空いた時間を使って、お小遣いを稼ぎませんか(*´艸`)

渋谷じゃっくす

エリア:渋谷の風俗求人

職種:高級デリヘル

https://line.me/ti/p/NTWyBT-Ung
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/NTWyBT-Ung
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2021/09/29

未経験者でも手コキだけでもオニ稼げます♪
渋谷じゃっくすのお仕事解説動画 01:25

★1日体験入店・最大20万円保証=未経験者でも☆手コキだけでも☆高額支給! ★60分バック最大3万円 ★入店祝金100万円[コロナ禍限定THANKSキャンペーン中] ★集客用有名某サイトランキング常に上位の「渋谷じゃっくす」だからできる高額の給与提示です!

女の子ボイス
  • 入店歴 6か月
    勤務時間 7時間
    月収 200万円以上
    目標 お店を出す事
    入店歴 1年7ヶ月
    勤務時間 1日5時間
    月収 150万円以上
    目標 貯金
    入店歴 6ヶ月
    勤務時間 1日8時間
    月収 200万円以上
    目標 趣味にお金を使う
    入店歴 1年5カ月
    勤務時間 1日4時間
    月収 130万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年
    勤務時間 1日5時間 週2日
    月収 100万円以上
    目標 奨学金の返済
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 1日5時間 週2日
    月収 70万円以上
    目標 奨学金の返済
    入店歴 5年1ヶ月
    勤務時間 1日8時間
    月収 200万円以上
    目標 当初は貯金
    入店歴 7ヶ月
    勤務時間 1日6時間
    月収 60万円以上
    目標 趣味にお金を使う
    これから働くあなたへメッセージ
    一緒に頑張りましょう!
    私も未経験からでしたが未経験の方は特にいい意味で業界に対してのギャップも感じれてすごく働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう!
    未経験の人ばかりなので初めての方も働きやすいです!
    一緒に頑張りましょう
    一緒に頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう!
    困った時にはスタッフさんがサポートしてくれるので安心してお仕事できます!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年05月26日(日)14:00
待機室・お店の近くには何がありますか?のアイキャッチ画像

すぎです!

今日は日本ダービーですね🏇

みなさん心中する馬は決めましたか?😌

アルアインが大好きな僕は

コスモキュランダルを応援してますが

軸では買ってないです🎌

アルアインの単勝に4万ぶっこんだ

2017のダービーが懐かしいです😭

ということで

待機所の近くには基本的にはラブホが多いですが

牡蠣料理も結構あるんですよね☺️

牡蠣大好きなので退院したら食べに行きたいです🦪
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月25日(土)18:00
1日当たりどのくらいお客様からの電話がありますか?のアイキャッチ画像

続けた筋トレが見た目にも反映されてきました💪

良い男を目指します✨

すぎです!

一日のお問い合わせは60ぐらいでしょうか🤔

まだまだ女の子が不足してますので

あなたの力が必要です!!

ご応募お待ちしております!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月24日(金)13:00
お客様に向けた「このお店1番の売り」はなんだと思いますか?のアイキャッチ画像

ケセラセラ!
すぎです!

オナ禁1週間目に突入です。

普通に1ヶ月以上のオナ禁なんて想像もできません😇

入院中ってみんなどうしてるのか本気で気になってます😂

ということで

お店の1番の売り!!

多様な女性、女の子とお遊び頂けるところだと思っています!

そのためにフリーの強化もしています!🥳

どんな性格、見た目でも稼げるchanceがあるので

どしどし面接来てみてお話だけでも聞いてみてください😉

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月23日(木)18:00
どの時間帯の女の子が足りていないか教えてください!のアイキャッチ画像
ケセラセラ!
MBTIはENFJのすぎです(=゚ω゚)ノ

女の子が足りてない時間
どの時間帯も足りてないです!

女の子の数は少ないより多い方がお問い合わせも多くなって
稼ぎにもつながります!

一度面接と体験入店だけでもきてみてください!
あとみなさんのMBTIも教えてください!
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月22日(水)12:00
面接時に必要なものを教えてください。のアイキャッチ画像

担当の看護師を固定させる制度ほしくないですか??

すぎです!

しばらく外を見ていないせいか、スマホがないと時間感覚がわからなくなりました😇

個室じゃない病棟だと廊下側と窓側どちらも良いところあって悩むんですが、

自由に歩けない人は廊下側をオススメします!

ということで、

面接に必要なもの

身分証は前提として

他にマストなものはないです!!

強いて言うなら化粧直しできるぐらいに簡単な化粧道具持ってきたら

いいかもです😉

面接と体験入店してみてください!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月21日(火)13:00
ブログ投稿者さんのストレス発散方法教えて下さい!のアイキャッチ画像

すぎです!

今日からまたしばらく歩けなくなりそうです😇

着替えも1人で不可能な状態が2週間ぐらい続きそう😂

トイレ行く時のナースコール押すのが申し訳なさすぎて・・

ということで、

僕のストレス発散方法は

趣味に没頭するか

最近だとやることないので筋トレして

ストレス発散してます💪

もうすぐ夏なのでやっぱ鍛えておかないとですね😌

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月20日(月)12:00
清潔感ってどのくらい大切ですか?のアイキャッチ画像

すぎです!

今日は手術日で無事終わりました💉

今回で3回目の全身麻酔😂

寝ないように目開いて頑張っても気づいたら寝てます😴

プレートもとって後は中のバイ菌がなくなってるから祈るだけです🙏

ということで、

清潔感は大切ですか?ということですが

めちゃめちゃ大事だと思ってます!!

接客する上で清潔感は必須だと思いますので

大変ですが、髪や服など気を遣えるところは使っていきましょう✨

正直男性の方が清潔感ない人多い気はしてますが、、😂

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月19日(日)14:00
接客時の自分のキャラクターってみなさんどのように決めているんですか?のアイキャッチ画像

今日は優駿牝馬でしたね!

○品の呪いが流行りすぎてステレンボッシュ買うか

悩んだ人はきっと多いですね・・

僕はステレンボッシュとライトバック軸で

何等か相手を買ってましたが

荒れる予想でチェルヴィニアは外しました😂

ルメが乗ったということはそういうことだったんですかね🐴

サンセットビューワンチャン来ないかな!って

期待してました😇

ということで

接客時のキャラ作り

身バレ気にする女性がたくさんいるので

何かしらの趣味だったり、○○ぽい!感じの仕事をしてる

っていう感じで接客してます✨


 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)15:00
業界ならではの豆知識を教えてください♪のアイキャッチ画像

退院したらもう夏ですね☀️

夏までには身体をしぼりたいので

筋トレ頑張ります!

ベッドがギシギシ言ってますが、大丈夫でしょう!

すぎです!

業界ならではの知識!

風俗のお仕事ってたくさんありますが

デリヘルの市場規模は2兆円を超えてるみたいです!✨

ちな、ソープでも9800億円ぐらいみたいです🛀

それぐらいやっぱりこのお仕事って需要があるということなんですね🤔

需要がありすぎてお店も星の数ほどありますが

大事なのはお店と女の子の相性の良さ!

そんなお店と出会うには飛び込んで面接来てみるしかない!✨

ご応募待ってます!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)14:00
すぎです!お店の入店特典を紹介してください!のアイキャッチ画像

안녕하세요!

すぎです!

友達に勧められて今更

梨泰院クラスを見てます🎞️

すっかり見入ってしまってます🙂

ということで

お店の入店特典!🎉

渋谷の数ある風俗店の中でも

素人店として会員数が最高峰のお店で

働けるということ!!


経験がないからこその強みというものがあります✨

自信なんてなくて当然なのでやってみたい!

その気持ちだけあれば⭕️です!

お給料に関しても相談のれますのでぜひぜひ

応募待ってます😉

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)12:00
ブログ投稿者さんの本日のスケジュールを教ええください!のアイキャッチ画像

すぎです!

今日からまた入院・・🏥

本当に病院というところは残酷なことも言ってくるものです😭

でもそれが仕事なのだからしょうがないですね、

ポジティブすぎる僕も鬱になりかけます😂

でも常に覚悟は決めてるので後はやれることをやるだけです!!


ということで、今日のスケジュールは

朝病院きて血液検査やらCTをとって

手術内容の話を聞いて

入院手続きをして

後は安静にする・・

また痩せそうです😇

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)11:00
受付時に行っている身バレ対策はありますか?のアイキャッチ画像

おはこんちゃす☀️

すぎです!

身バレ防止に行っていること!

色々あります✨

デリバリーで行けるエリアを限定するだったり・・・

詳しくは面接にお越しいただいて聞いてください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)20:00
採用後、お仕事開始前までにしておくとよい事前準備はありますか?のアイキャッチ画像

遅くからこんちゃす!

すぎです!


明後日からまた入院をしなければならなくなりました😭

考えるだけで鬱になりそうなのでテンションあがるようなことだけ

考えて気を紛らわしてます

そうでもしないとしんどくなりそうで😂

ということで、

採用後、お仕事決まるまでにやること!

これと言ったものはないかもです!!

しいて言うなら清楚な服を着ているとウケるかもしれないです!

準備なくても働けるのがいいところなので

ぜひ面接だけでも来て見てください!✨

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)13:00
スタッフさんが女の子との関りで気を遣っていることはありますか?のアイキャッチ画像

今日、雨ヤバいですね☔️

こんな日は出かける気力もなくなります😂

皆さんは雨の日何をして過ごしますか?😌

すぎです!

とういうことで、

女の子と関わる上で気を遣っていること

近すぎず遠すぎない距離感を作ること!

相談しやすい雰囲気作りのために

女の子に気を配ったり話しかけたりしています✨




 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)13:00
お客さんに特別感を感じさせる接客のテクニックが知りたいです!のアイキャッチ画像

この季節は半袖なのか長袖なのか

悩みますね😂

服装間違えて風邪引きそうです😨

すぎです!

ということで

お客様が特別感を感じる時!

話した内容とかお客様の特徴を

覚えておくとお客様は嬉しいはすです✨

自分のことを興味持ってくれる人ってやっぱり

どんどん話したくなって特別感がでますよね🥰

後はとにかく笑顔!アイコンタクト!

ここらへんができればグッドです!👌

笑うのが苦手な人は教えますので

ぜひ一度面接だけでもきてみてください!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)14:25
ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!のアイキャッチ画像

ブログの閲覧ありがとうございます!
新人の井上です!

出勤時に晴れ雨を少し見れました。
雨は憂鬱になりますが、晴れ間に見える雨は見ていて美しいですね。

本日のお題は投稿者の趣味や特技を語るとのことです。
正直私の趣味や特技なんて誰も興味無いだろうとは存じますが、、、

休みの日は大体ブラジリアン柔術やグラップリング等の格闘技をやった後に読書をするのがルーティンです。
私はいつもジムの先輩方にボコボコにされているので、ご紹介するのも奥がましいですが、
ブラジリアン柔術は身体能力だけでなく、
知性が非常に大切なスポーツであると考えています。
また、スパーリング中の体力の消耗は凄まじいですので、
運動不足、不眠に悩まれている方にもお勧めできるスポーツです。
単純な運動は継続が難しいですから、
何かの競技に打ち込んでみるのも良いかと存じます。


画像は先日水族館に行った時に見たチンアナゴです!

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)12:00
お店には何人のキャストさんが在籍していますか?のアイキャッチ画像

ブログの閲覧頂きありがとうございます!
新人の井上で御座います!

昨日一昨日と晴天でしたが、本日は空に厚い雲がかかっていますね。

入職してから1カ月がもうすぐ経とうとしているところですが
覚えることが多く、日々狼狽しております。
早く店舗やキャストの方のお役に立てる状態になりたいです。
~(・ ω ・)~ヌルヌル

さて、本日のブログのお題はキャストの方の在籍人数とのことです。
確認をしたところ
弊店では、200人~300人の女の子が在籍しております。
Σ(・ω・ノ)ノ!
シフトは自由となっておりますので、在籍中のキャストの方でも
週に何度も出勤いただける方や、1週間に1度出勤いただいている方がおります。
中には半年に一度のみ出勤してくださる方などもいらっしゃいますので
あまり出勤できない等の理由で応募に踏み切れない方がいらっしゃいましたら、
安心して弊店にご応募ください!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)14:00
講習は何度でも受けられるのでしょうか?のアイキャッチ画像

❇️おすぎです❇️

今日は京都新聞杯ですね✨

京都新聞杯といえば19年のロジャーバローズが印象ですね🐎

まさかあのままダービーレコード勝ちするとは流石でしたね!!

あの年はサートゥルナーリア!!
って感じたよね😌

僕はダノンキングリー推しでした👑

名前がカッコいいです笑

ということで講習ですが、

何度でも口頭ですが受けられます!!

お店のコンセプト的に技を最重視しておりませんので

経験ない方でも稼げるchanceがあります!
 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)11:00
オススメのマンガがあれば紹介してください!のアイキャッチ画像

どうもです、すぎです

オススメの漫画!

王道👑ですがNARUTOです!✨

それぞれのキャラの個性も良い味だしてますし

ストーリーも泣けるところが満載です!!

シカマルが特に好きで
あのダルそうな感じでしっかり仕事する感じ
たまらないです☺️笑

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)13:00
お店の最低限の採用基準を教えて下さい!のアイキャッチ画像

すぎです!

ぽっちゃりで自信ない、
ルックス、スタイルに自信ない、

そんな方たちでも面接させて頂いて

良いところ、感じるところがあれば

積極的に採用させて頂いてます!!✨

明確な採用基準というのはないので

面接だけでもぜひ!!

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
じゃっくす店長さん

じゃっくす店長さん

年齢 32歳
性別 男性
趣味 ゲーム・将棋・フットサル
これから働くあなたにメッセージ
採用担当のじゃっくす店長です。 全くの未経験の方も大歓迎です。『達成したい目標がある』、『稼ぎたい』そのお気持ちがあれば大丈夫です!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 渋谷じゃっくすのスタッフによるお仕事紹介動画 01:51
    自分でオプションを自由に選べるから安心!受付にはモニター付き

    今回はスタッフの福島さんにインタビュー。同店は業界未経験の女の子が多数在籍する素人系のホテルヘルス。複数の選択肢の中から自分でオプションを選んで無理のない範囲のサービスを行うため、初心者も安心して働くことが可能です。また受付に設置されたモニターで接客前にお客様の確認もできるので、身バレ対策も万全。

こんな女性が働いています♪
  • 渋谷じゃっくすに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    渋谷じゃっくすに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:08
    働きやすさが抜群!とっても優しいスタッフさんの存在も魅力♪

    通勤のしやすさと自由シフト制に惹かれて、同店に応募をした“まこ”さん。未経験からのスタートながら、元キャストのスタッフさんによる接客のアドバイスや、男性スタッフさんの親身なサポートのおかげで働きやすさを感じているとのこと。「『何かあったらすぐ相談してね』と優しく気遣ってくれます」と話してくれました。

  • 渋谷じゃっくすに在籍する女の子のお仕事紹介動画 01:53
    普通の女の子が多数在籍!自由出勤だから昼間のお仕事と両立可能

    お店のホームページを見た際に“普通の女の子”が多く在籍していたため「自分にもできるかな」と思って応募した“ななこ”さん。自由出勤ということもあって、昼間のお仕事と両立しながら自分のペースで働けるところを同店の魅力としてあげてくれました。優しくて気遣いのできるスタッフさんばかりなので働きやすさも◎。

SNSで応募する

渋谷じゃっくす

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

SNSで応募する

渋谷じゃっくす

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

電話で応募する

渋谷じゃっくす
高級デリヘル
渋谷
受付時間
11:00 ~ 6:00
渋谷じゃっくすの面接人画像
私が面接します!
じゃっくす店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6455-0526

電話で応募する

渋谷じゃっくす
高級デリヘル
渋谷
受付時間
11:00 ~ 6:00
渋谷じゃっくすの面接人画像
私が面接します!
じゃっくす店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6455-0526