渋谷で愛されるお店!未経験の女の子もしっかりサポート♪

渋谷くぃーんず

エリア:渋谷の風俗求人

職種:ホテヘル

shibuya-queens
http://line.me/ti/p/a4bBx6Hbt9
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/a4bBx6Hbt9
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2017/08/03

渋谷で18年の実績がある当店で全て叶えましょう!
渋谷くぃーんずのお仕事解説動画 00:44

「女の子自身が選べるサービス内容」 完全スキン着用でのサービスも可能! キスなし・ゴムフェラ・フェラなし・ゴム素股・素股なしetc… 当店ではもちろん可能です♪ 選択の仕方は自由なので病気の心配はなし♪ お給料も超優遇!業界きってのバック率で60分最大30000円!

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 週2、1日6時間
    月収 80万円以上
    目標 引っ越し
    入店歴 4ヵ月
    勤務時間 1日3~4時間/週1~2回
    月収 100万円以上
    目標 語学留学
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 3時間位/週3~4日
    月収 100万円以上
    目標 留学
    入店歴 1年
    勤務時間 3時間位/週3~4日
    月収 80万円以上
    目標 留学
    入店歴 1年
    勤務時間 8時間
    月収 200万円以上
    目標 貯金
    入店歴 8ヶ月
    勤務時間 1日5時間くらい
    月収 100万円以上
    目標 学費と生活費
    入店歴 1年
    勤務時間 1日5時間くらい
    月収 10万円以上
    目標 旅行などのため
    これから働くあなたへメッセージ
    いっしょにがんばろ!
    全てはタイミングwww
    稼ぐは楽しい!!
    意外と楽しいです(笑)
    いっしょに稼ごうね!
    以外と稼げちゃいます笑
    短い時間でも働けるよー!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月18日(土)11:26
業界ならではの豆知識を教えてください♪のアイキャッチ画像

おはようございます!

カズです🤲



ぼざろ映画やるね!

あとウマ娘も!

ハイキューもまだ観れてない…

どっかのタイミングで

絶対観に行きます!


そして明日

東京6レース

出資馬ホワイトクロウ

出走します!!!

応援よろしくお願いします✌️

いずれは重賞で

勝てる馬に出資したいですね

一口馬主でも重賞勝てば

けっこうな金額が

振り込まれるので

夢はありますね!!!




Q,業界ならではの豆知識を教えてください♪

A,同じコース時間でもお客様の払う料金が違うことがある!


これは業界あるあるより

他業種でもそうだったりしますね!


外食する際に

クーポン使えばお得になったり


旅行でホテル予約する際も

サイトによって

違ったりしますもんね!

手間も伴いますが…

少しでもお得に遊びたいお客様は

色々調べてますね!


後は業界で働いて思ったことは

ホテルのスタッフさんに

顔バレしてるので

プライベートでは避けてます!笑


ただこれは自分だけのようで

いずれ羞恥心がなくなれば

使うようになるかな…?

いやー難しいですね😅


面接も気になる方は

気軽にご応募してください!

早い時間から遅い時間まで

空きがあればご対応いたします

なんなら当日でも可能です!

お待ちしております!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)11:53
お店の入店特典を紹介してください!のアイキャッチ画像

おはようございます!

カズです🤲


成城石井で買った

チョコスナックと

マカダミアナッツ

めちゃくちゃ美味い!


少し値段はしますが…

リピ確ですね!!!

成城石井で買い物するってだけで

ステータス上がった気になります!


そして、、、

今日の18時!

日本ダービー🐎

指定席当選が発表されます…!


当たったら前回の記事で書いた

女の子とデートしてきます🤣

最低な男ですね😤


当たる前提で予定組んだので

外れた場合は…?

ノープランです🤲



Q,お店の入店特典を紹介してください!

A,求人通りとなります!


それ以外での特典といいますか

お店の推しポイントは

お水常備&お菓子食べ放題!


スタッフが一番食べてますが笑


空気清浄機も完備しております!

音楽も流れてます!?

スタッフが優しいです???


本当に

スタッフがフレンドリーなので

堅苦しい雰囲気は一切なし!!!

イカついスタッフもいません🤣


本当にみんな優しいです!

もちろん稼げる環境も整ってるので

気になる方はお話ししましょー!


迷ってるくらいなら

軽い気持ちで面接来てくれると嬉しいな!

ご応募お待ちしてまーす✌️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)11:31
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像

おはようございます!

カズです🤲


この間の土曜日

渋谷デートして

初めて麦わらストア行きました!


いままでジャンプストアと

麦わらストアを同じだと思ってたし

109が2つあることにびっくり笑

意外と渋谷疎いというね笑


お揃いのシールを

モバイルバッテリーに貼っちゃいました🤣

一緒にルフィの手配書も購入👍

浮かれすぎやって笑




アラサーですが

世のパリピに負けずと

頑張って生きてます👊



デートした子が

22歳なので歳の差を感じますが


それ以上に…




大のギャンブル嫌いなんだよね…



まぁ仲良くなり、

スパルタ調教しまして???


今度は競馬場デートしてきます😂


ようこそこちら側の世界へ笑



いずれは一緒に

一日1万ゲーム

ジャグラー打ちたいね😤




Q,ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!

Aはい!

9時半に起床

12-22時お仕事

夜の2時半睡眠


電車に乗ってる時に

アニメ消化してる時間が幸せです👍



アニメ好き!

ギャンブル好き!

どーやって歳下の女の子と

デートできたんですか?

面接で聞いてください◎

ご応募お待ちしております!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)11:30
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像

おはようございます!

カズです🤲


職場で毎日音楽流れてて

スタッフの人が流してるんですが

今まで絶対に聴かないようなジャンルも流れてくるんですよね👍

聴いてみると…

あれ???

この曲めっちゃいい!!!

ってことが結構あります!!!


最近ハマってるのがこれ!

歌手:Fire Ball
曲名:Wonderful Days

これは神曲

YouTubemusicにも

ダウンロードしちゃいました!

毎日聴いてます😤


後は宇多田ひかる結構流れてきて

いい曲だなーと改めて実感してる!

他にも

オススメの曲あったら教えてほしい!




Q,受付時に行っている身バレ対策はありますか?

A,たくさんあります!


ネットの写真で希望があれば

モザイクかけたり

顔出ししないことも可能です!

もちろん

モザイクが多かったりすると

指名するお客様も減っちゃうと思いますが

ご自身が納得してるのであれば

しっかりと対応します!


彼氏にバレそうってときは

在籍スグに消せます!


来店するお客様でも

こういう人が来るかも!

あらかじめ教えてくれたら

絶対にバレないように対応します!

GPS入れられてるって場合も

しっかり対策しております!


働く上で身バレって

一番心配ですよね?

女の子が安心して働ける環境は意識してるので

面接で相談してほしい!

それを言ったからって

面接での合否には一切関係ないので!

ご応募お待ちしてます!!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)11:30
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像

おはようございます!

カズです🤲


職場にコーヒーメーカー設置してから

しばらくゴンチャ行ってないですが

どーしても呑みたくて

行っちゃいました🤣


飲んでみた感想は…

マジでうまい!!!

設定6!

ピングレ好きにはオススメ!!!

これは毎日買っちゃいそう…



Q,採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?


A,気持ちの準備!


やはり緊張すると思うので

多少なりは気持ちの準備は必要かと!

無理にお仕事をしてもらったり

スタッフが怒ることはないですが

お金を稼ぐ以上は

働く!!!

って気持ちは必要ですよね?

これはどのお仕事にもいえますけど!

頑張ったぶんだけ稼げるのは

すごい魅力的かなー!


このブログ読んでくれる人は

少なからずお仕事に興味があると思うので

具体的にどういうお仕事するの?

色々気になると思うので

軽い気持ちで応募してください!

面接でお話ししましょう✌️

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)11:30
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像

おはようございます!

カズです🤲


この間、横浜のポケセン行ってきました!

ポケモンは

ゲームボーイの金銀からやってないので

まったく分からなかったですが

メタモンの靴下だけ買い物しました👍

今履いてるお気に入りの

コダックの靴下は売ってなかったです😭


この写真は渋谷のポケセンです!

仕事の合間にフラッと行ってきました!

ミュウツーは小さい頃に

映画で観て

めっちゃつえー!

ってのは覚えています!


ニンテンドーストア

カプコンストア

ジャンプストアもあって

時間全然足りませんでした!!!


ちなみに

渋谷パルコ地下1階にある

おにやんまってうどん屋さん

マジでオススメなので

ぜひ行ってほしい!


Q,スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?

A,女の子に合わせて話しかけることです!


スタッフと喋りたい子

仕事の相談をしたい子

携帯いじっていたい子

読書したり寝てる子

女の子に合わせて

話しかけるタイミングだったり

内容は意識してます


自分は女の子との

コミュニケーションは不得意なので

常に勉強の日々ですが…

少しでも楽しく働ける環境は

意識しております!


アニメとギャンブルは

カズに聞いてください🎰

面接もお話しだけでも大丈夫なので

お気軽にご応募ください✌️

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)21:33
客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

早起きして眠たいです
中の人です

今日は早起きして
またまた六大学野球見てきました

青空の野外球場で
ほんとに最高ですね

仕事前だったのに
普通にお酒カチコミそうになって
普通にあぶなかったです

めちゃくちゃ暑かったので
日焼けが怖いところではありますが

日焼け止め塗りたくったので
まぁ大丈夫でしょ

学生野球を見る時は
スコアを付けるのが楽しいので
毎回やってます

周りにそんなことしてる人
みたことないし
やっぱ自分変人なんですかね

まぁそれはさておき
楽しかったですね

こうなんか
発散できるというか

没頭できるものがある方が
自分はいいほうだと思うので

ほんとに毎日楽しいですね



【客層をよくするためにお店ができる取り組みはなんだと思いますか?】

ほんとに沢山あると思いますが
信頼関係とか
言葉の使い方

とかになりますかね

お客様に対しての
信頼関係もそうですし

女の子に対しての教育とか
信頼関係もですし

お客様に対しての言葉の使い方も
もちろん大切だと思います

お店の子はみんな
大事な子達なので

お店で守るのは当たり前ですが

女の子自身での
対処の方法というのも教えています

まぁそんな大したことじゃないし
怖いこともないので
だいぶ簡易的なものですが

言葉にして伝えるってのは大切です

これはいいことも悪いことも

日本人はなのか
人間はなのか
わかりませんが

良くも悪くも
察してくれ

が多すぎると思います

かくいう自分は
全く言葉には出来ないんですけどね

察してくれとは言いませんが
自分の気持ちを
言葉にするのは
死ぬほど下手くそです

ありがとう
ごめんね

は言えるんですけどね
肝心なこと言えなかったりします

肝心なことが
いちばん肝心なのにね

不器用なのか
口下手なのか

ちょっとわからないけど

やっぱり好きも
伝えなきゃダメですよね

分かってはいるけど



脱線しました

きょはこんなとこ!

それでは
サラダバー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)21:10
これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!のアイキャッチ画像

印結んでます
中の人です

冗談なんですけど
これ少し前に
すきさんと行ったプリクラです

普通プリクラって
可愛いポーズで
2人で揃えて
わいわいするものだと思うんですけど

なぜだか自分たちはそれが
まったく性にあわないので

いつも2人して
おちゃらけてるというか
適当こいてます

そのせいで自分はよく
ぱーてぃーちゃんポーズとか
ナユタポーズとか
スタミナパンポーズしてます

それを呆れた感じで
聞いては来るものの
知ろうとしないのが
ぼくの好きな人です

お互いまったく
趣味も価値観も好きな食べ物も
何もかもが違うので
逆にそれがいいんですかね

実際
好きなだけで一緒にいるって
めっちゃ難しいなって最近気づきました

学生の頃は
好きだから一緒にいる
好きだからなんでも出来る
状態でしたが

実際のところ
そんな甘くないんだなって

23歳10ヶ月で気づきました

正確には
気付かないふりをしていたというか

ちょっと重たくなりそうなので
こんな所にしておきましょう

自分のこと話すぎは
モテないのでね!!!!!!



【これまでに女の子から受けた嬉しい報告を紹介してください!】

これまた新しいですね

お店での仕事とは少し
別の角度で答えましょう

・資格ゲット
・学校卒業決定
・留年せずに進級!
・就職先決定!

とか
こんな感じですかね?

細かいので行けば

お母さんと仲直り出来た!
とか
友達がたくさんできた!

とか

こういう報告も嬉しいですよね

リアルなことを言えば
仕事上の関係だし
簡単に言えば
バイト先の社員さん

みたいなのが自分たちになる訳ですが
それでもこういう報告をしてくれるのは
なんだか嬉しいですよね

自分は歳が近い分

友達ぽいのかもしれませんが
だからこそ言えることもあると思うので
こういう報告はやっぱり喜んじゃいます

自分にも10代の頃はあったわけだし
その頃の自分に重ねると
みんな偉いなって思います

生きてるだけで偉いです
空気吸って
体動かして
朝起きて
外に出る

これだけで満点です

それが許される
とかじゃなくて

それだけで偉いんです
ほんとに

生きづらい世の中だからこそ
自分への負荷を軽くして
適当に誤魔化しながら

生きてくってのも
悪くないんじゃないかなと思います

人様に迷惑かけなきゃね

それくらいのがリラックスできるし
心配事も減るしね

そんなこんなで
嬉しい報告沢山してください

僕に幸せ分けてください

ハッピーたくさんください

待ってます

それでは
サラダバー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)00:06
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像

多趣味です
中の人です

今日は涼しくて
めっちゃちょうどいいです

パーカーとか結構好きなので
半袖の上に着たりとか

ダル着みたいなのすきなので
ダルそうに着てます(?)

ちょっとあちー日が時たまあるけど
帰るのは夜なので
服装のチョイスってのはむずいですよね

最近は服欲みたいのがおちついて
逆に何も買わなすぎなので
そろそろ夏服買おうかなって
思ったり思わなかったり

授業員間での誕プレ
ついに今年も始まりました
楽しいです

人に渡すプレゼント
考えてる時間楽しいですよね
今めちゃ考えてます



【ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください】

これがほんとに多くて

・野球
・アイドル
・お笑い
・カードゲーム

パッと出てくるのは
これですかね

野球は
・プロ野球
・大学野球
・社会人野球

アイドルはまぁ普通にライブにいく

お笑いは
・漫才
・大喜利

カードゲームは
・大会
・友達とあそぶ

あたりですかね

しかも凝り性というか
性格上

とにかくハマりまくる
気になることは調べる
とにかく深く深く

ってなるんですよね

派生して情報を得るので
情報量はめちゃくちゃ多いんですけど
ほんとにオタク気質というか
収集癖があったり
とにかくめっちゃのめり込みます

正直そのために働いてるので
遊ぶために働いてます

その代わり
どっか出かけたりとか
いいもの買ったりとか
そういうのは一切と言っていいほどないですね

とにかく自分のやりたいことに
とにかくお金をかけてます

ほんとに惜しまないというか
とにかくお金をかけます

欲しいと思ったら買うし
必要なものは普通にお金出すし

ほんとに趣味って怖いですよね

しかも自分は多い方だと思うので
これがその時の1番の流行りがあって
その時自分の中での流行りにお金かけます

いまは完全に野球ですね

しかもいまはプレーもしたくなってるので
新しいグローブほしいですまじで
高いけど

てな感じでとにかく趣味が多いです

語りだしたら止まらないあたりも
オタク気質です

今日もブログ長い🥲🥲

それでは
サラダバー

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)20:21
面接ではどういったところを見てますか?のアイキャッチ画像
保科隊長に似てると噂の
中の人です

僕もスピーディーですし
モンハンでは双剣使ってました

これはもう実質
保科体調ですよね

高校の時は足も早かったので
これはもうそうです(?)

13番隊に入ろうと思ってましたが
日本防衛隊もありですね

地球防衛軍にもなれますね

推し武器は
やっぱりゴリアスかなと

陸戦兵
ペイルウィングの使い手なので

あとはレイピアかな〜

やっぱりこれを見ると
自分はまだまだガキンチョだなって思います

戦闘とか
武器とか
そういうのが好きだなあて



【面接ではどういったところを見てますか?】

これは面接官にもよると思いますが
自分の場合は
やっぱり性格というか受け答えですかね

こちらの質問に対しての答え方
これは別に作られたものとかじゃなくて
フランクに聞いてるので
フランクに返してくれる方がいいです

平たく言えば接客業になるので
喜んでもらえるには

って考えるのが
1番の秘訣ですかね?

でも変に取り繕う必要はなくて
普通に楽しくお話しましょ

みたいな感じです

女の子の考えもあるし
どうしてお金が必要なのか

そんなのみんな違うので
各々ちゃんと
思ってること教えてください

その方が楽しいと思います
雑談しながら
ゆるっとやりましょ

お話好きなので

たまーにしか面接しませんが
当たった人はラッキーです

それでは
サラダバー

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)19:48
男性経験が無くても働けますか?のアイキャッチ画像
超滑り込み

中の人です

ちょっと
ほんとにギリギリなので

雑談も思いつかず
焦りながら書いてます

ただ書くことは無いです

いま寿司にハマってるので
飽きるくらいに
めちゃくちゃ食べてます

最近めっちゃ
えんがわハマってるので
めっちゃ食ってます

そんくらいです



【男性経験がなくても働けますか?】

もちろんです

めっちゃいる!!
とかではないですが
普通にいます

もちろん怖いし
知らないことが多いとは思いますが

そのへんも含めて
ちゃんと話しましょう

相談は沢山してください

男性経験がない子も頑張って
働いていますし

沢山稼いでいます

分からないこと
知らないこと

恥ずかしいことじゃないです

分からない
知らないことを
そのままにしておく方が
恥ずかしいことだと思います

だからなんでも聞いてください
なんでも答えてれる人が揃ってます

怖い
緊張する

それも教えてください

沢山笑わせます(?)

未経験の学生さんが
集まるお店なので
なーんもきにせず
ふらっと遊びに来る気分で
お話だけでも来てください

何か人生が変わるかも

です

それでは

サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)19:47
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像
またやってきました
中の人です

忙しすぎて
今回はあっという間にやって来ました

でも意外と日数たったなって感じもあって
なんかタイムスリップした感覚ですね

これと言って何も変わらずですが
相変わらずラジオにハマりまして

トンカツ街道
またの名を
ド桜

ですね

ほんとにやばいですね

最近女の子を中心に
空前のお笑いブームですが

そんなキラキラ女子たちには
全く刺さらない
昭和スタイルの
しゃべくりキレ漫才

2人のラジオです

死ぬほど面白すぎて

こういう時って言うても笑わないじゃないですか
でも自分は
普通に家で一人で家事しながら聞いたり
ゲームしながら聞いてると
普通に声出して笑ってるんですよね

それくらい面白いです

特に
トンカツ街道時代の
ゲラNEXTの時のコーナーの

車持ってないやつボトルガム買うな

ってコーナーやばいです

ほんとにみんなの思想が面白すぎて
普通に声出して笑います

まぁほんと
自分は性格悪いなって思ったりしますけどね

びーりあるしてるやつ
今更Twitterとか言うな!!!



【お店には何人のキャストさんが在籍していますか?】

ごめんなさいわかんないです
沢山居ます(小並感)

入れ替わりも激しいですが
みんなよく来てくれます

お仕事しない日も
ふらっと遊びにきたり
友達とご飯行く前に寄ってくれたり
アイロンとかメイクするのに寄ったり

みんなほんとそんな感じで
ふらっとよってくれます

やっぱり嬉しいですよね

それくらい
居心地の良さを感じてくれてるんだろうし
話するの楽しくて来てくれてるのは
働きがいがあります

大したことしてないんですけどね

病むなら
病む前に教えてください

悲しくなるなら
悲しくなる前に教えてください

面白いことあったら
面白いうちに教えてください

簡単には言えませんが

嬉しいことは2倍に
悲しいことは半分こ

これでいいじゃないですか

嬉しいことは言いたくなかったら
悲しいことだけでも教えてください

せめても半分こにしましょ
1人で悲しいと
ずっと悲しくなっちゃうので

静かにそっと
こそっと
教えてください

半分こにはできなくても
少しだけ僕にも分けてください

日本人はSOSを出すのが下手らしいので
わがままを言うのが下手らしいので
感情を言葉にするのが下手らしいので

お店にいる間くらいは
わがまま言ってください

叶えられることは叶えます

生きるの辛いし
めんどくさいし
嫌なこと多いし

でもここにいる間だけでも
嫌なこと少しは忘れられたらいいなー

って思いながら仕事してます

歳近い分
悩みはリアルで分かりやすいし
自分にも刺さります

だから一緒に解決しましょ

飽きるまで話しましょ

そんな感じです

だから無理しないでね

僕は元気なので
沢山話しましょう

悲しくなる前に教えてね🥹

それでは

サラダバー

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)17:37
【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!のアイキャッチ画像
お疲れ様です〜

たけです〜

いつも日曜日の最後のブログ書く時って

あーこれ書いときゃよかったなあ

とか

来週のこれ書きてえ、、、

とか

いわゆるアイデアだらけの状態になるんですけど

じゃあ書けってなると

、、、いいや、、ってなるのはなんでなんですかね、、、w

とにかく今度は何かあったら書き留めときますw

[【動画で紹介】店内ツアーをお願いします!]


はい。

すいません当店ホテヘルになってて

お客さんまずうつすのだめ

女の子にやめてくださいといわれだめ

、、、悲しいもんですねえ、、

めちゃ簡単にいくと

ソファー三つ

お部屋いっぱい

お菓子とスープとか大量

水もっと大量


そんな感じです。ww

あとはみんな過保護なスタッフがいるくらいですw

きれいではないですが、w

年季が入ったなりに綺麗にしているので

なかなかいいですよ☺︎


当店をお家って言ってくれる人もいっぱいいます☺︎


 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)17:43
講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像
お疲れ様です〜

たけです〜

実は最近早い時間から働くようになったんですが

一つぼくがクセになってたことがあって

今まで遅い時間にきて深夜に終わることが多かったんで

休憩もらった時に買い物とかしておかないと困ってたんですが

最近は終わっても買えるようになってきて

変に忙しく動かなくてすんで少し嬉しいです☺︎

ただめちゃ眠いですねww


[講習は何度でも受けられるのでしょうか?]

はい。

当店では講習やってないんですよ、、、

基本口頭での説明になってて、

実戦はお客様で!って感じです☺︎

なので口頭の説明を何度でもというのであれば全然しますw

もちろんその後もわからないこと。どうしたらいいのか。

などあれば喜んで説明します☺︎

お客様でお給料発生したほうがいいかなっておもいますね☺︎

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)17:18
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

たけです〜

なげえゴールデンウィークも終盤にさしかかってきましたね☺︎

みなさんお休みですか☺︎

それともお仕事ですか☺︎

ぼくですか??

絶賛ずっとお仕事ですw

もうここまでくると何も思わなくなりますねww

おかげさまで

当店たくさんのお客様が遊んでくれて

女の子は死にそうな顔してますが
いっぱい稼いでもらってぼくもありがたいです☺︎

お仕事の方々ラストゴールデンじゃないウィーク頑張りましょう☺︎


[オススメのマンガがあれば紹介してください!]


はい。

漫画すぐ飽きるぼくがハマるイチオシいきますね。

「十字架のろくにん」

ってやつですね☺︎

いわゆる復讐系なんですけど

爆おもしろ漫画ですね☺︎

ぼくハッピーエンド苦手なんで

バッドエンド系好きなんですけど

そういうの好きならまず何話かだけ見てみてください☺︎

暇な時に読んだら気がつけばいい時間越えると思いますよ☺︎

逆にこれには負けるよっていうのあればぜひ教えてください☺︎

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)12:15
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像
お疲れ様です〜

たけです〜

買った服が次の日30パーオフになったときの

腹が立つのを体験して来ました。

あれめっちゃはあ?ってなりますねw

今まで聞いてただけでまじかよってなってたんですけど

いざやられるとこうもへこむか、、、ってなってましたw

しかも靴下もまとめ買いしまくって開けたあと全部間違えてて終わってましたねw

誰かスタッフにでもあげるか、、

[お店の最低限の採用基準を教えて下さい!]

はい。

最低限だと身分証ありゃ大丈夫です☺︎

まじです☺︎

よくあれできないとダメだよ

とか

こういうのがないとうちはダメだよ

など

あると思うんですけど

当店はまじで何もないですw

あとはやる気くらいですかねえ、、、

お話させていただいた方ならわかるかもですが

それでいいんですか?

って聞かれますw

ちゃんと話してますけどそんな時間がかからないですねw

あまり長くなっても疲れちゃうと思うので

必要なことだけ!

です☺︎



 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)15:15
女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?のアイキャッチ画像

お疲れ様です〜

 

たけです〜

 

眠さMAX半狂乱でこのブログを書いてるんですけど

 

当店の月末はスタッフみんなでお話会(ごはん)

 

というものがあるんですけど

 

いつも最後まで残るタイプの人間なのですね。ぼく。

 

早く帰って明日に備えろよって話なのですが

 

みんなと話すのが好きなんでしょうねww

 

自業自得ですけどその時楽しかったら

 

バカ騒ぎしちゃうタイプなのでたぶん治らないですねw

 

[女性の平均在籍期間はどのぐらいですか?]

 

 

はい。

 

平均どれくらいなんでしょう、、、

 

たぶん一年、、もいないんじゃあないですかねえ、、、

 

ほとんどの子がたまーにきてしっかりお仕事して

 

お金貯まったら辞める子が多いですね☺︎

 

ただ当店のお店が家すぎて

 

仕事しないのにくる子がまじで多いので

 

あまりいなくなった感はないですww

 

たまにお仕事してくれるので助かります☺︎

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
セッキーさん

セッキーさん

年齢 33歳
性別 男性
趣味 スポーツ観戦
これから働くあなたにメッセージ
全てを僕に任せて安心して下さい!必ず満足した金額・内容・環境をご用意します!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 渋谷くぃーんずのスタッフによるお仕事紹介動画

    渋谷くぃーんずのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:05
    学生さんが中心に活躍!20年以上営業している素人店です!

    同店は、学生が中心に活躍する素人店。20年以上営業を続けているため会員数が多く、未経験でも稼ぎやすいのだそうです。また、日給保証制度も魅力。店長の“S”さんが「保証金額については、まずは女性の希望を聞いています。それに合わせて支給する条件を決定しますので、気軽にご相談ください」と話してくれました。

  • 渋谷くぃーんずのスタッフによるお仕事紹介動画

    渋谷くぃーんずのスタッフによるお仕事紹介動画

    02:32
    渋谷エリア屈指の人気店!女の子の7割が未経験からのスタート!

    渋谷で創業16年の実績を誇る同店は“素人”がコンセプト。店長の関口さんによれば「在籍している女の子の7割が未経験からのスタートです」とのこと。お客様もテクニックより初々しさを求める優しい方ばかりなので、安心してお仕事に取り組めるそうです。また外食やショッピングも可能という自由な待機環境も魅力。

こんな女性が働いています♪
  • 渋谷くぃーんずに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    渋谷くぃーんずに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:04
    急に時間が空いたときでも出勤できる!自由シフトで働きやすい♪

    自由出勤ができるお店を探して入店したという“あかり”さん。「忙しいときは無理に出なくてもいいし、逆に出勤したいときは当日でも『来ていいよ』って言ってくれるのでありがたいです」と話してくれました。また、アットホームな雰囲気も魅力。趣味の話でスタッフさんと会話が盛り上がることも日常茶飯事なのだそうです。

SNSで応募する

渋谷くぃーんず

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

渋谷くぃーんず

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

渋谷くぃーんず
ホテヘル
渋谷
受付時間
24時間
渋谷くぃーんずの面接人画像
私が面接します!
店長30代後半独身

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3462-7666

電話で応募する

渋谷くぃーんず
ホテヘル
渋谷
受付時間
24時間
渋谷くぃーんずの面接人画像
私が面接します!
店長30代後半独身

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3462-7666