THIRD PARTY(サードパーティー)

「裕福な経営者の愛人になる」をテーマに掲げる交際クラブ!

THIRD PARTY(サードパーティー)

エリア:六本木・赤坂

職種:交際クラブ

third09057921302
https://line.me/ti/p/Y-TalfK6UM
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=https://line.me/ti/p/Y-TalfK6UM
2024年02月16日(金)18:39
面接場所ですのアイキャッチ画像

面接場所です。

 

静かな面接専用のお部屋です。

誰にも会うことなくゆっくりお話しできます。

 

貴女にお逢いできる日を楽しみにしています

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
2024年02月16日(金)17:57

女の子の本音

 

男性はロマンを求め、女性はお金を求める。

 

一言でいえば交際クラブでの出会いはこんな感じです。

女の子はロマンなど求めていませんし、付き合いたいとも思っていません。

交際クラブには足りないお金を補充しに来ています。

男性の不満は求めている事の違いに集約されています。

中にはとても仲良くなる人達もいますが、それは最初に男性が・・・

 

HP の愛人について語ろうの中の女性の体験談から抜粋しています。

続きはHPをご覧になってください。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
面接担当者さん

面接担当者さん

性別 男性
これから働くあなたにメッセージ
女性も男性も同じ者が面接します、その方が 良い点を相手に伝える事が出来るからです。 是非面接に来てくださいね。
アーカイブ

SNSで応募する

THIRD PARTY(サードパーティー)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

SNSで応募する

THIRD PARTY(サードパーティー)

バニラ限定待遇をGETするには……最初に「バニラを見て連絡しました」と送ってね!
クリックでコピー! バニラを見て連絡しました

テキストをコピーしました

友達追加して連絡する

応募のあと連絡がとれなくなるケースが増えています。

面接の辞退をする場合は、

必ず事前にお店に連絡しましょう!

友だち追加がうまくできない場合はIDで検索してね

IDをコピーする

コピーしました

電話で応募する

THIRD PARTY(サードパーティー)
交際クラブ
六本木・赤坂
受付時間
11:00 ~ 20:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5549-2525

電話で応募する

THIRD PARTY(サードパーティー)
交際クラブ
六本木・赤坂
受付時間
11:00 ~ 20:00

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

03-5549-2525