扉の向こう側

大手グループだからできる充実した待遇!女性スタッフによるサポートも魅力☆

扉の向こう側
https://chart.googleapis.com/chart?chs=100x100&chld=L%7C1&cht=qr&chl=
2024年03月19日(火)15:34
 さようなら鳥山明先生 のアイキャッチ画像

人はいずれこの世を去るのですが、いざその時が来ると当然ですが悲しくて辛いんですよね。

今月鳥山明先生が亡くなってしまいましたが、訃報を聞いた瞬間脱糞する程めちゃくちゃ驚いて意識が飛ぶ程驚きましたよね。

物心ついた時にはもうアラレちゃんがいて悟空がいてそして野沢雅子さんの声が有り漫画やアニメでずっとワクワクさせてくれた大切な人達… なんか家族を失ったのと変わらないわけですよ おっさんになってもドラゴンボール大好きです。

何度も読み返して何度も見ました、名古屋のバードスタジオにも行きましたストーカーですw あわよくば散歩してる鳥山先生に出くわさないかな、なんて淡い期待をもちつつスタジオの周辺をウロウロしたりw

ドラゴンボールは世界の人々にワクワクを与えた最初の漫画なんじゃないですか?

オタクとか子供向けとかの垣根を取っ払った世界に誇る日本人自慢の作品なんですよ! おっさんになって読んでもやっぱワクワクするんですよね〜ドラゴンボール嫌いな人に会った事ありますか?絶対にいませんよ そんな楽しい漫画を世に送り出してくれた鳥山明先生に心から感謝します。

ごゆっくりお休みください。

先生の直筆サインを一時期は高値で売ってしまおうかと思いましたが一生大切に飾っておきます。

お店に直接メールをする
「バニラを見た」でスムーズ対応♪
店長プロフィール
店長の井上さん

店長の井上さん

年齢 35歳
性別 男性
趣味 釣り、バイク、スノーボード
これから働くあなたにメッセージ
気軽に働ける店作りを心掛けておりますので遠慮なくお問い合わせご相談ください!
最新のブログを見る
アーカイブ

電話で応募する

扉の向こう側
デリヘル
所沢
受付時間
10:00 ~ 0:00
扉の向こう側の面接人画像
私が面接します!
担当/井上

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

04-2968-4459

電話で応募する

扉の向こう側
デリヘル
所沢
受付時間
10:00 ~ 0:00
扉の向こう側の面接人画像
私が面接します!
担当/井上

「バニラを見ました」と伝えると待遇がついてお得だよ!

04-2968-4459