本物のエステティシャンが教える、本格派回春エステ

アロマファンタジー高輪
afajob-t
http://line.me/ti/p/y2fjUVmV9z
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=http://line.me/ti/p/y2fjUVmV9z
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2018/11/20

エステなのに高収入!
アロマファンタジー高輪のお仕事解説動画 01:18

当店はエリア有名店ですので、短時間・短期間でも高収入を見込めます。ぜひお気軽にご応募ください。

女の子ボイス
  • 入店歴 8ヶ月
    勤務時間 夕方~夜
    月収 40万円以上
    目標 引っ越し、貯金、趣味
    入店歴 1年
    勤務時間 遅番の時間
    月収 30万円以上
    目標 引っ越し、貯金、趣味
    入店歴 1年
    勤務時間 夕方から深夜
    月収 30万円以上
    目標 自立と貯金
    入店歴 ちょうど1年くらい
    勤務時間 週2日 11:00~16:00
    月収 25万円以上
    目標 子供の夢を実現すること
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 夜~朝
    月収 20万円以上
    目標 趣味に遊びに楽しめること
    入店歴 1年
    勤務時間 夜~朝
    月収 25万円以上
    目標 貯金と生活
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 夕方から終電
    月収 25万円以上
    目標 将来のための貯蓄
    入店歴 1年
    勤務時間 週4-5
    月収 80万円以上
    目標 目標への貯金
    入店歴 1年6ヶ月
    勤務時間 お昼からもしくは夕方から
    月収 40万円以上
    目標 夢のため
    入店歴 1年
    勤務時間 13-21時
    月収 50万円以上
    目標 生活と目標資金
    これから働くあなたへメッセージ
    とてもお客様がいい人たちばかりです! 過剰要求してくる人も少なく、本当に優しくしてくれる人達ばかりです♪
    自分の好きな時間、日にちで働けますので、しんどい時は休めます。 ほんとに自分のペースで働けますので是非お待ちしています♪
    ユーモアあるスタッフさん、そして優しいドライバーさんが親身になって接してくれてやりやすく仕事できています
    主婦でも働かせて頂いてます。短い時間でも効率よく稼げるお店です。
    女の子それぞれに合わせて対応してくださるのでとても働きやすいので是非一緒に働いてみませんか??^^
    出戻りだったので心配だったのですがスタッフさんも優しく受け止めてくれてよかったです!
    非常に働きやすいお店です。スタッフさんもいい人でお店の奮起も私が見るかじりいい感じです♪ 本当に安心して働けます!
    お給料も良くてスタッフさんもみんな優しくフォローしてくれて何か困ったことがあってもスグに対応してもらえるので本当に安心です。
    研修制度もしっかりしていて、経験してる私でもいろんな気付きがありながらやれていますので安心して来てもらえればなって思います
    シフトが自由で働きやすくて生活のリズムも狂うことなく働くことが出来ます! コロナの時期で大変ですが安定して稼げますので頑張る価値がありますね
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

当店はアロマファンタジーグループの系列店です

アロマファンタジーグループ グループの紹介ページを見る

他の系列店のご紹介

2024年04月28日(日)18:00
より稼ぎやすくなるイベント開催中のアイキャッチ画像

皆さまこんにちは😊

食べ物担当スタッフの宮口です!!

 

昨日からゴールデンウィークイベントを開催中です!

当店では定期的に働くセラピストさんがより稼ぎやすくなるイベントを行っております♪

気になる方は是非面接時に面接官へお尋ねください😊

 

写真は私が行きつけの揚州商人さんの担々麺と餃子です😍😍

少し辛めですが深みのある甘さと、モチモチの刀削麺のコンビネーションが特徴的。

安心のハイクオリティでございます!

夜中まで営業してるのもお勧めポイントです😄

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月21日(日)00:00
アロマファンタジー初開催イベント!!のアイキャッチ画像

皆さまこんにちは😊

食べ物担当スタッフの宮口です!!

 

気付けばもう4月の終盤、時が経つのが早いですね!

来週からはアロマファンタジー初開催のゴールデンウィークイベントを行います!

 

当店では女の子が稼げるようにいろいろなイベントを開催しております♪

気になる方は是非面接時に面接官へお尋ねください😊

 

写真は大森海岸駅直結の中華そば円月さんのはまぐりラーメンです💕

あっさりとした中にもはまぐりの濃厚な旨味があり、大変美味でございました。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月19日(金)18:00
自転車停めれます♪のアイキャッチ画像

皆さまこんにちは😊

スタッフの宮口です!!

 

 

本日の品川の最高気温は23度と、春を通り過ぎて夏のような天気になりましたね!

過ごしやすくなった半面、これからどこまで暑くなってしまうかと不安になります💦

 

 

4月19日は自転車の日みたいです!

エコで健康にも良いし、止める場所さえ気を付ければ最高の乗り物ですね!

 

宮口は大井町、大森駅あたりによく出没しますが自転車を活用しております😎

 

当店の待機所に自転車を停めて置けるスペースもありますので

ご希望の際は面接時にスタッフまでご確認ください♪

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月14日(日)18:00
4月14日はオレンジデーのアイキャッチ画像

皆さまこんにちは😊

食べ物担当スタッフの宮口です!!

 

今日は4月14日ということでオレンジデーらしいです🤔

オレンジ色のものを贈り合う記念日との事ですが初めて聞きました💦

 

写真は私がイチオシのオレンジ色の食べ物【ナポリタンのパンチョ】の

ミートソースにベーコンと目玉焼きトッピングです💕

濃厚なミートと極太の麺が大変よく合いますね!!

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年04月07日(日)18:00
新年度もよろしくお願いします!のアイキャッチ画像

皆さまこんにちは😊

食べ物担当スタッフの宮口です!!

 

冬も終わり暖かい日が続いてますね!

今日も元気によろしくお願いいたします!!

 

写真は私がいつでもリピートしたい秋葉原のカレーの名店【アルバ】の全部乗せカレーです😍

濃厚な石川カレーに揚げたてのカツが絶妙にマッチしてますね♪

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
ねこ店長さん

ねこ店長さん

年齢 34歳
性別 男性
趣味 音楽鑑賞
これから働くあなたにメッセージ
ぜひ、お気軽に お話だけでも聞きに来てください(^^)/ オンライン面接もやってます♪
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
こんな女性が働いています♪
  • アロマファンタジー高輪に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    アロマファンタジー高輪に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:45
    スタッフさんの気遣いがうれしい!安心して稼げるエステ店

    ソフトなサービス内容と集客力の高さに惹かれて入店した“市村ここね”さん。優しいお客様が多く働きやすいそうです。また取材中スタッフさんが席を外すと本音がポロリ。「スタッフさんの前では恥ずかしくて言えない」と照れながらも、お仕事のフォローやアドバイスなど、女の子への気遣いがうれしいと話してくれました。

SNSで応募する

アロマファンタジー高輪

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

アロマファンタジー高輪

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

アロマファンタジー高輪
風俗エステ
五反田
受付時間
9:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6721-6830

電話で応募する

アロマファンタジー高輪
風俗エステ
五反田
受付時間
9:00 ~ 5:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-6721-6830