おしゃべりや添い寝、マッサージが基本のお仕事だから初心者さんでもはじめやすい♪

秘密の推しゴト

エリア:池袋の風俗求人

職種:オナクラ・手コキ

@681vnfbr
https://lin.ee/yyJuY4l
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://lin.ee/yyJuY4l
女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 週1~2、5時間ずつ
    月収 50万円以上
    目標 そろそろ婚活
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週3ー4日
    月収 80万円以上
    目標 専門学校の入学資金
    入店歴 一年半くらい
    勤務時間 週4で6時間ずつ
    月収 100万円以上
    目標 貯金
    入店歴 1年くらい?
    勤務時間 週3-4で、5時間ずつ
    月収 80万円以上
    目標 保育園の先生になること
    これから働くあなたへメッセージ
    単価がめっちゃいいです!パパ活は単価下がってるし固定ないと大変。ここは2年位いるけど「安く見積もられてるなー腹立つなー」とかはないですっ
    キャストさんたちの年齢層は大体18歳〜28歳くらいです!見た目年齢でプロフィールの設定を決めてくれるので安心です☆
    安い仕事たくさんよりも、高いお仕事ぼちぼちの方が病まないし長続きしますよーん
    結構素人っぽい雰囲気の子を好む人が多いので、初めて始める人にもオススメのお仕事です!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年04月09日(火)16:34
新生活が始まりまして・・・のアイキャッチ画像

新生活を迎えた大学一年生の皆さま!

おめでとうございます!

 

高校生活とは違い、世界も交友関係も広がり、眼の前の世界が明るく輝いて見えることでしょう。今が一番若くて可愛い時期、決して安売りだけはしてはいけません。若くて可愛いときは多少ズルしてでもたくさん稼いで、いっぱいお金を使うべきです。自分に投資してもいいですし、部分整形なんかをしたり、普段のアルバイトでは手の届かないブランド物を買って大切に使うのもいいでしょう。

 

そんな中で、池袋で一番稼げる超老舗・超穴場のオナクラ店からのメッセージをお送りします。

 

↓体入初日にたった3人の接客で稼いだ額↓

↓その内訳と明細↓

現在はヘルスでも10時間待機してやっと3人接客=その日のお給料が20000円前後とかがザラなので、当店で働く女の子や採用された子はたった一人の接客でヘルスで働く女の子の日給額を稼いでいる計算になります。空いた時間に3時間だけ出勤して、2本接客で80000円持って帰るなどの効率の良さもメリットかもしれません。

 

前に「これから風俗で稼ごうと思ってる子達へ。風俗は思ったより稼げないよ!」というポストをX(旧Twitter)にて見かけました。実際そうなんですよね。10年くらい前は稼げました。なぜ今稼げなくなっているかと言うと、

 

1)お店が増えすぎた

2)働く女の子が増えすぎた

3)p活・たちんぼなどのフリーランス化

 

などがあげられるでしょうね。

 

それでは本題に戻りましょう。

 

新生活が始まり、夜職も少しかじってキラキラしたい、そんな方も多いと思います。特にオナクラは初心者の方でも始めやすいというイメージが定着していますね。見てるだけで日給8万円稼げるって書いてあったり、入店祝い金がどっさりでたり。眺めているだけでワクワクしちゃうと思います。

 

しかし、少し考えればわかることです。

 

いつ突然来なくなっちゃうか分からない子に入店祝い金をどっさり出したりしますか?普通にしません。それができれば入店祝い金だけもらって飛んで、違うお店の入店祝い金を貰いに行って~みたいな、アシタカもびっくりの離れ業カマせちゃいますwこのお店以外にも事業をやってる私はお金に余裕がある方ですが、それでもしませんね。

 

なので、当店には入店祝い金などというものはありません。創業6年目を迎えた当店ですが、一度も出したことありませんし、目先の求人に困って誇張したリクルート情報を記載したこともありません。

 

だって60分の接客で25000円~35000円ガチで稼げるんですもん。それができる風俗系だと超がつくほどの高級ソープしかありえないってことも良く理解しています。我々は一応業界長いですし。しかしそんな高単価の高級ソープだと「当たり前に容姿端麗」「当たり前に高学歴」「当たり前にテクニックがずば抜けてる」がないと働けません。採用率めっちゃ低いので。

 

当店は夜職が初めての子でも半年以上在籍していたり、採用後の定着率すっげえ高いです。それは結果が物語るってところですね。普通に芋っぽくて垢抜けてない子が高級ソープよりも稼げてるのは当店の自信でもあります。あとは一部の業界人・経営者層をターゲットにしたクローズドなお店なので、身バレとかがないというのもかなりでかいと思います。余り言えませんが、芸能活動やってる子もアイドルやってる子も在籍しています。身バレもなく、ノンストレスで大金稼げるので当然といえば当然。

 

ですので新大学生の皆さま、新社会人の皆さま、そしてこれから夜職を何かしらの理由で始めようとしている女の子の皆様。お店選びにだけは絶対に注意してくださいね。

 

ではまたお会いしましょう。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月03日(土)17:36
体験入店の風景のアイキャッチ画像

体入初日の稼ぎから公開していくスタイル。

60分のコースが入ればその時点で18000円のバックが決まってて、コスプレバックが上乗せされて24000円~26000円のお給料が確定といった感じ。この時点で時給20000円です。こうしてみるととんでもない店ですw余り出回らない求人でもあるので当然といえば当然です。客層もある程度リッチであることが前提となり、業界もすごく狭いので、これも当然といえば当然。

 

さて!今日は趣向を変えて、体験入店までの道のりをご紹介させて頂きます。なるべく応募から面接、お給料までの道のりは最短ルートで対応しています!

 

《step.1 まずは応募》

LINEからご応募頂くことが圧倒的に多いです。やっぱ時代はLINEですよ、便利。逆にメールだと見落としてしまったりして追い電がくることもたまーに・・・

 

《step.2 次に面接》

事務所のエントランスで待ち合わせをしますので、到着したらすぐにお迎えに上がる流れです!たいていキャストたちは接客にでてるので、面接の場では落ち着いて話をすることができます。悩み事や不安なこと、お店としては女の子に信用されることが当日の体験入店を希望される方がいる場合は、ここから遊び方のキレイな常連さんたちに連絡を取って予約をいれていきます。

 

《step.3 講習&写真撮影》

だいたい面接が終わって初の接客まで60分くらい頂いています!何も説明せずに接客に向かってもらうわけにも行きませんので、この時間で接客の説明や写真撮影に使います。

・ホテルで講習とかないので安心!ここ結構評判ポイントです。講習ないって書いてても趣味で講習してる風俗店も多いです。うちオナクラなので、マニュアルがありません。お仕事の説明は簡単に口頭で説明しておしまいです\(^o^)/

・写真撮影です。スナップ写真を適当な椅子に座って撮るだけ笑

・あとはお仕事セットと、持参するコスプレの準備

 

《step.4 初接客へ》

当店の入店率と定着率が高いのは、やはり初日に「チップとかも気前よく払ってくれる、超優良顧客で固める」というやり方が確立されているからだと確信!やはり「やばいこのお仕事めっちゃ稼げるし、お客さんめっちゃ良い人ばっかやで!」って思ってもらえるように細心の注意を払い、優良顧客から厳選して手配してます。

 

《step.5 事務所に戻ってきて精算》

そしてお待ちかねのお給料!時間的な都合で2本しか接客にでれなくても、6~7万円になります。冒頭にあった給与明細は「今日暇だから何時まででもいけますよー」ということで4人接客に行ってもらったときのものです。

 

=======

 

いかがでしたか?

当日の体験入店を無理強いすることもありませんので、ご安心の上でご応募下さいね。

 

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
牧さん

さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 公園散策とマイクラ
これから働くあなたにメッセージ
店長の牧です!面接をするのもLINEでやり取りをするのも僕です。よろしくお願いします!
アーカイブ

SNSで応募する

秘密の推しゴト

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

秘密の推しゴト

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

秘密の推しゴト
オナクラ・手コキ
池袋
受付時間
24時間
秘密の推しゴトの面接人画像
私が面接します!
店長の牧です!マイクラはまってます

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8520-9614

電話で応募する

秘密の推しゴト
オナクラ・手コキ
池袋
受付時間
24時間
秘密の推しゴトの面接人画像
私が面接します!
店長の牧です!マイクラはまってます

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

070-8520-9614