手だけでヘルスより稼げるオナクラ!脱がない・舐めない・触られないは当たり前!!

新橋JKプレイ

エリア:新橋・銀座の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

6435jk
http://line.me/ti/p/2_tl5fPd4x
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/2_tl5fPd4x
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2019/06/29

女の子へのインタビュー☆
新橋JKプレイのお仕事解説動画 00:17

JKプレイ新橋店で働く女の子へインタビュー! 当店は制服やアニメが好きな業界未経験の方から、コンセプトが明確なので、がっつり稼ぎたい方等幅広く在籍頂いております! はじめての方でも安心の手コキオナクラ店で高収入をGET!!

女の子ボイス
  • 入店歴 2ヶ月
    勤務時間 5時間~6時間
    月収 90万円以上
    目標 学費
    入店歴 11ヶ月
    勤務時間 平日の3時間くらい
    月収 40万円以上
    目標 看護師です
    入店歴 半年
    勤務時間 週2 1日5~6時間
    月収 50万円以上
    目標 今年中に貯金4桁
    入店歴 半年~1年
    勤務時間 だいたい6時間くらい
    月収 50万円以上
    目標 貯金100万
    入店歴 1年
    勤務時間 昼5時間~
    月収 30万円以上
    目標 学費貯める
    入店歴 8か月
    勤務時間 4~6時間
    月収 30万円以上
    目標 預金
    入店歴 半年
    勤務時間 4時間前後
    月収 30万円以上
    目標 預金
    入店歴 4か月
    勤務時間 3~4時間
    月収 20万円以上
    目標 余裕のある生活
    入店歴 半年ちょっと
    勤務時間 4~6時間
    月収 30万円以上
    目標 お店を出す
    入店歴 6か月
    勤務時間 5時間前後
    月収 25万円以上
    目標 貯金
    これから働くあなたへメッセージ
    ちゃんとお仕事していれば稼げると思います。 受け身なお客さんが多いので、触られることも少ないです。 勇気を出して応募してほしいです。
    アットホームな雰囲気のお店で女の子同士も仲が良かったです!風俗のお仕事ははじめてでしたが安心してはじめられました!
    まずは話を聞きに来て判断したらいいと思います。 私の場合は、求人で嘘がないのを重視していたので。
    スタッフさんとかもみんな優しくて相談とかにものってくれるからすごくいいよ
    バイト感覚でお昼でもけっこういい感じ💗
    頑張りましょう
    頑張れば頑張った分だけ稼げます
    はじめは緊張するけどすぐに慣れるよ
    がんばりましょう
    がんばりましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年02月29日(木)23:54

こんにちは♪

 

今日はよくある質問『未経験でも稼げますか?』
にお答えします。


答えは、もちろん稼げます!!


一般社会では経験を積むことでプロとしての評価が高まるものですが、
この風俗業界においては、
未経験者であっても高評価される!!
 

沢山の男性からとても需要がある

特殊な業界なのです。



もちろん経験豊富な子もプロとしての評価は高くて稼いでいるのですが

未経験者から初めて半年、1年たたないのに「売れっ子」
として活躍されている女の子になるケースも珍しくありません!!


驚きですよね。

ともかくあなたはあなたらしく
ありのままのあなたを活かして活躍できるんです(゚∀゚)

さあ、興味が湧いて来た方は
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

☆★皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております★☆

 

ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ
五島
03-6435-9280
SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)23:24
★☆面接ご希望の方へ・・・・☆★のアイキャッチ画像

こんにちは♪

新橋JKプレイの五島です\(^o^)/

そんな今日は!!!

面接のご応募をいただく際にお問い合わせが多い

「公的身分証明書」に関してお伝えさせていただきます。

「面接時に身分証は必要ですか?」

「どんな身分証を持っていけばいいの?」

などと言ったお問い合わせを多数頂きますので

簡単に身分証のご紹介をさせて頂きます。

 


■身分証としてこれだけでOK

・パスポート

・運転免許証

・本籍地記載住民票


 

■身分証としてNG


・保険証

・卒業アルバム

・学生証

・クレジットカード

・キャッシュカード

・その他


顔写真付きの公的身分証をお持ちでない方は卒業アルバム・期限切れの学生証など

【本籍地記載の住民票】と【顔写真が確認できるもの】2点をお持ちくださいませm(__)m

 

「●●しか持ってないです…」といった方には、取得方法のアドバイスをおこなっておりますので、
お気軽にご相談くださいませ♪♪
 

お問合わせは新橋JKプレイまで♪

お気軽にお問い合わせ下さいね!!
 

ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ
五島
03-6435-9280
SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)22:54
よくある質問です☆のアイキャッチ画像

こんにちは♪

 

今日はよくある質問『未経験でも稼げますか?』
にお答えします。


答えは、もちろん稼げます!!


一般社会では経験を積むことでプロとしての評価が高まるものですが、
この風俗業界においては、
未経験者であっても高評価される!!
 

沢山の男性からとても需要がある

特殊な業界なのです。



もちろん経験豊富な子もプロとしての評価は高くて稼いでいるのですが

未経験者から初めて半年、1年たたないのに「売れっ子」
として活躍されている女の子になるケースも珍しくありません!!


驚きですよね。

ともかくあなたはあなたらしく
ありのままのあなたを活かして活躍できるんです(゚∀゚)

さあ、興味が湧いて来た方は
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

☆★皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております★☆

 

ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ
五島
03-6435-9280
SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)22:24
人見知りの克服方法のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。



人見知りでお客さんと話すのが苦手で・・・
このような悩みを抱えている女の子って結構たくさんいます(><)
お客さんと密に接することになる
風俗のお仕事で人見知りは致命的です(;;)
なので
早い段階に慣れて克服する必要があります☆


世間では
ミラーリング
とか
相手の声のトーンに合わせて話す
などのテクニックが出回っていますが
それは人見知りには無理ですよね(><)


多分そのようなテクニックを言っている人は
人見知りではなく
むしろコミュ力が高い人だと思います☆


それでは今日は
人見知りを必ず克服できる方法を教えますね☆


最初に

☆精神面での人見知りを克服する方法を教えますね☆

技術ばかりを先走ってやりがちですが
精神面が人見知りのままだと技術面に移れないので
しっかりと精神面から克服しましょう♪



◯弱ナルシスト状態になる

人見知りの人は自分に自信がない人が多いです☆

私なんて、どうせ可愛くないし・・・
みたいな自己嫌悪に陥って
人見知りが更に加速する人がたくさんいます(><)


自分大好きになれとは言いませんが
適度に好きになってくださいね♪

そうじゃないと
可愛くなる努力もしなくなってしまうので
ルックスで判断される風俗のお仕事では
稼げない原因にもなってしまいます☆


自分嫌いな人は
自分の些細な部分から好きになることを心掛けましょう☆


別にそれは自己満で全然OKですよ☆

誰かに話すわけでもなので
自分で
今日の髪型可愛い
とか
お化粧うまくできた!
みたいな弱ナルシスト状態になることが
精神面で大事なことです♪


◯周りの人は自分に興味がないと思う

人見知りの人は
誰かに変な目で見られてるんじゃないか?
という自意識過剰な人が多いです(><)


いや、絶対に私のことジロジロ見てる!
と感じても
一切興味がないと思ってください


錯覚くらいに思っておくのが
一番緊張せずに話すことができる感覚ですよ♪




精神面を理解できたところで次は

☆技術面です☆

誰でもできる
簡単なコミュニケーション技術
が備われば怖いもんはありません☆


◯挨拶・相槌・リアクションの3点セット

とりあえず人見知りの人は
この3つできれば風俗のお仕事では問題ありません☆


・初めましての挨拶から、バイバイまでの1式。
・会話をしている時の相槌。
・会話やお客さんの動作に対してのリアクション。

この3つだけでも意識してやれたら
お客さんからしたら
愛想が良く礼儀正しい子
というイメージがつきます☆


それだけでも人見知りの人からすれば
かなりの進歩です♪


人見知り
から
愛想が良く礼儀正しい子
にステップアップするのは
たったこの3つを意識してやるだけです☆


難しいことは言っていませんので
人見知りの人はまずこの3つをできるようになりましょう♪


◯『間』に困ったらボディタッチ+褒め言葉

人見知りにとって
会話の間に困ることは日常茶飯事ですよね?


そういう女の子には
風俗だからなんの違和感もなくできる
ボディタッチをお勧めします☆


お客さんとの親密度によって
ボディタッチできる箇所は変わりますが
まずは簡単な膝から攻めましょう♪


会話をしている途中に
膝にそっと手を置くくらいは簡単ですよね☆


軽くソフトに置くのが効果的です☆

あとは親密度が濃くなれば
肩を触る

手を握る
にステップアップすることもできます☆


それと併用して
男が誰でも喜ぶ3大褒め言葉

すごいですね!
勉強になります!
面白いですね!

会話の内容に合わせてトッピングしてあげれば
人見知りだろうがお客さんは喜びます♪


人見知りのあなたが嫌う
『間』
を克服できる簡単なテクニックなので
是非活用してみてくださいね♪


◯アイコンタクト3秒ルール

お客さんと視線を合わせなさすぎると
俺嫌われてんのかな(;;)
と変な誤解を与えかねないので
適度なアイコンタクトは風俗のお仕事では必須です☆

しかし
人見知りなら分かるアイコンタクトの恐怖(><)


アイコンタクトを
しっかりとできるように克服するには

3秒ルール
が手っ取り早いですよ☆

とりあえず3秒
1回お客さんと目を合わせたら
反らさないルール
を自分の中で決めてください☆


絶対その3秒は見続けてください!

逆にそれ以上長いと
え?なんでそんなに見てんの?
と疑問に思われるので
3秒が丁度いい長さなんです☆


どうしても3秒すら難しい人は
瞳じゃなくて

涙袋や鼻筋あたりをを見るようにしてください☆
そうすれば
とりあえず目を見ている風に誤魔化すことはできますし
人見知りでも頑張ればなんとかできるラインかと思います☆




人見知りが
これ以上
本番で実践するのは不可能です(><)
むしろこれだけでも多いくらいです☆


最初はテンパってしまって
相槌くらいができるのがやっとだと思います(><)


徐々に慣らしていって
意識的にできるようになるまで続けていきましょう♪





いかがでしたか?
本当の人見知りは克服するのに時間がかかります(><)
ずっと今まで人見知りな自分で生きてきて
それをじゃあ今から全部無くします
みたいな手品みたいなことはできません(><)


ここに書いてあることを
一つでも多く覚えて実践することを継続していけば
いつかは克服できます☆

しかし
それには個人差があります(><)
1週間後になるかもしれないし
1ヶ月後かもしれないし
1年後かも知れません(><)

けど
継続をやめなければ
いつか必ず克服できることはお約束します♪




ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)21:54
敬語からタメ口のタイミングのアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。


接客中
お客さんに対し敬語で話していますか?
それとも普通に話していますか?


途中で
敬語または丁寧語から
タメ口または普通の話し方に切り替えるとして
そのタイミングっていつなんでしょうか☆


敬語からタメ口に切替
このタイミングは
早過ぎても失礼だし
遅すぎてもよそよそしい感じ
をお客さんに与えてしまいますよね(><)




◯丁寧な言葉遣いは接客の基本

切り替えるタイミングが上手くつかめず
お客さんから
馴れ馴れしい
とムッとされたり


よそよそしいんだけど
と嫌がられたり


なんてことありますよね☆

まず
相手はお客様
お金を貰ってサービスしています
なので
丁寧な言葉遣いや態度は
接客の基本だと言えます☆


特に風俗では
お客さんのほうが年上のことが多いのでなおさらですよね☆


仲良くなって
楽しくお喋りしたり打ち解けた雰囲気になるのはいいことです☆

でも
タメ口になるタイミングが早過ぎるとお客さんは
失礼な人だな
と感じます(><)


礼儀がなってない
生意気
馬鹿にしてるの?

と感じ
その後印象が挽回されることはあまりありません(><)


早過ぎるタイミングで
一気にタメ口に切り替えるのは危険です!




◯多くのお客さんが求めているのはお仕事感のない接客

とはいえ
風俗って一般の接客業と少し違います☆


疑似恋愛、恋人気分
を楽しみに来ているお客さんが多いし
日常の立場を忘れてリラックスしたい男性も多いんです♪


敬語で接客=お客さん、仕事

ずっと敬語で話されると
自分はお客
女の子は仕事でやっている
男性はこの感覚が抜けません☆


普段威張れないし
この時くらいメイドのようにご奉仕して
王様か殿様みたいな気分にしてくれ!
というお客さんも
中にはいるかもしれませんが

相当数のお客さんはいつまでも敬語で話されると
距離感をひしひし感じてしまいます(><)





◯ではいつどのように切り替えるのがいい?

会って挨拶や自己紹介をする時には敬語
プレイが始まってしまえばタメ口
になる訳です☆

となると
切替のタイミングは


そうです!
シャワータイムミソなのです☆


最初は挨拶とかを
丁寧にし
お客様がシャワーから出てきたタイミングで
フランクな感じの話し方にシフトしていくのです☆


いきなりタメ口ではなく
シャワーで一旦間をおいた後に
徐々に打ち解けていく感じですね☆


突然会話の最中に
100%敬語から100%タメ口になったら
お客さんはびっくりします(><)


最初は敬語の中に
ちょっとだけ普通の話し方を挟む感じで
お客さんの反応が良ければ増やしてみる
こんな感じです♪


イメージは

先輩といい感じになっちゃった♪
って感じですね☆



◯お客さんは千差万別なことも忘れずに

もちろんお客さんは千差万別ですので
会ってすぐに
敬語止めて!敬語使うなら喋らないよ!
と注意された場合は
素直に敬語は止めて普通の話し方にするべきですよ☆


お客さんがどこまでも敬語を使ってくる
→お客さんに合わせるのが無難
ということもあります☆


お客さんの
要望、態度を観察して
臨機応変に対応しましょうね♪




ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)21:24
何時が稼げるのかな?のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。

風俗の仕事は自由出勤制なので
働きたい時間に働くことができます☆


新橋JKプレイは

朝11時から翌5時まで営業しています☆

時間の幅が広いので
逆に出勤時間を決めるのが難しく
悩んでしまうかもしれませんね(><)


風俗未経験・初心者の女の子がよくする質問が
何時くらいが稼げますか?
というものです☆



◯早番の客入りは意外に多い

昼間から風俗に来るお客さんなんているの?
なんて思うかもしれませんが
結構いるんです♪


朝、仕事前に
夜勤明けで眠る前に
休日だから早めの時間に風俗を利用してその後に他の予定を入れる


そういうお客さんがけっっこういるんです♪

仕事の合間に来るサラリーマンも少なくありませんよ☆
また
定年後の年配の男性も圧倒的に昼間が多いですね☆


早番だから
客入りが少なくて稼げないということはないですよ☆
案外遅番と変わらない金額やそれ以上稼げたりしますよ♪


忙しさがピークになるのは
夜から深夜にかけてが多いですが
その時間帯は出勤する女の子も多かったりします☆


女性が多ければ
競争相手も多いので結局同じことなんですね☆
ライバルが少なければお客さんもつきやすいです♪


夜の方が稼げる
というイメージがあるため
早い時間は女の子が少ないということもあったりします(><)


稼ぐためなら何本でも!朝まででもお仕事します!
という頼もしい女の子以外は
1日に接客できる人数には限りがあります☆
自分の出勤時間が
お客さんでほぼ埋まればそれで十分ですよね☆


早番勤務の女の子は
学校に行ってたり
体力的な理由
で選んでいる人も多いです☆
そのため
まじめな女の子が多く
リピーターを増やせるようかなり努力している人も少なくありません☆





◯早番のお客さんの特徴

・お酒に酔っている人がいない
※そのため、しつこい本強も少ない傾向があります☆

・団体客もほぼいない

・比較的おとなしい人が多い

・年配のお客さんは更におとなしい

・常連さんが多いので安心して接客できる

・リピーターになってくれる率が高い


いかがですか?
平和な感じで悪くないんじゃないでしょうか♪






◯早番勤務のメリット

早番勤務のメリットはその他にもありますよ☆

・規則正しい生活
昼夜逆転しない
そのため規則正しい生活を送ることができて健康的です☆

・生活の時間帯が一緒
家族やパートナーと生活の時間帯を合わせることができる
同居人とかがいると
遅番勤務はアリバイがちょっと大変です(><)
何の仕事か
なぜ日によって帰宅時間が違うのか
説明しずらいですよね(><)


とはいえ

早番にない遅番のメリットというものもありますよ☆

遅番の時間帯は昼間よりも客入りがいいことが多いので
稼ぎたい女の子は夜の時間帯に出勤するのもいいでしょう☆


早く気持ちよくなって
早く帰りたい(または寝たい)お客さんが多いのでフリーも増えます☆
さらに
深夜帯を過ぎると
お客さんの自宅やホテルの部屋までの出張が多くなるので
ロングコースが多くなります♪



◯遅番のお客さんの特徴

・仕事帰りの男性

・飲んだ後のお客さん

・団体客

・出張などでホテルに宿泊しているお客さん

・夜勤を終えたお客さん




◯遅番勤務のメリット

・昼職との掛け持ちができる

・フリーが多くなる

・接客人数が多くなる

・接客人数が多くなる






早番、遅番それぞれメリットがありますが
できれば両方試すというのもいいですね☆


シフトチェンジした時の生活リズムは少し崩れてしまうかもしれませんが
できれば両方試してみるというのもいいですね☆

ここで解説したように
なんとなくイメージは掴めたと思いますが
実際に両方働いてみて
客層の違いを体感してみて
早番or遅番を決めるのが確実です☆

例えば
早番or遅番の客層の方が本指名を取りやすい
というのは
実際に働いてみないと分からないですからね♪





いかがでしたか?
お仕事をするのに
無駄なストレスはないに越したことはありませんよね☆
早番と遅番
どちらが自分に向いているかよく考えてみてくださいね☆


もし
昼か夜どちらかの時間帯で働いてみて
やっぱり合わないと感じたら時間帯を変更すればいいですよ☆
自分にとって
楽で稼ぎやすい方を選ぶのが
続けるためには大切ですね♪



ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)20:54
嘘っぽくない褒め言葉のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。


風俗のお仕事では

お客さんを褒めなければいけない場面がよくありますよね☆
例え探しても見つからないような人でも
褒めないといけません(><)
でも
明らか嘘っぽい褒め言葉だと
バレて逆に怒らせてしまう可能性もあります(><)
ということで

お客さんにバレない嘘っぽくない褒め言葉をいくつか紹介しますね♪

◯具体的なポイント+カッコいい

ただの
カッコイイですね
だけだと信憑性が薄くなりますが
髪型がかっこいいですよね!
とか
目がカッコいいですよね!
など
具体的なポイントを
プラスαで付け加えることによって嘘っぽさが消えます☆


基本的にカッコイイと言われて嬉しくない男はいません♪

別にカッコよくなくても
カッコイイ!
の一言で全てが丸くおさまっちゃいます☆


◯具体的なポイント+オシャレ

カッコイイと同じで、
具体的なポイントを付け加えて
髪型がおしゃれですよね!
とか
服がものすごいオシャレですね!
などと言えば
ただのオシャレだけよりも信憑性が増しますよ☆

ほんとに?
って返されたら

もちろん本当ですよ♡普段言わないけど口にしちゃいました♪

なんて言えばより本当感が出ますので試して下さいね☆


◯優しいですね

優しいも鉄板の褒め言葉です☆
いきなり連呼したら嘘っぽいですが
何かしてもらったら全部優しいを言えるタイミングだと思って下さい♪
何か取ってもらった時
ドアをあけてくれた時。。。
などなど


言えるタイミングはいくらでもあります☆
優しい発言チャンスだけは逃さないようにして下さいね☆
意味不明なとこで言っちゃうと
は?なにが?
って感じになるので気をつけましょう☆


◯なんか安心します。

安心します
もかなり万能な褒め言葉ですよ☆

その言葉+『なんか』

また信ぴょう性を増してくれる魔法のフレーズです♪

『なんか』安心するというのは

雰囲気とか見た目とか
その時の空気感とかが
ギュって凝縮されたような言葉なんですよね☆

なんか安心するって言われたら
お客さんの言葉数も減らせますし
無言でも乗り切りやすくなる空気が作れますよ☆


◯一緒にいると落ち着きます。

鈍感なお客さんだと
なんか安心します
だけだと気づかない場合もあります(><)
その時はもっと具体的に

一緒にいると落ち着きますね♡
と言えば大丈夫です☆

お客さんの鈍感具合によって
なんか安心する

一緒にいると落ち着きます
を使い分けてみましょう☆


◯ワイルド系ですよね。

もう髭を生やしていたら全員ワイルド系なんですよ(^ω^)
それがカッコよくなくても不潔でも

ワイルド系!
なんですよ☆

褒める場所が見つからない
と諦めたら終わりです(><)


カッコイイ人の方が絶対数少ないのだから
変に期待せずに
どんなお客さんでも褒められるように
日頃から意識して下さいね☆


あっ!ヒゲ生やしてる

お客さんワイルド系ですよね(^ω^)

これでOKだったりします☆

◯面白いですね。

面白いも鉄板の褒め言葉ですよ☆
ですが
会話の最中に使わないとバカにしてる感が出るので間違えないようにして下さいね(><)
いきなり何もないのに
お客さんw 面白すぎるw
なんて言ったら間違いなくイラっとされます(;;)
あくまでも
お客さんが面白い話しまっせ
みたいな顔で何か話出したら
面白いですね
です☆

リアクションも込みで使わないとダメなので
本当に面白くない時は無理に使わないで下さいね
嘘っぽくなっちゃいますから☆


◯頭いいですよね。

俺仕事に生きてます系男子には
頭いいですよね~
が一番効きます☆

男性全般に言えることですが
女性から頭いいと褒められるのは
めちゃ嬉しいことなんですよね♪

頭がいい=仕事ができる=モテる
みたいな文化が日本にはありますから☆

スーツでバシッと決めてきてるような人には抜群に効きます☆
何か会話で仕事について語り出したら
頭いいですよね
です♪


◯素敵ですね。

夢とか目標とか語り出す系のお客さんには
素敵ですね♡
が効きます☆
プラスα
絶対成功できると思う!
みたいな根拠のない応援を乗っけてください☆
たぶん松岡修造くらい熱くなる人もいますが
延長が取れるかもなので語らせてあげてください☆
素敵の数だけ延長取れるかも・・・♪


◯男らしいですよね。

男は
男らしいと言われることが嬉しい生き物です☆
男だから当たり前でしょ?
って感じなんですが

結構万能な褒め言葉なんですよね♪
しかも嘘っぽくないし☆(男なので)
ただ

ひょろっと系の草食系男子には
いきなり使うのはアウトですよ☆

そういう人には
会話の中で性格的に男らしい部分が見つかったら
見た目と違ってものすごく男らしいんですね☆
みたいな感じで応用して使いましょう♪


◯尊敬します

褒められたいし尊敬されたい欲求が男は半端ないんです(><)
しかも
女の子には尚更☆
そこで使えるのが

尊敬
という言葉です♪

会話の流れの中で
ちょいちょいかろうじて尊敬できなくもない内容は転がっているので
よく聞いてあげて
使えるチャンスを伺ってください☆

きっと尊敬できますから
大丈夫・・・だと思いますよ♪

◯お話が上手ですよね

面白くはないけど
話が長いだけの人っているじゃないですか(><)
校長先生の話みたいな人!
そういう人にはあくびを我慢して

お話が上手ですよね
って言ってあげましょう☆
面白くはないけど
話が上手っていうのも褒め言葉です☆
ただ
褒めて勢いが着くと話が繰り返しされてしまうかもので
不必要に褒めすぎないでくださいね☆

あくびを我慢できる範囲内で褒めましょう♪

◯なんかモテそうですよね

なんかモテそう

お客さん全員に使い分けなくても使える
魔法の言葉です☆
どの辺が?
とか言われると答えに詰まってしまうので

『なんか』
は必ずつけてくださいね☆

雰囲気とか
そういうのを感じて言った
なんかモテそうですよね
を演出しましょう♪

なので言う前に
お客さんをジーッと見てから言うとか

”間”
を作ってみてくださいね☆

一呼吸置いてじっくり見てから

なんかモテそうですよね
です♪



いかがでしたか
最初はどのタイミングで褒めれば分からないと思うので
2回や3回の会話のキャッチボールの中で1回
の褒め言葉と覚えておきましょう☆

使いすぎても嘘っぽいので
2、3回に1回が丁度いい配分ですよ♪



ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)20:24
プレイ時間が余って気まずい…どうしたらいい?のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。


うまーく時間ちょうどに
プレイ終了できれば一番いいんですが
お客さんも風俗嬢も生身の人間
そして
お客さんの体調・体質
その日のプレイの盛り上がりも千差万別
射精が早過ぎて
変に時間が余ってしまうことありますよね(><)

あれ苦痛じゃないですか?

何もしない訳にもいかないし
かといって
何かするには時間が足りなかったり
何をしてたらいいのか分からなかったり


初心者の女の子なら必ず困ってしまいますよね(><)

プレイ時間が余った時に
どうすればいいのかについて
すること
してはいけないこと
を紹介します♪




まずその前に

プレイ時間が余った理由を考えてみましょう☆

考えられるのは

◯お客さんの射精が早かった

いわゆる早漏の場合もあれば
たまたまということもあります☆
かなり早くに射精して
すぐまた回復するお客さんなら
あまり問題はありません☆
2回戦目に突入すればいいだけです☆
困るのは
2回戦には
明らかに時間が足りないけれど
会話とイチャイチャで終わるには
長すぎる時間が余った時と
すごく早く射精してしまったけれど
その後2回戦はできない(勃たない)お客さん
の場合です(><)


◯お客さんの元気がない

その日の体調、悩み事など精神的な理由
酔っている
いろんな理由で勃ちにくかったり
途中で萎えてしまったり
なんてこともありますよね(>_<)

女の子が頑張ってもなかなか元気にならない場合もあります(;;)

◯相性が悪い

残念だけどコレ
風俗のお仕事をしているとやっぱりあります(><)

相手の好みを知って合わせることが大切ですが
それでも
100人接客して100人満足させることは難しいですね(><)



◯初対面なのにロングコース

初対面なのにロングコース
しかも
60分とかでなく120分とかね
大人しい
無口
物静か

何が好きなのか
何をしたいのかもわからない(><)
訊いても
任せるよ
普通
という返事
あれこれしてみるけど反応が薄く
そのままさっさと射精してしまいました!


いったいどうすればいいの?
もうここにいるのが苦痛(泣)


こんな経験一度はありますよね

 

時間厳守に気を取られ過ぎると
お仕事感満載の接客やプレイになったり
射精のタイミングを逃してしまって
萎えたりイケなくなったり
時間が足りなくなり最後がバタバタ
結局射精できずじまいのことも(><)


こんなことなら
もっとさっさと射精してもらえば良かった

って後悔します。
なので

焦らし過ぎは要注意です☆



★余ったプレイ時間の活用法

プレイ時間って
意外と余ってしまうのは仕方ないんです☆
ただ
この余ったプレイ時間を
上手に活用できるかできないかで
お客さんの満足度が全然違います♪

上手な活用方法としては
例えば次のようなものがあります☆


◯2回戦にチャレンジ

余ったプレイ時間が結構ある時は
2回射精に必ず誘ってみましょう!

プレイして射精するための場所ですから
これが一番いいです☆

実際
チャレンジするか
2回射精できるかどうかは別として
お客さんは
2回目に誘ってもらえたこと自体
嬉しいものです♪

サービスがいい
コスパがいい
俺のこと少なくとも嫌いじゃない

と感じ

リピートしてもらえる可能性がアップします♪

もちろんお客さんが
体力的な理由で
本当に無理だからいいよ
まったりしよう
と言う場合は
それで構いませんよ☆

ただ本当は
2回、3回とプレイ・射精したくても
女の子に
ウザい客
しつこい客

と思われるのが嫌で
「いいよ…」と断るお客さんもいるんです☆

なので誘う時は本気で
1度ではなく2度くらいは誘ってあげて下さいね☆



◯イチャイチャまったり過ごす

「射精は1回でいい、あとは会話か添い寝を」
というお客さんでも

イチャイチャ過ごすのは大歓迎♪

余韻や恋人ムードを楽しむのに大切なのは
イチャイチャ
です☆

ノリの良くないお客さんとの
会話のスキルに自信がない女性も
無口なお客さんが
本当に2回目はしたくないのかわからない時も
イチャイチャが解決してくれたりすることもあります☆

話が上手な女性は是非
この余った時間を
好きなこと・ものなど
お客さんを知る時間にして下さいね♪



プレイ時間が余ること自体は誰にでもあります☆
ですが
その活用方法を間違えないようにしましょうね♪

接客の基本は

相手を心地よくすること
ですよ☆



ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)19:54
褒め言葉の『さ・し・す・せ・そ』のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。


性が絶対に喜ぶ褒め言葉の

『さ・し・す・せ・そ』


お客様や周りの男性と話す時
適当に相槌うっていませんか?
もしそうだとしたらもったいないですよ(`・ω・´)

あなたが
何気なく相手を褒めることができるようになれば
あなたに好意を寄せる男性が
どんどん集まります♪

男性は褒められるのが大好きです♪
頼られたい
かっこつけたい
認められたい
でも弱音吐けない
のが男☆

目に見えて喜んでなくても
内心はまんざらでもないなって感じになってるんですよ♪


男性は褒められると
頑張れますし
ちょっと頭を使って言葉を選べば
男性側から優しくしてくれるようになります☆



そこで

男性が喜ぶ褒め言葉の
『さ・し・す・せ・そ』


ご紹介しますね☆


『さ』 さすがですね

『し』 知らなかったです!

『す』 すごいですね、素敵ですね、スポーツしてたんですか?

『せ』 センスが良いですね

『そ』 尊敬します。そうなんですね!



◯相手の良いところを見つける努力をしてみてね

一番大切なことは
相手の良いところを見つけることです☆

思ってもないことは褒めるのが難しい
ですからね(><)

女性も
可愛いね
頑張ってるね
って褒められると嬉しいですよね♪


「好意の返報性」
といって
相手に好意を伝えると
相手からも好意を持ってもらえる法則があるんです☆


特にオススメなのは

すごい!

嬉しい!
です☆

もうこれだけ言っておいても
男性喜ぶんじゃないかと思います☆

あなたも褒め上手さんになって
どんどん指名を増やしましょう♪


ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)19:24
不愛想なお客の傾向と対策のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。


緊張にもみえなくて
不愛想だな
機嫌悪いのかな
なんて言う風に見える方っていらっしゃいますよね☆

これって
仕事の時だけではなくて
日常の生活のなかにもいたりもします(><)

言葉もぶっきらぼうだったり(;;)

実は
こういう方がお客様のときは

リピーターにするチャンスなのです♪

こんな不機嫌な感じを前面に出されたら
お相手するときは
あっ私の事気に入ってないんだな(><)
と感じたり
うわー、仕事しづらいなぁ(;;)
と思いますよね

そうすると
その雰囲気がお客様に伝わり
お客様は
自分は受け入れてもらえてないな
と感じてしまいます(><)

そうなると
よっぽど見かけがタイプではない限り
なかなかリピートにはなりにくいです(><)

しかし
不愛想
ぶっきらぼうな
お客様がファンになってくださると

とっても気持ちの良いお客様になってくれたりもします☆

ぜひぜひものにしちゃいましょう♪


それでは
不愛想、ぶっきらぼうにみえてしまう 

しぐさと気持ち
の例になります☆
・声をかけたときに『えっ!』と答える
自己評価がひくめなんだけど、風俗のお姉ちゃんに男として弱いところを見せたくない

・手をくちにもっていく
心をおちつかせている最中

・手を顎にもっていく(顎を突き出している)
相手に対して強気なサイン

・手を顎にもっていく(顎をひいている)
これ以上追及されたくない、怖いと思っている

・手を顎にもっていく(会話の最中)
あなたのことを観察中


・瞬きの回数が多い
緊張している

・唇をなめている
あなたに関心がある

・独り言をぶつぶつ言う
心をおちつかせている

・体をあなたに向けていたり、爪先をあなたにむけている
親しくしたいサイン
 
 
このように
不愛想、ぶっきらぼうに見えるしぐさでも
よく観察してみると
その奥にある気持ちがわかったりします☆

態度や言葉よりも行動をみてみると
感じ悪いなっ
て思っていたお客様が
かわいくみえてくるかもしれませんね♪

そういったお客様には
戻ってきたくなる雰囲気作りで
リピートさせちゃいましょう♪


ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)18:54
クレジットカードを作る方法のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。


クレジットカードって便利ですよね☆

クレカがあれば
ネットでの買い物が簡単にできますし
買い物や公共料金の支払いでクレカを使えば
ポイントが貯まってお得です♪

さて
みなさんはクレジットカードを持っていますか?


審査に落ちて作れなかったよ(;;)
という方もいらっしゃるのではないでしょうか

いくら一般の会社員より高収入であっても
風俗のお仕事は

クレカを作ることが難しいと言われています(><)

それは
クレジットカードの審査に通るためには
・継続して安定した収入がある
・身分の保証がある
ことが重要になってくるからです☆

とはいえ

諦める必要はありません!!

難しいだけで
持てないということではないのですからね☆

そこで
風俗嬢がクレジットカードを作る方法

おすすめのカード会社
について解説していきますね♪



◯クレジットカードの作り方

まずは専業の方と
そうではない方で分けてみてみましょう♪



・専業ではない方

学生や昼職と兼業している方です☆
この場合は簡単です♪

普通に申請すれば普通に作れます☆

これから
風俗の専業でやっていこうと考えてる方は
今のうちに
クレジットカードを作っておくことをおすすめします♪


・専業の方

では
すでに風俗を専業でしている場合は
クレジットカードを作れないのか?
というと
そんなことはありません☆

一口にクレジットカードといっても
カード会社ごとに審査の厳しさは異なっています☆

だったら
審査が緩いカードを申し込めばいいのです♪

世の中には

審査に落ちないことで有名なカード
というものがありますのでご紹介しますね♪


★楽天カード

審査に落ちない
誰でも作れる
クレジットカードとして有名です☆

その割には
年会費永久無料
海外旅行傷害保険
盗難保険

サービス内容もいいです♪

楽天市場や楽天トラベルを利用すると
さらにポイントアップするなど
楽天利用者ならぜひ保有をおすすめします♪



★ヤフーカード

こちらも審査が緩いと評判のカードです☆
学生や主婦でも
多くの方が審査に通っています☆

Yahoo!JAPANのIDやメールアドレスが
必要になりますので
よくyahooを利用している方へおすすめです♪



★エポスカード

マルイなどを展開する丸井グループのカードです☆

申し込みのお仕事の欄には
アルバイト・パート、その他(家事手伝いなど)
といった選択肢があります☆

そういった層向けへも
カードを発行していますので

審査に通る可能性はかなり高い
と言えますね♪



◯クレジットカードの代替

ダメだったよ(><)
という場合は

クレジットカードを持つのは難しいかもしれません(;;)

ただ
買い物を楽に済ませたい
ネットショッピングを行いたい
という目的でクレカを保有したいのであれば
別の方法があります☆

それは

デビットカード
です♪

デビットカードでは
クレジットのように後払いはできませんが
口座にお金が入っていればカード決済ができ
実店舗にもネットショッピングにも利用できます☆

お金はあるがクレジットカードの審査に通らない
という方にはおすすめです♪



クレジットカードはとても便利です☆
ぜひ
一枚は所持して便利にお得に過ごしたいですね☆


★もちろんご利用は計画的にね★


ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)18:24
風俗は18歳からOK?のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。


風俗をスタートできるのは
18歳から☆

それじゃあ
高校生でも18歳なら働いてもいいの?

疑問に思っている人もいるはず!
その疑問にお答えしますね☆



◯18歳でも風俗で働いちゃダメな人は?

法的には
18歳以上であれば風俗で働くことができます☆
18歳以上とは
18歳も含まれます☆
もちろん17歳、16歳はダメ!

ただし

18歳でも高校生はNG!
高校を卒業していればOKなんです☆

ちなみに
高校を卒業したからと言って
次の日から風俗で働けるのか
と言うとそうではなく

3月31日までは高校生扱い
となります(><)
なので
働くとしたら

4月1日以降
になります☆

18歳だとしても
大学生やフリーター
浪人生
であれば風俗で働くことができますよ♪



◯面接では身分証が必要

面接のときに
身分証の提示を求められると思います☆
これは
女の子が
18歳以上なのかをチェックするためであり
法律で決まっていること☆
18歳未満の女の子を働かせたことが発覚すると
お店は営業停止処分と刑事処分を受けます(><)

バレないと思って
偽の身分証
を出すことは
あとで大きなトラブルになるので
絶対にやめてくださいねm(__)m

面接のときに
18歳以上であることを証明するために必要な身分証は
・運転免許証
・パスポート
・本籍地記載住民票

いずれか1つになります☆



いくらお金を稼ぎたいからといっても

18歳未満の女子高生
は風俗では働けません!

風俗で働けるのは
18歳以上で高校を卒業してから
と覚えておきましょうね♪


ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)17:54
昼職との両立☆のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。



昼に働きながら夜は風俗の仕事もする
という女の子も多いもの☆

昼職だけでは生活が出来ない
夢のためにお金が必要
好きなアイドルを追っかけたい!
借金返済のために働かないと!
など
掛け持ちをする理由は人それぞれですね☆

でもダブルワークは
体力的にも精神的にもキツかったりしますよね(><)
頑張り過ぎて身も心もクタクタになって長続きしない・・・
なんてことになりがち(;;)
とは言え風俗一本に絞るのも将来が不安だし
彼氏・友だちへのアリバイ対策にもなるので
昼職はキープしておきたいですよね☆

では
うまく
仕事を両立するにはどうすればいいのでしょうか
上手く両立する為のポイントをまとめてみましたよ♪




◯睡眠時間をきちんと確保する

昼の仕事が終わってから夜に風俗で働くことになると
どうしても睡眠時間が短くなってしまうと思います(><)
しかし
睡眠不足になると
仕事に身が入らない
体調が悪くなる
肌荒れする
などのトラブルも増えてきます(><)

そこで

最低でも1日5〜6時間以上の睡眠を心掛けましょう☆
同じ日に掛け持ちで仕事をする際には
帰宅したら必要最低限のことだけやってすぐ寝ましょう☆
家に帰って
ついついスマホやテレビなどに時間を潰してしまって
睡眠時間を削ったりするのはNG!

あらかじめ
何時に寝て何時に起きるのか
睡眠のスケジュールを立ててみましょう☆
もちろん

寝ないで仕事に行くのは絶対にNG
ですよ(`・ω・´)



◯負担のないシフトにする

お仕事の掛け持ちは
精神的にも身体的にも疲れます(><)

ストレスを溜めない
体調を崩さないためには
余裕をもったスケジュールが必要になります☆

昼職が
月~金までだとすれば
風俗のお仕事は週末に入れたり
週に2〜3回や土日だけ
または
休みの日だけ出勤する
など
無理のないシフトを組むようにしましょう☆
また
昼職の忙しい時期は風俗の仕事は減らすなど
自分の限界を超えないような働き方をしましょうね☆





◯指名客を確保して効率よく稼ぐ

フリー客を待っているよりも
自分のために何度も通ってくれる
リピート客、指名客を持っていた方が
ガッツリ稼ぐことができます☆




◯あまりガツガツ稼ごうと考えない

いきなり
月100万円稼ぐ!
などと大きな目標にすると
頑張り過ぎて体調を崩したり
目標を達成できずに一気にやる気がなくなったりします(><)

あまりガツガツ稼ごうと考えないで
まずは
10〜20万ほどの

達成できそうな小さな目標
からはじめてみて
少しずつ目標を上げていくと
仕事に対するモチベーションも自然と上がっていくと思いますよ☆


掛け持ちでのお仕事は大変ですが
仕事で手を抜いてしまうと
両方のお仕事が中途半端になってしまいます(><)


夜のお仕事で疲れてしまって
ついうっかり寝坊して遅刻することが増えたり
仕事に身が入らなくなったりすると
職場での評価が下がったり
悪い印象ばかり目立つようになってしまいます(><)


そうならないようにも
上記のポイントを押さえ
上手に両立して下さいね♪




ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)17:24
M客の心を掴もう☆のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。



今回はMなお客様の心をつかむテクニックをご紹介しますね☆


◯テクニック

★後ろから攻める

手コキは
基本的に女の子がリードしますし
主導権を握られるのが好きなMな男性には
とても人気です☆
その中でも
男性に立ってもらい
女の子が後ろから抱き着いて手コキをしてあげる
という体勢がおすすめ♪
後ろからの手コキは
完全に女の子が支配できる体勢なので
お客様の羞恥心をあおることができますよ♪

また
女の子が後ろにいることで
手を出したくても出せない
という状態が
お客様のM心をバッチリ刺激できちゃいますよ♪
お客様がイキそうになったら
「まだイッちゃだめ」
と優しくコントロールするのも興奮させるテクニックです☆

ローションなどをたっぷりと使って
痛くないよう優しくしごいてあげるのが◎です♪


★フィニッシュ後はたくさん褒めてあげる

女の子が攻めるだけでなく
フィニッシュ後はがんばったご褒美として
「ちゃんと我慢してえらかったね」

褒めてあげましょう☆
Mな男性は我慢したあとにごほうびをもらうのが快感です☆

あまり上から目線にはならないよう
がんばったことを褒めてあげるのも

心をつかむテクニックとしておすすめです☆



◯プレイ前後とのギャップで心をつかもう

お客様の心をつかむには
プレイのテクニックだけでなく

「次もこの子にお願いしたいな」
と思ってもらえるような接客態度が大切です☆
プレイ中は
ちょっといじわるな感じを演じても
それ以外は
普通の女の子としてお客様とイチャイチャ過ごしましょう♪
プレイ中とそれ以外のときのギャップで
お客様をギャップ萌えさせれば
好感度アップが狙えますよ☆


プレイ前に笑顔であいさつをするのはもちろん
「今日はすごく気持ちよかった、ありがとう。」

自分を指名してくれた感謝の気持ちを
伝えるのも忘れないでおきたいですね☆



ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)16:54
レンタルルームとは!のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。



レンタルルーム
という施設を見かけたことはありませんか?

このレンタルルームは
ラブホテルと同じ目的で利用できる施設
であり
デリヘル用のプレイルーム
として使われる機会が多い場所です☆
それでは
この
レンタルルーム
ラブホテルとはどのように違うのか
をご存知でしょうか?

今回は
ぜひ知っておきたいラブホテルとレンタルルームの
それぞれの特徴や違いについてご紹介しますm(__)m




◯レンタルルームってどういう施設?

レンタルルームは
都心部を中心に増えてきている
その名の通り部屋を貸し出している施設のことです☆

若いカップルの間で注目を集めている
いわば

プチラブホ
と言える施設なのです☆



◯ラブホテルとレンタルルームの違いについて

★料金
ラブホテルとレンタルルームの大きな違いの一つは
利用料金にあります☆
ラブホテルの料金の平均は
休憩3時間で3,000~5,000円
宿泊で8,000円~
といったところ。

それに対し
レンタルルームは
30分で1,000円という料金から利用ができるのです♪
このお手頃さから
デリヘルのプレイルームとしてや
若いカップルがラブホテル代わりに利用しているのです☆


★設備

レンタルルームとラブホテルの
もう一つの大きな違いは

レンタルルームにベッドがないという点
実際は
ソファベッドやマットのような
横になれるスペースが用意されています☆

また
ラブホテルは
シャワーだけでなく大きな浴槽がついているところが多いですが

レンタルルームはシャワーのみです(><)
シャワールームのスペースも一畳ほどです☆


★広さ

ラブホテルは
通常のホテルや旅館のように
広々とした一室を利用することができますよね♪
レンタルルームは
料金が安く利用できる代わりに
部屋が狭いのも特徴の一つです(><)

広さのイメージとしては
具体的には
3畳~5畳ほどのスペースになっており
一つの階に数部屋が用意されているところが多いです☆




◯レンタルルームを利用する若いカップルが増えてきている?

レンタルルームは料金が安い代わりに
部屋のスペースが狭く布団がないのが特徴です☆
しかし
近年は若いカップルの間で
ラブホテルとして利用することが増えてきています☆

特に都心では
駅から徒歩数分圏内という立地条件がバツグンのところに
レンタルルームがある駅もあり
週末は満室になる店舗も少なくありません(><)
歯ブラシからシャンプーまでの
アメニティが充実しているのはもちろん
今はWi-Fiが利用できるところがほとんど♪





レンタルルームは
布団やお風呂がありませんが
それ以外はラブホテルとそこまで違いがない施設です☆

特に出張型オナクラなどでは
レンタルルームに出張する機会がとても多いです☆

利用したことがない女の子は
お客様の前で戸惑ってしまったり
不安な表情を出してしまったりしないように
ぜひ今回紹介した違いを覚えておきたいですね☆


ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)16:24
オナクラって?のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。


色々な業種がある風俗の中でも
最近女の子に人気を集めているのが

オナクラ
です☆

ソフトサービスのオナクラ
簡単でしっかり稼げると話題ですが
具体的な仕事内容はどのようなものなのでしょうか?



◯オナクラってどんなお仕事?

基本的にオナクラは
女の子がお客様に
手コキでフィニッシュ

させてあげる仕事です☆

風俗なのに
「脱がない」
「触られない」
「舐めない」
という初心者の女の子でも安心な仕事なのですよ☆

まずはソフトサービスで働いてみたいという女の子に人気です☆

さらに、
オプションを利用すれば
かなりの高収入も目指せるお仕事ですよ♪

昔はオナクラと言えば
店舗型のところが多かったですが
現在は当店のように

派遣型のところがメイン☆
店舗型でない分
営業時間に制限がないのでお店にも女の子にもメリットがある形態なんですよ♪




◯性感染症になる可能性が低い

他の風俗の業種は
フェラをしたりと接触があります(><)
しかし
オナクラは

手コキがメインになりますので
性感染症にかかるリスクが低い仕事と言えるでしょう♪




◯風俗未経験の女の子でも働きやすい

オナクラは
風俗に挑戦してみたいけれど
男性と触れ合うことに抵抗を感じる
という女の子でも働ける
ソフトサービスな仕事です☆

高度なテクニックも必要ないので
まずは

オナクラのソフトなお店から慣れていこうかな
という女の子も多いですよ。♪



◯オナクラで稼ぐためのコツ!

★素人っぽいメイクや服装

オナクラは
風俗の業種の中でも女の子のルックスのレベルが高く
お客様へハードなサービスをしない分
テクニックで評価を上げるのが難しいので
まずは男性ウケするメイクや服装を極めましょう☆

オナクラでは
化粧が濃かったり露出が多すぎたりする服は
あまりウケが良くないので
女の子らしい髪形や服装を心がけましょう♪
メイクも
ナチュラルメイクがおすすめですよ☆


★言葉責めのテクニックを磨く

ただ手コキをするだけではなく
「こんなに大きくして変態だね☆」
「気持ちいいの?」

ちょっといじわるな感じで言葉をかけてあげましょう☆

お客様によっては
女王様のようなハードな言葉責めや
赤ちゃん言葉で話しかける
赤ちゃんプレイを希望することもあるので
このような希望に応えられるとリピート率もアップしていきますよ♪




◯できるオプションを積極的に行おう

オナクラは
通常コースの料金が安いですが
色々なオプションをプラスすることで
女の子の収入が大幅にアップします☆

たとえば
下着姿になったりハグしたり
乳首責めをしたりなど
色々なオプションを用意しているのがオナクラの特徴♪
可能なオプションをできるだけ取り入れて
オプション料金で効率よく稼ぎましょう☆

オナクラは
ヘルスやソープにくらべてお給料が低いですが
自分ができるオプションの数が多ければ
合計でヘルスと同じくらいの高収入をゲットできる可能性もあります♪

基本的に女の子が全裸にならず手コキなどの
ソフトサービスですので
体力に自信がない女の子にもおすすめの業種♪
いきなりヘルスで働くのが怖い女の子は
まず
ソフトなオナクラに挑戦してみてはいかがでしょうか。


ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)15:54
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。


実はテクニックを磨いていけば

手コキはフェラよりも気持ちよくなれる愛撫
なのだとか!

手コキがうまい女の子は

指名率がアップする武器にもなりますよ♪

そこで今回は
知っておきたい
手コキのテクニックをご紹介します☆
手だけでお客様をイカせられないと悩んでいる女の子は
ぜひ参考にしてみてくださいねm(__)m




◯まずは雰囲気づくりから始めよう

まずは
お客様がエッチな気持ちになれるような
雰囲気作りから取り組んでいきましょう☆
実は男性も女性と同じで
緊張している状態で手コキをされても気持ち良いとは感じてもらえないのです(><)

言葉責めをするのも大切なポイント
痴女っぽく
「すごく硬くなってるよ」
「乳首触られただけで気持ちよくなったの?」

ちょっといじわるな言葉をかけてみましょう♪



◯ローションをたっぷり使う

本格的に手コキをする前に
ローションでヌルヌル
にしておくのも忘れないでください☆
女性が濡れていない状態でアソコを触られると痛いように
男性も乾いた状態でしごかれると痛みを感じることもございます(><)

また

ローションを塗ることには
お客様の快感をアップさせる効果もあります♪

手コキをしたときに
グチュグチュと音がするくらいの量を目安に
たっぷりと使うのがコツです♪
 しばらくするとローションが乾いてきてしまうので
その都度追加して

常にヌルヌルの状態にしておくことも忘れないでくださいね♪



◯お客様が気持ち良いと感じる力加減を見つけよう

触るときは
やさしくていねいに行うことを意識してみてくださいね☆
ちなみに
手コキをするときは
手のひらから指先までを使って
全体を包み込むように握るのが基本の形です☆
そのまま皮を動かすように
上下にゆっくりとしごいていきましょう♪


まずは手を添える程度の力でやさしく上下に動かして
お客様の反応に合わせて強さを調節していってみてください☆
いきなり力いっぱいすると
お客様が痛がってしまいますし
早くイカせようと手抜きをしていると思われることがあります(><)


お客様のリアクションが薄いようだったら
直接
「もっと強くした方がいい?」
など
積極的に好きな触り方を聞いてみましょう♪




◯手コキは強弱をつけてリズミカルに

ずっと同じようなペースで手コキをしていても
お客様が刺激に飽きてしまいがちです(><)
ゆっくりとしごく時間と
早めに手を動かす時間に分けて
緩急のリズムをつけてあげましょう♪

お客様によって
ゆっくり手コキをされるのが好きな人
すばやく力を入れて手コキされるのが好きな人もいます☆
お客様の様子を見ながら
早く動かすペースを長くするなど工夫をしていきましょう☆




◯親指や反対の手で亀頭も刺激する

手コキは竿の部分だけでなく
亀頭もしっかりと攻めることが大切です♪
亀頭は
竿よりも感じやすい場所ですので
親指や反対の手を使って竿と一緒に刺激してあげましょう♪

ほかにも
利き手で竿を手コキしながら
もう片方の指先で亀頭や裏筋を攻めてもいいですね♪



手コキは
単純にペニスを上下にしごくだけでなく
指の使い方やしごき方で
いろいろなバリエーションがあります♪


ぜひハンドテクニックを磨いてくださいね♪


ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)15:24
本指名がとれないのは その3のアイキャッチ画像
本指名がとれないのは その3

こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。

本指名し続けてもらう心得をまとめてみましたので
参考にしてくださいね♪



◯プレイに変化をつける◯

マンネリ化を避けるために変化をつけるということです☆
これが意外と難しいですが具体的にどうしたらいいのか(><)


例えば以下のようなことができます。



・プレイの順番を変える

・ベッドからソファーなどプレイする場所を変える

・セクシーな下着をつけてみる(逆もありです!)

シチュエーションは意外と大事です。

飽きて来た頃に少しずつ手を変えるのがGOOD




◯コミュニケーションを磨く◯

見た目はもちろんそうですが
コミュニケーション力
も欠かせません☆

話していて楽しい人物は
性別問わず魅力的に映るもの♪

お客様を立てる会話も大事ですが
時には
ネットのニュースを見たりして時事ネタを持っていくと
それはまた飽きさせない魅力的な女性としてお客様の心を掴みます♪

常連のお客様なら
趣味や興味があるものを把握できてきますので
情報収拾は怠らないようにしましょう☆




いかがでしたでしょうか

本指名がこないのは

お客様側の都合ということもありますが
それでも指名されなくなってしまう原因は
こちらにもあることがあります(><)


今回紹介したケースで思い当たるものがありましたら
ぜひとも改善に取り組んでみてくださいね☆

失敗したとしても

チャンスはまた舞い込んで来ますよ♪

たとえもう切れてしまっていても
それを糧にして次回に活かせばOKです。


ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)14:54
本指名がとれないのは その2のアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。



今回は女の子の立場に立って考えてみましょう☆

お客様編とはまた違い今度は根本的な原因が見えてきます!



◯気が抜けている◯

仕事に慣れてきたからといって油断は禁物!
ついつい砕けてなあなあに済ませてしまっていませんか?


回数を重ねるからこそ

手抜き感
が際立つもの

お客様だってお店の女の子に気を許してもらうことは嬉しいことです☆

甘えられること
たまに見せる弱さ

親密さを感じ愛おしく思うでしょう♪

ですが

気を許す

気を抜く
ことは全く違います!!

当欠
ダラダラ愚痴をこぼす
聞き流すような頷き
適当なありがとう
わざと時間を稼ぐ・・・


この人なら許してくれるでしょ?
という怠惰から生まれる甘えだけは誰も望みません(><)


親しき中にも礼儀あり
仮にも


従業員
の関係をお忘れなく!




◯イメチェンで初期とのギャップが激しくなった◯

特に最初は
素朴
清楚
素人
などで売っていた女の子!

仕事をこなしていけば当然お金ができる☆
お金ができたら自分磨きに使われるのは自然の流れですね☆


髪型や服装が垢抜けてくれば本人的にはかなり満足度高いですよね☆

でも
最初とのギャップが強くなるほど
客ウケがよくなくなってしまうのも事実(><)


自分をアップデートしていくのは大事ですが
お店での
キャラ

の方向性は変えないようにしましょう☆





◯見た目の劣化◯

先程は磨き方の失敗でしたが
これは
体の維持のお話です(><)

自分磨きがアップデートなら
体の維持は
メンテナンス

といったところでしょう♪

肌荒れや不規則な生活や食の偏りなどで
働き始めてから太ってしまったという女の子も少なくありません(><)


体の維持は難しいですが
お客様のためだけではなく
自身の健康に関わってくる問題でもあるので
生活習慣の見直しをして
また良い循環の一歩を踏み出しましょう♪





◯隙のなさ◯

いわゆる真面目なタイプです

見た目も気を使い
接客態度も丁寧
仕事は仕事としてこなしている。

完璧なのですがどこかオートマチックに感じさせる(><)

色恋営業を仕掛ける仕掛けない抜きに
お客様はやはり
期待
をしてやってくるもの☆


何度かあったら付き合えるかも?
と思う人は少なくないのです(><)

他人行儀が抜けないと
それはそれでお客様は離れていってしまいます(;;)


大事なのはメリハリ

真面目でもどこか隙のある一面を見せるだけで
より一層魅力的に見えてきますよ♪



ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月29日(木)14:24
本指名がとれないのはのアイキャッチ画像
こんにちは。
新橋JKプレイの五島です。


なんか最近指名が減った?
私の思い過ごし??

常連の「また来るね」がまだ来ない(><)

どうして?なぜ?
と嘆いてもただやまびこだけが響くだけ(;;)


人気がものいうこの業界
ましてや本指名は稼ぎの生命線☆


ですが
冷静になって考えてみると理由が見えてくるはずです☆


指名に不安を抱えている人も
今がそのピンチの時の人も
参考にしてみてくださいね♪




◯新人はどれくらいで本指名が返ってくるの?

新人期間では早い人は数日以内には返ってきますが
平均的に2~3週間くらいで返ってくるパターンが多いです☆


お客様の利用頻度も
・たまに程度なら1~2ヶ月に一回程度

・定期的に通う人は大体毎月2~3回程度


ガチ恋や風俗マニアでない限りそのくらいの頻度できます☆

まだ始めたばかりの新人の方は
1ヶ月くらい様子を見ましょう♪



◯指名が返って来ない理由と原因

では
新人期間が終了してまだ返ってこない
長く続けている人の指名が減ってきているなど
お客様が来ない理由は一体なんなのでしょう?


まずは
お客様の立場
から見てみましょう☆



・お金がない

特に言うこともないですがこれは切実ですよね(;;)

お金がない?
気持ちわかる、わかるよ(><)
そりゃそうだよな〜〜〜納得、納得。

こちらであれこれしてもなんも解決できません(><)


新規の顧客を開拓しながら期待せずに待ちましょう☆


・美人も三日で飽きる
というように
容姿だけが売りの子は3回くらいで途切れることが多いです


プレイもワンパターン
会話も弾まないなど・・・

それこそ美人ではないのに人気のある女の子っていますよね?

それは

やはりサービスや性格など
内面が魅力的だからこそなのです♪


見た目で惹かれることはあってもハマることは実は少ないのです(><)

容姿はあくまできっかけ!!

“絶対ハマらせる”
くらいの気持ちで接客してみましょう♪



・醒めた

醒めるとはつまり"夢"から

例えば
人気者になった
所詮一人の客だと悟ってしまった
などなど・・・
現実を突きつけられてしまったパターンですね

ワンチャンないな
写メ日記の他客へのお礼記事見て萎えた

など
商売だとわかっていても

所詮は人間。

割り切れない期待や嫉妬にかられてしまうこともあるのです(><)

自分だけ特別でいたい
良客として認知されたい

そんな気持ちの温度を下げさせないためにも
演じなければいけないのです!


風俗だって
夢の国のように非日常を提供するエンタメのひとつ☆

醒めさせないよう
ボロが出ないよう

徹底的にキャラを演じ切りましょう♪


・単純にタイミングが合わない

あなたが出勤する時
相手が呼べる状況とは限らないのです(><)


事前にシフトを決めて
写メ日記などに告知するなどで指名の機会を掴みましょう♪



ハンドJOBグループ / 新橋JKプレイ 五島
03-6435-9280

SNS:6435jk
https://tekoki-recruit.com/
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
高木さん

高木さん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 食べ歩き
これから働くあなたにメッセージ
未経験・経験の浅い女の子が大活躍!!かわいいJKの制服を着て、出来ることをするだけでかなりの高収入♪ この業界で唯一の『病気のリスクなし』
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 新橋JKプレイのスタッフによるお仕事紹介動画

    新橋JKプレイのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:50
    ハンドサービスのみ!顔出しがなくても安定して稼げる

    同店は18歳から20代前半の女性が活躍する制服着用のオナクラ店。ハンドサービスのみで接客できるため、精神的な負担や感染症の心配も少ないそうです。また、集客力に自信があるとのことで、顔出しをせずに安定して稼げるのも魅力。「待機所は完全個室なので、自由にくつろげます」と佐藤さんが話してくれました。

こんな女性が働いています♪
  • 新橋JKプレイに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    新橋JKプレイに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:50
    ソフトなのにすごく稼げて満足!個室待機で快適に過ごせるのも◎

    性病の心配がないソフトサービスのお店を探していたという“ももな”さん。集客力のある同店を紹介されて応募を決めたそうです。入店後の印象を尋ねると、バック率の高さもあり「ソフトなのにすごく稼ぎやすくて満足してます」と話してくれました。また、待機環境も魅力。個室のため、非常に快適に過ごせるとのことです。

  • 新橋JKプレイに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    新橋JKプレイに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:07
    働きやすくてたくさん稼げる!将来のためにいっぱい貯金するぞ!

    ソフトなサービス内容に惹かれたという“ゆりあ”さん。身体的な負担が軽く、お客様から攻められることも少ないため、安心して接客できるそうです。また高いバック率も魅力。「正直、稼げています。今後もお仕事をがんばって、将来のために1,000万円くらい貯金したいな」と話してくれたときの笑顔が印象的でした。

SNSで応募する

新橋JKプレイ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

新橋JKプレイ

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

新橋JKプレイ
オナクラ・手コキ
新橋・銀座
受付時間
11:00 ~ 3:00
新橋JKプレイの面接人画像
私が面接します!
高木

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6435-9280

電話で応募する

新橋JKプレイ
オナクラ・手コキ
新橋・銀座
受付時間
11:00 ~ 3:00
新橋JKプレイの面接人画像
私が面接します!
高木

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6435-9280