女性第一!!確かな高収入と、安心して働けるバックアップ体制をお約束します!

品川やすらぎ
infoyasuragi
http://line.naver.jp/ti/p/fSynBuFh3a
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.naver.jp/ti/p/fSynBuFh3a
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/02/10

面接からお仕事の流れ
品川やすらぎのお仕事解説動画 04:20

面接からお仕事の流れを、スライドショー形式でご覧になれます。

女の子ボイス
  • 入店歴 1年くらい
    勤務時間 19時から3時
    月収 50万円以上
    目標 郊外に大きなお家を購入
    入店歴 2年
    勤務時間 週3日くらい
    月収 50万円以上
    目標 お家が欲しいです!
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 週2日、19時ラスト
    月収 45万円以上
    目標 貯金500万円!
    入店歴 2年くらい
    勤務時間 19時~3時
    月収 50万円以上
    目標 将来の為の貯金です。
    入店歴 2年3ヶ月
    勤務時間 21:00~4:00
    月収 50万円以上
    目標 内緒です!
    入店歴 1年
    勤務時間 週3日、7時間
    月収 60万円以上
    目標 ○○○万円!
    入店歴 1年
    勤務時間 19時~翌3時
    月収 50万円以上
    目標 生活費の足しになれば!
    入店歴 4年
    勤務時間 13時~21時
    月収 40万円以上
    目標 貯金500万円!
    入店歴 2
    勤務時間 20時からラストまで
    月収 60万円以上
    目標 貯金です☆
    入店歴 4年くらい
    勤務時間 19時からラストまで
    月収 70万円以上
    目標 海外生活です!
    これから働くあなたへメッセージ
    こちらのお店さんは稼働率がとても高いので、目標が早く見えてくると思いますよ!
    女性のことを親身に考えてくれるとても良いお店です。たくさんお店がありますが、私はこの品川やすらぎで本当に良かったです。
    スタッフの皆さんが話しやすくて働きやすいお店です。一緒に稼ぎましょう!
    初めての方は不安で一杯かもしれませんが、親切なスタッフさんがしっかりサポートしてくれます。
    明るい職場で働きやすいです。一緒に頑張りましょっ!
    こちらのお店はネームバリューがあるのでお客様も多いし、かなり稼がせて貰っています。品川やすらぎで一緒に頑張りませんか?
    マッサージの経験がないので無理と思ったんですが、こちらのお店では大歓迎してくれました!いろんな不安を解消してくれるいいお店だと思いますょ!
    お客様は紳士的な方が多く、無理なこともなくお仕事出来ています。自分磨きもしながら貯金もできる大きな目標ができました。一緒に頑張りませんか?
    どんなことでも最初は勇気がいると思います。でも、こちらのお店は雰囲気もいいし、お金も一杯たまります(笑)一緒に頑張りましょう!
    本当に稼げるお店だと思います。普通のわたしでも少しづつ夢に近づいています!同じように目標に向かって頑張っている人がたくさんいますよ!
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
2024年01月30日(火)20:12
待機室は完全分煙です。のアイキャッチ画像

通勤便利!待機場所は駅から3分。綺麗なオフィスビルの中です。
個室待機ルームで快適空間、全27ブース完備!
各ブースは座椅子形式なので楽~々。
タバコが苦手な方も安心!完全分煙です。
TV、Wi-Fi、ドライヤー、化粧室有り、ロッカー完備

また、希望により、近隣での自由待機も可能です。
遅番の女性は、帰宅時に送り制度もあるので安心です。
(送れない地域も一部有ります。)

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
やすらぎ店長さん

やすらぎ店長さん

年齢 45歳
性別 男性
趣味 マラソン
これから働くあなたにメッセージ
当店は女性がストレスなく働けるお店です。
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • 品川やすらぎに在籍する女の子のお仕事紹介動画 02:53
    ヘルスプレイだけじゃないから疲労少なめ!プロの技術も学べる!

    今回は“岡部ひろみ”さんにインタビュー。一般的なヘルスと異なり、マッサージがプレイ内容に含まれるため、身体への負担が少ない点は同店ならではの魅力。またプロの講師による講習では、オイルマッサージやドライマッサージをイチから学ぶことができるので、お仕事以外でも役立つ技術が身につきます。客層の良さも◎

SNSで応募する

品川やすらぎ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

品川やすらぎ

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

品川やすらぎ
デリヘル
蒲田・大森
受付時間
9:30 ~ 5:00
品川やすらぎの面接人画像
私が面接します!
お話だけでも是非一度いらして下さい。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3731-0222

電話で応募する

品川やすらぎ
デリヘル
蒲田・大森
受付時間
9:30 ~ 5:00
品川やすらぎの面接人画像
私が面接します!
お話だけでも是非一度いらして下さい。

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-3731-0222