほぼカサギがやってます
日によってはフロント業務を他のスタッフに任せて面接もします


ところで…
画像のハチワレの顔の横に付いてる白いやつ
耳にも見えるし手にも見えるんですが
これなんでしょう('ω')

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)22:00
NEW 道具のアイキャッチ画像

どうもカバ夫です。

デッキブラシが新しくなりました!

とても軽くて機能的


このデッキブラシで更にお店を綺麗にするぞ!

それではこの辺でカバ夫でした🦛

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)22:00
【スタッフ紹介】若手のホープ!?トラジくんのアイキャッチ画像
どうも、田島です。

本日はスタッフ紹介ということで久々にトラジくんに来てもらいました!

最近新しい仕事を覚え始めた彼にちょっとしたインタビューをしたら、何故か話を聞いた自分が弄られるっていう(笑)

以前の仕返しされたのかもしれませんね…(笑)

とても人当たりが良くて、誰からも好かれる彼と是非一緒に働きませんか!?

ご応募お待ちしております!

では、また!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)22:00
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることを教えてください!のアイキャッチ画像
 
  

カワサキEROTIC
スタッフさんが女の子との関わりで
気を遣っていることはありますか?

女性スタッフ 中川です♪

本日のブログのお題は
『 スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか? 』
です

気を遣ってる…程のことでは無いですが、
キャストさんのお話しを聞くこと・・・ですかね

お仕事のお話しだったり、プライベートの相談など
してくださる方もいて嬉しい限りです😊
悩んでることがあれば
少し吐き出して楽になってもらえればいいなと思っております


気を遣われすぎると疲れてしまう方もいると思うので、
遣いすぎず遣わなすぎず、
いい塩梅を目指しております(∩´∀`)∩♡

写真はキャストさんから頂いた
ちいかわチャルメラ!
食べたよ~~美味しかったよ~~!


それでは「カワサキEROTIC」でお待ちしております♪
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)22:00
お客様に特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!のアイキャッチ画像
どうも、田島です。

ん~特別感出すとなるとやっぱりお客様の事を覚えてるってことかなぁと思います!

初めましてのお客様だと難しいですが、自分の事を覚えてくれているというのは嬉しいのではないでしょうか。

かくいう自分は記憶力があまり良い方ではないので、普段から謎解きをしたりして頭の運動をするようにしてます!

まぁ接客したお客様の事についてはメモを残したりとかする方が大半だとは思いますが…(笑)

写真はいつぞやに行った川崎水族館の謎解き!

ではこの辺で!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)22:00
ついに新人スタッフが…!のアイキャッチ画像
 
  

カワサキEROTIC
新人スタッフ☆二上くん

女性スタッフ 中川です♪

本日はなんと……
カワサキEROTICに新人スタッフが!!ついに!!

その名も きよぴー です!!
本人希望であだ名での登場です笑

スタッフ経験のある方なので
覚えるのも早いですし、歳も近いので話も合います
来てくれてありがとう߹ㅁ߹)

まだまだ20代・30代のスタッフ募集しております
キャストさんも大募集中です!


お問い合わせだけでも大丈夫なので気軽にしてくださいね

それでは「カワサキEROTIC」でお待ちしております♪
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)00:01
《連載インタビュー企画Vol.1》夜は別のお仕事をしているAさんのお話を聞いてきましたのアイキャッチ画像

夜は飲食店勤務。
働きかたは自分で決める

おはようございます。
インタビュアーの長尾です!

はーい、よろしくお願いします……。

あっ、あれっ、あまり元気が無いですね?

すみません。
いつも私、朝に弱いというか、起きるのが苦手なんです。
なのでだいたい仕事の直前まではこんな感じです(笑)

そうなんですね。
でしたら遅番のシフトで出勤したほうが良いような気もしますが。

それがですね、夜は夜で飲食店で働いているので、基本夕方からはそっちに行かなきゃならなくて。
どちらかというと、本業は飲食のほうなんです。
好きなことをやって仕事になるのはとても楽しいんですけど、でも正直、生活していけるだけのお給料ももらえませんし。
なのであいている時間をEROTICで働かせてもらっているという状態です。

なるほど、そういう理由で。

はい。

早番だけでもけっこうな稼ぎになると思いますが、たまに遅番でも出勤することがあるそうですね。

はい、飲食のほうも毎日仕事がというわけではないので、そちらが休みのときは遅番だったり、通しだったりという日もあります。
そのへん、とても融通を利かせてもらえますし、逆に飲食のほうが忙しくなったときはしっかり休ませてもらえますし。
ちょっと甘えちゃってますが、面接のときにそうおっしゃってくれたので、約束はね、守ってもらわないと(笑)

 
 

当たり前のようでそうでない、
スタッフさんの支え

ちなみに面接はどなたが?

鍋島さんでした。
なんだか、うちの親戚のお兄ちゃんみたい、って思ったら、ふわぁ~っと肩の力が抜けたのをよくおぼえています(笑)

なんとなくわかります(笑)

なので、いろいろ不安なこととか、わがままを許してもらいたい条件とか、そういうのを全部話せたと思います。

(鍋島)その、入店してから「話が違う」とか「もっとこうして欲しい」というようなことは無くしたいですから。
何でも聞きます。
ぜんぶ聞きます(笑)

確かにそういうトラブルや、辞める理由なんかをこの業界では聞くことが多いですよね。

今のところはそういうのぜんぜん無いです(笑)
むしろ心配してくれるほうが多いっていうか、うざったいときもあります(笑)

(鍋島)(苦笑)

優しいスタッフが多い?

お店を探していたときすっごく思ったんですけど、どこのお店も「スタッフが優しくていい人ばかりです!」って書いてるじゃないですか。
それってすごく大事なんですけど、ここでは当たり前というか……当たり前と思っちゃいけないんですけどね。
ふとね、ウチのお店のスタッフさんたちみんな優しいよなあっておもうんです(笑)

確かに、僕が取材したお店はだいたい「スタッフ優しいです!」って言ってましたね。

でも、優しくないお店もあった?

それは、その、守秘義務ということで(笑)
逆インタビューされてしまいましたね(笑)

ふふふ(笑)

 
 

目標はもう、決まってる。
後はそれに近づくだけ

さて話は変わりますが、卒業の時期についてはなにか考えていますか?

はい!時期についてはまだ決めていませんが、目標額というのがあります!

それは、いくらくらい?

内緒(笑)守秘義務です(笑)

もう!(笑)
では、その目標というのは聞いても良いですか?

はい、最初にも話したんですけど私、夜は飲食店で働いているんですね。
それで、独立というか今の仕事で身につけた技術とか知識、経験を活かして、お店をオープンさせたいんです。
なので、それに必要な資金を貯めないと。
お給料はたくさんもらっていますけど、ぜんぜん無駄使いしてないし贅沢もしてないんですよ。

見た感じも、落ち着いた感じですもんね。
そういう感じかな、と思っていました。

見た目は、関係ない!(笑)
もう少し派手目には、してみたいとおもいますけどね。
目標に向かって、目標に近づいて、というのが今いちばんの楽しいことです!

お店オープンしたら、こっそり行こうかな。

こっそりじゃなくて堂々と来てください(笑)

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)22:00
趣味は●●です!のアイキャッチ画像

こんばんは!
カサギです

05/09のネタ: ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

ということですが…
特技なんかねーよ
以上。



…さすがにこれでブログ終わったら怒られそうですね。
特技かどうかはわかりませんが、カサギはマルチタスク能力に長けています。(自画自賛)
趣味は読書です。
パチンコも嗜みます。
ゲームも少々。
最近カラオケも趣味になりつつあります。
歌うのはGLAYとラルクが主です。

なんかちっぽけな人間ですねー(-_-;)


今回の写真は当店裏口にあるスペースにてお出迎えしてくれる方達を撮ってみました。
今後もカサギが勝手に増やす予定です!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)22:00
意外と目立ちます。のアイキャッチ画像

こんにちは!
若松です。

私はお部屋の掃除をする時、まず最初に、
ゴミ箱の清掃から始めます。

ゴミを捨てる場所、汚れたものを捨てる場所ですが、
そういう場所だからこそ、常に綺麗な状態にしておきたいと思ってます。

ゴミ箱って意外と目立つのです。
ゴミ袋の掛け方も綺麗に見せる様心掛けてます。

動画ではフタだけですが、実際は、中もしっかり拭いてます(^^♪

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)00:01
《連載インタビュー企画Vol.5》ご結婚されているEさんのお話を聞いてきました。のアイキャッチ画像

昼職と変わらない生活リズムで働ける

おはようございます、インタビュアーの長尾です。
お仕事前にすみません!

いいえ、こちらこそ準備しながらですみませんm(_ _)m
よろしくお願いします!

Eさんはいつも早番で出勤なさっているそうですが、なにか理由はあるんですか?

そうですね、朝は旦那さんと同じ時間に家を出て、夜は私のほうが先に帰って家事をする、っていう生活リズムがちょうど良いので、やっぱり早番になっちゃいますね。

ご結婚なさってるんですね、そうは見えませんでした!

少し、幼く見えちゃいますしね(笑)
これでも、もう20代後半ですから。
結婚して、今年で6年目かな? たぶん。

ということは、お子さんがいたりとか

いえ、まだ子供はいません。
できるだけ早く、欲しいんですけどね。
子育てしながら働いている女の子もいますけど、ほんとにすごいな、頑張ってるな、って思います。尊敬。

たしかに大変そうですよね。
では、一般的な昼職と変わらない働きかた、という感覚ですか?

そうですね、週3~4くらいの出勤ですけど、時間としてはフルタイムとそんなに、変わらない。
近所の人とか、私が風俗で働いているとはまったく気づいていないとおもいます(笑)

 
 

理解あるご主人、けどちょっと複雑かな

ご主人も、知らない?

うーん、これはちょっと微妙なんですけど、「風俗の仕事をしている」というのは知っています。

ん、なんか複雑そうですね。
もう少し詳しく聞いていいですか?

はい、実はEROTICで働く前に、メンズエステ(主に手でのサービスを行う業種)で働いていたんですけど、もう少し安定して稼ぎたくて……今に至るってかんじですね。

お店が変わったことは、ご主人には言っていない、と

そういうことです。
家に入れるお金はそれほど増やさず、増えた分は別の口座によけてあります。
へそくりってやつです。

なるほど。
では、風俗業界に入るきっかけというのはなにか、あったんですか。

はい、旦那さんは私よりひと回り以上年上で、比較的収入も多いお仕事なんです。
なので結婚したときにほとんど専業主婦のようなかんじでたまにカフェでバイトする、バイト代はぜんぶ私のお小遣い、みたいな生活だったんですよ。

それは良い生活ですね。なのに?

それでけっこうのんびりと生活してたんですけど、ちょっと景気の悪い話になっちゃいまして。
おととしかな?
旦那さんの収入が激減してしまったんです。
会社もけっこうリストラしたり大変な状態だったみたいなんですけど、幸い旦那さんは会社に残れて。
でも、結婚前に買ったマンションのローンだとか、私の車のローンもまだまだ残っているので、なんとかしなきゃ、と。

それでメンズエステならギリギリOK、という感じ

そうですね。
もちろん気乗りはしなかったみたいですけど、私も頑張りたい、って言ったら納得してくれました。
ライトなサービスの割に、1本あたりのお給料は高かったかな、という記憶があります。

 
 

サービスを大切にしたい、そしてお店との出会い

では、メンズエステからEROTICに移った理由というのは

はい、さっき言ったその、1本あたりのお給料はそこそこだったんですけど、指名も本数も足りない、っていう状態でしたね。
業種のタイプ(?)かもしれないですけど、どちらかというとサービス重視というより「顔の可愛い子」が人気出るのかな、そんなにサービス上手くなくても、若くて可愛ければ指名も多いってかんじの店でしたし、スタッフもそういう子に優先的にお客をつけていたとおもいます。
私はそんなに可愛くないけど、サービスは丁寧に頑張っていたと思うんですけどね。

や、可愛くなくないですって。

んー。ありがとう(笑)
でもそういうライトなお店ってハードルも低いっていうか、素人っぽいのが人気出たりとかね。
やる気なくても。
だからやっぱり、私はEROTICに来てよかったと思う。

というと?

その、私はどちらかというとサービスを頑張って、そこで認められたいってタイプなんです。
多分ですけど、EROTICって「安けりゃ良い」とか「可愛けりゃ良い」っていうお客さんが少ないんじゃないかな……
丁寧に接客したら、そのぶん本指名も帰ってくるし、予約も増えますし。

お店の雰囲気というより、客層、ということ

そうですね。
ソープのほうがやっぱり料金も高いですし、EROTICは激安店じゃないので。
けちくさいお客さん、ほんと居ないです(笑)
あまりこういうこと言っちゃいけないのかな(笑)

あとで確認して、ダメそうならカットしますね(笑)

客層っていうと、お店が会員制でしっかり管理してくれているってのも大きいかな。
マナーの悪いお客さんはすぐに出入り禁止になりますし、苦手なお客さんだったらNGにして今後合わないようにしてくれますし。
そういう意味で、とても働きやすいです。
結果的に、マナーの良い、接客しやすい、きちんとしたお客さんからの指名が増える。

とても良い循環ですね!

はい、EROTICに入って少しの間はサービス内容の違いに戸惑ったりしましたが、2ヶ月くらいかな?それぐらいでもう、今みたいな良い流れができたので。

それはEさんが頑張ったからですよ!

それもあるよ(笑)がんばったし!
そして、これから風俗で働こうと考えている女の子には、「EROTICおいでよ!」って自信を持って言えます。
目標を持って、真面目に頑張れればだれでも……こういう良い循環を作れます。
作れるようにスタッフさんも考えてくれますから!

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)23:00
お店の在籍人数を教えてください!のアイキャッチ画像
 
  

カワサキEROTIC
お店の在籍人数を教えてください!

女性スタッフ 中川です♪

本日のブログのお題
「お店には何人のキャストさんが在籍していますか?」
につきまして…

現在マットヘルスとエステソープのキャストさんを
合わせるとだいたい100名ほど在籍がございます

毎日 早番、遅番の方を合わせて30~40名程の
キャストさんが出勤してくださっております

中には何年も長く働いて下さっているキャストさんもいて
少しでも働きやすいと思って頂けてればいいなと
スタッフ一同 毎日試行錯誤しております
(∩´∀`)∩

ちょっとした質問などもお問い合わせ頂ければ
お答えさせていただきますので、
一度面接だけでもお越しください!

*****
写真は店長に連れていってもらったハンバーグ♪

美味しかった…!!
店長と他のスタッフは300gくらい食べてて驚きです…(笑)


それでは「カワサキEROTIC」でお待ちしております♪
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)22:00
小麦肌の女王様♡つばささんのアイキャッチ画像
 
  

カワサキEROTIC
小麦肌の女王様♡つばささん

女性スタッフ 中川です♪

本日のキャストさん紹介は
カワサキEROTICマットヘルスで働いて下さっている
つばささん!!

小麦肌 ギャル どS
完璧な当店の女王様でございます
正直踏まれたい

つばささん、マジで、
めちゃくちゃスタイルいいんですよ…
正直踏まれたい

インタビューさせていただく際に
たくさんお話もさせていただいたんですが
かわいい一面もあり魅力に溢れたつばささんです!

そんなつばささんがいるカワサキEROTICで
一緒に働いてみませんか?

中川は今度つばささんにふみふみしてもらお~(∩´∀`)∩♡

それでは「カワサキEROTIC」でお待ちしております♪
 
 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)22:01
最低限の採用基準について('ω')のアイキャッチ画像

こんばんは!

カサギです

 

05/02のネタ: お店の最低限の採用基準を教えて下さい!

 

ということですが…

なかなか難しい質問ですね

スペックでいうと100が1つの基準かなと。

年齢で言うと35歳

36歳以上の方の採用歴もあれば

スペック100以下の方の採用歴もありますので

あくまで基準の1つとして思っていただければ。

女の子が多い時期か少ない時期かで採用基準が甘かったり厳しかったりというのも正直あります。

 

ただ、外見がどうこうよりは内面のほうを面接時は見させていただいております

極端に不愛想だったり、態度がよろしくなかったりすると

さすがにこちらも「この子大丈夫かな」と思ってしまいます

 

面接の時から愛想ふりまけとは言いません!

自分が面接をする側になった時にどういう人を採用したいか、を考えていただけると幸いでございますm(_ _)m

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)22:00
鏡台のアイキャッチ画像

どうもカバ夫です。

鏡台ですがキャストさんの仕事に直結している道具ですので汚れていることが多いです。

次のキャストさんが気持ち良く仕事できるよう鏡台のチェックは欠かせません!

それではこの辺でカバ夫でした🦛

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
わかまつさん

わかまつさん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 歌を歌う事
これから働くあなたにメッセージ
求人担当としてこれだけは約束します! わからないことは丁寧にサポートさせていただきます。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • カワサキ EROTIC(ソープランド)のスタッフによるお仕事紹介動画

    カワサキ EROTIC(ソープランド)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:51
    講習が充実しているから安心!バック率が高くてしっかり稼げる!

    「エステソープと名乗らせていただいております」と話してくれたのはスタッフの“ウキウキ”さん。講習は現役のキャストのサービスを受けるところからスタート。お客様目線で体感できてわかりやすいため、未経験の方も始めやすいそうです。また「バック率を高く設定しています。高収入に期待してください」とのことでした。

  • カワサキ EROTIC(ソープランド)のスタッフによるお仕事紹介動画

    カワサキ EROTIC(ソープランド)のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:01
    衣装や備品を無料貸し出し!自由出勤で働きやすい

    同店は“俺の彼女専門店”をコンセプトに掲げるソープランド。衣装や備品の貸し出しを行っていたり、自由出勤制など女の子にとって働きやすい環境を用意しているとのこと。また、取材した若松さんは「写メ日記など、接客以外の部分も評価の対象となるので、がんばった分だけしっかりと稼げます」と話してくれました。

  • カワサキ EROTIC(ソープランド)のスタッフによるお仕事紹介動画

    カワサキ EROTIC(ソープランド)のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:57
    入店してすぐ稼げる理由があります!衛生管理も万全で安心高収入

    取材したのは若松さん。同店では新人の女性を対象にお客様向けの割引キャンペーンを実施。高い集客が見込めるうえ、お給料の金額も変わらないので、入店してすぐに高収入を稼げるそうです。また営業終了後は店内の清掃を徹底。接客前の検温やアルコール消毒も欠かさないなど、新型コロナの感染症対策も万全とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • カワサキ EROTIC(ソープランド)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    カワサキ EROTIC(ソープランド)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:02
    自由なシフトで稼げるのがうれしい!スタッフさんの優しさも魅力

    午前中から働けるうえ、シフトが自由である点に惹かれ入店を決めた“ひすい”さん。バック料金の高さも相まって、プライベートを優先しながらもしっかりと稼げているのだそうです。また、スタッフさんの優しさも魅力。「悩んでいる私に気づいて『大丈夫?』って声をかけてくれたのがうれしかったです」と話してくれました。

  • カワサキ EROTIC(ソープランド)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    カワサキ EROTIC(ソープランド)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:51
    個室で待機時間もまったり!スタッフさんの丁寧さも◎

    「スタッフさんがすぐにフォローしてくれるし、丁寧にアドバイスがもらえるので助かっています」と、スタッフさんとの信頼関係を話してくれた“あみ”さん。面接でも、優しく対応してもらったことで入店を決めたそうです。また、個室での待機も同店の魅力で、待機時間は1人でまったりと過ごせているそうです。

  • カワサキ EROTIC(ソープランド)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    カワサキ EROTIC(ソープランド)に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:09
    安心して働ける誠実なお店!お客様もステキな方ばかり!

    同店のキレイなホームページに「誠実そうな印象を受けた」と応募のきっかけを話してくれた“あさひ”さん。面接でどんな質問にも1つひとつ丁寧に答えてくれたスタッフさんの真摯な対応も入店の決め手になったそうです。お仕事をはじめてみると抜群の働きやすさを実感。お客様も「素敵な方ばかりです」とのことでした。

SNSで応募する

カワサキ EROTIC(ソープランド)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

カワサキ EROTIC(ソープランド)

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

カワサキ EROTIC(ソープランド)
ソープ
川崎
受付時間
7:00 ~ 0:00
カワサキ EROTIC(ソープランド)の面接人画像
私が面接します!
面接担当:若松

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-448-042

電話で応募する

カワサキ EROTIC(ソープランド)
ソープ
川崎
受付時間
7:00 ~ 0:00
カワサキ EROTIC(ソープランド)の面接人画像
私が面接します!
面接担当:若松

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

0120-448-042