破格の入店祝い金15万円!シフト、給与、待遇、アナタのワガママ全て聞いちゃいます♪

にゃんにゃんパラダイス

エリア:新宿・歌舞伎町の風俗求人

職種:ピンサロ

vivichan320
https://line.me/ti/p/ESraUD81er
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/ESraUD81er
女の子ボイス
  • 入店歴 8ヶ月くらい
    勤務時間 週4~5
    月収 60万円以上
    目標 人生楽しむ!
    入店歴 3か月
    勤務時間 多いときは週4~5
    月収 40万円以上
    目標 30~50
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 1日8h~
    月収 40万円以上
    目標 本指名を増やす
    入店歴 内緒
    勤務時間 週1~2
    月収 20万円以上
    目標 内緒
    入店歴 2ヶ月半
    勤務時間 週20時間
    月収 30万円以上
    目標 貯金3桁
    入店歴 1年
    勤務時間 週3~5
    月収 50万円以上
    目標 毎日ハッピーに生きる!!
    入店歴 4か月
    勤務時間 6時間
    月収 40万円以上
    目標 引っ越し
    入店歴 半年
    勤務時間 週4~5
    月収 70万円以上
    目標 生きる
    入店歴 3ヵ月
    勤務時間 4~10時間
    月収 30万円以上
    目標 たくさん稼ぐ
    これから働くあなたへメッセージ
    頑張りましょう!
    頑張った分結果が出るからやりがいがある
    一緒に頑張りましょう!
    一緒に頑張りましょう!
    勇気を出して頑張りましょう!
    自分のペースで働けるのが一番です!無理せず頑張ろうね♡
    頑張れば頑張るほど楽しくなってくるお仕事です!一緒に頑張って働きましょう!
    頑張りましょー!
    一緒に頑張りましょう
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月30日(火)13:23
未経験いらっしゃい!のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

未経験でも大丈夫?というお話について

 

よくある質問ですが

当店は在籍の女の子の半数以上が未経験です。

極端な話、誰でも最初は未経験です( ^)o(^ )

未経験からのスタート、ほとんど経験がない

そんな子がほとんどです。

 

お仕事経験が全くないような

素人の女の子が働けるように

ソフトサービスを徹底してます。

カンタンで覚えやすい方が始めやすいですよね♪

 

そして怖いお客様、変なお客様がいない

これって未経験の子なら特に大事ですよね?

お客様は受付で厳選しております。

スタッフもすぐ近くにいて危ない事もありません。

 

どうせ働くなら不安が少なくて

働きやすくて稼げるお店がいいですよね?

 

面接だけでも大歓迎です!

お問い合わせお待ちしてます!

 

それでは今日はこのへんで(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月29日(月)19:45
衣装についてのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

どんな衣装で接客に行くの?

という質問について

 

当店の基本衣装は【セーラー服】です( ^)o(^ )

さらに月に数回、衣装が変わるイベントやってまして

チャイナ服やナース服などの定番衣装に

その他様々な衣装をご用意してます!

 

そしてハロウィンイベントでは

お店が用意したものではなく

女の子が各々用意した衣装で

接客もできちゃいます!

 

可愛い衣装で楽しくお仕事しちゃいましょう!

 

ご連絡お待ちしてます!!

 

それでは今日はこのへんで(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月28日(日)17:38
しっかり休憩もできるのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

仕事中ってやっぱりお腹減りますよね!(^^)!

 

当店では「中抜け」という制度があります。

簡単にいうと1時間の休憩です。

この1時間は絶対に接客に呼ばれることはないので

ご飯も食べても良し、ゆっくり過ごしても良し

 

電子レンジ、ケトルを

自由に使えるように置いてます!

お弁当、カップ麺、スープ類なんでもござれ!

※ニンニクやにおいが強いものは接客に支障が出るので控えてください。

 

そして当店では中抜けとは別にお仕事に慣れるまでは

女の子に合わせて接客ごとに間隔をあけたりもしてます!

 

女の子が働きやすい環境を第一に考え

営業してますのでご安心ください!

ぜひご連絡下さい!

 

それでは今日はこのへんで(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月26日(金)18:22
お勉強中のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

最近外食の際、頼んだものを

カメラに収めるのにハマっています( ^)o(^ )

映えではなくおいしそうに撮れるように

心掛けているんですが難しい...

 

なのでいろんな方の撮った写真を見て

お勉強中です( ^)o(^ )

 

同じアングルでとっても人によっては

まったく違う写真に...

 

写真の奥深さに感動してます( ^)o(^ )

 

目指せグルメ写真家( ^)o(^ )

 

それでは今日はここまで(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月25日(木)13:00
保証とはのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

本日は「保証」とはなんぞやって話です。

 

まず保証というのは

その日どんなに暇でも

この金額のお給料は

絶対に保証します!

っていうやつです( ^)o(^ )

 

極論ですが、

お客さんが0でも

絶対にお金は貰えるし

保証でも普通のアルバイト以上に

稼げちゃうんです!!

 

まぁ当店はありがたいことに

毎日忙しくさせていただいてるので

保証以上に稼げることは間違いなしですけどね!

 

にゃんぱらに来れば必ず稼げちゃいます!

 

気になった方はぜひご連絡ください!

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月24日(水)12:48
やっぱり不安だよねのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

働こうと決意はしたものの

当日になって面接に行くのが

嫌になったりすることってありませんか?

 

やっぱり不安や心配は必ずすると思います。

 

やったことが無い事や初めて行く場所への不安

 

どんなところなのか

どんなひとがいるのか

うまくできるのか

 

もし面接、体験入店をして頂いた後

「合わないなぁ」と思ったら

それで大丈夫です!

 

良いお店だと思ったら

続けて頂けたらと思います!

 

なのでまずは安心してお越しください!

 

ご応募お待ちしてます!

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月23日(火)12:59
Kの寝相のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

最近また気温差がってません??

暑がりな僕としてはとてもうれしい事なんですけど( ^)o(^ )

 

でも朝は肌寒いですよね

今朝ビックリしたのが

なんか寒いなと思って起きたら

上半身裸だったんですよね。

いやKの寝相悪すぎぃ!!!

たしかに昨日だいぶお酒は飲みましたが...

ちゃんと服着て寝たつもりなんですけどね

知らない間にもう1人の僕が出て来て脱いで脱いでいたみたいで...

 

まぁ外で脱がないでよかった( ^)o(^ )

 

みなさんも服装には気をつけて風邪ひかないようにしてくださいね!

あとお酒の失敗にも気をつけて!!!(笑)

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月22日(月)14:38
圧倒的集客力のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

この業界で稼げるお店、稼げないお店の違いってすごく単純で

忙しいと稼げる、忙しくなければ稼げない

それだけです(笑)

 

当店は日本一の繁華街と言われる「歌舞伎町」にあります。

そして様々なイベントも開催しておりリピーターも多く

圧倒的に安定した集客力があります。

まったく接客に行けないということはまず無いし

当店で働けば稼げること間違いなし!!

 

気になった方はぜひご連絡ください!

 

お友達とのご応募も大歓迎です!

 

ご応募お待ちしてます!

 

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)18:02
女の子にインタビューのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

ふと思い立ってお店の女の子に

僕はどんな人なのか聞いてみました( ^)o(^ )

 

Nさん「懐の広い男」

 

Yさん「やさしい」

 

Rさん「話が合う」

 

Hさん「デブ」

 

らしいです!笑

言われたままを書いてみましたが

嫌われてないようで安心しました( ^)o(^ )

 

こんな感じで言いたいことを

ちゃんと言える環境を大事にしてます!

 

すこしでも気になった方は

ご連絡お待ちしてますね♪

 

それでは今日はこのへんで(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月20日(土)19:40
お店の雰囲気のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

風俗といっても様々なジャンルがあります。

 

どんなジャンルが自分に向いているのか

なかなか想像つかないかと思います。

 

なのでまずはお店の雰囲気で

選んでみても良いんじゃないかと思います。

 

当店は店舗型なのですが店舗型で働くうえで

お店の清潔感は欠かせませんよね?

毎日スタッフが丹精込めてお掃除してるので

めっちゃ綺麗なんです!!

 

また、当店は女の子同士の仲がとても良いです。

もちろん無理にお話をする必要はありませんが

ベテランも新人さんも関係なく自然に仲よくなれる

空気があります。

 

雰囲気が良く居心地良い

当店で一緒に働いてみませんか??

 

ご応募お待ちしてます!!

 

それでは今日はここまで(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)17:10

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

「未経験でなかなか一歩踏み出せない...」

 

まぁ分かります。

色々とちょっと怖いですもんね。

 

でもどんなに慣れてる人でも

最初は未経験なんですよね。

 

めちゃくちゃ緊張したりすると思いますが

そんなに気負わなくて大丈夫です( ^)o(^ )

我々スタッフも優しい人しかいないですし

私たちスタッフがしっかりとサポートさせていただきますので

ご安心ください!!

 

それでは今日はここまで(^_^)/~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月18日(木)13:00
すぐに相談!のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

相談したいことがあるけど

「忙しそう」「ピリピリしてる」

「だからあとでいいかなぁ」

そんなことを考えてるとどんどん先送りに・・・

 

気にせず相談してきてください!

 

お店で一番大事なのは女の子です!

気になる事、不安なこと

そのままにしないでください。

 

女の子が安心してお仕事出来るようにサポートするのが

我々スタッフの仕事です。

 

これから当店でお仕事を考えてる方も

安心してご連絡ください!

ご応募お待ちしてます!

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月17日(水)12:36
経験者と未経験者の強みのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

当店では経験者はもちろん

未経験の方も大歓迎です!!!

 

経験者、未経験者のそれぞれの強みとは

経験者の方はテクニックやトーク

今まで培ってきた技術力で

勝負できるんじゃないでしょうか

 

反対に未経験の強みとは

慣れてないからこそ

それを逆手にとって

初々しさで勝負できる点だと思います!

わからないことがあったらわからないでいいんです!

素直になってお客様に聞いてみましょう!

「俺が教えてあげる」って

喜んで教えてくれるかもしれませんよ?(笑)

 

経験者も未経験者も同様に活躍できるにゃんぱらで

あなたも働いてみませんか??

ご応募お待ちしてます!

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月15日(月)13:41
Kの悩みのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

Kの悩みなのですが

どうしても貯金ができない

というのがあります...

Kももうアラサー

良い年齢なのに貯金がまったくない...

「厳しいって」

「危機感もった方がいいって」

という声が聞こえてきます。

 

良い加減遊びも落ち着いてきたので

今年こそは計画的にお金を使って

ちょっとでもいいから貯金してみせます!

 

それでは今日はこのへんで(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)12:31
また行ってしまったのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

またまた行ってしまいました!

近所の家系ラーメンのお店( ^)o(^ )

ずんどう屋から浮気しつつあります(^^;

 

家系ラーメンってお好みとして

麺の硬さ、味の濃さ、油の量を聞かれるんですが

今回は早死に三段活用と言われる

麺固め、味濃いめ、油多め

そして麺大盛りとライスは無料という事なので

もちろん麺大盛りとライス大盛り!

濃いめスープがライスに合う~( ^)o(^ )

そしてそのスープを浸した海苔をライスと一緒に食べると...

もはや昇天です(*´Д`)

 

思いだしたらまた行きたくなってきた...

 

でも最近行き過ぎな気がするのでしばらく我慢です!

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月13日(土)21:16
男性ウケとはのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

男性ウケをよくするにはどうすればいいか

 

たまーにこんな相談を頂きます。

 

こういうお仕事をするにあたって

指名や稼ぎに影響するので

「男性ウケ」ってやっぱり大事ですよね!

 

髪型やら色々あると思いますが

個人的に一番意識してほしいことは

【笑顔】や【愛嬌】だと思ってます( ^)o(^ )

 

お客様とご対面時の笑顔で第一印象は決まります。

笑顔で元気に丁寧にあいさつ

これがポイントです。

正直めちゃくちゃタイプの女の子でも

テンションが低かったり笑顔が無く無愛想だったら

指名が返らなくなってきます。

 

髪型やメイクなども大事ですが

まずは笑顔!!

笑顔を意識して頑張ってみましょう!!

 

それでは今日はここまで!(^_^)/~

 

 

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月12日(金)19:26
近所にラーメン屋さんのアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

少し間が空いてしまいました(/_;)

でも決してサボっていた訳ではありません!

ちょっとだけ忙しかっただけなんです....

毎日投稿がんばります....!!

 

そういえば最近知ったのですが近所に

最近家系ラーメンのお店ができたらしいのです!

これは行くしかないと思い先日行ったのですが

普通に美味かったです( ^)o(^ )

家系ラーメンはあまり詳しくなくて

とりあえず全部美味しいんですが

ファンからしたらどうなんですかね??

いつか家系の総本山と言われる吉村家さんに行ってみたいなぁ...

 

それでは今日はここまで(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月09日(火)12:27
警報レベルの豪雨のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

めっちゃ雨降ってますね!

いつも徒歩で通勤してるのですが

何度途中でタクシーを利用しようと思った事か...

どうやら警報レベルの豪雨だそうな

帰宅時間までには弱まってほしいですね( ^)o(^ )

でも明日からは打って変わって

ゴリゴリに晴れ渡るんだそうな

しかも夏日なみに暑くなるらしいです...

まだ4月なのにクーラーを解禁しようかめちゃくちゃ悩んでおります(-_-)

ここ最近の異常な気温に惑わされるスタッフKでした

 

それでは今日はここまで!(^_^)/~

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月08日(月)12:50
ピッカピカの一年生のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

我が家からお店までの途中に小学校があるのですが

今日出勤する際に通ったらなんと入学式だったみたいで

ピッカピカの一年生たちがいっぱい

見ていてとてもほっこりしました( *´艸`)

思えばスタッフKもあーやって父親と母親と

校門の前で写真撮ったなぁなどと感慨に浸っていました

もう20年以上前のことですが(^^;

と同時に自分もこれぐらいの息子、娘がいても

全然おかしくない年齢だよなと思って胸が痛くなりました/(^o^)\

まぁ共同生活が無理な人間なので結婚なんてする気無いんですけどね/(^o^)\

 

それでは今日はこの辺で(^_^)/~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)12:08
未経験大歓迎です!!!のアイキャッチ画像

こんにちは!スタッフKです( ^)o(^ )

 

【風俗】で働くって勇気がいるし興味があってもなかなか入店まで踏み出せない業種だと思います。

でも本職だけでは生活が苦しい、もっと稼ぎたいとか様々なお悩みを抱えている方もいらっしゃるかと思います。

当店は積極的に未経験の方の採用をさせていただいております。

 

いきなり面接してすぐに接客に行ってもらうことなんて絶対にしません!!

 

面接と言っても堅苦しい『The面接』みたいなものではなく

世間話を交えながらラフな雰囲気でリラックスしてお仕事の話などができればいいと思います( ^)o(^ )

そこで1からしっかりとお仕事の説明をさせてください!

しっかりと理解をして頂き「大丈夫」と言えるまでは無理やりお仕事に行ってもらうことはありません!

1つ1つ不安を解消していきましょう!

 

当店がどんなお店なのか、スタッフはどんな人なのか

気になるところもたくさん出てくると思います!

とりあえずお話だけでも全然OKなので面接に来てみませんか??

ご応募お待ちしてます!!

 

それでは今日はこのへんで(@^^)/~~~

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪

もっと見る

店長プロフィール
愉快なネコたちさん

愉快なネコたちさん

年齢 25歳
性別 男性
趣味 海外旅行
これから働くあなたにメッセージ
個性豊かな【にゃん娘】たちと一緒に働きませんか?新宿で最先端のピンクサロンです♪
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • にゃんにゃんパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    にゃんにゃんパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    01:14
    セーラー服でかわいく楽しくお仕事!時給保証もあります!

    同店はセーラー服を着用して接客をするピンクサロン。取材した田中さんが、「イベントを行う日には、猫耳などのいろいろなコスプレ衣装をご用意しています。かわいく楽しくお仕事ができますよ」と話してくれました。また、給与システムも魅力。歩合給制度に加えて保証時給もあるため、非常に稼ぎやすいのだそうです。

  • にゃんにゃんパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    にゃんにゃんパラダイスのスタッフによるお仕事紹介動画

    00:55
    個性重視で幅広いタイプが活躍!みんな仲良しで楽しく働ける!

    今回は“イリエ”さんに取材。同店で働く女の子は18歳から30歳が中心。経験の有無を問わず、さまざまなタイプが活躍しているそうです。また、女の子同士の仲がよいアットホームな環境も魅力。「一緒に食事へ行ったり、遊びに出かけたりする方も多く、出勤が楽しいという声を多数いただけています」とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • にゃんにゃんパラダイスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    にゃんにゃんパラダイスに在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:57
    アットホームな雰囲気の職場!自由出勤制だから予定が優先できる

    面接をしてくれた方の丁寧な対応に、安心感を抱き入店したという“星川”さん。「優しいスタッフさんばかりです。女の子同士も仲がよくて楽しくお仕事できてます」と笑顔で話してくれました。また、自由出勤制も魅力。「好きなタイミングに出勤できるので、プライベートの都合に合わせて働けます」とのこと。

SNSで応募する

にゃんにゃんパラダイス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

にゃんにゃんパラダイス

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

にゃんにゃんパラダイス
ピンサロ
新宿・歌舞伎町
受付時間
11:00 ~ 1:00
にゃんにゃんパラダイスの面接人画像
私が面接します!
イリエ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6233-8777

電話で応募する

にゃんにゃんパラダイス
ピンサロ
新宿・歌舞伎町
受付時間
11:00 ~ 1:00
にゃんにゃんパラダイスの面接人画像
私が面接します!
イリエ店長

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6233-8777