アットホームなお店で楽しく働こう♪未経験でもスタッフ達が全力サポート!

紳士の嗜み 大宮

エリア:大宮の風俗求人

職種:風俗エステ

t_omiya
https://line.me/ti/p/0yt470frNc
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/0yt470frNc
お店の雰囲気を動画でチェック!

投稿日:2023/07/13

【大公開】驚きのイベント日の平均日給!!
紳士の嗜み 大宮のお仕事解説動画 00:42

平均日給を大公開しちゃいます♫ 出勤人数は18人♪ 平均本数が約3.2本! 平均日給はなんと! ¥59,056- また10万円以上稼いだセラピストさんもいます! ソフトサービスでもこれだけ稼げるんです♫

女の子ボイス
  • 入店歴 2年
    勤務時間 19:00~3:00
    月収 120万円以上
    目標 月収150万円以上
    入店歴 2021/12/26初出勤です!
    勤務時間 18:00~3:00
    月収 130万円以上
    目標 独立資金を貯める
    入店歴 2ヶ月
    勤務時間 20:00~5:00
    月収 90万円以上
    目標 月収100万円以上
    入店歴 3ヶ月
    勤務時間 10:00~18:00
    月収 60万円以上
    目標 100万円稼ぐ!
    入店歴 9ヶ月
    勤務時間 13:00~21:00
    月収 40万円以上
    目標 貯金1000万円
    入店歴 4ヶ月
    勤務時間 19:00~5:00
    月収 40万円以上
    目標 貯金1000万
    入店歴 1年
    勤務時間 11:00~19:00
    月収 50万円以上
    目標 80万円以上稼ぐ!!
    これから働くあなたへメッセージ
    女の子みんな仲良く、スタッフさんも優しいので安心して働けます。
    たくさん稼いでね。わはは…
    求人の内容に嘘偽り無く女の子同士仲良しなので、出勤していてとても楽しいお店です。一緒にお仕事できる日を楽しみに待ってます(*^_^*)
    自分への負担がほぼないのに、こんな稼げちゃうの!?とびっくりするはずです!是非、一緒に楽しく稼いじゃいましょう☆
    エステは一度身につけてしまえば長く働けるし、身体の負担も少ないです。未経験でも大丈夫です!一緒に頑張りましょう!
    スタッフさん、女の子のサポートがあるので初めてでも働きやすい環境です。
    ソフトサービスでこれだけ稼げるお店は中々ないですよ!!頑張ればお給料も上がったりするので一緒にがんばろ♡
他の女の子のお話
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10

他の系列店のご紹介

2024年05月19日(日)20:31
嗜みガールズ紹介『さき』さんverのアイキャッチ画像

どんな子が働いているの?
嗜みガールズ紹介!!!


ということで
実際に紳士の嗜みで働いている
セラピストさん
通称、嗜みガールズを紹介していきます!

今回紹介するのは…!!!
さきさんです!

Q.風俗エステの経験はありましたか?
A.風俗エステはありません!
メンズエステはありました


Q.応募したキッカケを教えて下さい!
A.嗜みのX
Twitter を見てみんな動いている
というのが分かって安心したから


Q.趣味を教えて下さい!
A.美味しいものを食べて
お酒をしこたま飲むことです笑

Q.最後に入店を悩んでいるかたへ一言お願いします!
A.迷っている時間がもったいない!
生活水準が上がるので
是非応募して下さい!

以上、さきさんでした(*^^*)

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月18日(土)20:32
嗜みスタッフってどんな人なの?ズッキーニ × ゆえさんのアイキャッチ画像
紳士の嗜みで働いている
スタッフについて
在籍しているセラピストさんに聞いてみました!

今回は、スタッフ
ズッキーニについて
ゆえさんに聞いてみました!

ゆえさんの曰くズッキーニは
真面目なスタッフさんで
お仕事を真剣に頑張っているとのことでした!


それを聞いてズッキーニも
嬉しそうにしていましたね!

真面目で頑張り屋さんの
ズッキーニのいる紳士の嗜みで
一緒に働きませんか?

ご応募お待ちしております(*^^*)
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月17日(金)23:40
嗜みガールズ紹介『りあ』さんverのアイキャッチ画像

どんな子が働いているの?
嗜みガールズ紹介!!!


ということで
実際に紳士の嗜みで働いている
セラピストさん
通称、嗜みガールズを紹介していきます!

今回紹介するのは…!!!
りあさんです!

Q.風俗エステの経験はありましたか?
A.ないです!

Q.応募したキッカケを教えて下さい!
A.調べたら一番上に出てきたから!

Q.趣味を教えて下さい!
A.お酒を飲む!集める!
地酒の一升瓶を買う!

Q.最後に入店を悩んでいるかたへ一言お願いします!
A.一度、面接で
話を聞きに来て!

以上、りあさんでした(*^^*)

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月16日(木)21:07
新人セラピスト『こはる』さんにインタビュー!のアイキャッチ画像
今回は新人セラピストの
こはるさんにインタビュー!

Q.紳士の嗜みで働いてみて
驚いたこととかありますか?


A.お客様層が良すぎてビックリしました!

とのことでした!

以前、在籍していたお店よりも
お客様層が良かったといっていただけて
スタッフとしては、とても嬉しいです!

働きやすい紳士の嗜みで
一緒に働きませんか?

ご応募お待ちしております(*^^*)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月15日(水)19:52
嗜みガールズ紹介『なな』さんverのアイキャッチ画像


どんな子が働いているの?
嗜みガールズ紹介!!!


ということで
実際に紳士の嗜みで働いている
セラピストさん
通称、嗜みガールズを紹介していきます!

今回紹介するのは…!!!
ななさんです!

Q.風俗エステの経験はありましたか?
A.ないです!
未経験です!


Q.応募したキッカケを教えて下さい!
A.店長ブログを見て応募しました!

Q.趣味を教えて下さい!
A.ディズニーが好きです!

Q.最後に入店を悩んでいるかたへ一言お願いします!
A.楽しいです!

以上、ななさんでした(*^^*)

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月14日(火)21:03
嗜みガールズ紹介『ゆあ』さんverのアイキャッチ画像
今日から新企画がスタート!!

どんな子が働いているの?
嗜みガールズ紹介!!!


ということで
実際に紳士の嗜みで働いている
セラピストさん
通称、嗜みガールズを紹介していきます!

今回紹介するのは…!!!
ゆあさんです!

Q.風俗エステの経験はありましたか?
A.ありました!

Q.応募したキッカケを教えて下さい!
A.エステが好きだったので!

Q.趣味を教えて下さい!
A.コスメ集めです!
(アニメをよく見てます)

Q.最後に入店を悩んでいるかたへ一言お願いします!
A.迷っているのなら
今すぐ応募するべきです!
こんなに楽しい
職場はありません!

以上、ゆあさんでした(*^^*)

 
 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月13日(月)20:20
【夏のお給料】今年もこれから!夏の繁忙期!お給料大公開♬のアイキャッチ画像

これから
夏が始まる

気が早いかも
しれないのですが

もう夏のことを
考えるべきなんです!

そこで

去年の嗜み大宮の
7月、8月の
平均月給を大公開♬

出勤日数
10日以上で

なんと

ソフトサービスで

驚愕の月給



70万円


そして

稼いでる
セラピストさんは


100万円以上

夏は稼ぎ時!

是非
ご応募
お待ちしております
m(_ _)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月12日(日)20:29
 【完全未経験必見!】入店時の流れを教えてください!のアイキャッチ画像


ななさんに
インタビューしてみました

入店する時に
気になることって
ありましたか?

嗜みに入店したとき
何か準備するものあるかな?
って思っていたとのことです!

当店では
全部支給させていただきます!

オイル・タオル
お仕事バッグ・水着…etc

準備していただきたいことは
"気持ち"です!

また講習も
女性講師がいるので
安心です!

モデルの片足は
先生が
もう片方の足を
実践してもらいます

ですので
わかりやすいと思います

是非ご応募
お待ちしております


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月11日(土)19:36
ランクアップ!ぼたんさんがGOLDに!!のアイキャッチ画像
紳士の嗜みには
ランク制度というものがあります!

ブロンズ・シルバー
ゴールド・プラチナ
ダイヤモンド


一番上のランクがダイヤモンド!
ダイヤモンドランクになると
お仕事1本につき+5,000円
お給料が増えるんです!

1日3本接客の場合
10日出勤すると15万円もお給料が変わってきます!


圧倒的に稼ぎやすさが変わってきますね!

ここからは嗜みトークになりますが
なんと1月の後半に入店した
ぼたんさんがGOLDランクになりました!!!


おめでとうございます!

紳士の嗜みには
頑張った分だけ結果が返ってくる
稼ぎやすくなるシステムがあります!

沢山稼ぎたい!とお考えのアナタ!
いますぐご応募してください(*^^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月10日(金)21:23
【集団待機】集団待機の良さを教えちゃいます♫のアイキャッチ画像

集団待機の
良さを

たっぷり伝えちゃいます!

それは
なにか?


在籍セラピストの
メイクを見れたり
服装を見れたり
メイクの相談ができたり

いろんな特典が
あるんです!

しかも
雰囲気は
わちゃわちゃしてる
ときもあれば
みんな各々
やっていたりします!

ぜひご応募
お待ちしております
(*^_^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月09日(木)23:42
ゴールデンウィークのお給料は衝撃の…!!!のアイキャッチ画像
ゴールデンウィーク期間の
平均日給を大公開!

紳士の嗜みでは
ゴールデンウィークの期間に
お客様向けのお得なイベントを開催しておりました!

10日間の平均日給
なんと!

43,000円!

10日間の合計の平均お給料は
43万円

更に、ランクが付いている
人気のセラピストさん
10日間で60万円以上稼いでいます!

嗜みは完全ソフトサービスなのに高単価!

1本1本のバック金額が高いので
沢山稼ぐことが可能なんです!


皆様からのご応募お待ちしております(*^^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月08日(水)19:09
入店特典は本当に貰えるの?のアイキャッチ画像
紳士の嗜みの入店特典は
3つあります!


高級ランジェリー
サルートプレゼント


往復交通費支給

食事代支給

受け取る条件はありません!

紳士の嗜みに入店したセラピストさん
全員対象です!


電車代も食事代もかからない!
そして、ソフトサービスで
しっかりと稼ぐことができます!

皆様からのご応募待ってます(*^^*)
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月07日(火)21:36
【集合撮影】集合撮影の時の雰囲気ってこんな感じです笑のアイキャッチ画像

昨日の
店長ブログで
集合撮影の
動画を出しましたが

集合撮影の時の雰囲気は
こんな感じです!

いつもより
つばきさんが
撮影始まるまでは
緊張しておりませんでした!笑

楽しく撮影しているので
こういった撮影に
参加したい方や
人前に立ってみたい
という方は
是非ご応募下さい!

お待ちしております
m(_ _)m



 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月06日(月)19:05
【イベント撮影】嗜みではこんな撮影もあるんです♪のアイキャッチ画像


嗜みでは
1年に何回か

イベントの撮影が
あるんです!

これはなにか?

嗜みのイベント画像に
使用される写真の
撮影です!

一人ではなく
1店舗5人で
撮影するので
大掛かりなのですが
これが楽しいですし
ここの撮影にいる女性は
お店の看板になります

楽しい撮影に
参加したいと
思った方や
気になる方は是非
ご応募していただければと思います!

お待ちしております
(*^_^*)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月05日(日)19:14
【グラビア撮影(パネル撮影)】他のお店と嗜みの撮影の違いを発見しました!のアイキャッチ画像

ヤギーは
今まで嗜みの撮影では
なんちゃらかんちゃら

伝えてきましたが

経験者の新人さん
こはるさんに
はっ!
っと思わせられました!

それは何か

他のお店
自分で下着を用意して
自分でメイクして
自分で美容室に
ヘアセットをしてもらい
スタッフもしくはカメラマンに
撮ってもらう

ということを!

嗜みでは
最初の撮影をする時!


入店特典でサルートを
プレゼントするので
それを使用し


プロのヘアメイクさんに
ヘアセットとメイクで
可愛くしてもらい


業界屈指の
人気カメラマンに
綺麗に撮ってもらう


これだけ違いがあるんです!

ここまでする理由は
何か
グラビア写真で
お仕事の本数が
変わるからなんです!

是非詳しく聞きたい!
と思った方や
経験してみたい!
と思った方は
是非ご応募して下さい

m(_ _)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月04日(土)23:35
集団待機はこんなイメージです!のアイキャッチ画像
だーやまです!
今回は集団待機についてになります!

集団待機ってどうしても苦手だな…
怖いイメージがある…

そんな方が多いと思います

では、実際
紳士の嗜み 大宮の集団待機ってどうなの?

というわけで早速撮影しちゃいました!

待機所を覗くと
ゆえさんと、ましろさん
写メ日記用の動画を撮影していました!

清潔感のある待機所になるので
待機中に写メ日記用の撮影ができます!

写真や動画ってどんなのを撮ればいいの…
と悩んでいる方もいると思いますが
嗜みガールズは協力してくれる子ばかりです!

スタッフと先輩セラピストさんが
全力でサポートします!


未経験の子も大歓迎です!
ご応募お待ちしております(*^^*)

 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月03日(金)21:49
【嗜みのグラビア撮影】グラビア撮影(パネル撮影)って皆さんどう撮られていますか?のアイキャッチ画像


他のお店さんと
違う
嗜みのこだわりポイント!

グラビア撮影!

これは
他のお店さんだと
店舗のどこかに
撮影スペースが有り
そこでスタッフが撮ったりしますが

【嗜みは違います】

まず
撮影スタジオに行き

”プロのヘアメイク”さんに
ヘアメイクしてもらい

この業界屈指の
”プロのカメラマン”さんに
撮ってもらいます!

しかも
皆様はお金かかりません!

なんでここまでするのか?

それは
プロフィールの写真で
お客様が遊んでくれるか
決まるからです!

ここだけの話
◯万円します!
気になる方は
面接の際に聞いて下さい!

是非ご応募
お待ちしております
m(_ _)m


 
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月02日(木)23:19
​【お客様層】嗜みには〇〇な方が多いんです!のアイキャッチ画像
嗜みのお客様
紳士様はとにかく差し入れをしてくださる!

女の子だけじゃなくスタッフにも!

しかも
きららさんはこの前
高級下着サルートをいただいたんです!

こんなに優しい方は嗜みにしかいません!

未経験の方もご安心して
ご応募してください!
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年05月01日(水)20:01
【7日間で驚愕の〇〇万円!?】完全未経験から3ヶ月でこの金額を!のアイキャッチ画像

完全未経験で
入店した
りこさん

学業があるため
頑張れる時期と
出勤が難しい時期があり

一番稼いでた金額を
教えていただきました

なんと

7日
出勤しまして

合計金額
408,000円


1日
約4件

平均日給
約6万円

入店して
3、4ヶ月で
この金額
稼げちゃうんです


未経験の方も
大歓迎です!

お待ちしております
m(_ _)m
お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
有馬さん

有馬さん

年齢 31歳
性別 男性
趣味 猫とたわむれる(・∀・)
これから働くあなたにメッセージ
ソフトサービスでも稼げる!!風俗エステでは最高水準のお給料システム雑費なし!!気になった方は是非お問い合わせ下さい!!
最新のブログを見る
アーカイブ
お店の雰囲気を動画でチェック!
当店のスタッフを紹介
  • 紳士の嗜み 大宮のスタッフによるお仕事紹介動画

    紳士の嗜み 大宮のスタッフによるお仕事紹介動画

    00:53
    業界未経験の方も大歓迎のサービス内容!完全会員制だから安心

    同店はキスなど粘膜接触を伴うサービスがない風俗エステ。スタッフの“だーやま”さんは「ソフトなサービス内容に加え、完全会員制で紳士的な客層。女性には安心して働いていただけます」と話してくれました。また、女性講師によるエステ講習をお仕事の前に受講するため、業界未経験の方も大歓迎なのだそうです。

  • 紳士の嗜み 大宮のスタッフによるお仕事紹介動画

    紳士の嗜み 大宮のスタッフによるお仕事紹介動画

    01:07
    受け身にならないエステ!優しくて面白い女性講師の存在も魅力!

    同店はオイルマッサージが中心の派遣型エステ。女性が受け身にならないため、身体への負担を抑えて働けるそうです。また経験豊富な女性講師の存在も魅力。スタッフの“ダーヤマ”さんによると「本当に優しくて、しかも面白い方なので、すぐ打ち解けられるはずです。未経験の方もご安心ください」とのことでした。

こんな女性が働いています♪
  • 紳士の嗜み 大宮に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    紳士の嗜み 大宮に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    00:54
    サービス内容は求人案内通り!スタッフさんのフォローに感謝

    同店のサービス内容に惹かれて入店を決めた“あおい”さん。「実際に求人案内通りのサービス内容で働けているので、安心しました」と話してくれました。また、女性一人ひとりに合わせたスタッフさんの親身なプロモーションにも感謝しているとのこと。アドバイスのおかげでSNSからのネット予約が増えたのだそうです。

  • 紳士の嗜み 大宮に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    紳士の嗜み 大宮に在籍する女の子のお仕事紹介動画

    01:12
    スタッフさんがバッチリフォロー!女性講師による講習も◎

    ヘルスプレイがないソフトサービスのお店を探していた“つばき”さん。面接では店長さんからお店について、詳しく説明してもらい不安がなくなったそうです。「スタッフさんがきっちりとフォローやアドバイスをくれるので、安心して働けてます」と話してくれました。また、女性講師による講習があるのも魅力とのこと。

SNSで応募する

紳士の嗜み 大宮

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

紳士の嗜み 大宮

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

紳士の嗜み 大宮
風俗エステ
大宮
受付時間
10:00 ~ 5:00
紳士の嗜み 大宮の面接人画像
私が面接します!
採用担当:有馬

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-856-9334

電話で応募する

紳士の嗜み 大宮
風俗エステ
大宮
受付時間
10:00 ~ 5:00
紳士の嗜み 大宮の面接人画像
私が面接します!
採用担当:有馬

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

048-856-9334