新横浜エリアで抜群の集客力を持つお店は、女の子が働きやすい環境が整ってる♪

新横浜リング4C

エリア:新横浜の風俗求人

職種:高級デリヘル

shinyokoange55
https://line.me/ti/p/G51fVxGY9S
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/G51fVxGY9S
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/06/02

✨寮や待機室はどんな感じ?!!✨
新横浜リング4Cのお仕事解説動画 01:34

動画で大公開!!≪雑費無し≫・≪講習無し≫・≪送迎代無し≫女の子の負担が無い超優良店グループです!身バレ対策も万全♪経験豊富なスタッフが完全サポート!女の子に合わせた働きやすい環境作りに真剣に取り組んでます♪

女の子ボイス
  • 入店歴 2か月
    勤務時間 週4.5回8時間勤務
    月収 135万円以上
    目標 今はお金を貯めたい!
    入店歴 一か月くらいです
    勤務時間 10時間くらいです
    月収 10万円以上
    目標 秘密♪
    入店歴 半年
    勤務時間 週2.3回6時間勤務
    月収 50万円以上
    目標 秘密♪
    入店歴 4か月
    勤務時間 週4回8時間勤務
    月収 80万円以上
    目標 秘密♪
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 週3.4回・5時間勤務
    月収 60万円以上
    目標 秘密♪
    入店歴 1年
    勤務時間 13時から
    月収 70万円以上
    目標 貯金♪
    入店歴 4か月
    勤務時間 18時から5時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 将来お店を…
    入店歴 6か月
    勤務時間 20-1時
    月収 80万円以上
    目標 自分のお店を出すため!
    入店歴 3か月
    勤務時間 15時~21時
    月収 50万円以上
    目標 子供の為に貯金!
    これから働くあなたへメッセージ
    不安もあると思いますがいいお店なんで、一緒に働きましょう!
    いつも決まった期間で出稼ぎで行ってます。 スタッフさんも優しく稼げる環境だと思いますよ!
    稼ぎ含めスタッフさんも優しく皆さんにお薦め出来るお店です。 朝から稼げるお店です!
    前の店よりも優しいスタッフ・お客様で働きやすさと稼ぎは安心出来るので、ぜひ一緒に頑張りましょう♪
    最初は不安かもしれませんが実際に働いてみるとわかります!皆仲良いので居心地良いですよ♪一緒に頑張りましょう!
    1年間いますが安定して稼げます! お客様の層もいいので、ぜひ一緒に働いてみませんか?
    ぜひ一度体験してみて下さい! 本当に安定して稼げるから安心ですよ♪
    一緒にがんばりましょう☆彡
    最初は勇気がいりますが一緒に頑張りましょう(*^_^*)
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年04月01日(月)10:51
4月1日の質問→新人期間中はこれをやらなきゃ損!ってことがあれば教えてください!のアイキャッチ画像

おはようございます!内藤です!

4月1日!
4月もスタートして学生は入学や進級、社会人になる人もいるでしょう!
そんな新人の為のご質問に答えたいと思います!
『新人期間中はこれをやらなきゃ損!ってことがあれば教えてください!』

・写メ日記
・オキニトーク
・キテネ

この3つですね!
休みの日に怠らずやってる女性は出勤時に予約が埋まる確率が格段に高くなります!

出勤日しかやらない子は…待機時間も長くなり最悪の場合もあります。。。

そうならない為にもやっていきましょう!

では

アデュー

内藤 一翔(ナイトウ カズト)
Twitter:https://bit.ly/3WQVHY5
ブログ:https://bit.ly/3kwiUBA

店長プロフィール
やぎたさん

やぎたさん

年齢 40歳
性別 男性
趣味 音楽
これから働くあなたにメッセージ
営業実績17年、稼ぎについてもご安心下さい! 面白い仲間がいっぱいの新横浜アンジェリークで一緒に働きましょう♪
最新のブログを見る
アーカイブ

SNSで応募する

新横浜リング4C

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

新横浜リング4C

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

新横浜リング4C
高級デリヘル
新横浜
受付時間
24時間
新横浜リング4Cの面接人画像
私が面接します!
店長:風野(カザノ)

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

045-471-4375

電話で応募する

新横浜リング4C
高級デリヘル
新横浜
受付時間
24時間
新横浜リング4Cの面接人画像
私が面接します!
店長:風野(カザノ)

このお店は
バニラキャンペーン対象外です!

045-471-4375